12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-30 (Mon)
11月29日(日曜日)

毎月最終日曜日に白犬さん達が集まることになっているユーカリのドッグラン。
先月は雨で中止になったので今月こそは行きたいと思っていたが
微妙な天気予報。
寝る前にチェックした天気予報では午前中は晴れ間がのぞき
午後から曇りで夜雨とのこと。

ジョイと一緒に我が家を8時30分に出発。
ユーカリに10時20分頃到着。

受付を済ませてランに入るとメイちゃんとカノンちゃんの姿が。

ジョイはまずクンクン 確認作業。
DPP_0001.jpg

DPP_0017yu.jpg

9月のユーカリは木々の葉も芝生もグリーンだったのに
すっかり初冬のよそおいに変わっていた。
DPP_0019yu.jpg

ランの中のもみじがとってもきれいに紅葉していた。
DPP_0018yu.jpg

DPP_syugo1.jpg
本日の参加ウエスさん達はブラン君 アガサちゃん&レイナちゃん ライス君 
パリスちゃん ゆり太君 カノンちゃん ルーピー君 にこちゃん ラテちゃん
そらちゃん 涼麻君 オドちゃん&アモちゃん マメちゃん&ミミちゃん 
凛ちゃん&空ちゃん だいず君 そら君 アイリー君 マックス君
メイちゃん KONAちゃん ジョイ。
集合写真前に帰られたももちゃん、しろちゃんの27wans。

DPP_syugo2.jpg

他犬種の集合写真
DPP_0085.jpg
(右端が切れ見えますので写真のどこかにマウスをあててください)



詳細はHPの方にUPしてありますのでこちらからどうぞ!!

スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (40) * Trackback : (0) |

* by 涼麻父母
昨日は、どうもありがとうございました。
トヨッチさん、いつもながら白ワンさんを完全掌握ですね~
26ワンだったのですね♪
2時間コースは大変なことだと思いますが、ここはがんばって来るだけのことはありますよねぇ~
また、よろしくお願いいたします。

親子?(^^;) * by moni
トヨッチさん 日曜日はお久しぶりでした。
来月はわからないので 今年のラストかも?だったので
お会いできて嬉しかったです。
凛ちゃんに会えなかったのが残念でしたが・・・。

ところでジョイちゃんと並んだアイってば デカイですね。
親子かい?みたいな。(;^ω^A
私が撮ったほうは そうでもなかったのですが・・・
マックスくんにも参加してもらえばよかった。

そしてまたカフェでもゆっくりとできて
楽しかったです。
また遊んでくださいね。
ジョイちゃんのお洋服 可愛くて暖かそうで動き易そうで
d(-_^)good!!ですね~♪

* by マメ&ミミまま
ユーカリでは大変お世話になりました
マメとミミのままです
blogでははじめまして!!

ジョイ君人懐っこくてとっても可愛かったです
しかもあのパールちゃんとお知り合いだったとは
びっくり&嬉しかったです

また遊んでくださいね
blogのもまた遊びに来ます
これからもどうか宜しくお願いします

トヨッチさん * by ゆり太ママ
日曜日はお会いできて、嬉しかったです~v-34
ユーカリの楽しさを網羅してました、ブログ!!
写真もとっても素敵です。
ゆり太と、ジョイくん、カノンちゃん追っかけてましたよねe-257
カノンちゃんを撮ると、ジョイくんが一緒で、微笑ましくって
顔がほころびました~。
今度、写真教えてくださいね~e-463
ありがとうございました。

* by トヨッチ
涼麻父母さん~
日曜日はこちらこそありがとうございました。
集合写真にしろちゃんが写っていないと今頃
気がつきましたv-394
先に帰られたのでしょうね?
それで26ワンではなく27ワンだと思います。
ユーカリは私もジョイもお気に入りのランですので
2時間かかっても苦にはなりませんv-291
また次回もよろしくお願いします。

* by トヨッチ
moniさん~
10月のユーカリは雨で中止だったので
お会いするのは2ヶ月ぶりだったんですよねって
10月の軽井沢 ご一緒でしたから1ヶ月ぶりですよねv-290
20日はお会いできるんでしたよねv-411

アイちゃんとのツーショット アイちゃんが大きく見えるのは石の高い所に
お座りだったからだと思いますよ。
ジョイは凹んでいるところだったような?

