12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-02 (Mon)
11月1日(日曜日)
立川で開催されたウエスのオフ会に参加した。
10時30分から受付開始とのことだったので
11時頃までに着くようにと思い我が家を9時に出発。

橋本五差路を過ぎたあたりから湘南ナンバーの車にウエスが
乗っているのを発見。
途中コンビニに立ち寄るまでは一緒だったので
オフ会に参加される方だと思う。
トイレタイムとお昼のお弁当を買い出発。
10時45分頃に到着。
すでにいっぱいの車。
車を止めると白犬さん達がすでにいっぱい。

受付を済ませてすぐに会ったのがそらちゃんとパパさん。
その後、らっきーMさん家に。
ショップをのぞいているとまる子のかあちゃんに会い
レレママさん ピーチママさんやアーサーママさん chieppiさん pearlママさん
凛ママさん まゆみんさん ぷるぷる家の皆さん ゆり太君とママさん&娘さん。
M&Hママさん jakun_mamaさん カノン家・・・
名前を全部あげると大変なのでこのへんで

IMG_2909.jpg



その後 パン君のママさんがユーカリ仲間がいる場所を
教えてくださってご一緒させてもらった。
レオパパさんがイスを貸してくださったので楽させてもらった。
すぐ後ろに立川オフを始められたマメままさんご一家が。

ミク友のらむママさんやアークままさんと初めてお会いすることができたし
2年ぶりに懐かしい方達ともお会いでき嬉しかった。

午後から集合写真撮影その後にゲームが始まった。

7go-syugo.jpg

じゃんけんゲームが終わったところで帰りの渋滞を考えて
早めに引き上げた。
それでも行きに比べると渋滞があり2時間ちょっとかかった。

幹事およびスタッフの皆さま 企画から当日まで
何かと大変だったことでしょう。
ありがとうございました。そしてお世話になりました。

参加されたすべての方々、ご一緒に白犬さん達に囲まれて
過ごせてハッピーでした。
ありがとうございました。

写真はHPの方にUPしてありますので
こちらからどうぞ!!
 ↑クリックしてください。

スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (54) * Trackback : (0) |

* by しろいぬ
夢のようなオフ会ですねv-10
280頭ですか~きゃー来年こそは?参加してみたいです!

北海道代表のヒカルくんと会えたんですねv-290良かったです!

私もいつの日かトヨッチさんやジョイくんにお会いしたいです。



* by 涼麻父母
日曜日はお世話になりました。
涼麻の写真を撮って頂いてありがとうございます。
抱っこでダッシュ、てっきり涼麻の後ろを走ってるつもりだったんですけど、、、
証拠写真によると、涼麻、ほぼ引きずられていますねv-12

お会いできませんでした(;。;) * by Uri
トヨッチさん、先日のオフ会、お疲れ様でした。
実はちらっと遠目にトヨッチさんを見つけてお声をかけに行こうと思ったら、ベンジーがわんわんお隣のわんちゃんに吠え始めて、
そっちに気を取られ…  その後トヨッチさんの姿を見失ってしまいました(;。;) あまりに多くのわんちゃんで、まだまだお会いしたい人がいーっぱい いたのに、残念でした。
それにしても写真のup!早いですねv-238
次回は少人数でぜひお会いしましょうね♪

* by ルビーのママ
毎回思うけど、ウェスティのオフ会は毎回凄い数が集まるわね~v-237

マルチは以前のように大きなオフ会は開催されなくなって、皆こじんまりと集まっているから、寂しいわ~o(T^T)o

* by ライスママ
 日曜日は、お世話になりました。
ご一緒できて楽しかったで~~す。
 いつも、ジョイ君のいい子には、関心します。
お写真の時も、ママさんがちょっとカートから離れても全く問題なしv-238
 羨ましいかぎりです。
 ライスもしっかり教えを請いたいです。

 沢山の白犬さん  本当に楽しい一日でしたね。
ライスパパは4等賞でしたが、来年も頑張って走ってもらいま~~~す。
今から 楽しみです。
 
 ジョイ君、ママさんまた遊んでくださいねv-238 
 よろしくお願いしま~~~す。

日曜日はお疲れ様でした。 * by らっきーM
毎年本当に嘘のように晴れますよね~
白犬さんパワーのお陰だな~って思います。
2匹を可愛く撮って頂いて有り難うございます
ジョイ君本当に大人しくてよい子で羨ましいですe-349
じゃんけん大会を終えて帰られたんですね~
今度はもっとゆっくりお話ししたいです。
そうそうまた遠出も良いですね~(^m^)
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますe-328

