123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-12-07 (Mon)
12月5日(土曜日)

フリルさんと宙(そら)家が幹事さんのクリスマス会に参加。
ららぽーと 横浜のジョーカーズダイニングで12時より。
その前に河原で遊ぶ人とワンは10時15分にジョーカーズダイニングの前で
待ち合わせ。

河原に向かったのはれーすちゃん みみちゃん&るるちゃん 宙君 
だい君&なつみちゃん 姫ちゃん ジョイ。

kawara2mi.jpg
コンデジ撮影

遅れて参加のパールちゃんも一緒に集合写真。
IMG_6608.jpg
                   フリルさん撮影
下段左から 宙(そら)君 姫ちゃん ジョイ パールちゃん みみちゃん れーすちゃん るるちゃん
上段左から 大吉君 なつみちゃん COCOちゃん

1時間位 河原で遊んでららぽーとへ向かう。
クリスマス会の待ち合わせ場所であるジョーカーズダイニングの前に
アーサーママさん&アレックス君、アック君の姿が。

クリスマス会が始まる前に集合写真と個別写真撮影。

続きは→のRead moreをクリックしてください。
雨が降ってきたのでジョーカーの店内にあるミニドッグランを
お借りしての撮影会。

syugo.jpg
それぞれがクリスマスの衣装を着ている白犬さん達を見て
ジョーカーのお客さんや通りすがりの人達の注目の的。
クリスマス色のグリーンの敷物を用意してくださったフリルさん
バックのツリーとウエスのサンタさんの絵を描いてくださった姫おかんさんの
おかげでクリスマスムードが一段と盛り上がった。

集合写真の後は個別写真撮影。
          IMG_3411.jpg


ジョイ以外の個別写真はこちらから。

ジョーカーズダイニングに移動していよいよクリスマス会の始まり。

プレゼント交換の品々。
IMG_3438.jpg
赤の★型にプレゼントする方のワンの名前が書いてあり
フェルトのウエスが貼られたクリップでとめられているという細部にわたった演出。
箱の中のそれぞれのワンちゃんの名前が書いてある紙を引き
名前の書いてあるプレゼントをゲット。
私は姫ちゃんのをゲット。

店内での様子
クリスマスグッズをつけた人もいていっそう盛り上がる。
party2.jpg

*右端の写真が切れて見える画像はマウスを画像のどこかに持っていけば全部表示されます。


クリスマスと11月30日が5才のお誕生日だったパールちゃんのお祝い。
xmascake.jpg

みんなにカットしたケーキのおすそ分け。
小麦粉はアレルギーのジョイには生クリームだけ
残りは私がいただいた。シフォンケーキのようで美味しかった。
jparty2.jpg
テーブルの上のツリーとまつぼっくりの飾りは宙ママさんが作ってくださった。
テーブルの上もクリスマス。


幹事のフリルさん宙家の皆さま 楽しいクリスマス会を開いてくださって
ありがとうございました。
ご一緒してくださったアーサーママさん ダーマ家の皆さま サリーさん
パールママさん Tomoさん 姫おかんさん COCOママさん 
ありがとうございました。

スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by フリル
トヨッチさ~ん
先日はクリパご参加ありがとうございます(^-^)
雨が心配でしたが、河原で遊んでいる時は降らないで良かったですよねっ
ジョーカーさんに、ちっこい室内ランがあるのも
助かりましたねっ(^ー^* )
ジョイ君の可愛いサンタ姿も見れたし♪楽しかったで~す(*^_^*)
そうそうケーキ案外美味しかったよねっフフフツ

色々ありがとうございましたっ
また遊んでくださいませ~

* by しろいぬ
みんな可愛いですね~
一番はじめの集合写真!みんなカメラ目線!素晴らしいですね(^^)

飼い主もわんこも楽しめたクリスマス会になって良かったですね♪

* by トヨッチ
フリルさん~
幹事さん お疲れさまでした~
一足早いクリスマスをジョイともども楽しみましたv-411
ありがとうございました。

午後から雨の予報だったのにちょっと早まったようですね。
でも河原から戻るまで降らなくてラッキーでしたv-221
集合写真とそれぞれの写真が濡れずに撮れたのも
あの室内ランのおかげですよね。
快く使わしてくださったジョーカーさんにも感謝です。

ジョイのケーキなのに全部私が食べちゃいました。
ほんとに人間用のシフォンケーキと同じお味で美味しかったですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

