123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-09-29 (Tue)
9月27日(日曜日)

夏の暑い間はお休みしていたユーカリだったが
曇り空で過ごしやすそうな気温だったので5月以来
久しぶりに行って来た。

sIMG_2420.jpg

下左から:パン君 BeMax君 ゆり太君 ライス君 アイリー君 アイス君 ジョイ ココちゃん 
ブラン君 アンディ君 そら君 ルーク君

上左から:しろちゃん ももちゃん そらちゃん エルデちゃん ラテちゃん Konaちゃん
だいず君 マックス君 コナ君 クー君 フランちゃん 涼麻君


集合写真前に帰られたアガサちゃん&レイナちゃん姉妹と凛ちゃん
引きあげる時にお会いしたとにお君

参加白犬さんは26ワン?


久しぶりにお会いした方々とおしゃべりもできジョイはきれいな芝の
ランを相変わらずのマイペースながらお友達とも遊んで
楽しいひと時が過ごせた。

ご一緒してくださった皆様 皆ワン~
お世話になりありがとうございました。


詳細はHPのオフ会のページにUPしましたので
こちらからどうぞ!!
↑の「こちら」をクリックしてください。

スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (34) * Trackback : (0) |

* by まろん父ちゃん
日曜日は有難うございましたヽ(^o^)丿

オスマシまろんの写真、良いですね~♪
相変わらずの愛想無しコンビですが、また『まろん』&『しじみ』をヨロシクお願いしますv-286

* by 凛ママ
日曜日はお騒がせしました。
今度はゆっくり滞在しますので、今回の分も併せて遊んで下さいね~♪

* by トヨッチ
まろん父ちゃん~
こちらこそありがとうございました。
まろん父ちゃんや他の会員さん方のおかげでいつも
楽しく遊ばせていただいて感謝していますv-290

まろんちゃん 耳が後ろに・・・
無理してポーズをとってくれたようですがおかげで可愛く
撮れましたv-392
これからもよろしくお願いします。

* by トヨッチ
凛ママさん~
お疲れのところ、せっかく凛ちゃん孝行でいらしたのに
10分で帰ることになって大変でしたねv-292

爪 ジョイも先生には生えてこないだろうと言われたけど
今ではちゃ~んと生えているから~~
大事にして次回はいっぱい遊びましょうv-411

* by jackun_mama
こんばんは☆
ユーカリに行ってらしたんですね♪
我が家はまだ行ったこともなく、しろいぬさんまみれに憧れています(^-^)
みなワン楽しそう~
どの子を見てもホントに可愛いですね!!
お写真とても綺麗です

立川オフ、今から楽しみにしています
スタッフの皆さんはお忙しくて大変かと思いますが今年もよろしくお願いいたします

ありがとうございました♪ * by B&A
こんばんは☆
日曜日はありがとうございました(^-^)♪

トヨッチさん、全わんこのお名前把握すごいです~
お写真もいっぱい☆
ブラン&アンディの写真もありがとうございました♪♪
私はいま、カメラ欲しい病です~(笑)

またお会いできる事を楽しみにしております☆

* by 涼麻父母
日曜日は、どうもありがとうございました。
程よい天気でちょうどよかったですね、人にもワンにも。
涼麻の写真も載せて下さり、ありがとうございます♪
また、次回もよろしくお願いいたします!

* by そらの飼い主
ジョイくんみっけv-10
はじめまして、ユーカリでジョイくんと仲良くさせてもらったそらの飼い主です。
次回はゆっくりとお話しさせてくださいね!

* by moni
ユーカリではお久しぶりで会えて うれしかったです。
ジョイちゃんMO ここではトヨッチさんが見えなくても安心なのかしら。
どんどん奥へと活動的ですよね。
私が撮ったときは 追っかけられてたけど
帰り際に見たときは 追っかけていたような。
カフェまでゆっくりお付き合いくださってありがとうございました。

* by トヨッチ
jackun_mamaさん~
(^0^)/ こんにちは
暑さも和らいだ1日でしたので5月以来久々のユーカリへ
行って白犬さんわらわらを楽しんで来ましたv-291
手入れの行き届いたランでそれぞれのワンちゃん達が
楽しんでいましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
そちらからは遠いとは思いますがいつかぜひどうぞv-410
その時を楽しみにしています。

立川オフ 以前はスタッフをしていたこともありますが
今はやっていないんですよ~



* by トヨッチ
B&Aさん~
こちらこそありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-291

名前は初めましての方が少なかったのでどうにかです(^_-)☆
写真 いつもよりもぜんぜん少ない枚数でした。
おしゃべりしている方が多かったようですv-410
ぜひぜひご自分のデジイチを持って可愛いブラン君と
アンディ君を撮ってくださいv-291

これからはワンコに優しい季節 ユーカリへ通おうと
思っていますのでよろしくお願いします。

* by トヨッチ
涼麻父母さん~
こちらこそお世話になりました。
撮り方のコツをいろいろと教えていただき助かりました。
これからもいろいろ聞いちゃいそうですが
よろしくお願いします~~

暑くもなく寒くもなくラン日よりでしたねv-291
次回も楽しみにしておりますv-341

* by トヨッチ
そらの飼い主さん~
見つけておいでくださってありがとうございます。
ユーカリで初めてお会いしたのにジョイはそらちゃんと
エルデちゃん姉妹が気に入ったようで
一緒に遊んでもらい喜んでいます。
ただかなりしつこかったのではと気がかりです。

ブログの方へお邪魔したのですがコメントできないようなのですが・・・
他の方はコメントされているし。。。???


