12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-29 (Tue)
12月27日(日曜日)

大掃除がまだぜんぜん終わってないけど
年賀状だけは頑張って26日に出せたので
ジョイの好きなユーカリへ。

湾岸のつばさ橋でトラックと自家用車の事故で
ベイブリッジを通り過ぎた所で全面通行止め。
大黒線を通り横羽線の浅田を抜け大井南から湾岸に。
予定より大幅に遅れると思ったら予定よりも早く到着。
ナビがついていたから行けたようなものの
ついていなかったらどうなったことやら・・・

ランにはすでに涼麻君やとにお君 まろん君&しじみちゃんが・・・

ランに入るとジョイはまずクンクン確認作業。
IMG_3735.jpg

涼麻君 楽しそうにランをパトロール中
IMG_3745.jpg

メイちゃん せっかくなでなでしてもらっているのに後ろからクンクンしないでくれる~
IMG_3739.jpg

久しぶりのとにお君 楽しそうにボール遊び 
元気な姿に会えて嬉しかった~
IMG_3748.jpg

ボール遊びに夢中のマロン君
IMG_3751.jpg

ミニーちゃんの衣装が良くお似合いのカノンちゃん
IMG_3740.jpg

よだれの多いジョイはすぐに口周りがドロドロ
どんどん一番奥のランに行ってしまった
○んちをするまではとジョイの後をついて歩く
IMG_3749.jpg

カノンちゃんが大好きなジョイはカノンちゃんを走って追う
IMG_3757.jpg

いつもおっとりマックス君
来れるかどうか微妙だと聞いていたけど来れて良かったね
IMG_3758.jpg

1才になったばかりのこぶちゃん お顔が撮れなかった~
IMG_3759.jpg

ベンチの下に逃げ込んだアモちゃん~可愛い
IMG_3763.jpg

いつも元気いっぱいの走りやコナちゃん
IMG_3766.jpg

シックで素敵な洋服がお似合いの凛ちゃん
IMG_3767.jpg

かっこいいTシャツで登場のそら君 
IMG_3768.jpg

ぶぅやん 涼麻君 一筋だと思っていたのにそら君にも・・・
IMG_3769.jpg

プルプルちゃんのゲットしたおもちゃを狙う白犬さん達
IMG_3774.jpg

ぶぅやん 楽しそうだね
IMG_3772.jpg

続きは↓のRead Moreをクリックしてください。


IMG_3808.jpg
集合写真のしろいぬさんは下左からぶぅやん&プルプルちゃん 凛ちゃん ジョイ ライス君 ことぶきちゃん
そら君 カノンちゃん そらちゃん にこちゃん とにお君 オドちゃん&アモちゃん ラテちゃん KONAちゃん
こぶちゃん コナ君 涼麻君 メイちゃん 

IMG_3811.jpg
しじみちゃん&マロン君 ももちゃん ゲン君 デイジーちゃん うみちゃん
パズ君 ココちゃん エルデちゃん


日向ぼっこしながら休憩中のオドちゃん
IMG_3777.jpg

いつ見ても真っ白なラテちゃん
IMG_3783.jpg

ジョイのオチリをクンクン中のぶぅやん
IMG_3786.jpg

両前足でおもちゃを持って満足げなプルプルちゃん
IMG_3788.jpg

プルプルちゃんの持っていたおもちゃが凛ちゃんに
IMG_3792.jpg

IMG_3775.jpg

ゴージャスな洋服がお似合いのゲン君
IMG_3793.jpg

パパと一緒のおっとりコナ君
IMG_3796.jpg

♂にモテモテのパズ君
IMG_3797.jpg

いつもおっとり癒し系のライス君
IMG_3801.jpg

いつもと違う感じの洋服もお似合いのそらちゃん
IMG_3815.jpg

エルデちゃん そらちゃんと色違いの洋服がおしゃれ
IMG_3816.jpg

モテモテ中のパズ君
IMG_3821.jpg

今年最後のランを思う存分楽しんだジョイ
IMG_3822.jpg

ご一緒してくださった皆さん 皆ワン~
お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by カノンママ
日曜日はお世話になり、ありがとうございました。

ジョイくん、カノンと一緒に遊んでもらい、ありがとうございます。
休憩もしていましたが、楽しく遊ぶことができました。

今年一年、お世話になりましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

* by COCOママ
ユーカリドックラン。行かれたのですね。我が家はまだ行った事がないので、
行ってみたいランなのです。
白犬さんがたくさんいて、楽しそうですね♪
ジョイくんも、今年最後のランは、たくさんのお友達に
会えて、楽しかったでしょうね(^O^)

今年は、クリパでお会いする事ができて、楽しい思い出が出来ました!
また、来年もお会い出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします。

* by レオパパ
願いが通じたのか…
ラストランに遊びに行けて嬉しかったでした♪
それにしてもトヨッチさんの
「ママとマックスだけでも乗せて行きましょうか」
の優しさには心温まる思いを(*^^*)
本当にお気遣いをありがとうございましたm(__)m

早めに帰ってしまい申し訳ありませんでしたけど
トヨッチさんもジョイ君もラストランを
満喫出来たみたいで良かったですね~♪
今年もいろいろとお世話になりとても楽しかったです
また来年もよろしくお願いしますね(^^♪