* by レオパパ
日曜日はお世話様でした~♪
まさかお会い出来るとは・・・
やはり白犬集まる所にトヨッチありですねぇ~(笑)
それにしてもスゴイ数で♪
トヨッチさんも多くのお友達と出会えて
さぞ至福のひとときを過された事でしょう!!
ジョイ君も暑い中ご苦労様でしたね。

早めに帰って渋滞に遭わなかったですか??
またユーカリで遊びましょうね♪

* by プルプルまま
トヨッチさ~ん。日曜日はおつかれさまでした~。
119番呼ばれませんでしたよ~。ミミを凝らして聞いていたのですが・・。残念でした・・。
プル家11月度ユ-カリは欠席になりそうですので次回は来月かな・・といっても来月の最終日曜日ってみんな忙しそうですよね・・・。

撮影ブ-スで一緒に写真撮れてよかったで~す。また色々お話しましょうね^^

* by まきぴ
トヨッチさん、日曜日は久しぶりにお会いできて
嬉しかったです♡→ܫ←♡
直前まで行けるかどうかわからなかったのですが
行けて本当によかった('-'*)
ジョイくん、相変わらずニコニコしてかわいかったです(^ー^* )フフ♪

あの日は280頭も集まったんですね!すごいっ!
ほんと幹事の方々には感謝感謝ですね♪

はなのお姉ちゃんの空ちゃん、父母が一緒なので
ジョイくんとも兄弟です♪
歳もジョイくんと一緒ですよ!
みんなで記念撮影すればよかったですねー。
またいつかぜひ遊んでくださいね!

* by そらの飼い主
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
なかなかゆっくり話ができなくて、少々心残りでしたけど、ジョイくんたちとはユーカリで会えるからね。
また、そのときでもゆっくりお話させて下さいね~。

* by カノンママ
ウェスティパーティーでは、お世話になりありがとうございました。
ご挨拶もできず、申し訳ありませんでした。

今回初参加でしたが、とても楽しい一日を過ごすことができました。
またユーカリでお会いできますのを楽しみにしています。

* by トヨッチ
しろいぬさん~
たくさん集まったでしょうv-291
どこを見てもウエス、ウエスでしたよ。

あの大勢の中からヒカル君を見つけるのは難しいかなあと
思っていたら「一番遠くから来たのは札幌からのヒカル君」と
発表があり記念品を受け取っていらっしゃるのを見たので
お会いすることができましたv-410

こちらにいらっしゃる時は大歓迎しますから覚悟して
来てくださいね(^_-)☆

* by トヨッチ
涼麻父母さん~
日曜日はこちらこそお世話になりました。

ゲームではウエスよりも人の方が走るの速かったですv-290
普段とは逆転の図でしたよv-392
人は真剣でワン達は「何で走らなきゃいけないの?」という
感じだったんでしょうか???

* by jackun_mama
日曜日ははじめてお会いできて嬉しかったです♪
暑くて暑くてワンコもヒトもバテバテでしたけど…たくさんのしろいぬさんにまみれて楽しかったですね
お帰りの間際にジョイ君のお写真を撮らせていただけてよかったです!
おひとりで参加されていたのですね…立川まで結構時間かかるのですね、お疲れさまでした
いつか我が家もユーカリまで足を延ばしてみようと思ってます
M&Hママさんと一緒に行きますのでその時は是非遊んでくださいね~

* by トヨッチ
Uriさん~
いらしていることを聞いたので探したのですが見つけられませんでしたv-394
近眼なのに車の運転の時にしかメガネをかけていないので
近くに行かないと分からないということもあるのですが・・・
私も( ̄△ ̄;)エッ・・?参加していたのという方が数人。
あの大勢のなかで見つけるのはなかなか難しいです。

ベンジー君 まだ会ったことがないのでぜひ会わせてくださいね。

写真のUP 日にちが経つと嫌になっちゃうので頑張りましたv-290

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
立川でのオフ会 参加が年々増えているのかも・・・
これだけ大規模になると幹事さんも苦労が多いと思うわぁ~
開いてくださることに感謝しなきゃねv-392

こじんまりしたオフ会も好きだよ~
ゆっくりおしゃべりできるしねv-290

* by レレママ
日曜日はちょっとだけだったけどお会い出来て嬉しかったです。
それにしても凄い白犬ちゃんと飼い主さんでしたね。
その熱気も加わってとても暑い一日でした。
近い内にお会いできそうなので今度はゆっくり
おしゃべりしましょうね!

