12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-22 (Tue)
12月20日(日曜日)

ライス家主催のクリスマス会にジョイと一緒に参加してきた。
まずは柏の葉ドッグランに10時集合。
1時間位ランで遊んでららぽーと 柏の葉のジョーカーズダイニングに
移動して11時30分よりパーティーの始まり。

柏の葉ドッグランもららぽーと 柏の葉も初めてだったので
ナビ任せでは不安だったので前日の夜 地図を見ていたおかげで
道を間違えることもなく柏の葉ドッグランに9時30分頃到着。

                    IMG_3734.jpg
IMG_3731m.jpg

全員が席に着くとまずはクリスマスケーキのお披露目。
IMG_3633.jpg
中央にはウエスもいて両端にはイチゴのサンタ服のワンちゃんも。
しろいぬさん達のクリスマスにぴったりのデコレーションにうっとり。
クリームには豆乳が使ってあり、人とワンコ仕様になっている。

幹事のライスパパさんのご挨拶に始まり、ウエスのオフ会では恒例の
ウエスを抱き上げての乾杯「ウエス!!」 
IMG_3640.jpg

                IMG_3642.jpg

自己紹介があってあみだくじがあり、プレゼント交換。
あみだで1番をひいたライナス&スポック家
ちなみに私は3番でウエスのステッカーをいただいた。
IMG_3662.jpg


人の食事の後はしろいぬさん達と一緒にケーキをいただく。
IMG_3685.jpg

お店の前でしろいぬサンタさん達の集合写真を撮り解散して
希望者だけまた柏の葉ドッグランに戻りワンコ達のお遊びタイム。

     IMG_m3691.jpg
参加しろいぬさんは25頭。


幹事のライスパパさん ライスママさん ライス君~
準備から当日まで何から何までほんとうにお世話になりました。
おかげでジョイともども楽しいクリスマス会を満喫しました。

参加者の皆さま 皆ワン~
楽しいひと時をご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
IMG_3665.jpg


詳細はHPの方にUPしてありますのでこちらからどうぞ!

スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by SumiAnzu
初めまして!ジョイ君のブログたどり着きました~
日曜日に初めてお会いすることができてよかったです。あのトナカイとってもかわいかったです!グッドアイディア~なんて感動しちゃいましたよ。
HPでのお写真・・・たくさんとれていますね。それをこのはやさでアップされるとはすごいですね!
またお会いできる機会があればよろしくです!
今年も残りわずか・・・ジョイ君はじめ、ご家族みなさまが健康で過ごせますように!

* by ライスママ
日曜日はご参加ありがとうございました。
いつも穏やかなジョイくん、トナカイさんが似合ってるv-238
 お席が、端のほうになってしまってごめんなさいv-164 ツリーの横でしたね。
 沢山の可愛い写真流石ですねv-221
 
 また、遊べる日を楽しみにしています。

クリスマス * by ゆり太ママ
日曜日は、ありがとうございました。
しろいぬサンタさん、可愛かったですね。
こういった企画をされた、ライス家、凄いなって思いました。
今までワンコと一緒なんて、考えもしたかったゆり太家新しい風が吹いてます~。
又、ご一緒くださいね。
楽しみに~See You Again~

* by M&Hママ
日曜日は有難うこざいました♪
一緒にクリスマスパーティーに参加出来て
とても嬉しかったです。
我が家の3ワンズ沢山UPして頂いて有難うございます!
トナカイ姿のジョイ君凄く可愛いv-10
ブログトップのトナカイ、ジョイ君の写真もいいですね
25ワンの可愛いWANサンタv-255
美味しいお食事・ケーキ・プレゼント交換など
楽しい一日でしたね。。。

またご一緒出来る日を楽しみにしてます。
有難うございましたv-410

ホワイト クリスマス♪ * by レオパパ
日曜日はお世話様でした~♪

まさにウエス晴れで小春日和になって
ランにお食事と楽しいXmas Partyになって良かったですよね(*^^*)
それにしても柏までとはご苦労様でしたm(__)m
一体何処まで??(笑)
ひょっとしたらいわきも大丈夫かな(o^^o)ふふっ♪
ランチでは端と端になってしまって…
でも温厚なご夫婦のはななさんとご一緒で♪
それにしてもご知り合いだったとは????
ウエスの世界広い様で狭いですよね(笑)

ジョイ君も伸び伸びと遊べて良かったねぇ~♪
27日は今年最後の走り納め!!
是非ご参加のほどよろしくお願いしますね(^^♪
私は仕事がちょっと微妙なのですが…(泣)

* by マミーまま
日曜日は2週続きで大変お世話になりました
初参加でしたがとっても楽しく過ごすことができました
ライス家に感謝感謝です

ジョイ君のスリスリも可愛いかったですよ!!
またまたナデナデし過ぎてジョイ君写真が
少ないのを反省中です

今週末のユーカリは行けませんが
年が明けたらまた遊んでくださいね

* by jackun_mama
たくさんのしろいぬさんですね~すごいわw(゜o゜)w
お料理もケーキも美味しそう…^0^
我が家も声をかけていただいたんですけど娘の都合がつかなくて残念><。。
お会いしたかったです…
ジョイ君とっても可愛いです(≧∀≦*)v
ウエスを抱き上げて乾杯だなんて…ステキ!
しろいぬさんはサンタさんになってもトナカイさんになっても可愛いわv-10
こんなにたくさんのしろいぬさん、周りの方たちの注目の的だったことでしょうね~
今度は何が何でもメイちゃん家に乗せて連れて行って貰おうっと(〃∀〃)エヘッ★

