123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-12-14 (Mon)
12月13日(日曜日)

パールちゃんとミミちゃん 父親が同じ親戚さんということが
分かり共通の友達がジョイということで
一緒に会うことになった。

パールちゃんとミミちゃん 私的にはお目目がそっくりだと思える。
お目目はお父さん似なんだろうなあ~

11時にペットショップ イリオの前で待ち合わせ。
時間前に集合したので1時間 ドッグランで遊ばせることに。

パールちゃん マメ&ミミちゃんは初めからエンジンがかかり
弾けて楽しそうだった。
ジョイはと言えばいつものようにランを1周はクンクン確認作業。

IMG_3495.jpg

IMG_3493.jpg
ボール遊びに夢中のパールちゃん

               IMG_3498.jpg
ママにボールを投げてもらうとジャンプして見事にキャッチ。

IMG_3529.jpg
仲良し姉妹のマメちゃん  ミミちゃん

IMG_3540.jpg
お姉ちゃんのマメちゃんはおっとりした感じ

             IMG_3541.jpg
妹のミミちゃんは活発で元気いっぱい

クンクン確認作業が終わったジョイもパールちゃん マメちゃん ミミちゃんに
遅れてやっと走りだした。
joy-run.jpg
トイプーちゃんがお気に入りで仲良く走っていた。
途中からミミちゃんも参加して3ワンで楽しそうだった。

             IMG_3544.jpg
ランに入って来た新顔のワンちゃんに両脇からクンクン。



IMG_3506.jpg
IMG_3497.jpg
こちらのラン 広くはないのだが目の前に海が広がり人も
気持ち良く過ごせるし、ワン達は傾斜があるのでよく走る。
料金がもっと安ければ言うことなしなのだが・・・

IMG_3510.jpg
            IMG_3526.jpg
 
こんなに楽しそうな顔を見るとまた連れて来ようと思ってしまう。

1時間はあっという間に過ぎランを出てランチをすることに。

続きは↓のReadMoreをクリックしてください。

ランチは店内もワン連れOKのLes deux Bleue

toyosu-lunch.jpg
日曜日ということもあり店内はワン連れの人で満席状態。
ジョイ デザートのアップルパイをがん見。
目的は大好物のアイスクリーム。
もちろんおすそ分けが。

ランチの後は散歩をしながらワン達にはモデルをお願いした。
IMG_3562.jpg
ジョイ  マメちゃん  ミミちゃん  パールちゃん
             IMG_3574.jpg
4ワン揃ってのカメラ目線とまでいかずとも正面を向かせるのに
一苦労。

IMG_3579.jpg
レインボーブリッジをバックに

             IMG_3590.jpg
父親が同じミミちゃん パールちゃん
お目目がそっくりだからお父さん似なんだね。


IMG_3592.jpg
パールちゃんとミミちゃんを撮っている間 おとなしくカートで待っていた
ジョイとマメちゃん

             IMG_3597.jpg
高層ビルをバックにジョイ パールちゃん

IMG_3599.jpg
             IMG_3600.jpg
最後に4ワンで記念撮影。
4ワンが正面向きを撮るのは至難の技であきらめた。


ららぽーとまで戻って解散。


pearlママさん マメ&ミミままさん パパさん~
楽しいひと時をありがとうございました。

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by プルプルまま
いいな~。参加したかった~。
豊洲のランおしゃれですね。ぶうやんを放牧するにはちと勇気がいるな~・・・。
私も目がそっくりだと思いました。パパワンこ君目がクリクリナイスガイなんでしょうね^^

* by トヨッチ
プルプルままさん~
参加できなくて残念でしたね。
親戚犬が3ワンコ揃ったところを私も見たかったですv-392
豊洲のラン ロケーションがいいんですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
機会があったらぜひ行ってみてください~~

プルプルままさんもやはり目がそっくりだと思いますか~
パールちゃんとミミちゃん やることが同じようでしたよ。
同じDNAを受け継いでいるんだなあと思っちゃいました(^_-)☆
父親のワンちゃん お目目がクリクリのイケメンさんでしょうv-290

* by ルビーのママ
豊洲に来ていたのね~v-407
今度お休みの日に来る事があったら、会いたいな~v-343

ルビーのトリミングはイリオでしているのよ~(~0~)
ドッグランは一度も入った事が無いけど、今は当初よりは少し安くなったのよ~

時々ウェスティちゃんを見かけるけど、お友達は豊洲にお住まいなのかな??