* by トヨッチ
ライスママさん~
日曜日はジョイのめんどうをみていただいてすご~く
助かりました。
ありがとうございました。

パン君のママさんが声をかけてくださったおかげで
ご一緒させてもらって楽しかったですv-411
よろしくお伝えくださいね。

ジョイ いい子の時ばかりだったら助かるのですが
車が会場に入るやいなやワンワン とってもうるさかったんですよv-394
家でも番犬してくれなくてもいいのにワンワンとうるさいんです。

ライスパパさんとライス君の走り 見ていませんでした。残念!!
次回は気合を入れて応援しますよv-392

こちらこそまたご一緒してくださいね。
楽しみにしていますv-341

* by トヨッチ
らっきーMさん~
ほんの少ししかお話しできませんでしたが
お会いできて嬉しかったですv-291

ウエス晴れでしたね。
ちょっと暑すぎたのはウエスパワーが凄すぎたのかも(^_-)☆

ジョイ ネコ科ですので外では猫を被っていい子なだけで
家ではワンワンうるさいし、びっくりされると思いますよv-394

我が家からはアクセスが悪く、いつも混んでいる道を走るので
ちょっと早めに引き上げました~

次回お会いできる時はぜひゆっくりお話ししたいものです。
は~い♪遠出もいいですね。
こちらこそよろしくお願いします。

* by ゆり太ママ
暑い位の好天の中の、ウエスティパーティでしたよね。
トヨッチさんとジョイくんにお会い出来て良かったです。

ダッコでダッシュ、その他のゲームの写真等、楽しそうな様子が
手に取るように甦りましたよ~。
ありがとうございました。
ユーカリでお目にかかるのを楽しみに~v-238

日曜日は * by まる子のとおちゃん
お疲れ様でしたあ。
楽しい楽しい一日でしたv-411
280頭とは、年々パワーアップして行ってますねえ。
 初めて参加させて頂いた時とは違って、
沢山のシロ犬仲間さん達とお話させて頂けるので、
更に舞い上がってしまっていますv-354
でも、この出会いをずっと大切にして行きたいですねえ。
これからも、宜しくお願いいたします。

* by 凛ママ
日曜日はお疲れ様でした。
お玉でダッシュ、の写真ありがとうございました。
凛はほとんど引きずられていましたねv-410
それにしてもトヨッチさん、みんなの写真と名前一致してアップできててほんとすごいと思いましたv-407
ジョイ君も扱ったようだけど、笑顔がとってもかわいかったです。
また遊んで下さいね~

* by トヨッチ
レオパパさん~
日曜日はお世話になりました。
ご一緒させていただきイスまで貸してくださって
助かりました。
ありがとうございました。
折りたたみイスはオフ会に必需品ですね。
次回は用意しようと思っています。

そういえば軽井沢でご一緒した時には参加しないと
言ってましたねv-392
参加したおかげで2年ぶりの可愛いウエス達に会えて
幸せでしたよv-411

帰りは我が家の近くになって渋滞にあい
2時間ちょっとかかってしまいましたv-410
ユーカリではまたよろしくお願いします。

* by トヨッチ
プルプルままさん~
日曜日はお疲れさまでした~
夏のような暑さでしたが杏梨ちゃんは大丈夫でしたか。

じゃんけんや抽選ってからっきし弱いので当たるとは
思っていませんでしたので・・・
かえって気を使わせてしまってすみませんm(_ _)m

11月のユーカリでお会いできないのは残念ですが
12月はユーカリ以外でもお会いできそうなので楽しみにしています。

撮影場所付近でお会いしたのがラッキーでしたv-411

* by トヨッチ
まきぴさん~
日曜日は記憶によると2年前の立川オフで
初めてお会いしたんですよね。
それ以来なので2年ぶりでした~
はなちゃんとは親戚さんなのになかなかお会いできなくて
残念に思っていたのでとっても嬉しかったですv-411

280頭の参加とはすごい数ですよね。
幹事さん方にはほんとに感謝ですよ。

空ちゃんと親戚さんだとは知らず、もっとお話しすれば良かったと
後悔しています。
まきぴさんのブログを見なかったらず~っと気がつかなかったでしょうv-394
まきぴさんに感謝です~~(^_-)☆
あっ、そういえばユーカリに行くとおっしゃっていたような?