いつもいろいろなグッズを用意してくださって
楽しささ倍増です。
お世話になりました。
またご一緒してくださいねv-342

* by トヨッチ
しろいぬさん~
そちらはすっかり雪景色なんでしょうね。
河原での集合写真 私が撮ったのは全滅でした~
一瞬のシャッターチャンスなんですよね。
私はコンデジだったので逃しちゃいましたv-394

ワン達も河原で遊べたし、ケーキも食べられて
楽しかったでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by pearlママ
わぁ、お写真きれいに撮れてて 素敵ですねー
トヨッチさん パーティでは お席も同じだったし
たっぷりお話できて 楽しいひとときでした♪
私も もう少し早くに到着できてれば みんなと河原で遊べたのに残念です(^^;

ジョイくん サンタさんのお洋服 とっても似合っていて可愛かった~v-10
また来年もご一緒できるといいなぁ~ 

そうそうプレゼントは 私トヨッチさんのが 当たったんでしたー(^m^)
可愛いいグッズをありがとうございまーすv-343

次回 またお会いできそうなので 楽しみにしていますねぇ
よろしくお願いしまーすv-341 

* by カーマイン
楽しいクリスマスパーティが行われたんですねe-489
ウエスのお友達がいっぱいいらして、いいですねぇ~!
皆さん、サンタの衣装がとても似合ってカワイイ~e-266
美味しそうなケーキは、お手製でしょうか?
ジョイ君、スポンジ部分がアレルギーで残念でしたね。
その分、トヨッチさんがハッピーでしたe-446

* by トヨッチ
pearlママさん~
遠い所お疲れさまでした。
帰りは雨も降ってきて大変だったでしょう。
河原で遊べなかったのは残念だったけど集合写真に
間に合って良かったですねv-291
テーブルが同じだったのでいっぱいお話しもできて
楽しかったですv-290
パールちゃんが私の隣だったし、嬉しかったです。

パールちゃんのお洋服 ゴージャスでお似合いで
d(^0^)b グッ!でした。

あれっ、そう言えばハロパの時も私のが当たったんでしたよねv-410
2度あることは3度あるって言うから次回もかも(^_-)☆

こちらこそまたよろしくお願いします。
楽しみにしています。

* by トヨッチ
カーマインさん~
幹事さん方のおかげでクリスマスパーティを
ジョイと一緒に楽しんで来ましたv-411
白犬さんにはどんな洋服でもよく似合いますよね(^_-)☆

ケーキはジョーカーズダイニングさんに予約してくださっていました。
こちらはドッグメニューもいろいろあるんですよ。
小麦粉や米などにアレルギーがあるのでケーキ飾りの
生クリームや果物しか食べられないジョイですが
それでももらえて嬉しそうにしていますv-290

* by 巻き毛のウエスティー
土曜日はありがとうございました(^O^)宙母ですぅ。楽しんでいただけたようでとてもうれしいです。また是非ご一緒させてください!!宙は思わぬ好き好き攻撃をうけて「びっくらぽん!」状態で・・・(笑)みなわんとあまり上手に遊べない宙ですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

可愛い~ぃ♪ * by moni
白犬さんたちのクリパって本当に可愛いですよね。
そりゃあ注目の的になりますよね。(⌒^⌒)b うん
こちらも貸切でしたか?
白犬さんたちのクリパ 何回もご予定があって
うらやましいわぁ~。
ジョイちゃんとのISTでクリパから
もう何度クリスマスを数えたかしら?
またご一緒できる機会が来るとうれしいなぁと思う私なのでした。(^^;)

* by COCOママ
COCOの飼い主のCOCOママです。
クリスマスパーティー、ご一緒させていただき
ありがとうございましたっ♪
素敵なお写真がたくさんありますね。動くCOCOも
可愛く撮っていただいて・・・。嬉しいです。
ジョイ君のサンタお洋服可愛かったです~v-344
アレルギーがあるのですね?ジョイ君は残念でしたが
トヨッチさんは頂いたのですね。実は、私も食べましたが、美味しかったですよね~。
COCO共々、これからよろしくお願いします。
また、ご一緒できるのを楽しみにしてま~す。


* by マメ&ミミまま
うわぁ~可愛いサンタ君サンタちゃんが
いっぱいですねぇ~v-238
白犬が集まるだけでも楽しいのに
また違った楽しさがありますね!!

