123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-10-28 (Wed)
朝 ウエス友から携帯メールでラン ドッグ ランへのお誘いがあった。
暑くもなく寒くもなくラン日和で行きたかったが
車を修理に出しているので足がない。
電車でも行けないことはないが乗り換えはあるし
時間もかかり大変なのであきらめた。
車を使う予定もなかったので代車はかりなかったが
こんなことだったら借りておけば良かった。

家の用事が終わり気を取り直してジョイの散歩に出た。
帰るとジョイはソファの上でまったり。

IMG_2862.jpg

今にも寝ちゃいそうかなあと思っていたら案の定。。。
IMG_2863.jpg

ジョイが寝ている間に10日前に植えたビオラを撮ってみることに。
やっと根付いて少し大きくなったけど見ごろはまだまだ。

IMG_2869.jpg

IMG_2865.jpg

IMG_2876.jpg

撮り終わって玄関の扉を開けるとソファで寝ていたジョイが待っていた。

IMG_2880.jpg

私の顔をちらっと見ると今度は玄関の廊下で寝てしまった。
IMG_2882.jpg


スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

No title * by チロル
トヨッチさん、折角のお誘いだったのに残念でしたね。。。
車の修理って事故とかじゃないですよね!?
チロルは、免許を取って15年以上経つけど
今年初めてガリガリと派手に自損事故を起こしたので
心配になりましたv-356

ジョイくんのまったりした寝顔がとても可愛いですe-266
リラックスして穏やかなひとときですねe-465
ビオラもとても素敵だけど…
ジョイくんにとっては、ふと目が覚めた時に
トヨッチさんが居ないのは寂しかったみたいですね!
ジョイくんに愛されているトヨッチさんが羨ましい~v-352

No title * by miki
うちは例え1日でも代車を用意してもらってます(^^)v
あ~ ビオラの季節がやってきたかぁ
と殺風景な我が家の庭を思い出しました
あまり寒くならない内に植えなきゃ。。
それはさておき、、、 
ジョイ君は寝顔も男前♪

No title * by アリス
寝てると思って用事をしてると
いつの間にか近くに来て寝てるよねー
音も立てずに忍びみたい・・・かわいい
こんな時この子の親になってよかったなーなんて思うよね(^_-)-☆

写真、上手ですねー
カメラも良さそう~

No title * by ビィッツママ
御一緒出来ず残念でした。でもあの方もランドックランの会員になられたので、これからは突然メールが増えるかも…(笑)
是非またご一緒しましょうね。

もうビオラの季節なんですね。
玄関を開けてこんなふうに待っててくれると嬉しいですよね。
ジョイ君に早く会いたいなあ~。

No title * by カーマイン
ジョイくんの可愛い寝顔!
綺麗なビオラのお花!
なんか~ほのぼのして幸せな気分にしてくれます。

ドッグラン、残念でしたね。
でも。、立川の白犬オフ会に参加されるのでは?
いいですね(#^.^#)
うちも、もっと近くて若ければ・・・ぜひ参加したいんだけど~v-409

No title * by トヨッチ
チロルさん~
ワン連れには車がないと不便だとつくづく感じましたv-292
車のことではご心配ありがとうございます。
ジョイ父がどこかで擦ったようです。
たいしたキズではなかったのですがそのままにしておくのも
カッコ悪いのでv-394

ジョイがまったりしているとこちらも穏やかな気持ちになれます。
ソファで寝ていて玄関の開く音に気がついたんでしょうv-290
寝ているようでも熟睡はしてないようです。
ゴミを出しに行っても待っていてくれるので密かに喜んでいる親バカですv-392
チロルさんだってあれだけ心のこもったお世話をされているのだから
チロルちゃんに愛されているでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

No title * by トヨッチ
mikiさん~
平日は私しか乗っていないし、お出かけの予定もなかったので
必要ないと思ったのですがv-395
ビオラやパンジーの季節になりましたよ。
ジュリアンも植えたいなあと思っています。
mikiさんは何を植えられるのかしら?