* by トヨッチ
moniさん~
moniさんやパパさん アイリー君にお会いしたのは
5月以来ですよね。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ジョイったら相変わらずのマイペースで目の届くところに居る
と思ったら急に視界から消えちゃうし・・・
安心して遊べるんでしょうねv-291

moniさんの写真でジョイの走る姿が見れて良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
カフェ 誘ってくださったおかげで皆さんとおしゃべりできたし
楽しかったですv-342

* by しろいぬ
みんなで集まると楽しいですよね~

立川でのオフ会も楽しみですねi-237

北海道からお友達のヒカルくんが参加します。私だけでも参加したいと悩み中ですが・・・。今年は難しいかなv-356

ジョイくんや可愛いウエスティちゃんに会いたいな~

* by チロル
月に1回、白犬様が集まる「ユーカリ」は、カノンママさんのblogで知って以来
チロルも行ってみたいなぁ…なんて羨ましく思っているランですe-420
BeMaxくんもいらっしゃってたなんて…いいなぁ~!
blogでしか存じ上げないのですが、お年がチロルより上で元気な白犬様なので
一度お会いしてみたかったのですが、どうでしたか?
それにしても、こんなにたくさんいるウエスのお友達を
みんな見分けているトヨッチさん、さすがです!素晴らしいe-267敬服いたしますe-287e-267

* by カノンママ
こんばんは。

今月は伺えず、残念でしたが皆さんのブログで楽しませていただいています♪
今月もたくさんのワンちゃんが集まったのですね。

「来月は伺えますよう頑張って治します♪ byカノン」

* by トヨッチ
しろいぬさん~
月に1度の白犬さん集会 ジョイともども楽しんでいます。
ランも手入れが行き届いていて安心して遊ばせることが
できるので気にいっていますv-291

わぁ~立川オフに北海道から参加されるとはすごいですv-411
参加するようだったらヒカル君 探してみますね。
しろいぬさんが上京される時には友達ウエスちゃん達を
いっぱい集めますから(^_-)☆

* by トヨッチ
チロルさん~
ユーカリ 気持ちの良いランですよ。
ぜひぜひチロルちゃんに差し支えなければいらしてください。
大歓迎しますよv-411
カノンちゃんもジョイも喜びますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

BeMax君 14才だそうです。
体調が悪かったとのことであまり元気がなかったような・・・

ユーカリ 何度か参加していて、初めましての方が
少なかったので見分けられました。
あっ、それに撮っていると整理する時に見なおすので
覚えるのかもしれませんねv-392


* by トヨッチ
カノンママさん~
5月以来、久しぶりに行って来ましたv-291
これからはワンコ達にも優しい季節 用事がない時は
参加しようと思っています。

カノンちゃんがいなくてみんな寂しがっていたよv-292
無理しないで大事にして来月はぜひ会おうね。
                         byジョイ



* by カーマイン
私も「ユーカリ」の会、カノンちゃんのブログで知ったのですが、
毎月、ウエスティの集まりが催されるなんて、素晴らしいですね!
いろんな白犬さん達と遊んで、飼い主さん達とも交流できて、楽しいでしょうねe-454

ワンコさん達もみんな活き活きしてるし、それぞれお顔も体型も違うって事がよく分かりました。
ジョイくんも楽しそうに走ってるし~e-343
お出掛けに快適な季節になったので、10月も楽しみですね~e-266

* by レオパパ
日曜日はお世話様でした~♪
やっと暑さも引いて活動ですね(笑)
久々にお会い出来て嬉しかったです!!

26WANSは正解です。
さすがトヨッチさん、素晴らしい記憶力で♪
まぁ今回も穏やかなランで何よりでしたね。
走るジョイ君も見れたし(笑)
これだけで十分な私です!!

