123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-10-15 (Thu)
10月11日~12日(日曜日~月曜日)

凛ママさん企画の軽井沢へ1泊2日の旅を楽しんで来た。
参加したのは凛ママさん&凛ちゃん moniさん、アイパパさん、アイリー君
らっきーMさん、らっきーパパさん、翔君&らっきー君
まる子のとおちゃん、まる子のかあちゃん、まる子ちゃんの5家族。

集合はランチの場所である「ブラッセリー ナカガワ」へ12時30分。
ブラッセリー ナカガワはレイクニュータウン内にあり
重厚な感じの素敵なレストランでテラス席だけワンコ同伴OK。
我が家は渋滞を考慮して朝6時に出発。
渋滞はあったものの10時30分には待ち合わせ場所に
到着したのでレマン湖のほとりを散策。

IMG_2507.jpg

ランチの後、浅間六里ケ原休憩所内にあるドッグラン(通称ブルーベリードッグラン)へ。
IMG_2564.jpg
この日 軽井沢入りされていたマックス家 ライス家 パン家と合流して
一緒に遊ぶ。

ランの後は本日のお宿であるCARO FORESTA 北軽井沢RIOへ。
IMG_2615.jpg

翌日は朝食を済ませてSKY PARK内のわんわんパラダイスへ。
またまた別のお宿に宿泊されていたマックス家、ライス家、パン家と合流。
晴天のなか緑に囲まれた広々としたランはワンコだけでなく
人も心地よく過ごせた。

IMG_2638.jpg


ドッグランを思う存分楽しんだ後はチャーチストリート内にある
どんぶり菜時期「いろはな」でランチ。
こちらは店内もワンコ同伴OK。

ランチの後はマックス家、ライス家、パン家とはお別れして
日帰りでいらしていたM&H家もご一緒してTOM&EMMAさんへ。
その後はらっきーMさん家のご案内で旧軽をぶらぶら散策。
16時20頃解散して帰宅。
帰りは高速道路が大渋滞で我が家に着いたのは22時30分。
夕食タイムとトイレ休憩でS.A.に2ヶ所立ち寄った1時間を差し引いて
5時間位かかったことになる。

幹事の凛ママさん 予定を立ててくださってすべてのお手配
ありがとうございました。
軽井沢通のらっきーMさん家のおかげで道に迷うなどのロスもなく
快適に移動できました。ありがとうございました。
ご一緒していただいた皆様 皆ワン 楽しい1泊2日の旅を
ありがとうございました。


マックス家 ライス家 パン家と一緒に遊べて楽しさ倍増でした。
ありがとうございました。

詳細はHPの方にUPしてありますので
こちらからどうぞ!


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

No title * by アークまま
軽井沢にいらしてたんですね。
ウエスが沢山で楽しそう
でも帰りの5時間は大変でしたね。
ブルーベリーランは浅間山がよく見えて自然でいいですよね。
我が家から軽井沢は近いので、逆に最近はあまり行かなくなった気がします。

No title * by こぐ
軽井沢 空気が澄んでますねv-218
すっかり秋って感じで素敵v-343
わんこたちもたっぷり遊べてよかったですね!!
そういえば 我が家はこの夏も
また軽井沢に行けなかったですv-406

えっと 白犬さんがこんなにたくさん集まったのは
偶然ってわけじゃないですよね?


楽しい連休でした♪ * by moni
トヨッチさん 軽井沢ではお世話になりましてありがとうございました。
お知り合いになってから ずいぶん経つけれど 初めてのご一緒の
旅行 とても嬉しかったです。
レマン湖 とてもキレイなところだったんですね。
早く着いたくせに 意地になってお店探しに時間をとられてしまい
全然 周りは見てませんでした。
早く行っていたら一緒に撮れたのにと思うと残念。。。(>.<)
お写真もとてもキレイで。
スカイパークでは露出オーバーばかりで全然キマらなかった私。
ちゃんと勉強しないと変われませんね。(キ▼д▼;)トホホ・・
今回もまた数だけでした。
でも楽しかった思い出はこの胸に。(;^_^A
また機会があれば お泊りでのお出かけも是非 ご一緒してください。
ありがとうございました。
 

No title * by チロル
素敵な秋晴れの中、楽しいワンコ三昧の週末をお過しになられたのですねv-352
チロルたちは、もう何年も軽井沢に行っていないなぁ…
ジョイくんやお友達ワンコ達が楽しそうに遊んでいる姿を見ると
チロルもまた軽井沢に行ってみたくなりましたe-266

No title * by M&Hママ
軽井沢旅行、連休はいいお天気で良かったですね。
ブログ拝見してみなさんの楽しさが伝わってきました♪v-410
2日目のランチ後から図々しく
ご一緒させてもらって有難うございました♪
軽銀では白犬御一行と楽しめて嬉しかったです!
ディナーでのらっきーMさんの仮装は最高ですね。。。
さすが盛り上げ上手のらっきーさんネv-290
帰りの渋滞は本当にお疲れ様でしたv-390
またユーカリ…そして立川オフ会でお会いしましょうねv-286