* by カーマイン
アッ、またワンコとランチ!
いいなぁ~v-398
そちらは、お店もランもオシャレでジョイ君もお友達も楽しそうですねi-194

ジョイ君、シックなお洋服がお似合いですe-266
いつもいい具合に、チョコンとお座りしてるの、何かコツがあるのですか?
メリーは年寄りのくせに、落ち着きが無くって~v-356

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
連絡しようかなあとも思ったけど12月もなかば
忙しいかなあと思いやめちゃったんだ~
今月は予定が入っているので無理だけど
いつでも会いに行くよ~んv-392
その時はfumiさん&anikaちゃんも誘ってみるね。

ルビーちゃんのトリミング イリオだと思っていたわぁv-290

今回 会ったお友達は豊洲にお住まいじゃないのよ。
お散歩中のウエスに会ったし、豊洲にお住まいの方も
いるから数頭はいるんじゃないかしら~

* by メルママ
女の子同士だけど、ジョイくんは仲人さんだねん☆
パールちゃんとミミちゃん、ご対面できて良かったね♪
みんなで追いかけっこ楽しそ~♪
どこも下の子の方が活発なのきゃな?ププッ ( ̄m ̄*)
海の見えるドッグランだなんて素敵~♪
2ショットも4ショットも可愛かったでつ♪
ジョイくんもアイスクリームもらえて良かったね。(*^-^*)

* by マミーまま
マメミミままです
トヨッチさんの助言で改名しました
これからも宜しくです!!

改めまして日曜日は大変お世話になりました
トヨッチさんにユーカリでお会いしていなければ
きっとミミはまだパールちゃんと会えてませんよね
そう思うと感謝の気持ちでいっぱいです
当日もとっても楽しく過ごすことができました
今週末もお会いできるの楽しみにしています

ジョイ君のblog リンク貼らせて頂いても
よろしいでしょうか?

* by pearlママ
トヨッチさん 日曜日はありがとうございました~~
なんやかんやと忙しく いまだUPに繋がっていない私ですが(^^;
日曜日は ミミちゃんとの対面に セッティングしてくださって ありがとうございます~m(_ _*)m
おかげさまで こんなに早くお会いできるとは思ってなかったので すごく嬉しかったです♪

それにしても ジョイくん 日曜日は弾けていましたね~
あんなによく走るジョイくんをみたのは 私初めてなんじゃないかしらv-410
無邪気にわん同士で追いかけあいこしたり ボール遊びに夢中になったり 
そんなわんたちの姿を見ていると とっても癒されちゃいましたよ。

次回お会いできるのは 来年になりそうだけど
ほんとに楽しい一日を ありがとうございましたー
パソの方にも お写真を送ってくださり ありがとうございますv-343

また 遊んでくださいねぇ~~♪ 

* by トヨッチ
カーマインさん~
こちらの豊洲は場所柄的におしゃれな感じですが
そうではない所もいっぱいありますよ。
ワンコ達は楽しく遊べればどこでもいいんですよねv-411

ジョイの洋服 手作りなので似合っていると
言ってもらえて嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
撮られるのがわりに平気なのは1才前から先輩ウエス達と
ご一緒させてもらっているので慣れているんだと思います。
あっ、それにモデル料のおやつがもらえるからでしょうv-392

* by トヨッチ
メルママさん~
メルママさんに言われてみればなるほどジョイが
仲人だったんですねv-392
父親が同じという近い親戚さんだから会いたい
という気持ちはみ~んな同じですよね。
ご対面が実現できて良かったですv-411

(’-’*) フフ メル君よりも妹のくるみちゃんの方が
活発だものね~
海の見えるランはロケーションが良くてバッチリでしょうv-342
アイスクリームがもらえてジョイも満足そうでした(^_-)☆

* by トヨッチ
マミーままさん~
「マメミミままさん~」と呼ぼうとして何度もつっかえた
私にはすご~くありがたいですv-290
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

日曜日はこちらこそお世話になりました。
お心遣いもありがとうございました。
ミミちゃんとパールちゃん ほんとに良く似てましたねv-410
お顔だけでなく行動まで似てるんですもの~
見ている私も嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

