12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-06 (Sat)
1月6日

朝、起きるとすでに雨がかなり強く降っている。
雨の日の散歩はなしにしている。
パピーの頃からの習慣だからジョイも行きたがらないし
雨に濡れるのが大嫌いのようだ。

灯油のファンヒータから1m位しか離れていない
テーブルの下のホットカーペットを陣取って、暑くてハアハアしている。
それでも頑張っている姿にはかなり笑える
かなりの熱風にも平気なようで以前はファンヒーターのまん前にいた。
いくらなんでも目を痛めるのではないかと思い
テーブルの下のホットカーペットの位置までは下がらせるようにした。
s-CIMG5676.jpg

s-CIMG5678.jpg


今はさすがに暑いらしく窓辺のフローリングの床で外を見ている。


スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by レオママ
トヨッチさん~♪
こんばんは! よく降りますね。
うちのマック(*^^)・^* )チュッ♪も
先代犬(レオ)の教訓のおかげでトイレは
うちでも外でもする様に躾けたので
だいぶ楽だそうです♪
それにしてもジョイ君!
暑い、暑いではないのですか??
ストーブなくてもパパ、ママの愛情でぽっか、ぽっか(^_-)-☆

* by トヨッチ
レオママさん レオパパさん マックス君~\(^▽^)/コンバンワ!
雨の土曜日になりましたね。
今の時間やっと止んでいるようです。

マックス君も家でのトイレもOKなんですね。
外でも家でもの方が何かの時には助かることもあると
思いますヽ(´▽`)/~♪

マックッス君は寒さに強いほうですか~
ジョイみたいなことはしないでしょう。
冬の寒い時期に口を開けてハアハアですものね。
そこまで暖まらなくてもとあきれています。




* by mika
今日は寒かったですねぇ。
1号ちゃんの お稽古事で 寒川に行ってきたんですが 寒いのなんのって。
お尻 凍りそうになりましたv-40

親は待っている間 何にもすることもないし 近くにファミレスもないし・・・。
ストーブが 置いてあったので ジョイ君みたいに くっついてましたん。
ジョイ君の気持ち わかるわぁ。

* by ミルクママ
トヨッチさん、ジョイちゃん♪
今年も宜しくお願いしますm(__)mペコリ
うちのミルクも寒がりで、暖房のきいたお部屋で真ん丸くなってお昼寝してます*^m^*グフッ!
↑のお写真のジョイちゃん笑顔♪笑顔♪で凄く可愛いわ~(^з^)-☆ (^з^)-☆
とっても嬉しそうな表情に思うわず私までニャケちゃいましたぁ(*^^*)
昨夜からこちらは暴風が続いてます(>_<)
こんな日にお外に出たらミルクが飛んでっちゃいそうです(((・・;)

* by トヨッチ
mikaさん~
冷たい雨の中を1号ちゃんのお稽古事で寒川に行かれたとのこと
お疲れさまでした。
風邪ひきませんでしたか~

(o^^o)ふふっ♪確かに寒かったらやはりストーブに
くっついちゃいますね。
mikaさんがジョイの気持ちを分かると言ってくださったので
ジョイが喜んでいますよ(~o~)

* by トヨッチ
ミルクママさん ミルクちゃん~
昨年同様に今年もよろしくお願いします。

そういえばミルクちゃんもジョイに負けないくらいの
寒がりでしたよね。
冬の寒い時は暖房、夏の暑い時は冷房と人間と同じ生活をしているから暑さ寒さも同じように感じるのでしょうね?

口を開けてハアハアしているのって笑顔に見えるのが
いいですよねっ(^_-)
こちらは今日が暴風でしたよ。
昨日は雨で散歩してないので今日は暴風にも負けず
朝夕の散歩に行って来ました♪




おめでとうございます * by シーナ&べりぃ
今年も宜しくお願いしまーす。(*^.^*)

あは。やはりジョイ君もストーブ前に陣どっているんですね。p(*^∇゜)
ジョイ君のハアハア~~のお顔。うふ。

ホント火傷しそうなくらい近くにくっっきますよねぇ。

べりぃも最近はストーブの前に陣どって丸くなってるの。
トヨッチさんと同じく♪
ハラハラするので いつも無理やり後ろへさがらせてます。

犬って、「♪犬は喜び庭かけ周り♪」の唄の通り、
犬は寒がりではないと思ってたのに。(笑)
犬もやはり寒いんですねん。キャハキャハ!!(^Q^)/゙

今日の関西はとってもいい天気です♪v-221

* by トヨッチ
シーナさん べりぃちゃん~
ジョイともども今年もよろしくお願いします。

(o^^o)ふふっ♪べりぃちゃんもストーブの前を
陣取っているんですか~
ジョイの毛を触ると熱くなっているんですよ。
ハアハアもするわけです。
なにもそこまでしなくてもと思います。

先代犬のマルチーズは唄のとおりでしたよヽ(´▽`)/~♪
ストーブをよけて通っていたくらいだし、ホットカーペットの上にも居ませんでした。
ストーブの前にいるジョイを初めて見た時には驚きましたよ。



* by まゆみん
本当によく雨降りましたね。

ワンコも結構寒がりですよね。
ビィッツは床暖の上に鼻をつけて寝ているのでたまに鼻が乾いています。(笑)
ジョイくんもハアハアしながらも頑張っているんですね。
それとも寂しがり屋でみんなの傍に居たかっただけ?


* by トヨッチ
まゆみんさん~

外犬と違って室内犬は人間と同じ条件で暮らしているので
寒さにも弱いですね。
まゆみんさん家は床暖なんですね♪いいな~
我が家は床暖の替わりにホットカーペットです。
ビィッツちゃんも寒がりのようですね。

ジョイはファンヒーターに近づきすぎると叱られるので
皆が席を外している時などはいつの間にかまん前で
暖まっています。




コメント







管理者にだけ表示を許可する