毎度のことながらアイパパさんの誘導でカフェに
楽々行けていっぱいお話しできて楽しかったです。
帰りは今まで一番早い1時間30分で着きましたv-221
途中で雨が降ってもいいように超撥水の洋服にしましたが
そんな心配は不要でしたね。

* by ブランパパ
トヨッチさん、先日はブランにお祝いのコメント
ありがとうございました。

ユーカリ・・・行きたいと思いつつ、まだ未体験です。
今回もたくさん集まりましたね~。
写真がどれも良く撮れていて、ワンコがみんな楽しそうな
表情で素敵でした。

* by トヨッチ
マメ&ミミままさん~
日曜日はこちらこそお世話になりました。
名刺の持ち合わせがなく失礼しました。
パールちゃんの親戚さんのミミちゃんにも会えて
嬉しかったですv-411

pearlママさんにパールちゃんとお父さんが同じという
ミミちゃんが見つかったこと聞いてましたので
お会いした時にすぐに分かりましたよv-392
マメちゃん&ミミちゃん とっても可愛かった~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
pearlママさんも会いたいでしょうね。

ブログ 私の方も遊びに行かせてもらいます~
今後ともよろしくお願いします。

* by カーマイン
ユーカリでのジョイ君、楽しそう~♪
カノンちゃんとこでも、ジョイ君拝見しましたが
いいですねぇ~~~!
カノンちゃんがお気に入りの様子v-345
いっぱいカノンちゃんと遊びましたか~?

今年は暖かい日が多いので、ドッグランで楽しむにはいいですね!
お写真見て思ったんだけど、ジョイ君のシッポ、クリ~ンと上向いてて可愛いなぁ~e-454

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
日曜日はありがとうございました。
いろいろとお話しもできて嬉しかったですv-290
ユーカリ 季節を感じられてジョイだけでなく私も楽しんでいますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

カノンちゃんの行くところにジョイありだったでしょう。
かなりのストーカーでカノンちゃんに嫌われていないと
いいのですがv-394
ゆり太君もカノンちゃんを追いかけてましたか~

写真 分からないことだらけでまだまだです。
でも撮ることが楽しいので少しづつでも上達したいなあとは
思っていますv-392
お互いに楽しみながら頑張りましょう。

* by ちし
日曜日はお世話になりありがとうございました。

久しぶりにトヨッチさんとお話が出来て嬉しかったです
うふふ、お互い我が子の為に車飛ばして・・・頑張りましょう
ジョイくんユーカリ好きなんですね
お帰りの時のジョイくん帰宅拒否してましたものね
リード引っ張られてトボトボ歩く姿が何とも言えず可愛かったですv-238

また次回お目に掛かれるのを楽しみにしております
どうぞよろしくお願い致します。

こちらと * by まる子のとおちゃん
天気予報同じでしたね。

流石ユーカリ、こっちの倍のシロ犬さん達。
個別スナップも完璧ですねv-218
ユーカリも、一度は行ってみたいなあv-411

空&凛のママです * by じゅん
先日は、大変お世話になりました。
お声を掛けてくださってとても嬉しかったです。

そして、空の面倒まで見て下さり本当にありが
とうございました。
おかげさまで空と凛をランでたくさん遊ばせることが
できました。

ジョイくんと空はとても近い親戚さんで、私好みの
とっても可愛い子でした。
はなちゃんもとても可愛いので、可愛い血筋なんだ!
と思ってしまいました。
凛も血統書が届くまで親戚だと知らずに迎えていたぐらいですし・・・(笑)

ジョイくん、とても穏やかで優しい顔立ちが印象的でした。

今回参加できないパパでしたが、ジョイくんの写真
をみて大変喜んでおりました!
是非また、ジョイくんと会えることを楽しみにして
おります。

* by そらの飼い主
日曜日はありがとうございました。
ジョイくんのあの服を生で拝ませてもらいました。
やはり、素晴らしい出来ですね。
最後の帰りたくないよ~のジョイくんが可愛かったです。
またよろしくお願いします。

