123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
11月12日(木曜日)

代官山のSHUTTERSでパールちゃんとくりちゃんのお誕生会。

まずはららぽーと横浜でフリルさん&れーすちゃんと待ち合わせをして
一緒に代官山へ向かう。
駒沢公園前のイチョウ並木、黄葉している木々もありきれいだった。
この周辺からお巡りさんの姿があちこちに・・・

早めに到着したので車を駐車場に入れ、れーすちゃんとジョイの
チッコタイムの散歩。
歩いているとレレママさん&レオン君に会った。
一緒に待ち合わせ場所であるSHUTTERSのお店の前へ向かう。

IMG_3040.jpg


Tomokaさん&奏音ちゃんがすでにいらしていた。
「奏音」で「かのん」と読むとのこと。
普段は「のんちゃん」と呼んでいるそうな~
初対面ののんちゃは生後3ヶ月 ちっちゃくて可愛かった~
IMG_3003.jpg


全員揃ったのでまずは集合写真。
IMG_3009.jpg
れーすちゃん パールちゃん くりちゃん もっちちゃん ジョイ レオン君
           IMG_3010.jpg
あぁぁっ!れーすちゃん 行っちゃった~
IMG_3005.jpg
2002年生まれの人間で言えば同級生のレオン君とツーショット。


お誕生日はちょっと前後するが・・・
♪くりちゃん 8才、パールちゃん 5才 おめでとう♪
元気で楽しいこといっぱいの年でありますように~~
IMG_3024.jpg
パールちゃん     くりちゃん
              IMG_3017.jpg

ランチは2000円のコースでスープ、サラダ、スペアリブ、パスタ、アップルパイ、ドリンク
lunch-s.jpg
               IMG_3028.jpg
お店は地下1階にあり、お店前の通路のテラス席のみワン連れOK。
テラス席でも店内との仕切りはないし、外からの出入り口にはドアがあるので
店内にいるのと同じ条件で快適に過ごせた。
              
のんちゃん あまりぐずることもなくとってもお利口さん。
tomokaさんのいいお母さんぶりに感激。
IMG_3034.jpg

食事が終わったところでまたまた集合写真。
IMG_3044.jpg

今回、照明が暗くてISO1600でもちっとも撮れなくて2000に上げて
やっと撮れたがなんだか不自然な感じ。
こういう時ってフラッシュを使った方がいいのかな?

外に出て解散前にもう1枚。
IMG_3056.jpg

撮っていると皆さんがなんだかざわついているので
あれっ?と思っていると泉谷しげるさんだった。
「犬のTシャツのデザインをしているからHPを見て」と言いつつ
エレベーターに乗って行かれた。


ご一緒していただいたパールママさん くりママさん レレママさん
フリルさん もっちママさんTomokaさん 楽しいひと時を
ありがとうございました。



スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by pearlママ
わぁ トヨッチさん すごくきれいに撮れていますねv-218
ああいう室内の照明の暗いところって お写真撮るのがほんとむずかし~ぃですよね
私なんて 帰宅してびっくり
失敗画像ばかりで トホホですよv-395
くりちゃんとのお写真 お持ち帰りさせてくださいねm(_ _*)m

昨日は パールも私もとっても楽しい一日を 
すごすことができ ご一緒いただいてありがとうございました(^-^)

かのんちゃんの初デビューも まだ3ヶ月だというのに
大人しくて いいこちゃんで関心関心v-410
これからの成長も楽しみなところですね^^
ジョイくん 今度また ゆっくりパールとデートしてね
トヨッチさんも お会いできるのを楽しみにしていま~す♪

* by Tomoka
トヨッチさん♪

昨日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
のんすけに 素敵なプレゼントまで頂き、
ありがとうございました!
これから楽しく一緒に歌ってあげますね~♪

寒い一日でしたが、ゆったりと美味しいランチができて、
とっても楽しかったです!
また是非ご一緒させていただけると嬉しいです~♪

ありがとうございました!!

* by レレママ
昨日はお疲れ様でした。
都内でもどこでも車でいらっしゃれる
トヨッチさん、さすがです。

シャッターズ、自由が丘店はテラス席に
ストーブとのことで代官山のあのお席は
寒さを感じずゆったりと過ごせて良かったですね。
ランチも満腹満足リーズナブル♪で花丸でしたね。

またご一緒くださいね。
ジョイ君との2ショット写真頂いてもいいですか?

