123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-18 (Sun)
10月16日(木曜日)
グランベリーモールのジョーカーさん内のミニドッグランで
ハロウィンの仮装をした白犬さん達14ワンズが集合。

14ワンズは幹事犬のれーすちゃん みみちゃん&るるちゃん
参加犬はアレックス君&アクア君 かめこちゃん 宗一郎君
マーヤちゃん くりりんちゃん パールちゃん ムーン君 
なつみちゃん&だい君 ジョイ

kobetu3.jpg

kobetu1siro.jpg

プレゼント交換の品々
IMG_2804.jpg

お昼は人には美味しいサンドイッチ ワン達にはサリーさんが作ってくださった
パンプキンのおやつ
IMG_2805.jpg

IMG_2807.jpg

プレゼントに貼ってある番号がお皿の裏に書いてあって
同じ番号のプレゼントを。
テーブルクロスも紙皿も紙ナプキンもハロウィン。

IMG_2823.jpg

お昼の後はワン達のお遊びタイム。
ミニドッグランにハロウィンの仮装をした白犬さんがわらわら。

IMG_2830.jpg
ボールを投げようとするyukaさんの側に集まり
ボールを見つめる真剣なまなざし白犬さん達。

IMG_2843.jpg
遊んだ後は集合写真。

IMG_4922b.jpg
人も幹事さんの用意してくださったハロウィン仕様の帽子と黒のお面で
愛犬と記念撮影。
フリルさんのカメラでジョーカーさんのスタッフにお願いして撮っていただいた。
スタッフさんもびっくりだったかも。


ハロウィン気分を味わいながら楽しい3時間を過ごした。
IMG_2809.jpg


幹事のフリルさん サリーさん 企画から準備に当日といろいろと
お世話になりありがとうございました。
参加者の皆さま&皆わん 楽しいひと時をありがとうございました。

IMG_2854.jpg

お開きになった後はワイアード キッチンでスイーツタイム。

sweets.jpg


スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

No title * by しろいぬ
みんな可愛いですねv-238ハロウィンのお洋服凄く似あってますv-290

プレゼンとやお食事色々すごく素敵なパーティですねv-353
いつも参考にしたいな~と思いつつここまで出来てません。

前回の日記で書きそびれてしましましたが、軽井沢いいですね~いつか行ってみたなと夢見ていますv-290お友達も沢山いて楽しい旅行になってジョイくんも良かったですねv-291


No title * by M&Hママ
ハロウィンパーティー楽しそう♪
みんなそれぞれの仮装で・・・超可愛い
賑やかに楽しまれたでしょうねv-410
白犬ちゃん達みんないい笑顔だもんねv-415
スイーツタイムめちゃめちゃ美味しそう食べてみたい~v-290

PS:写真有難うございました。
早速UPさせて頂きましたv-436

No title * by フリル
トヨッチさ~ん
ハロウィンぱーちーご参加 ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v
場所が 変わると 気分が 少し変わりますよねっ( ̄m ̄*)
ジョイ君 可愛く仮装して スリスリありがとねっ
(*^ー^*)ふふっ♪

なんだか いつもバタバタしていて ゆっくり お話出来なくてー(^_^;)
今度ゆっくり お話し お願いしますねっ(´∀`)エヘヘ
本当に いつも楽しいお時間 
ありがとうございま~す♪
また 遊んでくださいませー(^3^)/

No title * by カーマイン
ハロウィンの仮装をした14ワンちゃん達、壮観ですねぇ~!
皆さん、とっても似合ってらっしゃいます(^^♪
集合写真にきっちり納まっているのもすごーい!
ワンちゃん用にも可愛いオヤツがあったのね。
素敵なパーティに参加して、ジョイ君もハッピーでしたね♪

No title * by トヨッチ
しろいぬさん~
ハロウィンに参加するのは今回が4回目になりましたが
毎年 ハロウィンの仮装をしたワン達を見るのが楽しみですv-291

幹事のフリルさんとサリーさんがいつもここまでの演出を
してくださって会を盛り上げてくださいます。
なかなかできることではないですよねv-392

軽井沢 昔からの避暑地だけあって素敵な所ですので
機会があったらぜひどうぞv-341

No title * by トヨッチ
M&Hママさん~
ハロウィンの仮装をした白犬さん達とハロウィンの演出バッチリの
なかで楽しいひと時を過ごしましたv-291

M&Hママさん家からは南町田にあるグランベリーモールは遠いですよね。
横浜にでもいらっしゃる機会があればぜひご一緒して
スイーツタイムしましょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