軽井沢ではお世話になりました~ * by らっきーM
2日間とも良いお天気で本当に秋の軽井沢を満喫できましたね~
(でも紅葉にはちょっと早かったですけど、、、e-330
お食事も美味しかったし、ワンも目一杯楽しめたみたいだし本当に良い思い出になりました。
最後の渋滞だけどうにかしてくれれば、、、e-444
我が家も3時間ちょっと掛かりました。e-263
5時間はちょっと掛りすぎですよね~e-443
またどちらかでご一緒できると良いですね~
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。e-328

No title * by ルビーのママ
軽井沢は車が無いので、一度も行った事が無いわv-409
ネットのお友達が結構行っていて、素敵なお店や美味しいお店が沢山在るので、一度は行きたいけど、出不精じゃ無理かも(^▽^;)

ジョイ君柴ちゃんと楽しそうに走っていたのねv-407

初めて見るわんちゃんもいたわ(~o~)

No title * by トヨッチ
アークままさん~
軽井沢 1泊で行って来ましたv-292
ブルーベリーランは初めてでしたが広いしきれいだし無料だしと
いいことづくめでした。
アークままさん家からは軽井沢、日帰り圏内でしょう。
羨ましいかぎりですv-410
近いとかえっていつでも行けるので行かなかったりしますよね(^_-)☆

No title * by トヨッチ
こぐさん~
軽井沢にいた2日間、天気に恵まれ日中は暑いくらいでした。
でも夕方になるとこちらと違って寒かったですよ。
2日間 ドッグランに行ってわんこ孝行ができましたv-411

我々のグループと偶然同じ日に軽井沢へ行かれることが
分かっていたので一緒に遊ぶことにしましたv-342
お宿は違ったんですよ。

No title * by トヨッチ
moniさん~
こちらこそお世話になりありがとうございました。
旅行にご一緒するのって初めてでしたねv-291
いっぱいお話しできた、しとっても楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

秋のレマン湖は初めてだったのですが誰もいなくて
ひっそりしていてなかなか良かったですよv-342
moniさん家は豪華な朝食だったでしょう~
我が家は車の中でコンビニで買ったパンと飲み物だけでした。

v-212奥が深くてなかなか手強いですよね。
moniさんのお写真 素敵なのがいっぱいありましたよv-290
それにしてもたくさん撮られていてすばらしいです。

お泊り旅行 ぜひまた実現するといいなあと思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アイパパさんにもよろしくお伝えください。

No title * by トヨッチ
チロルさん~
天気にも恵まれてわんことともに軽井沢を満喫して来ましたv-290
わんこ達も楽しめたと思いますU^ェ^U
チロルさんも軽井沢へ行かれたことがあるんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
秋も夏の賑やかさはないですがいいですよ。

No title * by カーマイン
軽井沢は、素敵な所ですね!
しかもワンちゃん達と一緒だと、楽しさも倍増ですね。
お食事もとっても美味しそう~v-271
ハロウィンの仮装、カーリーヘアのお帽子、皆似合い過ぎですv-218
ジョイ君も、たくさんのお友達と一緒で楽しかったね~i-194

楽しかった軽井沢♪ * by レオパパ
トヨッチさん、こんばんは~♪
軽井沢ではお世話様でした。
スケジュールを教えて頂いたり一緒に遊んで頂いたりとありがとうございました♪
ランではみんな楽しそうで!!
そんな中ジョイ君とマックスはクンクン隊とは(笑)
パピーの頃にアイ君みたいな遊び上手な子と接する事が出来たらと
反省。。。
でもジョイ君もそうなのですがやはり穏やかな子が一番と言うのが私の考えなのですが…
これからもクンクンとジョイ兄貴に付いて行きますので(笑)
ジョイパパさんとも初めてお会い出来て嬉しかったです♪
くれぐれもよろしくお伝えくださいね!!
今回はとんだ飛び入りの参加でしたがまた一緒に遊んで下さいね♪

No title * by トヨッチ
M&Hママさん~
軽井沢に滞在中 天気にも恵まれてラッキーでしたv-291

ま、まさかM&H家に軽井沢でお会いできるとは
思っていなかったのでほんとうに嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

らっきー家のハロウィンの仮装は皆さんににうけていましたよ。
それにとっても楽しかったですv-411
渋滞は連休だし、覚悟していましたし、楽しかったので・・・(^_-)☆
ぜひまたご一緒してくださいね。








No title * by トヨッチ
らっきーMさん~
軽井沢ではいろいろとお世話になりました。
軽井沢をよく知っていらっしゃるらっきー家のご案内で
ほんとに心強く、楽しませてもらいましたv-290

天気にも恵まれ、わん達がランで
弾けている姿を見られてハッピーでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お宿もきれいでお料理も美味しくてd(^0^)b グッ!でした。

