12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-10 (Wed)
1月8日

青梅にあるドッグパークカフェ クラーレでの新年会へ
ジョイと一緒に参加。

昨年クラーレに行った時には渋滞にはまり3時間位かかったので
今回は地図を見て検討し、違うルートで行くことにした。
1時間40分位で到着。
すでにかるびちゃんやブラン君&マリンちゃんがドッグランで
遊んでいた。
それを車の中から見たジョイは大興奮でワンワン。
洋服を着せるのも一苦労だった。

そのうちに皆が続々と到着。
におい嗅ぎに夢中のワンコ。
ボール遊びに夢中のワンコ。
走り回るワンコ。
みんながそれぞれに楽しんでいた。

t-CIMG5718.jpg


ランチはそれぞれが好きなメニューを注文した。
私はシーフードカレーにクラーレセット(サラダ、ドリンク、デザート)
デザートはジョイの大好きなアイスクリームだったので
ジョイにもおすそ分け。
ブランパパさんが昨年の12月に家族になったマリンちゃんを
皆さんに紹介してくださった。
ms-CIMG5711.jpg


ランチ後 ワンコ達はドッグランで遊び、飼い主達はカフェで
休憩しながら白犬と戯れ 写真を撮ったり、おしゃべりをして
楽しい時間はあっという間に過ぎた。

夕方は道路が混むので夕飯をすませて帰ることにした。
和気藹々で居心地が良くもっと居たかったが20時前にクラーレを後にした。
s-CIMG5740.jpg


HPの方に写真をUPしてありますので興味のある方は
こちらからどうぞ♪
スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

ありがとうございました~♪ * by lady-mama
先日は楽しい新年会でしたね!
どうもありがとうございました(*^_^*)
ladyはいつも落ち着きがなくて。。。お写真そんな中撮ってくださってありがとうございました♪
今回使った道は時間がかかるようなので、次はトヨッチさんおすすめの道で行ってみようと思います\(^o^)/
ジョイくんは今回もやっぱり紳士でした~♪

* by トヨッチ
lady-mamaさん~
先日は楽しいひと時を一緒に過ごせて嬉しかったです。
ありがとうございました。

ladyちゃんの動きは止まることを知りませんでしたね。
カメラマン泣かせのladyちゃんだわ(^_-)

私のルートはlady-mamaさん家からでは使わない方がいいと思います。国道129に出るまでに時間がかかるでしょう?





* by chieppi
青梅のドッグパークカフェ クラーレで新年会だったのですね。
ちょこっと覗きに行っちゃえば良かったなぁ~
こんなにいっぱい白犬わらわら、
やっぱりとっても可愛いですね。
皆さんで食べておしゃべりして笑って・・・
こういうお仲間がいるといいですね。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。
でもわんこも飼い主も楽しめたみたいで良かったですね。

ウエス・・・・最高!! * by レオママ
こんばんは~トヨッチさん
HPのほうも覗いてきました。
新年会ですか?いいですね。
きっとみなさん楽しいひとときを満喫したことでしょう。
でも、これだけのウエスが集まると
さぞかしドッグランもみごとでしょうね~♪
写真を見てみんなかわゆいし、ウエス・・・・最高!!
ジョイくんもすっかり紳士。
マックスは・・・・・いつの事やら(>_<)

お互いによいウエスライフを過ごしましょう(^_-)-☆

         レオパパ レオママ

* by こぐ
3時間の道のりが半分になったとは すごい!
それでも 1時間40分もかけてのお出かけ 
お疲れ様でした~

たくさんのウエスに囲まれてv-10
私はまだまだ こんなにたくさんのウエスと集まったことがないので
うらやまし~い♪♪
どのコもそれぞれ個性があって ほんとにかわいいです!

* by トヨッチ
chieppiさん~
SさんやUさんからchieppiさんのお宅もクラーレに近いと
お聞きしましたので連絡してみようかなあと思ったのですがお休みの日だったし、遠慮しました。
次回クラーレに行く時は連絡しますね♪

夕方で帰られる方もいらしたのですが道路が一番混むので時間をずらす為に夕飯を食べて8時近くまでいました。
おかげで渋滞なしで帰れました。


* by トヨッチ
レオパパさん レオママさん~(^0^)/ こんにちは
HPの方の写真も見てくださってありがとうございます。

急に決まった新年会でしたが楽しく過ごして来ました。
白犬わらわで一緒にいるだけで幸せ気分です。
ドッグランではどこを見ても白犬でしたよヽ(´▽`)/~♪

ジョイは4才、マックス君は今月でやっと1才でしょう♪
1才の頃がとっても懐かしいです。
ワンの成長は早いですね。
昭和記念公園でのマックス君 とってもお利口さんでしたもの、紳士になるのは間違いなしですよ(~o~)


* by トヨッチ
こぐさん~
3時間かかった時にはずっと渋滞でした~
高速道路だったらS.Aで休憩もできるのですが
一般道ではそれもできないし・・・
今回はよ~く検討して道路を選んだ甲斐がありましたヽ(´▽`)/~♪

白犬に囲まれているだけで幸せ気分になれます。
ワンコも人間と同じで個性があって見ていて
飽きないです。

(*^^*) * by ミルクママ
かわゆ~いウェスちゃん♪大集合ですね\(^-^)/
とっても思い出に残るステキな新年会になりましたね
(*^^*)
ジョイちゃん♪可愛いお洋服着てますね(*^^*)
とっても似合っててキュートでしゅ~
(^з^)-☆ (^з^)-☆

* by トヨッチ
ミルクママさん~
白犬が18頭でした♪
人も和気藹々でとても居心地の良い時間でした。

ジョイの着ている洋服は私もお気に入りなので
ミルクママさんに可愛いと言ってもらって嬉しいですヽ(´▽`)/~♪

* by さゆり
遅くなりましたが…
トヨッチさん、先日はありがとうございました♪
白犬だらけで楽しかったですね。
なんか時間が経つのがあっという間でした!

ジョイくんはいつ会ってもジェントルわんですね。
うちとは大違い。。。^^;

スリスリしてくるジョイ君は、にゃんこっぽくて可愛かったです~(^▽^)


* by トヨッチ
さゆりさん~
ようこそ~♪
こちらこそありがとうございました。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。

フランちゃんを抱っこできて幸せでしたヽ(´▽`)/~♪
それにしても軽くてジョイとは大違いでしたよ。
女の子♪いいですねっ(~o~)

ジョイが猫っぽいのさゆりさんにも実感していただいたようですね(o^^o)ふふっ♪



コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。