12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-10 (Thu)
昨日のこと、サリーさん&るるちゃん まゆみんさん&ビィッツちゃんと
Run Dog Runで待ち合わせして遊んだ。
みみちゃんはヒート中のためお留守番。

車で向かっている途中、雨が降っていて心配したが
ランに着いてからは雨に降られることもなく
曇り空で涼しくてドッグラン日より。

到着するとすでにサリーさんがいらしていた。
オープン時間の10時30分まで待っていると
ビィッツちゃん号が到着。
受付をすませランに。

久しぶりのランにジョイはまずクンクン探検中。
IMG_2173.jpg

るるちゃん ランに入るなりテンション高めでジョイに遊ぼうと
アプローチするが不発に終わりビィッツちゃんに。
IMG_2176.jpg

ビィッツちゃんとるるちゃん からんでいっぱい走っていた。
IMG_2178.jpg

ジョイはマイペースで。
IMG_2198.jpg

ビィッツちゃん いっぱい走って休憩中。
IMG_2180.jpg

るるちゃんは気持ち良さそうにゴロゴロスリスリ。
IMG_2182.jpg

ジョイは人が座って談笑しているテーブルの下で休憩。
冷たくて気持ちがいいのかな~
IMG_2192.jpg

ビィッツちゃんとジョイ 仲良くクンクン。
この柱 よほどいいにおいがするのかな?
IMG_2187.jpg

るるちゃんとビィッツちゃん ちょっと離れた所で「遊ぶ」と目で合図。
IMG_2194.jpg

ラン内は私達だけの貸切。
喉をうるおすために人も休憩。
一度、座るとと久しぶりにお会いするのでおしゃべりに夢中で
3ワンコが走っているのに気が付かず、カメラを構えると走り終っていて
ちっとも撮れなかった。
何のためにカメラをぶら下げていたのか・・・
IMG_2199.jpg



13時近くになりお腹も空いてきたのでランチの場所である
Lily Cafeへ移動。
こちらから車で30分位。

続きは↓の「Read More」をクリックしてください。
お昼の時間を過ぎていたのですぐに案内してもらえた。

ビィッツちゃん るるちゃん ジョイは疲れていたせいかおとなしくて
スタッフのお兄さんやお姉さんが触りに来てくださったのに
まるで反応せず「疲れているようですがどこかで遊んで来たんですか」と・・・

疲れていても少しは愛想良くしようね。

るるちゃん
IMG_2200.jpg

ビィッツちゃん
IMG_2201.jpg

ジョイ
IMG_2202.jpg

私のチョイスしたランチ。
デザートは食べ終わった後に撮るのを忘れていることを指摘され
サリーさんとまゆみんさんがチョイスしたもの。
ちなみに私のはチョコレートケーキのアイスクリーム添え。

lily-lunchs.jpg


お料理はどれも美味しくて、スタッフの方々もワンコ好きで
とても感じが良く、お気に入りのお店だ。

こちらはドッグカフェではないのでワンコがNGにならないように
お互いにマナーには十分気をつけよう。

食事が終わり、会計をすませキンキの光一君似のスタッフに
3ワンコとカメラに納まってもらうことに。
IMG_2217.jpg

IMG_2218m.jpg

まゆみんさん&ビィッツちゃん サリーさん&るるちゃん 
楽しい、美味しいひと時をありがとうございました。


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ビィッツママ
昨日はお世話になりました。
久しぶりに可愛いジョイ君に会えて、いっぱいスリスリもして頂き幸せでした。
本当にカメラを向けると、みんな何?って顔をして走りを辞めてしまう3匹は面白かったですね。
美味しいおやつを貰えると間違えしていたのかも…特に食いしん坊ビィッツは。
お疲れ様でした。

* by Tomoka
お久しぶりです♪
みんなそれぞれいつもの通りの過ごし方
(スリゴロやらRUN RUNやら)で
楽しそうですねぇ♪

そちらのカフェ、美味しそうですねぇ~。
しばらくワンコ遊びから遠のいているので
初耳のカフェです~。
行ってみたいわぁ~。
でもミーナ、ますます食い意地がはって
お行儀悪いので連れて行けるかしらん。。。

* by チロル
クンパトに忙しそうだったけど、ジョイくんもランでは、いっぱい走ったのかな?
ここのランは、珍しく土なんですね!
芝生のランも毛の中に芝生がいっぱい入って汚れるけど
土だと真っ黒になりますね…そこがワンコにとって楽しいのかもv-355
カフェでのお疲れ顔の3ワンコ…愛想のなさはさすがウエスティですv-344
ランに美味しいランチv-353トヨッチさんもたくさん楽しめてヨカッタですね♪