関越の乗り場まで我が家から遠いのであの渋滞で
5時間は仕方がないかなあと思っています。

またご一緒できる機会がありますように~♪

No title * by トヨッチ
ルビママちゃん~
軽井沢は電車の便も良いので荷物だけ宿に送って行くのもいいかもよv-290
今の時期は閉まっているお店も多いけど私は好きだよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ウエスのお友達が一緒なのに柴犬ちゃんが気に入って遊んでいたよv-410
初めて見るワンちゃんってラサアプソのらっきー君のことでしょう~
我が家の近所でも見かけることがないし私もらっきー君が
初めて見たワンちゃんだったわぁv-341

No title * by トヨッチ
カーマインさん~
軽井沢はお気に入りの場所の一つですv-290
仲間との旅はまた格別ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ランチもお宿の夕食も美味しかったですよv-410

ハロウィンのコスプレを用意されたアイデアはすばらしいでしょう。
み~んな 楽しませてもらいましたv-342
ジョイもドッグランのお楽しみがあったし満足したでしょうU^ェ^U

No title * by トヨッチ
レオパパさん~
軽井沢ではこちらこそお世話になりました。
一緒に遊べて楽しさ倍増で得した気分でしたv-411
2日間 ランで遊べてワン達も満足だったでしょうね。
moniさんの写真でアイリー君と一緒に走っているマックス君を
見たのですが楽しそうでしたねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ジョイは初めてのランは特にクンクンがひどいんですよ。
1周しないと気がすまないようですv-394
マックス君 ジョイの真似をしない方がいいよ(^_-)☆

ジョイ父への伝言 伝えました~
ジョイ父もよろしくと申しておりました。
ぜひまた一緒に遊んでくださいね。

やっとこさ * by まる子のとおちゃん
疲れが抜けました^^;
 まる子家は、あの後ハルニレテラスへ行ってから、5時半頃出発。
密かに、早く自宅に着いたら、渋滞中の皆さんに「着いたよ」メールをしようと思っていたのですが、
思いも寄らぬ大渋滞で、途中、食事やら休憩やら仮眠やらで、結局12時半に帰宅。
トホホでした。
 しかし、そんな疲れも、トヨッチさんのお写真を拝見させて頂いて、
楽しかった二日間の事を思うと吹き飛んでしまいます。
春に湘南で2年ぶりにお会いしてから、
何処かへお出掛け出来たら良いですね、と話していた事が、
凛ママさんのお陰で、こんなに早く実現出来るとは。
ホントに感謝ですm(__)m
またこの様な機会がありましたら、是非ご一緒させて頂きたいと思っております。
その時も、どうぞ宜しくお願いします。
ジョイ父殿にも、宜しくお伝え下さいまし。
ありがとうございました。
 

No title * by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
お疲れ様でした~そしてお世話になりました。
ハルニレテラスへ立ち寄られて
我々よりも1時間遅れでしたか~
そちら方面も大渋滞とは大変でしたねv-394
連休だったし、高速料金が1000円になってからというもの
どこも渋滞がひどくなってきましたよね。
写真を見て楽しかったことが思い出されて
また行きたい思いにかられますv-392

凛ママさんにはほんとに感謝ですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
またこういう機会がきますように~~v-352
その時はまたよろしくお願いします。
まる子のかあちゃんにもよろしくお伝えください。

No title * by ライスママ
 軽井沢では お世話になりました。
押しかけで遊んでいただいてとても楽しかったです。
 やはり大勢は楽しいですね。
 渋滞が皆さん大変でしたが、また緒一緒できると嬉しいです。

No title * by トヨッチ
ライスママさん~
こちらこそお世話になりました。
同じ日に軽井沢入りされていたライス家 マックス家 パン家と
一緒に遊べて楽しさ倍増でしたv-291
楽しいことだったら渋滞もなんのそのですので
ぜひまたご一緒してくださいねv-410

のこのこ・・・ * by 凛ママ
今頃のコメントごめんなさい。
北軽井沢お泊りオフにご参加本当にありがとうございました。
トヨッチさんの写真を拝見していて楽しかった旅がまた思い出されてニコニコしていますv-410これだけ時間が経つと渋滞で苦しんだことは忘れてるし・・・v-392
ドッグランではみんな本当に楽しそうで見ている保護者たちも嬉しかったですよね~♪
好評v-362をはくしたのでまた図に乗って企画しちゃうかもですよv-391
そのときにはまたよろしくです~v-354

No title * by トヨッチ
凛ママさん~
いえいえ、忙しいのはよく分かっていますからv-290
先週末の旅行はどちらへ行かれたのかしら?

軽井沢旅行 何から何までお世話になりありがとうございました。
ランチもお宿もd(^0^)b グッ!だし、ブルーベリーランも
わんわんパラダイスも広々として気持ちが良かったし
私的には大好評ですよ。
またの企画 楽しみに待っていますv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する