* by はなな
5年ぶりの再会でしたね
楽しかったわ~
ジョイ君の愛らしさは初めてお会いしたときのまんま
もちろんお行儀のよさも
安心してのびのびとあそばせることの出来るドッグランは良いですね
たっぷり汚れた子たちをながめていても
それが元気な証拠で うれしく思えました

写真もとても綺麗で お上手ですね
スポック&ライナスも乗せてくださってありがとうございます

いつか ぜひ いわきまで 車とばしてきてくださいね

* by トヨッチ
SumiAnzuさん~
日曜日はお会いできて嬉しかったですv-291
名刺の持ち合わせがなくて失礼しました。
ブログ 探してくださったんですね。
ありがとうございます。

ジョイ 帽子だと嫌がったのですがあのトナカイは
大丈夫だったんですよ。

ランでは私はいてもいなくていい存在なので
目の端でジョイを見ながらv-212撮っています。

俊君 初めて見る犬種ですご~く興味ありますv-392
次回お会いした時には触らせてくださいね。

ほんとに今年もあとわずかになりましたね。
なんだかあっという間です。
体調に気をつけて新年をお迎えください。

* by トヨッチ
ライスママさん~
お声をかけていただいたおかげでジョイともども
楽しいクリスマスを過ごすことができましたv-291
ありがとうございました。
準備から当日と大変だったでしょう~
お疲れは出ていませんか~

席はカートだったし端で助かったんですよv-392

今年最後のユーカリではまたまたよろしくお願いします。

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
日曜日はお世話になりました。
天気にも恵まれてほんとに楽しいクリパでしたよねv-411
しろいぬサンタさんがいっぱいで可愛くて頬がゆるみっぱなしでしたよv-394

大勢の参加でしたし幹事のライス家は大変だったと思います。
感謝ですよねv-290
ゆり太家 これからは新しい風に染まること間違いなしですよ(^_-)☆
またお会いしましょうv-342

* by トヨッチ
M&Hママさん~
日曜日はこちらこそありがとうございました。
軽井沢以来 久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-290

ウエスにはサンタの服が映えますよね。
しろいぬサンタさんに囲まれて幸せでしたv-290
それにしてもワンコ好きにはたまらないデコレーションの
クリスマスケーキでしたよねv-425

ぜひまたご一緒してくださいね~~v-343

* by トヨッチ
レオパパさん~
こちらこそ日曜日はお世話になりました。

寒い日が続いていたので天気に恵まれて暖かだったのは
ラッキーでしたよねv-290
柏はユーカリへ行くのと同じくらいの時間で行けるんですよ。
楽しいことのためだったら頑張れます(^_-)☆

はななさん家には偶然にもお台場でお会いしたことが
あります~~
5年ぶりの再会だったんですよv-291

ジョイ マイペースですがランを楽しんでいるようですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
27日 マックス君にも会えますように~~











* by トヨッチ
マミーままさん
日曜日はありがとうございました。
2週続きでお会いできて嬉しかったですv-290
小春日和のなかランで遊べ、しろいぬサンタさん達に
囲まれてのパーティーは楽しかったですねv-342
開いてくださったライス家にはほんとうに感謝です。

写真 全員を撮るのはよほど気をつけていないと
無理ですよね。
私はマメちゃんが撮れていませんでしたよv-394

猫科のジョイのスリスリにいつも付き合ってくださって
ありがとうございます。

来年はいっぱい遊びましょう~
よろしくお願いします。

* by トヨッチ
jackun_mama さん~
参加しろいぬさん25ワンだったんですよ。
すごい数でしょうv-290
ケーキ ワンコ好きにはたまらないデコレーションで
可愛くて素敵でしたよ♪
しろいぬサンタさん達もとっても可愛かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お会いできなかったのは残念ですがまたお会いできる
機会もあることでしょう~
その時を楽しみにしていますv-411




* by トヨッチ
はななさん~
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-290
お台場で偶然にお会いしてから早5年でしたか~

こちらのラン 出入り自由というのがいいですよねっv-410

スポック君&ライナス君のツリーサンタさんも
めちゃ可愛かったですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
それもはななさんのお手製とはすばらしいです。

いわき 暖かくなったらぜひ伺わせてくださいねv-341

メリークリスマスです♪ * by まる子のとおちゃん
ジョイ君の衣装、決まってますねえ。
被りもんもグーv-218
イチゴの白犬さんもカワイイ。
お声がけ頂いていたので、行きたかったなあi-195

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
まる子家はどんなクリスマスをお過ごしだったんでしょうv-339
しろいぬサンタさん み~んんた可愛かったですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
素敵なデコレーションでウエス飼いには
たまらないでしょうv-305
そうでしたか~まる子家も誘われていたんですね。
お会いできんくて残念でしたがそちらからだと遠いですもの~

* by しろいぬ
すっかり、遅いコメントすいません(^^;

クリスマス会凄いですね!規模が違います~

ケーキとっとも可愛いですね

楽しい、素敵なクリスマス会になって良かったですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

