123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-01-13 (Sat)
1月13日

昨夜、ジョイ父が仕事の帰りにジョイが大好物だからと
生クリームといちごが2段重ねになったショートケーキを
買って来てくれた。

夕食が終わった後、私だけがケーキを食べ、ジョイに大好きな
苺と生クリームをおすそ分け。
いやいやジョイの為に買って来てくれたケーキだから
私がおすそ分けしてもらったということになる。
食べ終わった後もしばらくは舌をペロペロしていた。
よほど美味しいんだろうなあ。
s-CIMG5744.jpg


就寝の時間になり、ジョイのチーをさせ2階の寝室に行こうと
するのだがいくら呼んでも来ない。
リビングのホットカーペットの上で寝る態勢。
いつもは2階の寝室で一緒に寝ているので
ジョイだけでリビングに寝ることはない。
しょうがないのでそのままにしてドアーを閉め
私だけが2階に上がる。
静かに寝ているようなので大丈夫かなあと思いながら
眠りにつく。

ところが朝の6時頃、ドアーをガリガリ、バンバン。
それでもそのままにしておいたら「ワンワン」。
そのうちに「クウィーン」と泣き始めたので
起きて2階に連れて来た。
よほどこたえたらしく、私が降りて行くとすごい喜びようだった。

さて、今夜はすぐに来るのだろうか?
たぶん昨夜で懲りているはずだからすぐに来るだろう。
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

経験・・・・・・・(愛) * by レオママ
ジョイくん!優しい大好きなパパさんがケーキを・・・・
さぞかし美味しかったでしょうね(^^♪

今回はいい経験をしましたね。
起きたら・・「誰も居ない」。
ちゃみちかったね!!ジョイく~ん(>_<)

あまったれは永遠ですね? それがかわゆい(^_-)-☆


* by トヨッチ
レオママさん レオパパさん マックス君~\(^▽^)/コンバンワ!
ジョイ 生クリームが大好きなので喜ぶ顔が見たくて
ジョイ父はケーキを買ってくるという親バカです。

さすがにこたえたらしく昨夜は呼んだらすぐに
来ましたよ。

それにしてもレオパパさんのタイトルはすばらしいです。
「経験・・・(愛)」私のタイトルよりもぴったりきますねヽ(´▽`)/~♪










イイことの後には・・・。 * by う。
朝起きてびっくりしちゃったんだね。
ジョイくんのあわてぶりが目に浮かぶ♪
夜中って布団から出たり入ったりする?
うちは一人で布団の中に入れないのか、必ず冷たい鼻でつんつんするのだー。
3,4回されるからどぉも寝た気がしないよ。
夏は暑いからゼッタイそばには寄ってこないんだけどね。

* by トヨッチ
う。ちゃん~
ジョイ父は無理にでも抱っこして連れて来ればいいじゃないかと言うんだけどね。
私としては「おいで」と言った時に来なければ
自分だけで寝なきゃいけないんだと認識して欲しいんだ~

だいたい朝方までは自分のベッドで寝ているんだけど
その後は布団に入れてくれと枕をガリガリするから
う。ちゃんと同じで寝た気がしないし、どうも朝起きた時に
すっきりしないわぁ。
ジョイも夏は涼しい所で寝ていてるよ。
ウエスってけっこう寒がりかもね。

* by まゆみん
ジョイ君可愛い!!
やっぱり寂しがり屋の甘えん坊さんだ~。
美味しい物をいっぱい食べたから満足したのかな?
ビィッツも昔、同じ事をやりました。
今ではどんなにぐっすり寝ていても2階にいきますよ。

* by トヨッチ
まゆみんさん~
いつもは同じ部屋で寝ているのに目覚めたら
自分だけリビングに居たから驚いたんでしょうね。
リビングは寝るまで暖房してあるから居心地がいいのは
分かるんですが来ないんだったら朝まで大人しく
していて欲しいですよ。

(o^^o)ふふっ♪ビィッツちゃんも経験ありでしたか~
いつもママと一緒なのに一人ぼっちは嫌ですよね。



* by ミルクママ♪
ケーキ♪ジョイちゃんから、お裾分けして貰ったんですね*^m^*グフッ!(爆)
って事は私もいつもミルクからケーキをお裾分けして貰ってるって事ですよね~
(T▽T)ノ_彡☆
ジョイちゃんも甘えん坊ちゃんなんですね(*^^*)
起きてママが居ないから、かなり焦ったと思います。
今夜は一緒にネンネしてるかなぁ?