* by ルビーのママ
毎月沢山の人が参加するなんて、凄いわねv-219

ウェスティちゃんをどうして白犬と呼ぶのかしら?
何処かでもそう呼ばれていたので、不思議に思ったの('-'*)エヘ

* by トヨッチ
ブランパパさん~
ブラン君 ハッピーなお誕生日で喜んでいたんでしょうねv-392

立川では久しぶりにお会いできて嬉しかった~~v-291
ブラン君もマリンちゃんも元気そうで良かったです。

ユーカリ そちらからだと遠いとは思いますが
クーちゃんフランちゃん達と一緒にぜひいらしてください~~

* by miki
ジョイ君のお顔が見れないなぁとHP覗いたらあったぁ♪
口の周りを汚していてもイケメンです(^_^)v
(あの洋服は手作りだったよね?)
それに他のわんこ達もいっぱい♪
同じウエスティでも顔、大きさはそれぞれなのが見ていて楽しい
当然、贔屓目もあるだろうけど
「絵」になるのはウエスティに適う犬種はいないと思ってます、はい(^o^)



* by トヨッチ
カーマインさん~
2ヶ月ぶりのユーカリだったのでジョイ とても楽しかったようです。
「帰るよ」と言うと逃げちゃうし、なかなか捕まりませんでしたv-394

カノンちゃんのこと 好き好きでストーカーでした。
カノンちゃんのいる所には必ずジョイがいました(^_-)☆
カノンちゃんは大迷惑だったと思います。

ジョイの尻尾 ピーンと立っていなくて丸まってるでしょう。
緊張すると背中につきそうなくらいの角度です。
ワンコ達には人がちょっと寒いと思うくらいが
ちょうどいいのかもしれませんねv-290

* by トヨッチ
ちしさん~
こちらこそお世話になりありがとうございました。

ちしさんとお話しするのは久しぶりだったので
私も嬉しかったですv-291
我が子が楽しいのなら車 どこまでも飛ばしますよ(^_-)☆

ユーカリがジョイ 大好きなようですv-290
好きなのはいいのですが帰宅拒否は困ったものです。
捕獲しようとすると走って逃げるのには笑っちゃいましたが・・・

今年最後のユーカリでお会いできますように~
その時はまたよろしくお願いします。

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
お互いに前日まではヒヤヒヤの天気予報でしたが
まあまあの天気で良かったですよねv-411

個別写真 お顔もちゃんと撮れればいいのですが
なかなかなのです・・・まあいいかになっちゃうんですよv-394

ユーカリ そちらからだと立川よりもっと遠いですものね。
機会があったらぜひどうぞ~~楽しみにしています。
あっ、今回パリスちゃんも参加でしたよ。

* by トヨッチ
じゅんさん~
日曜日はありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったですv-291

立川でご挨拶させてもらった時には親戚さんだとは
知らず、まきぴさんのブログを見た時には
驚きましたよv-405
ユーカリにいらっしゃるとおっしゃっていたので
会えるといいなあとかなり期待していましたv-392

ジョイ じゅんさんの好みの顔とのこと嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
空ちゃんとジョイの穏やかな性格は母方のおばあちゃんゆずりのようです。
ジョイの母親の飼い主さんがそうおっしゃってました。

月に1度のユーカリ 用事がない時はこれからも
参加するつもりですのでぜひまたお会いしましょうv-410
楽しみがまた一つ増えましたv-342

* by KONAママ
日曜日はありがとうございました~v-410
相変わらず・・手作りのお洋服がステキですねv-405
ウチの暴走娘は最近・・ズボンに凝ってます。
スカートよりも似合うような気がして・・
ママとおんなじでーすv-398

* by トヨッチ
そらの飼い主さん~
日曜日はありがとうございました。
あの洋服 雨が降った時のことを考えて着せました。
素晴らしい出来と言っていただけて嬉しいですv-291
よ~く見るとひどいんですよ。