おかげさまでチロルの手術は、無事終わりました!
ご心配いただきありがとうございましたv-290
今は疲れて泥のように眠っているのですが…
お腹のあたりが上下に動いているのを確認せずにはいられない私ですv-404

* by トヨッチ
ビィッツママさん~
こちらこそお世話になりました。
久しぶりでまゆみんさんといっぱいお話しもできたし
ビィッツちゃんの元気に走る姿が見れて嬉しかったですv-291
私がおしゃべりに夢中でカメラそっちのけだったから
撮れなくても仕方がないでしょうv-392
次回はたくさん撮りたいと思います。

旅行からお帰りになったばかりのところをお付き合い
ありがとうございました。

* by トヨッチ
tomokaさん~
お久しぶりです。
奏音ちゃん すくすく大きくなってますか~
可愛いでしょうねv-291

ビィッツちゃんもるるちゃんもジョイもそれぞれに
楽しめたようですv-341
ミーナちゃんもこのラン 利用してましたよね。
ワンコ遊びも今はまだ無理でしょうが
そのうちに奏音ちゃんも一緒にわんこ遊びできるでしょう。
ご一緒できるのを楽しみにしていますv-410


* by トヨッチ
チロルさん~
こちらのラン 久しぶりだったのでクンパトに
大忙しのジョイでしたv-292
いつもランを一周 クンパトしないと走り出しません。
やっと走り出したのにおしゃべりに夢中で撮れませんでしたv-395
は~い ドロドロになっちゃうので洋服は必ずつなぎにしてます。
汚れ方がずいぶん違うんですよv-290

いつもはかまってくれる人が大好きで尻尾をぶんぶん振って
喜ぶのですがよほど疲れていたようです。
申し訳ないくらいの愛想のなさでしたよ。

チロルちゃんの手術 無事に終わって何よりでした。
おめでとうございます。
チロルさんのご心配はよ~く分かりますがチロルさんも
お疲れでしょう。
ゆっくり休んでくださいねv-75

* by カーマイン
トヨッチさん、メリーにお祝いメッセージ、ありがとうございました。
あっと言う間の12年・・・でも、こっちもそれだけ歳を取ってるんだなぁ~と、嬉しいような悲しいようなv-398

ドッグランは楽しそうですねぇ~!
みんな張り切りすぎたのかな?
ランチでの3ワンちゃんのお顔、からっぽになっていますね(笑
ワンちゃんと入れる素敵なお店があって、羨ましいです。
そして、お行儀のよいジョイ君達がもっと羨ましいですv-218

* by トヨッチ
カーマインさん~
あらためてこちらでも・・・メリー君 12才おめでとうv-341
あっという間の12年・・・とのこと、よ~く分かります。
愛犬が年を重ねているだけ飼い主もですよねv-394
でもでもわんこの為にも健康でいなきゃです(^_-)☆

久しぶりのランだったのではしゃぎすぎたのかもですv-392
曇り空の涼しい日だったのですがワンコ達にとっては
まだまだ暑かったのかもv-292
カーマインさん家の方にもいろいろ素敵なカフェがありそうな気がしますが・・・


* by メルママ
お友達とドッグランで遊んできたんだねん☆
ビィッツちゃんは一度遊んでもらったことがあります。(*^-^*)
ジョイくん、ランではマイペースなのきゃな??
メルくるは追いかけっこの場所って思ってまつ。
しかも家では二人で追いかけっこしてるのに
ランでは他のワンコ狙いでつ。二人で追いかけまつ・・・
話に夢中で写真撮り忘れって!!(=^m^)クスクス
でもわかりますよ~~~!!
ランチもとっても美味しそ~~♪
光一くん似のお兄さん、お顔が見れなくて残念・・・

* by トヨッチ
メルママさん~
夏の間は屋外のドッグランは避けていたけど
これからはいっぱい連れて行きたいと思っていますv-290
メルくるちゃん ビィッツちゃんと遊んだことがあったんですね。

ジョイ いつもマイペースですよ。
1周はクンクンして点検しないと遊びませんv-394
メルくるちゃんはいつでも追いかけっこできるから
羨ましいですよ。
外では結束が固いし、兄妹っていいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

メルママさんもおしゃべりに夢中で撮り忘れの経験ありますかv-392
光一君似のお兄さん イケメンで感じも良くて好青年ですよv-411

* by ルビーのママ
貸切状態のランで沢山遊べてよかったわねv-238

遊びすぎて、食事の時はジョイ君疲れちゃったのかな?

これからの時期が1番お出かけしやすいわよねv-407

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
こちらのラン 午前中は空いているんだけど
貸切状態は初めてだったわぁv-290

久しぶりのランだったし、涼しかったとはいえ
ワン達にはまだ暑かったのかも・・・?

ワンコ連れのお出かけにはいい季節になるね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