カフェにもご一緒出来てとても楽しかったでした♪
またよろしくお願いしますね。

* by ルビーのママ
涼しくなったので、これからは又たくさんのお友達と遊べる機会が増えるわねv-407

ジョイ君のスリスリ初めて見たかも~v-363
走っている姿カッコいいわよv-221

* by トヨッチ
カーマインさん~
毎月 たくさんの白犬さんと過ごす1日はジョイと私の
楽しみの1つなんですよv-291
我が家から2時間弱かかるのでもう少し近ければ
言うことなしなのですが・・・

こちらのランに来るとよく遊ぶという飼い主さん達のお話しを
耳にしますv-410
手入れの行き届いたランで安心して遊ばせることができるので
気に入っていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
やっと暑さから解放されてワンコとのお出かけには
優しい季節の到来ですねv-342


* by トヨッチ
レオパパさん~
日曜日はこちらこそお世話になりました。
やっと涼しくなってきたので活動開始ですv-392
ユーカリ 毎月通うつもりですのでよろしくお願いします。

参加白犬さん総勢26頭でしたか~正解で良かったv-290
記憶力、最近自信がありませんv-292
集合写真の白犬さんを数えて入っていない方の白犬さんを
プラスしただけですからv-392
穏やかなランが何よりでとっても安心して過ごせます。
これもレオパパさんが気を配ってくださるおかげと
感謝しています。

カフェもご一緒させていただいてほんとに楽しかったですv-342
また次回もよろしくお願いします。

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
暑さ寒さも彼岸までって言うけどほんとだよね。
これからはワン連れのお出かけには良い季節だもの~
お友達といっぱい遊べるといいなv-410

何かいい匂いでもあったのかゴロゴロスリスリだったよ~
洋服も顔もドロドロだったけどv-292
ルビーちゃんはドッグランでは走らないんだったね。
いつもはあんなに楽しそうに走っているのに不思議だわぁ~

ユーカリ * by ゆり太ママ
トヨッチさん、日曜日はありがとうございました。
色々なお話、とても参考になりました。
お写真もワン達の表情が素敵でした。
とにおくん来たんですね。私は会わなかったので、25頭に・・・。
又、お会いできるのを楽しみにしてます。
犬の飼育法、ご伝授ください。

* by メルママ
ジョイくんもユーカリに行って来たんだねん。
写真、HPの方で見てきましたよ~。
みんな可愛い~♪(*^-^*)
毎月開催されてるから羨ましいなぁ~☆
これからはランで思いっきり走れる季節だもんね♪
それにしてもこれだけの白犬ちゃんのお名前をちゃんと
覚えられるなんて素晴らしい!!
夕べの晩ご飯でさえ思い出せないあたしには無理・・・

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
こちらこそありがとうございました。
お昼も同じテーブルでいろいろとお話しできて
楽しかったですv-291
いろいろな所へお出かけいっぱいされていて
お話しを聞くのが楽しみですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お互いにv-212楽しみながら頑張りましょうv-392

とにお君 帰る時にテラスの所で見かけただけなんですよ。
次回もよろしくお願いします。

* by トヨッチ
メルママさん~
5月以来久々にユーカリ 行って来ましたv-291
写真見てくださってありがとう~
月1度の集会 いいでしょうv-411
これからはドッグランもワンとのお出かけにもいい季節
お互いにワンコライフ 楽しみましょうねv-342

白犬さん達の名前は何度も会っているうちに覚えました。
メルママさんだって可愛い白犬さん達だもの
絶対覚えられますよ(^_-)☆

No title * by ビィッツママ
ユーカリ行かれたんですね。
いっぱいの白犬に囲まれて幸せだったのでは…。
日曜日のユーカリは我が家にとってとっても遠い存在。
いつか行ける日を夢見てます。

No title * by トヨッチ
ビィッツママさん~
は~い ユーカリ行って来ましたv-291
5月以来の久々でした~
白犬さんわらわらで幸せなひと時でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
たぶん湾岸や東関東自動車道は
平日よりも日曜日の方が空いているような気がしますv-392
フットワークのいいビィッツ家 ぜひ行ってみてくださいね。

No title * by コナママ
日曜日はありがとうございましたv-291
久々にお会いできて嬉しかったです♪
ジョイくん、すっかりリラックスしていましたね!
それからアカラス、ほぼ取り除けたようで安心しました^^

カメラを撮る際、右下に傾いてしまうとおっしゃっていましたが、
どのお写真を拝見しても、それらしいショットは見当たらず・・・
素敵なお写真ばかりでしたよ~v-344
それから、カメラ談義中に話題に上がった単焦点ですが、実はマクロレンズと迷ってるんです・・・
用途別に製造されているので、ホントは両方購入するのがBESTなんですけどね~v-356

また、色々と教えてください♪

No title * by トヨッチ
コナママさん~
こちらこそユーカリではありがとうございました。
久しぶりにコナママさん&パパさん コナ君に
お会いできて嬉しかったですv-291
アカラス 長かったですがやっと治療が終わりました。
ご心配ありがとうございました。

カメラ話しもいろいろとできて充実した1日でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
右下に傾くと言ったのは海とかを撮る時の水平線です。
言葉足りずでごめんなさいm(_ _)m
今回 久しぶりの方々ばかりだったのでお話しに夢中で
あまり撮っていませんでした(´_`。)グスン

おぉぉぉっ・・・コナママさん レンズ沼にどっぷり浸かったようですねv-410
単焦点とマクロレンズのどちらにされるのかしら~楽しみです。
こちらこそ いろいろ教えてくださいね。



コメント







管理者にだけ表示を許可する