写真 お役に立てて良かったですv-410

No title * by トヨッチ
フリルさん~
いつも何から何までお世話になります。
フリルさん サリーさんのおかげで楽しいハロウィン気分を
味わいましたv-411
ネコ科のジョイ またまたスリスリしたんですね。
お付き合いありがとうございます(^_-)☆

幹事のフリルさん 当日も何かと忙しかったですものね。
またゆっくりお話しできる機会もあると思いますので
その時はよろしくお願いします。

楽しいハロウィンぱーちーを開いてくださって
ありがとうございましたv-342
ぜひまた一緒に遊んでくださいね(^▽^)/

No title * by トヨッチ
カーマインさん~
ハロウィンの仮装は白い毛のウエスにはよく映えるでしょうv-290
集合写真 それぞれが好き勝手な方を向いているところがまたいいでしょう(^_-)☆
ほんとは全員がカメラ目線が最高なのですが無理でした。

かぼちゃのおやつ 売り物みたいなすばらしい出来でしたよv-411
開いてくださった幹事さん方のおかげでジョイも私もハッピーな時間が
過ごせましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

No title * by チロル
白犬様たちのハロウィンの仮装、とっても可愛い~e-266
オレンジと黒が白毛を引き立たせてくれて素敵ですv-352
ワンコ達のパンプキンのおやつもサイコーですね!
特にブロッコリーのフサ帽子の緑が映えて美味しそう!
チロルも作ってみたくなりましたe-343
ジョイくんは、いつも楽しいイベントに参加しているから
チロルはその場にいないけど、見ているだけで
(勝手にe-263)参加している気分が味わえてラッキーですe-465

No title * by トヨッチ
チロルさん~
ウエスって白毛だからどんな色の洋服も似合いますよねv-291
パンプキンのおやつ ほんとに良くできていて
材料もワンに優しくアレルギーのジョイも美味しそうに食べてましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
チロルちゃんのおやつに作るようでしたら作り方や材料を
聞いておきましょうか?

楽しいイベントを開いてくださる幹事さんのおかげで私もジョイも
参加できるというもの、感謝しなきゃですよね(^_-)☆
気分だけでも楽しんでもらえて嬉しいですv-411

No title * by アーサーママ
トヨッチさん、ジョイくん、お久しぶりにお会いできて楽しいひとときをごいっしょできてうれしかったです。
ジョイくんがすっかりお兄ちゃんになってたのになんだか月日を感じました。
いつもおとなしいジョイくん、アレちゃんとアックは遊べたかな~?
また、ゆっくりとお話してくださいね。
ありがとうございました。

No title * by アークまま
ハロウィンの黒とオレンジの衣装が、ウエスにはぴったりでみんなとってもよく似合ってますね。
みんな良い子達で、集合写真に納まってるのにビックリです。
直に集まれて楽しく過せるお仲間が沢山いらして、羨ましいです。
いつも日記をみながら、私も参加した気になって楽しませてもらってます。
スイーツも美味しそう

No title * by くりまま
先日はご一緒させて頂きありがとうございました!
黒とオレンジの衣装で変装したシロイヌさんたち、かわいかったですね(*^_^*)
荷物もすっかりお預かり頂き、おかげ様で楽チンさせていただきました。
なのに帰りがけ、ドジってヒト騒動、大変失礼しました(^_^;)
必ずなにかやらかす私です。。

ママがいない間もいい子だったジョイ君、
しゃがんだとき私もスリスリしてもらっちゃいました♪
ネコ科だったのね(*^m^*)
またくりと遊んでください。

No title * by トヨッチ
アーサーママさん~
お久しぶりにお会いできたしアレちゃん&アック君と一緒に遊べて
嬉しかったですv-291
ありがとうございました。
ジョイがあ~しゃ君と遊んでいた頃のことが懐かしく思い出されます。
そのジョイも7才です~
月日が経つのはあっという間ですねv-410

アレちゃんとアック君とゆっくり遊ぶ機会がありますように~
その時を楽しみにしています(^▽^)/

No title * by トヨッチ
アークままさん~
白毛のウエス達 ハロウィン色の黒とオレンジがよく映えますよねv-392
集合写真はいつも一苦労しますよ。
み~んなそれぞれ好きな方を向いていてカメラ目線ではないでしょうv-394
いつもまあいいかで撮影終了です。

楽しいイベントを開いてくださる幹事さんのかげですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
事前に計画を練ってのことなので
時間も手間もかかること、お世話になりっぱなしです。
参加した気分で楽しんでいただけて嬉しいですv-411

No title * by トヨッチ
くりママさん~
久しぶりにお会いできたし楽しいハロウィンを
ご一緒できて嬉しかったですv-291
可愛いくりちゃんもなでなでできてハッピーでした。
楽しいひと時をありがとうございました。