帰りたくない気持ちは分かるのですがなにも逃げなくてもいいと思いませんか~(^_-)☆
いつかほたるちゃんやモコモコちゃんにも会わせてくださいね。
また次回もよろしくお願いします。

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
出欠をとるわけでもなく好きな時に来て
好きな時に帰るというゆる~い感じが気に入っているし
ランもきれいで安心して遊ばせられるからいいよv-290

ウエスを白犬と呼ぶのはただたんに白い毛だからじゃないかなあ~
マルチーズだって白い毛だものね。
ルビママちゃんの疑問 納得だよ~んv-392

* by トヨッチ
mikiさん~
HPの写真を見てくださってありがとう。
参加ワンちゃんをなるべく全員撮ろうとすると
ジョイがあまり撮れません~
口のまわり ドロドロでした。
よだれが多いから他のウエスちゃん達よりも
汚れちゃうんですよv-292
は~い 洋服お手製です。
覚えていてくださったんですね。

同じウエスでも顔も性格もそれぞれでおもしろいですv-411

* by トヨッチ
KONAママさん~
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
ジョイへのv-40もありがとうございました。

KONAちゃん ウエスいちの走りやさんですものね。
ズボンもお似合いだけどスカートだってお似合いですよv-410
ズボンだと汚れが少なくてすむのでランでは
ジョイ いつもズボンにしてます(^_-)☆

またよろしくお願いします~~

* by 凛ママ
日曜日はユーカリ行けなくてほんと残念でした★(・A・)イクナイ!!
お写真でもお天気具合がよくわかります★(・∀・)イイ!!
みんな楽しそうですね。
お写真見てると後悔の嵐です(>_<)ゞ
またご一緒できる機会を楽しみにしていま~っすε-(´▽`)

* by カノンママ
HP拝見させていただきましたe-343
カノンの写真を載せていただきありがとうございました。

帰りたくない!のジョイくん、とっても可愛かったですi-189
カノンは久しぶりのランで疲れてしまったようで、すぐに抱っこを要求してきましたi-229

トヨッチさん、ジョイくん、またご一緒できますのを楽しみにしていますi-179

* by オドママ
こんにちは~♪
日曜日はお世話になりました(^o^)丿
帰りたくないジョイくん、ランの果てまで行っちゃいましたねえ~(^^)
とってもかわいかったです(#^.^#)
また色々とアドバイスをいただけるのを楽しみにしています♪

* by そらママ
日曜日はv-278でよかったですね。
ジョイくんのお洋服可愛かったです。
そらを追いかけていると、なかなかゆっくりお話ができなくて・・・
ジョイくんとは男の子3人でお相撲したことが忘れられないのですが、あれからジョイくんはカノンちゃんという女の子、正しい道に進んだようで(笑)
そらは今だにタイプ、年上の男の子ですv-404

* by トヨッチ
凛ママさん~
前日までは微妙な天気予報でまた先月みたいに
流れるのかなあと心配しましたが
最後まで大丈夫でしたv-291
我が家の近所からは雨が降ってきたんですよ。

moniさんが凛ちゃんに会いたかったとおっしゃっていましたよ。
今月は凛ちゃんとユーカリで会えるといいなあ~~

* by トヨッチ
カノンママさん~
HPの写真を見てくださってありがとうございます。
カノンちゃんの写真 もっとたくさんあるのですが
私の一番のお気に入りだけにしました。

2ヶ月ぶりのユーカリがジョイにはよほど楽しかったようですv-426
でも帰らないと走って逃げたのには参りましたv-292
カノンちゃんはもっと久しぶりでしたもの、疲れちゃうよね。

また今月もお会いできれば嬉しいですv-342

* by トヨッチ
オドママさん~
日曜日はありがとうございました。
今回はいらっしゃらないのかなあと思っていたら
お昼をすませてランに入ったらお会いできて
嬉しかったですv-291
午後からいらして1時間半位の滞在だったんですね。

オドアモちゃんの洋服はいつもおしゃれでシックな
色合いがとっても素敵でオドママさんのセンスの良さが
光ってます~~v-341

* by トヨッチ
そらママさん~
日曜日はほんとに最後まで降られずに良かったですねv-411
あれだけたくさんの人とワンではゆっくりお話しするのは難しいですよね。
たまにはゆっくりお話ししたいですv-392