ジョイ カットしないと伸び放題で見苦しいでしょうv-392

No title * by トヨッチ
アリスさん~
よほど疲れて熟睡しているとき以外は
確かに必ず近くに来て寝ているわぁv-411
いくら叱られてもよって来てくれるんだもの
無条件に可愛いですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

写真 褒めてくれてありがとう~
まだまだ手探り状態で分からないことだらけですが
楽しんでいますv-291

No title * by トヨッチ
ビィッツママさん~
昨日は残念ですv-292
ラン日和で楽しめたことでしょう。
暑くもなく寒くもなく人にもワンコ達にも優しい季節
また今度一緒に遊んでくださいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

会員になられたということはたびたび来られるということですものねv-392
突然メール 期待しています。
私も突然メールするかも(^_-)☆

待っていてくれるのは嬉しいですよねv-411
ビィッツちゃんはもっともっとママっ子でしょうv-290


No title * by トヨッチ
カーマインさん~
愛犬の寝顔って癒されますよねv-290
ビオラはまだ植えて10日なので・・・
これからどんどんきれいになっていくと思うので楽しみですv-342

日曜日も雨、ランで遊ぶのがお流れになったし、
遊ばせてあげたかったので残念です。
立川オフ 行きたい気持ちはあるのですが
トイレがないので迷っていますv-394

そんな日は * by まる子のとおちゃん
行かなくて正解ですよ。
神様が行くなって事ですv-282
なんて、思う様にしてますv-411
ジョイ君とお花の表情が良いですねえ♪
楽しみながら熱心にファインダーを覗いているトヨッチさんが思い浮かびましたv-212

No title * by ルビーのママ
折角のお誘いに行けなくって、残念だったわね(;へ:)

ジョイ君よほど眠かったのかな~
玄関で待っていても眠くて仕方なかったみたいね=^-^=うふっ♪

↓楽しそう~v-407
我が家は一度もハロウィンの行事をやった事が無いのよ~v-356

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
神様が行くなってこと・・・・・妙にすっきりする言葉でいいですね。
またいつでも行けるし無理して行ってもです・・・
この場所 車で行けば30分位なのですが電車だと
倍はかかるんですよv-394

ジョイ 家の中では寝ているか番犬してワンワンですU^ェ^U
v-212暇さえあればバチバチ撮ってます。
ジョイはモデルにされて迷惑でしょうが・・・

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
電車でも乗り換えなしで行ける所だったら行ったかもしれないけどv-290
いつも車で移動しているので乗り換えなんていうと
もう無理だと思っちゃうんだよねv-394

ジョイ 季節が良くなったせいかなんだかよく寝ているわ~
夏の疲れが出ているのかなそれとも年のせい?

ハロウィン パーティーに参加するの今回で4回目なんだ~
毎年開いてくださる幹事さんのおかげで楽しませてもらっていますv-411

* by メルママ
あらあら・・・せっかくのお誘いだったのに残念だったね。
あたしは代車を借りても他人の車だと思うと
何かあっては・・・と、スーパーへ買い物に
行くくらいしか乗れましぇん。(*'-'*)エヘヘ

ジョイくん、玄関でも寝ちゃうなんて・・・
よっぽど眠かったのきゃな?(=^m^)クスクス
我が家も毎年秋からはビオラって決めてまつ☆
パンジーより丈夫だし可愛いので♪
花がこんもりなるのが楽しみだねん。(*^-^*)

* by そらの飼い主
玄関のウエスティの置物が、ジョイくんに話しかけてるように見えるんですよねぇ。
おい、ジョイ、こんなところで寝るんじゃねぇぞ。
お、おい、寝るんじゃねぇって言ってるだろ?
なんて感じに。

トヨッチさんを確認して寝る。
安心すると眠くなっちゃうですかねぇ(笑)
ラン日和なこの頃、昼寝日和でもありますよね。

* by トヨッチ
メルママさん~
ランで遊ぶの久しぶりだから行きたかったのに残念ですv-292
スーパーへの買い物は自転車だし代車を借りても
今まで使ったためしがないんだけど・・・
今回はあると良かったと思いました。

ジョイ ソファで寝ていたのに玄関の扉の開く音で
私が外に出たのに気が付き玄関に来たので
かなり眠かったんだと思いますv-392
私もパンジーよりもビオラが好きなので
ここ数年ビオラです。
こんもりして来るのが楽しみですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
以前に比べたらいろんな色のお花が出ていますよね。
メルママさんはどんな色のビオラにしたんでしょうv-410

* by トヨッチ
そらの飼い主さん~
わぁ~素晴らしい発想ですねv-392
言われてみればそんな気がしてきました(’-’*) フフ
ウエスの置物 話しかけているように見えますv-290
今までそんなふうに思ったことありませんでした。

私が外から玄関に入って来たので安心して
寝ちゃったようです。
散歩から帰った後はお昼寝タイムの日々ですから~~
ワンコにも人にも過ごしやすい季節だし、
よく眠れますよねv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する