ぜひ親戚犬揃って記念撮影したいですねv-410


* by トヨッチ
そらの飼い主さん~
日曜日はお疲れさまでした~
そら家はずいぶん早くからいらしていたし、暑かったので
お疲れになったのではv-390

受付を済ませてすぐにお会いできて嬉しかったですv-411
そらちゃんファミリーの写真撮れなかったので
ユーカリでいっぱい撮らせてくださいね。

* by トヨッチ
カノンママさん~
日曜日はお疲れさまでした~
ご挨拶程度しかできませんんでしたが
お会いできて良かった~v-411

初めての立川オフ 楽しめましたか~
カノンちゃんも初体験だし、暑かったしで疲れたのでは?

またユーカリでお会いするのを楽しみにしていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
jackun_mama さん~
初めてお会いできてとっても嬉しかったですv-291
M&Hママさんとご一緒だったので一目見てすぐに
分かりましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ウエス晴れで良かったのですがあんなに暑くなくてもですよね。
でも白犬さんわらわらで幸せ気分でしたv-342

立川までは我が家から高速道路がなく、アクセスが悪いんですよv-394
でも楽しいことの為だったら頑張っちゃいます(^_-)☆

ジョイを撮ってくださったのにジャッキー君が撮れなくて・・・
ユーカリではたくさん撮らせてくださいね。
そしていっぱいお話しさせてください。

* by トヨッチ
レレママさん~
日曜日はお疲れさまでした~
ずいぶん早くからいらしていたんですね。
お会いできてちょっぴりですがお話しもでき嬉しかったですv-291

すっごい数のお人と白犬さん達に熱気もすごかったんでしょうv-392
それにしても夏の暑さには驚きでした~

来週はいっぱいお話しもできそうで楽しみにしていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by フリル
トヨッチさ~ん
ほんの ご挨拶しかできませんでしたが(^_^;)
お会い出来て 良かったですぅ(´∀`)
トヨッチさんは いらっしゃらないかと 思ってましたんでー( ̄m ̄*)
嬉しかったです(≧∀≦*)v
れーすの 写真も 撮ってくださってたんですねぇー
さすがです♪
ジョイ君の写真ねぇー あるんですけど
なんと うんPしている所だったのです(´∀`)エヘヘ
紳士のジョイ君だから 載せたらまずいでしょ?(*^ー^*)ふふっ♪
今度は ゆっくり 遊んでくださいねぇー(^-^)

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
日曜日はお疲れさまでした~
夏のような暑さでワン達はバテバテだったかもしれませんね。

ゆり太ママさん&さおりんさん ゆり太君に会えて嬉しかったですv-291
さおりんさん 細いのにゆり太君を抱えての走り
すばらしかったですよv-424
見ているだけで楽しかったですv-341

ユーカリではまたよろしくお願いします~~

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
遠くからのご参加 お疲れさまでした~
疲れを忘れるほどの白犬さんわらわらでしたよねv-291
まる子のとおちゃん&まる子ちゃん ゲームにも参加され
いろいろな方とお話しできてオフ会 満喫だったでしょうv-392

280頭ってすごい数で年々 増えてますよねっ。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
またお会いできる日を楽しみにしていますv-341

* by トヨッチ
凛ママさん~
日曜日はお疲れさまでした~
早い時間に到着されていたんですね。
おたまでダッシュでの凛ママさんの走りはすばらしかったですよv-424
かなり真剣なお顔で今までに見たことない凛ママさんでしたv-392
一段落したら写真 送りますのでもうしばらくお待ちくださいね。

11月だというのにあの夏のような暑さにワン達はお口が
開いてました~
そのせいでみ~んな笑っているようで楽しそうに見えましたね(^_-)☆
写真 少ないでしょう。
それなのに名前に自信のない子もいて・・・v-394
また一緒に遊んでください~~

* by トヨッチ
フリルさん~
日曜日はお疲れさまでした。
まる子のかあちゃんに「フリルさんがいらしてるよ」と
教えてもらったのでお会いできましたv-291
ご挨拶しかできなかったけど滅多にお会いできないパパさんにも
ご挨拶できて満足ですよ(^_-)☆