そら君とポメラニアンちゃんとジョイ 長い時間お相撲して遊んでましたね。
あの時って初めてのユーカリでそら君とも初めまして~
だったのですがお互いに気に入ったようでした。
私もあの時のことが忘れられません。
それなのに次回からはお互いにシラッですよねv-390
正しい道に進んだのを喜ぶべきでしょうね(^_-)☆

* by レオパパ
トヨッチさん、こんばんは~♪
日曜日はお世話様でした(*^^*)

いつも遠路はるばるご苦労様です(o^^o)ふふっ♪
それにしても2時間とは…本物ですね(笑)
でも今回はお天気にも恵まれて
みんな楽しく遊べて良かったですねぇ~♪
でもジョイ君はここに来るとどうもママさん要らないみたいで(笑)
勝手に自由にエンジョイを(^_-)-☆
まるでお家に居る感覚と同じなのでは!!
お友だちもいっぱいいるしね♪
でも帰るのを嫌がる様に奥まで逃げるとは…
時間を掛けて遊びに来た甲斐がありますよね(*^^*)
名残惜しそうなお顔…何故か私がうれしいです(笑)

ラン&カフェと楽しい時間をありがとうございました♪
また一緒に遊びましょうね(^^♪

ありがとうございました♪ * by B&A
こんばんは~★☆
日曜日はありがとうございました(・∀・)♪
ブラン&アンディの写真も載せて下さってありがとうございます~
ジョイ君のお洋服とっても可愛かったです(>∀<)
ジョイ君、本当に楽しそうに遊んでましたよね~
ジョイ君スマイルをいっぱい見れて私も嬉しかったでーす(*∀*)♪
また次回も宜しくお願いします★☆

* by トヨッチ
レオパパさん~
こんばんはv-290
日曜日はこちらこそお世話になりありがとうございました。

2時間かけてのユーカリもジョイの為だったら
なんのそのです(^_-)☆
ジョイの楽しそうな姿を見るのが好きなので
これからも頑張って通いますv-411
ユーカリでは私は不要のようです。
私がいなかったら好きなだけ遊べるのにと
思っているかもしれませんv-394
帰るのが嫌なくらい楽しかったことって経験があるので
ジョイの気持ちはよ~く分かるのですが・・・v-392
もう少し近ければ週に1度くらいは連れて行けるのにと
思っちゃいます。

ランではなかなかお話しができなかったので
カフェでいっぱいお話しできて嬉しかったです。
ぜひまた一緒に遊んでくださいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
B&Aさん~
こんばんは~v-290
日曜日はありがとうございました。
ブラン君&アンディ君 白のお洋服でとっても
おしゃれで素敵でしたよv-411
白で揃えたのはちゃ~んと意図があったんですね(^_-)☆
ブラン君は甘えっ子のようですね。
B&Aさんのそばを離れられなかったようで・・・v-410

また次回お会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします。

遅すぎます? * by だいず館
コメント遅れちゃって申し訳無いです。

『だいず館』といいます。

とても楽しい週末だったですね。
完全な白犬リストは素晴らしいの一言です。

もっとお話できたら良かったのですが・・・

次回の楽しみにとっておきます。

うちのブログは手が遅いのですが『ジョイ君』の
カッコいい写真が撮れたのでアップ予定です。

ぜひ見に来てくださいね。

* by トヨッチ
だいず館さん~
コメント 遅くても嬉しいですので大歓迎ですよv-291

10月は雨で流れたので今回は楽しく遊べて良かったですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ユーカリ 回数を重ねるごとにワンちゃん達の名前も
自然に覚えただけですv-392

だいずちゃん家は集合写真の時にいらしたんですよね。
撮影後 だいずちゃんを探していて会えた時には
嬉しかったですv-411
次回はぜひゆっくりお話しさせてくださいね。

わぁ~ジョイのカッコいい写真を撮ってくださったとは
嬉しいですv-410
ぜひぜひ見せてもらいにうかがいますよv-342

コメント







管理者にだけ表示を許可する