(’-’*) フフ あれくらいのこと私もしょっちゅうですので・・・

ジョイったらくりママさんにもスリスリしたんですね。
ジョイのスリスリはすっかり有名でいつも猫みたいと
言われていますv-392

またご一緒してくださいね。

No title * by メルママ
(≧∇≦)キャー♪  可愛い~♪
みんな衣装がよく似合ってる~~~☆
ハロウィン・パーティ、人もワンコも楽しそ~♪
プレゼント交換も楽しみだよねん。(*^-^*)

↓軽井沢へ旅行に行って来たんだねん☆
可愛い白犬ちゃん達と過ごした2日間は
きっと幸せな時間だったんだろうなぁ~。
渋滞は嫌だけど楽しかったからイライラも半減きゃな?(*^-^*)

No title * by pearlママ
トヨッチさん 先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-411
ハロゥイン 毎回みんなの衣装が 何かしらアレンジしてあって 
とっても楽しみなんですよね♪
ジョイくんも可愛く仮装できて とっても可愛かったですよぉv-343

当日は 腰がいたくて お先に失礼してしまい
スィーツご一緒できなかったのが とっても残念でしたv-395
サリーさん&Tetuさんチョイスのデザート
実物みたら もっとすごかったんだろうなぁ(^m^)
メガ盛りでボリューム満点で とっても美味しそう♪

次回は 是非スィーツまで ご一諸くださいませ~♪

No title * by トヨッチ
メルママさん~
白犬さんにハロウィンの衣装 よく似合うでしょうv-411
ハロウィンの仮装をした白犬さん達に囲まれて
楽しいひと時でしたv-342
プレゼント交換でいっそう盛り上がりましたよ~~

は~い 軽井沢へ行って来ましたv-290
天気にも恵まれ宿も良かったし
満足な旅でした。
渋滞は覚悟の上でしたのでイライラはしませんでしたが
うんざりでしたv-292

No title * by トヨッチ
pearlママさん~
先日は久しぶりにお会いでき、楽しいひと時を
ご一緒でき嬉しかったですv-291
ハロウィンの衣装 皆さん いろいろ工夫されていてすごいですよね。
パールちゃんの衣装もd(^0^)b グッ!でした。
毎年違うパールちゃんの衣装 すごく楽しみなんですよv-411

腰はいかがですか~
少しは良くなっているといいのですが・・・
は~い Tetuさんとサリーさんのデザートはすごいボリュームで
美味しそうでしたよ。
お二人と完食でしたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
次回はぜひスイーツまでv-392

No title * by URA
ハロウィンでは久しぶりにお会いできてうれしかったです。
マーヤももう5才 月日の流れを感じさせます。
皆ワンそれぞれハロウィンの演出上手でかわいくて
ほんとうに楽しいお時間でした。
ジョイ君にもスリスリしてもらってうれしかったです。
3時間もあっという間でゆっくりお話し出来ませんでしたが
また御一緒出来るとうれしいです。


No title * by トヨッチ
URAさん~
URAさんとマーヤちゃんにお会いしたのってもしかして
昨年のハロパ以来でしたっけ?
マーヤちゃんが5才、ジョイは7才・・・時が経つのは早いですね。

マーヤちゃんの衣装 工夫されていてとっても素敵でしたよv-291
それにURAさんの服装も何気に黒で統一されていてハロウィンでしたよね。

ジョイったらURAさんにもスリスイしましたか~
皆さんにスリスリしたようですねv-394

次回ご一緒できる機会があったらゆくりとお話しさせてくださいね。

No title * by りえ
遅くなりました~~!!
ハロウィンパーティではお世話になりましたー♪
みんなかわいいお衣装だったし、いい子でケンカもなく楽しかったですね~☆
ジョイくんを撫で回すの忘れてたっ!!
とあとになってちょっと後悔。。。
また遊んでくださいませね。

かめちんへの皮膚のアドバイスありがとうございました。
あれからも3日に1回くらいアニマー湯にチャポンと入れております。
まだまだカイカイがおさまりませんけど・・・。
気長にがんばります!!

No title * by トヨッチ
りえさん~
こちらこそハロパではお世話になりました。
どの白犬さんもハロウィンの仮装が似合っていたし
ハロウィン気分をたっぷり味わいましたv-342
かめこちゃんの衣装もd(^0^)b グッ!でした。

かめこちゃんのカイカイが少しでもおさまるといいですねっ。
りえさんにひとつ聞き忘れたことがあるのですが
かめこちゃん アレルギー検査を受けたことがありますか~
もしまだだったら受けた方が早道だと思いますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

りえさんとはわりにお近くだしぜひまたご一緒してくださいねv-290

コメント







管理者にだけ表示を許可する