(≧∇≦)/ ハハハ ジョイのうんPの写真を撮られたんですか~
紳士にはほど遠いジョイですが載せられたらカッコ悪いと
思うでしょうからv-392

来週はゆっくりおしゃべりもできそうで楽しみにしています。
よろしくお願いします。

* by M&Hママ
遅くなってしまった・・・
日曜日はお疲れ様でした。。。
お会い出来て嬉しかったです!
お天気に恵まれてウエスちゃん達今年も280頭近くも集合
なんて凄いですよね~さすが白犬v-221
少ししかお話出来ませんでしたが今回はゲームに参加したり
一日楽しみましたv-410
またゆっくり今度はユーカリでお会いしましょうね

* by TOKI
先日は、お疲れ様でした。
お声を掛けて頂いて嬉しかったです。
沢山の人、白犬でわらわらで楽しい一日でしたね。
チョコがジョイ君に草をガシガシしてごめんなさいe-443
お久しぶりなのにジョイ君のお写真撮り忘れました~i-181
今度、ゆっくり遊んで下さいね。

* by かんママ
遅くなりましたが 日曜日は参加して頂いて有難うございました!
毎年思うことだけど ウエスパワーって凄いですね
ビックリする位に
最高すぎるお天気でしたね。

久しぶりにお会いできて、写真まで可愛く撮って下さって有難うございました! 
また何処かでお会いできたら嬉しいですe-348

* by オドママ
日曜日はお疲れ様でした~♪
すっごくよいお天気で暑かったけど、楽しかったですね。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^♪
またユーカリでご一緒してくださいね!

* by トヨッチ
M&Hママさん~
日曜日はお疲れさまでした~
1ヶ月ぶりの再会嬉しかったですv-291
それに初めましてのjackun_mamaさんにお会いできたのも
一緒にいらしたからご挨拶できましたが
お一人だったら分からなかったでしょうv-410

11月だというのに夏のような暑さでしたね。
280頭という数はすごいです~
毎年 増えているんでしょうねv-392

ユーカリ 11月の集会にはいらっしゃるとのこと
楽しみにしていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
TOKIさん~
お久しぶりでお会いできてジャッキー君やチョコちゃんの
元気な姿も見れて嬉しかったですv-291
こんなにたくさんの白犬さんと会えるのは立川だけですよね。

ジョイもさんざんゲシゲシしていましたので気にしなくても
大丈夫ですよv-392
ぜひゆっくりジャッキー君やチョコちゃんと遊ばせてくださいねv-341

* by トヨッチ
かんママさん~
幹事さん お疲れさまでした~
準備から当日まで何かと大変だったでしょう。
かんママさんはじめ幹事さんやスタッフの方々のおかげで
白犬さん達 わらわらで楽しく過ごすことができましたv-411
ありがとうございました。

久しぶりにかんママさんやかんちゃん&あおりちゃんに会えて
一緒に写真も撮れて良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ほたるちゃんに会えなかったのは残念でしたが・・・

* by トヨッチ
オドママさん~
日曜日はお疲れさまでした~
11月だというのに夏の暑さでしたよね。
久しぶりにお会いできて良かったですv-291
ユーカリでまた一緒に遊んでくださいね。

オドちゃん 吐き気もおさまりほんとに良かったですv-411

* by チロル
トヨッチさん、立川オフをとっても満喫されたようですね!
いつもながらワンコたちの素敵な表情の写真の数々v-352
参加できなかったチロルたちもその場にいるような感じですe-465
白犬ワンコたちに埋めつくされた会場…さぞかし壮観だったでしょうね~
来年こそは、行ってみたいものですe-266
ジョイくんは、お疲れじゃないですか???

* by アークまま
遅くなりましたが、オフ会では大変お世話になりました。
トヨッチさんに気づいて声を掛けてもらえて、
始めてお会いできてとても嬉しかったですv-411
少ししかお話できませんでしたが、ジョイ君とアークと一緒に写真が撮れて
オフ会に参加した良い記念になりました。
私はチョロチョロしてただけで終わってしまい、ろくに写真も撮れませんでしたが、
トヨッチさんの写真の量やコメント、それぞれの方の名前等・・・びっくりしました。
アークとレイの一緒の写真も撮ってくださり、ありがとうございました。
またいつかゆっくりお会いできるのを、楽しみにしています。

* by カーマイン
ジョイ君、トヨッチさん、お疲れさま~!
280頭ものウエス達が集まるなんて、凄いですねv-405
私も、一度は壮大な白犬まつり、体験してみたいもんです。