リンクの件 ありがとうございます。
私の方もリンクさせてくださいね。

* by トヨッチ
pearlママさん~
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
年内にはもうお会いできないと思っていたので
嬉しかったですv-291
何かと忙しい師走 暇な時にゆっくりUPしてください~
それにしてもパールちゃんとミミちゃん 似てましたねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
行動まで一緒だなんてさすが同じ父親の血をひいているんですね~~

ジョイの行動パターンはランに入ったらまずは1周
クンクン確認作業。
それが終わってやっと走るので出足が遅いのですが
ジョイなりに楽しんでいるようですv-411

楽しいひと時をありがとうございました。
また来年を楽しみにしています。
来年もいっぱいご一緒できますようにv-342

* by そらの飼い主
またここは、景色の良いランですね。
親戚で、追いかけっこしたり、仲良く遊べて羨ましいねぇ。そして、微笑ましい。
ウエスティって可愛いよな~。

* by トヨッチ
そらの飼い主さん~
ランは傾斜があり、ユーカリの縮小版のような感じですよv-290
海が一望できるラン なかなかいいものですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
親戚さんのパールちゃんとミミちゃん&マメちゃん
初対面だったのですが楽しそうでしたよv-392
ウエスはもちろん可愛いですがシュナちゃんも
他の犬種もワンコはみ~んな可愛いですv-411

* by レオパパ
おっ!!トヨッチさんも豊洲に行って来たのですか!!
前の週だったのが残念です(笑)

でも親戚さんが集まって遊ぶと言うのは
とても微笑ましくて素晴らしいと思います♪
見ているとみんな似ている様に見えて来るのは…(笑)
たぶん先代のレオも親戚さんだと思いますよ~♪
それにしてもこのランはちょっと高いですよね(ーー;)
でもこんなに楽しそうに遊んでくれたら
そんな事も忘れてしまいますよね(笑)
先日のアイリー&マックスも楽しそうに遊んでいたので
つい延長をしてしまいましたけどA^^;

でもみんなで楽しく遊べて良かったですね~♪
この親戚繋がりを大きな輪に!!…夢ですね(*^^*)

* by カノンママ
親戚さんが集まられたのですね。
やはり可愛いです♪

私は豊洲にはカノンと一緒に行ったことがありません・・・。
オシャレで憧れます!

* by トヨッチ
レオパパさん~
は~い 豊洲へ行って来ましたv-290
1週間早かったら一緒に遊べたのに残念です(^_-)☆

パールちゃんとミミちゃん 父親が一緒の親戚さんで
マメちゃんも遠い親戚さんとのことでしたが
レオ君も親戚さんでしたか~
親戚さんが見つかるだけでも嬉しいですよねv-411
マックス君の親戚さんはいっぱい分かっているんですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

平日は1時間1000円 日曜日は1時間で1400円は高すぎですよね。
2時間か3時間でこの料金だったら納得なのですがv-394
moniさんの写真でマックス君がほんとに楽しそうに
走っているのを見ているので延長されたの
よ~く分かりますよ(^_-)☆

マメ&ミミちゃんとユーカリで知り合えたことで
パールちゃんとのご対面が実現しましたv-291

* by トヨッチ
カノンママさん~
ジョイは親戚というわけではないのですが
一緒に遊んで来ましたv-411
み~んな楽しそうでしたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

カノン家からはそんなに遠くないと思うので
カノンちゃん一緒にぜひどうぞv-342
ランで遊べるし、食事もショッピングもできるので
いいかもですよv-290

* by チロル
親戚さんが見つかると嬉しくなっちゃいますねv-344
ドッグランでは、みんないいお顔で楽しそうに走っていますv-355
整備されていて景色もイイし素敵なドッグランですね!
会員制ですか?ビジターでもOK?
Caféでも美味しそうなランチにお話も弾んだのでは?
チロルんちの近くにもこんないいところがあればなぁ…

* by トヨッチ
チロルさん~
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

親戚さんが見つかるのはほんとに嬉しいものですよねv-411
ワン達 ランでは自由にのびのびとできるようで
表情が生き生きしてきますよね。
こちらのラン 会員制ではないようです。
複合施設のペットショップのランなんですよ。
我が家からは高速道路利用で1時間30分位かかるので
もう少し近ければしょうっちゅう行けるのですが・・・
あっ、でも料金が高いのでそうそうは行けないでしょうv-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する