この週末もお天気良さそう
トヨッチさんのお陰で楽しい週末に
なりそうです
どうか宜しくお願いしますv-435

* by トヨッチ
宙母さん~
いろいろ下準備大変だったことでしょう。
ほんとにお世話になりました。
おかげでとても楽しかったですv-291
それにしても宙母さんは器用ですね。
ツリーも松ぼっくりの置物も素敵でした。

みみちゃんのあんな好き好き攻撃を見たのは
初めてでしたよ。
宙君 よほど魅力的だったんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ぜひまたご一緒してください~~

* by トヨッチ
moniさん~
白犬さん達 サンタやトナカイの服装が似合ってましたよ。
白毛には何でも合いますよねv-392
今回は貸し切りではありませんでした。
店内の半分位の席をしめていました~
クリパの予定は何回もはないんですよ。
2回だけです。
ISTでのクリパ 懐かしいですね。
アイちゃんとジョイがISTでジャックラッセルちゃんと
弾けていたのが目に浮かぶようですv-341

今年は無理だとしても来年もあることですし
お会いする機会はいっぱいあると思いますよ(^_-)☆

* by トヨッチ
COCOママさん~
れーすちゃんの日記でCOCOちゃんとの出会いを
見ていたのでお会いしたいなあと思っていたんですよ。
クリパでご一緒できて嬉しかったですv-290
こちらこそありがとうございました。
COCOちゃんは聞いていたとおり 可愛くて元気いっぱい
どんなレディになるのかとても楽しみにしています(^_-)☆

ジョイ 小麦や米、玄米、トウモロコシ、卵などに
アレルギーがありますv-394
(’-’*) フフ COCOママさんのあのケーキを
食べられたんですね。
ほんと美味しかったですよねv-410

いっぱいご一緒できる機会がありますように~
今後ともよろしくお願いします。

* by トヨッチ
マメ&ミミままさん~
白犬さん達のイベントに合わせた洋服で
よりいっそう盛り上がりワンコ親達も目じりがさがりっぱなしでしたよ(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

日曜日は今時点の予報のままいってくれるといいですねv-290
親戚さんと会えるのって嬉しいですもの~
父親が一緒とはなおさらですよね。
ご対面 わくわくでしょうv-392
こちらこそよろしくお願いします。

* by ルビーのママ
クリパに参加したのねv-315

毎年開催されていたクリパがなくなったので、今年は知り合いのクリパが無いので寂しい気もするけど、忙しいから丁度良いのかも(*'-'*)エヘヘ

お散歩仲間のママだけの飲み会だけ予定に入っているわ(飲まないけど)(゜▽゜*)ニパッ♪

* by トヨッチ
ルビママちゃん~色付きの文字
企画してくださったウエスのお友達に声をかけてもらったので
参加できたんだv-291
マルチも赤のサンタ服がお似合いだよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ルビーちゃんもサンタ服着せて写真だけでも撮ったらv-392

飲み会 飲まなくても楽しいよねv-342
久しく飲み会なんてない私は羨ましいわぁ(^_-)☆

トヨッチさ~ん♪ * by ダアーまま
先週のクリパでは、ご一緒できて、嬉しかったですよぉ~♪ 
お席が遠かったので、あまりお話できませんでしたが…お会いできて良かったです!
是非、またお会いしたいですし…これからも宜しくお願いしますね♪(^O^)/

ケーキ。。。美味しかったですよねっ♪^m^
私もいただきましたので…お味、知ってます。
ダーマは尿路疾患があるので…ひと舐めさせた程度。
アビーは初ケーキだったので、少しだけ。
ってことは…殆ど私のお口に入ったってことですね。(*^^)v えへへ。。。

* by トヨッチ
ダアーままさん~
こちらこそお名前は存じておりましたので
初めてお会いできて嬉しかったですv-411
次回お会いした時にはお話しさせてくださいね。
ダーマちゃんもアビーちゃんもとっても可愛かったですv-290

ダーマちゃんもアビーちゃんもケーキ ほんのちょっぴりしか
食べられなかったんですね。
ということは私と同じでダアーままさんのお口に
入ったんですか~v-392
美味しくてそのまま人間用にしても良さそうな
感じでしたよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

またお会いできますようにv-341

コメント







管理者にだけ表示を許可する