* by 涼麻父母
この付近、何度も涼麻を連れて歩いていましたが、ワンOKのお店がここにあるとはつゆ知らずe-330
駒沢公園、黄葉してましたか、こちらも灯台もと暗し~e-330
みんな良いワンで楽しそう&おいしそうですね♪

* by カーマイン
お友達のお誕生会だったのですね!
皆さん、仲良しでワンちゃん達も穏やかでいいですねe-461

全員がカートから顔を出しているショット、カワイイ~e-266
それにしても、あのランチが2000円とは、お安いですねぇ!
びっくりです。。。

* by フリル
トヨッチさ~ん
木曜日は ピックアップして頂いて ありがとうございましたぁ♪
道中も 沢山 お話し出来て 楽しかったです(≧∀≦*)v
しかし お食事 ボリュームもあって
美味しかったですよねっ (*^ー^*)ふふっ♪
トヨッチさんは お腹が パンパンになっちゃったんじゃなかろうかっ?( ̄m ̄*)
あそこ 冬場とか 夏場は 室内と一緒だから良いですねっ
また 行ってみたいですねっ(´∀`)
あっ!そういえば ジョイ君の すりすり なかったーw(゜o゜)w
でも いっぱい なでなでしたから 良いかっ(*^ー^*)ふふっ♪
本当に 楽しい お時間 ありがとうございましたぁ
また 遊んでくださいねぇー♪

* by くりまま
トヨッチさん・ジョイくん、
この日はほんとにいろいろありがとうございました。
ステキなプレゼントにおいしいケーキ、
くりはほんとに幸せなコです。
あ!例のブツ、本日無事発見できました!
悲しい宝探しが続かなくてほっとしました。。
ご心配頂きほんとにありがとうございましたm(_ _)m

トヨッチさんのお写真さすがです♪
のんたん可愛かったですね~(≡^∇^≡)
私もケーキを前にしたパールちゃんとの画像、頂いてもよいですか?

代官山、次回はぜひあの格安駐車場で!
また楽しくておいしい機会にご一緒させてください。

* by もっちママ
トヨッチさ~ん!
木曜日はご一緒出来て嬉しかったです!
写真さすがですねぇ~
我が家のはきっとダメダメです(怖くてまだ見てません(^_^;))
のんちゃん、ほんとに大人しくていい子でしたねぇ
抱っこしたかったけど、泣かしたら困るので遠慮しましたが・・・
シャッターズ、ボリュームもあるし、美味しいし、安いし最高でしたね!
ジョイ君のカートにもっちも便乗させてもらってどうもでしたぁ
ジョイ君、窮屈だったでしょ?ごめんね!
また機会があったら、よろしくお願いしますねぇ♪

* by トヨッチ
pearlママさん~
ほんとに室内の照明が暗いところの撮影 難しいですよね。
私の撮った写真 なんだかとっても不自然で・・・v-292
勉強不足です。

あれっ、写真皆さんにもう少し大きなサイズで
いちおう昨夜送ったのですが届いてませんか~?
もし届いていないようだったら連絡ください~~

パールちゃん&くりちゃんのお誕生日を皆さんと
お祝いできてほんとに良かったですv-291
楽しいひと時をありがとうございました。

まだ3ヶ月のかのんちゃん 可愛かったですね。
会えて嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
成長が楽しみですね。
きっと暖かくなったらミーナちゃんと一緒にランデビューでしょうv-392

パールちゃんとジョイとのデート 楽しみにしていますv-342


* by トヨッチ
Tomokaさん~
木曜日はTomokaさんやのんちゃんに会えてとっても
嬉しかったですv-291
のんちゃん 可愛いかった~v-10
これからの成長ぶりを楽しみにしています。

寒い日でしたが雨が止んで良かったですね。
それにシャッターズ テラス席とはいえ快適に過ごせて
d(^0^)b グッ!でした。
都会に住んでいるTomokaさんが羨ましかったですv-392

のんちゃんがOKなら喜んでいつでもご一緒しますから~

* by トヨッチ
レレママさん~
木曜日は楽しいひと時をご一緒ありがとうございました。
カートにジョイを乗せ電車で行くのは自信がないので
車でいくしかないんですよv-290

さすがレレママさん よくご存じですね。
自由が丘のシャッターズ知りませんでしたし
代官山のシャッターズが初めてでしたv-410
店内と同じ条件で暑さ寒さも関係なく過ごせるし
ほんとに花丸ですv-341

またご一緒できるのを楽しみにしています。
写真 大きなサイズのものを送ったのですが
届いていませんか?

