12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-09-24 (Thu)
連休中に黒姫高原へコスモスを見に行く予定にしていたのだが
渋滞情報を見てあきらめた。
恐るべし高速料金1000円効果。

近場でのんびり過ごすことした。
まずは↓にUPした泉の森公園へ彼岸花を見に行き
散策を楽しんだ。


20日の日曜日はお彼岸の入り。
妹達が実家に来るというので我が家も行くことに。
ほんとうはお墓参りに行かなければいけないのだが
お墓は九州なので実家のお仏壇に手をあわせることで
勘弁してもらった。

実家に着くとルイ君が大喜びしてくれて大歓迎を受けた。
ジョイ父はワンワン吠えられていた。
ちょくちょく行っているジョイと私はインプットされたようだ。

ジョイへの恐怖心も消え自分から遊ぼうと誘っていた。
ルイ君とジョイ これでもう大丈夫。
ドッグランに行っても一緒に遊べるだろう。

IMG_2301.jpg

皆でランチに出かけた時にはジョイとルイ君でお留守番。
それぞれが離れた場所で待っていたんだろうなあ~

IMG_2318.jpg




連休最後の23日は朝から曇り空だったので日中でも
ジョイを歩かせても大丈夫かなあと判断してお台場へ行くことに。
道路は空いていて我が家から50分位で到着。
中央公園の駐車場が満車だったが1台待ちだったので
並んで待つこと15分位。

IMG_2320.jpg
モデルをしてもらおうとおすわりしてもらったが足を片足ずつ
あげるのをカメラをのぞいていておかしいなあと気が付く。
デッキを触るとかなりの熱さ。
この熱さじゃずっと手足をずっと着いておくのは無理。
撮るのはこの1枚であきらめた。
もっと早く気がつけばよかったのに・・・ジョイには気の毒なことをした。
こちらのデッキ 木だと思っていたがプラスチックのようなもの?
熱くなるはずだ。
雲の間から晴れ間がのぞいているだけなのに・・・

ちょっと早めだがあまりの暑さにタールムでランチ。
朝は涼しかったせいか冷房を期待して入ったのに
窓を開けてあるだけ。
しばらくしてやっと汗がひいた。
開いている窓から撮ってみた。

IMG_2323.jpg

パラソルの下のテーブルでウエスを2ワン連れていらっしゃる方を
発見。
食事が終わるまでいらっしゃるといいなあと思っていたが
10分位で姿が見えなくなってしまった。残念。
ランチは前菜とスープ ドリンク パスタ シフォンケーキのセットを。
写真は撮るのを忘れたのでなし。
どれも美味しかった。

食事が終わったらデッキや砂浜は焼けついているので
水際まで抱っこして行き散歩することにした。

IMG_2332.jpg

IMG_2333.jpg

散歩していると大阪からいらしているという方に声をかけられ
ジョイをいっぱい触ってもらった。
ラブちゃんという14才のウエスがお留守番しているとのこと。
ウエスを見つけるとどうしても声をかけちゃうのは私も同じ。
声をかけられて嬉しかった。

IMG_2343.jpg

IMG_2345.jpg
海水に入ったり
IMG_2346.jpg
海水を舐めてみたり

IMG_2338.jpg


14時過ぎにはお台場を後にしたので渋滞もなく順調に
帰路に着いた。





スポンサーサイト
| お出かけ | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。