ふふふっ * by フリル
ジョイ君、生クリームとイチゴ貰ったんだねぇ\(^O^)/ 
良かったねぇ♪ 
ジョイパパさん買ってきて下さるなんて、優しいわぁ゚+。(*′∇`)。+゚ 
そういえば、うちのパパがケーキhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">を買って来のは 
ホワイトデーだけかもです(´∀`)

れーすも冬場は、暖房の効いているリビングから出たくないらしく 
一番最後に、部屋から出てくるかもです(笑) 
みんな一緒なんですねっ(^m^)

こんにちわ。 * by クラママ
こちらでは、はじめまして。
うちのつたないブログに遊びにきていただいて、ありがとうございます。
クラママと申します。クララはジョイくんと同い年の4歳です。これからも、どうぞよろしくおねがいします。

ジョイくんもママとネンネしてるんですね。
クララも、リビングで爆睡してても「2階行くよ」というと、よたりながらもついて上がってきます。
きっと、今夜はしっかりママについてあがってくるんだろうな。
ケーキを買ってきてくれる、優しいパパ&ママに囲まれて、ジョイ君幸せだね~。

* by トヨッチ
ミルクママさん~
ケーキはジョイ父がジョイの喜ぶ顔見たさに
買って来たので私はジョイのおかげでケーキが
食べられたわけです(^_-)
ミルクママさんもミルクちゃんにおすそ分けしてもらっているんですね(o^^o)ふふっ♪

ミルクちゃんもかなりの甘えん坊ですよね。
そこがまた可愛いでしょう♪

おいてけぼりがかなりこたえたらしく、呼んだら
すぐに来るので一緒に寝てますよ~~



* by トヨッチ
フリルさん~
ジョイったら生クリームを食べた後はしばらく
舌なめずりをして、とっても美味しかった様子なので
たまにはと思い買って来てくれるようです。
何しろ、あげられる物が限られているので・・・
れーすちゃんはケーキより美味しい物、何でも
食べられるでしょう♪

(o^^o)ふふっ♪れーすちゃんも寒がりのようですね。

* by トヨッチ
クラママさん~
ようこそ お越しくださいました~♪
クララちゃんとジョイは同じ年♪可愛いガールフレンドが
できてとても嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。

クララちゃんは聞分けが良くて羨ましいですよ。
ジョイは一人ぼっちで寝るのが嫌なくせに
いくら呼んでも来ませんでした。
でもかなりこたえたらしくすぐ来るようになりましたよヽ(´▽`)/~♪




* by チビタンママ
うふふ♪
ジョイ君のイチゴ大好きストーリー(略してジョイストーリー・・・)が大好き~!!!
どこのお宅もそのお家のワンコの好物をお父さんが買ってくるものなんでしょうかね~
ジョイ父さまがケーキの箱を抱えて帰宅する様子が目に浮かびます。
その後ジョイ君にふりかかった悲劇(?)は、イチゴに満足して熟睡してしまったからかも~(#^.^#)

* by トヨッチ
チビタンママさん~
チビタンママさんからもイチゴをせしめちゃったジョイなので・・・ジョイのイチゴ大好きはバレバレですね(o^^o)ふふっ♪

どこのお宅でもワンコの好物を買って来るものか私も
聞いてみたいです。きっと多いでしょうね(~o~)

ジョイの悲劇もですが私も起こされて、寝不足でしたよ。
う~ん たしかにチビタンママさんの言うとおりかも。



コメント







管理者にだけ表示を許可する