* by トヨッチ
涼麻父母さん~
こちらのシャッターズはショッピングセンターのB1にあり
ドッグカフェでもなくどこにもわんこ連れOKとは
うたってないので普通は気がつかないと思いますよv-290
涼麻君とぜひどうぞ~~(^_-)☆

駒沢通りに面した道路のイチョウ並木 日当たりが良さそうな
所はきれいに黄葉してましたv-411
涼麻父母さんは良い所にお住まいなんですね。

* by トヨッチ
カーマインさん~
お誕生日はちょっと前後しちゃったのですが
友達でお祝いしましたv-290

カートだとジョイの場合はマーキングの心配もないし
ゆっくりできるようです。
カートから顔を出してみ~んな可愛いでしょう(^_-)☆

スープからデザートまでついて2000円はお安いでしょう。
お腹も満足ですよv-410

* by トヨッチ
フリルさん~
道中 ご一緒していただいていっぱいおしゃべりできたし
れーすちゃんがナビの声に反応して首を傾ける
可愛い姿も見れて嬉しかったですv-291
ケーキやお店の予約等 いろいろとお世話になりました。

ほんとにボリュームあるし、快適に過ごせるし、リーズナブルだし
良いことづくめですよねv-410
ぜひまた行きましょう~
くりママさんに安い駐車場も教えてもらったことだし(^_-)☆
ジョイ ほとんど車かカートだったのでスリスリする時間は
なかったんでしょうねv-391
またスリスリすると思いますがよろしくです~

楽しいひと時をありがとうございました。
またぜひご一緒お願いします。

* by メルママ
お友達のお誕生会だったんだね。
くりりんちゃん&パールちゃん、おめでと~~~♪ヽ(*^∇^*)ノ
可愛い子達にお祝いしてもらって嬉しかっただろうな♪
お洒落なお店で美味しいお料理、いいなぁ~☆
「奏音」ちゃん、なんて可愛いお名前♪
カートの白犬ちゃん達も可愛い~♪
目立ってたんだろうなぁ~☆(*^-^*)

* by トヨッチ
くりままさん~
くりちゃん 8才のお誕生日おめでとうv-308
皆さんと一緒にお祝いできて良かったです。
おっとりしていて可愛いくりちゃん
8才の年も健やかで楽しいこといっぱいありますようにv-290

わぁ~良かった、良かったv-411
例のブツ 出たんですね。
くりままさんもほっとされたことでしょう。
出るまでは心配ですものv-394
し、しかしおっとりくりちゃんが意外でしたよ(^_-)☆

またご一緒してくださいねv-342

画像 どうぞ!
ただ大きなサイズの画像をメールで送ってあるので
メール 見てください~~

* by トヨッチ
もっちママさん~
久しぶりにもっちママさん&もっちちゃんとご一緒できて
嬉しかったですv-291
写真 いまいちでしたv-394
まだまだ勉強不足です~~

のんちゃん 手を洗ってから抱っこさせてもらおうと
思っていたのに忘れちゃって・・・
シャッターズ テラス席とはいえ店内とほとんど同じだし
リーズナブルでボリュームもあり花丸ですよねv-411
可愛いもっちちゃんと一緒のカートでジョイは嬉しかったでしょうv-344
またご一緒してくださいね。

オフの時のもっちパパさんの写真 送ってあるので
メール 見てくださいね~~

* by トヨッチ
メルママさん~
くりちゃんとパールちゃんにお祝いの言葉を
ありがとうござます。
みんなと一緒にお祝いできて私も嬉しかったですv-290
代官山 とってもおしゃれな街なんですよ~
わんこ同伴OKのお店もあるしまた行きたいと思っています。

「奏音」ちゃん 名前も可愛いけれどかのんちゃんの笑顔
とっても可愛くて天使の笑顔でしたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

カートでの白犬さんを撮っていたら泉谷しげるさんから
声をかけられたくらいだから目立っていたんでしょうかねv-392

* by ルビーのママ
代官山は会社の隣の街なのに、我が家からはわりと不便なので一度も言った事がないわ(;へ:)

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
そういえばルビママちゃんの職場は渋谷方面だったよねv-290
会社帰りにはわざわざ寄らないだろうし、ルビママちゃん家からは
不便かも~
それにそちら方面には良い所がいっぱいあるから羨ましいわぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する