お天気も良く、お友達とも沢山会えて良かったですね!
ジョイ君たちも、みんな抜群の笑顔で楽しそう~e-343
ワンコ参加のゲームなんかもあって、盛り上がっていいですね。
ほんと、ハッピー・ウエスティe-271です。。。

お疲れ様でしたぁ * by フク母
こんにちは。
立川でお目にかかったフックの母です。

フックのblogにも早速来て頂いてありがとうございます。

joy君・・・フックよりお兄さんだったんですね~。
とってもきれいだったのでまだまだお若いのかと思っていました。

またお目にかかれるといいなぁ~。
blogにはまたお邪魔いたします。

* by トヨッチ
チロルさん~
夏のような暑さのなか、白犬さんわらわらで
幸せなひと時を過ごしました。
写真が撮れたのはほんの一握りでしたが
オフ会の雰囲気を味わっていただけたようで良かったですv-411
広い会場に大勢の人とワン達 探すのも一苦労で
会えなかった方がけっこういましたよv-394
ジョイ 疲れもとれて元気ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

来年チロルさんが参加されるようでしたらとっても
嬉しいですv-290

* by トヨッチ
アークままさん~
日曜日はお疲れさまでした~
初めてお会いできてとっても嬉しかったですv-290
あの大勢のなかで会えたのはラッキーでした。
日記でアーク君を見ていたのでアーク君を一目見て
分かりましたよv-392

撮れたのはほんの少しだけでしたが
アーク君&レイ君が撮れたし、アーク君とジョイの
ツーショットも撮れ、喜んでいますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ほんのちょっぴりしかお話しできなかったので
次回お会いできた時にはゆっくりお話しさせてくださいねv-342

* by トヨッチ
カーマインさん~
オフィシャルサイトで発表された最終的な数は
ウエスが274頭 他犬種12頭でした。
すごい数でしょう。
どこを見ても白犬さんだらけでしたよv-411

ゲームに参加の方達はみ~んな真剣で一生懸命で
見ているだけでも楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

カーマインさんも来年はいかがですか~
お会いできるのを楽しみにしていますv-392


* by トヨッチ
フク母さん~
日曜日はあの大勢のなかでお会いでき
ご挨拶ができて嬉しかったですv-411
名刺の持ち合わせがなくて失礼しました。

フック君 サングラスがお似合いでカッコ良かったですv-342
知らなかったのですがフック君&小雪ちゃんはモデル犬なんですね。
サイン もらっておけば良かった~(^_-)☆

いつかお会いできるような気がしますv-290
ブログの方へ私もお邪魔させてもらいます。
今後ともよろしくお願いします。

* by pearlママ
トヨッチさ~ん いらっしゃれないかと思っていたら
当日お会いできて嬉しかったです♪
あれだけたくさんの中 トヨッチさんの姿を見つけられたときは
すごく 嬉しかったですよv-410
記念に ジョイくんとの撮影もしていただいて
ありがとうございます~v-343
私は ブログにはUPしていないけど 全てCDにとって
のちのちの 楽しみにしているんです(^^)

次回は ゆっくりお話できそうなので またそのときは
よろしくお願いしま~すv-411

* by YUKO
超遅、遅のYUKOです(^m^;)

1日はちょっとすれ違っただけでしたがトヨッチさん見かけたときは嬉しかったよ~(^0^)/
毎年、ゆっくり話せないけど、しょうがないよね。

そのうち、遊びましょ!
パーティ参加ありがとうございましたm(__)m

* by トヨッチ
pearlママさん~
日曜日はお疲れさまでした。
「着いたよ」の携帯メルに気がつかなくてほんとに
ごめんなさいm(_ _)m
pearlママさんが見つけてくださったおかげで
会えたからいいようなものだけどv-290
パールちゃんとの写真 うまく撮れていなくて・・・
CDに保存しているとは知りませんでしたよ~
うまく撮れてないけど後で送りますね。

来週 楽しみにしていますv-411
旅行のお話しも聞かせてくださいね。

* by トヨッチ
YUKOさん~
日曜日はほんとにお世話になりました。
準備はもちろんのこと、あの大勢の参加者とワンコ達
さぞかし大変だったことでしょう。
疲れは取れたかしら~
YUKOさんはじめ幹事さんのおかげで楽しかったよv-411
ありがとうございました。
私はYUKOさんの姿 いっぱい見かけたけど
とっても忙しそうだったもの声をかけるのは控えましたv-290
そういえば会ったのはすれ違った時だけだったわ~(^_-)☆

またお時間のある時にご一緒してください~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