* by トヨッチ
カノンママさん~
こちらこそ日曜日はお世話になりました。
今年最後のユーカリ 暖かでラン日和でしたねv-290

ジョイったら先月から急にカノンちゃんが
好きになったようでしつこくてごめんなさいm(_ _)m
しつこい男は嫌われるよと言い聞かせたのですが・・・

1年 なんだかあっという間でした。
いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

* by トヨッチ
COCOママさん~
来年はぜひユーカリへいらっしゃいませんかv-290
毎月最終の日曜日にしろいぬさんがたくさん集まっていますよ。
COCOちゃん いっぱい走ると思いますv-342
ジョイはユーカリのランが大好きなんですよ。

れーすちゃんのブログで見ていたCOCOちゃんにクリパで
会えてとっても嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
来年は一緒に遊びましょうv-411
今年も残すところあと1日になりましたね。
よいお年をお迎えください。

* by ちし
日曜日はお世話になりました。
今年最後のユーカリでジョイくん&トヨッチさんにお会いできて嬉しかったです♪
ジョイくん最後のユーカリ楽しんでましたね

メイったら怖い顔していけない子ですねぇ^^;
最近我が儘さんで恥ずかしいです

今年1年いろいろお世話なりましたm(_ _)m
また来年もどうぞよろしくお願い致します

今年最後に・・ * by miki
沢山のわんこ達を見せてもらってラッキー♪
ここんとこバタバタしっぱなしで
こういうお出かけができるなんて羨ましい限り(^_^)

明日が大晦日だなんて全く実感ないけど
来年もイケメンジョイ君を見に来ますからね
ぞうぞ 良いお年を(^o^)丿

* by トヨッチ
レオパパさん~
優しい息子さんのおかげだったんですねv-290
いらっしゃらないのかなあと思っていたのでお会いできて
嬉しかったですv-290
マックス家は通り道なのでいつでもレオパパさんが
参加できない時は遠慮なく言ってくださいね。

お忙しい中 お疲れになったのでは?
でもマックス君の楽しそうな姿を見たら疲れも
吹っ飛びますよね(^_-)☆
ジョイ ユーカリがお気に入りなんですよv-342
ジョイの楽しそうな姿を見て私もハッピーでしたv-411

今年1年 お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。



* by アークまま
ジョイ君はユーカリドッグランがお気に入りなんですか。
トヨッチさんの沢山の写真と説明を楽しく見せていただいて、
自分たちも参加している気分になれました。
いつも沢山のウエスが集まっていて楽しそうなので、
いつか行ってみたい場所の一つなんです。

今年は立川でトヨッチさんとジョイ君にお会いできて、とても嬉しかったです。
普段は他のわん達と遊ぶ機会が少なく残念ですが、
来年も又お会いできるのを楽しみにしています。

来年もよろしくお願いいたします。
楽しいお正月をお迎えください。




* by カーマイン
ジョイ君、今年最後のドッグラン、いかがでしたか?
たくさんのワン友達と、いっぱい遊んでいっぱい走って~
あとは、いいお正月を迎えるだけですね。

来年も楽しい話題、ジョイ君の活躍、楽しみにしておりますi-194
では・・・よいお年を~e-257

* by 凛ママ
大晦日にしてやっとこコメントです(汗)
トヨッチさんのブログはいつもしっかりみんな紹介されてて素晴らしいですv-424
最後のユーカリ参加できてよかったです♪
また来年もたくさん汚損で下さいね。
来年もジョイ君とトヨッチさんに笑顔がたくさん訪れますように・・・

お世話になりました。 * by moni
今年のラストのユーカリランではお会いできませんでしたが 
ユーカリランのお蔭でトヨッチさん&ジョイちゃんとの距離がぐっと近くになりました。
一緒のご旅行まで実現できて 嬉しい楽しい1年ありがとうございました。
また来年もいっぱいご一緒できますように。

* by トヨッチ
ちしさん~
日曜日はこちらこそお世話になりました。
ジョイのスリスリにいつもにこやかになでなでして
いただいてちしさん&メイパパさんには感謝していますv-290

(’-’*) フフ 初めてメイちゃんのあの表情を見ましたよ。
なかなかチャーミングだと思いますがv-392

今年もあと数時間ですね。
いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

* by トヨッチ
mikiさん~
ユーカリへ行くとジョイが楽しそうにしているので
大掃除を後回しにして出かけちゃいましたv-290
やり残したことがいっぱいなんですよねv-394

今年も残すところ4時間30分 あっという間の1年でした。
来年もマイペースなブログですがお付き合いよろしく
お願いします。
よいお年をお迎えくださいねv-342

* by トヨッチ
アークままさん~
ユーカリのラン ジョイ お気に入りなんですよね。
先月なんて「帰るよ」と言うと走って逃げちゃったくらいですv-392
アークままさんの所からは遠いですよね~
千葉の方へ1泊でというのもいいかもしれませんよ。
ユーカリ いつかぜひどうぞv-290

立川ではあのたくさんの人とワン達のなかでよく会えましたよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
日記で見ているアーク君&レイ君 すぐにアークままさんだと分かりましたよv-411
来年は立川以外でもお会いできれば嬉しいです。

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~~


* by トヨッチ
カーマインさん~
今年最後のラン めいっぱい楽しんだジョイですv-411
大掃除 やり残したところがあって年越しになっちゃいましたがいつものことなので・・・

なんだかバタバタでメリー君のブログへお邪魔できずに
失礼しています。
そんなマイペースな私ですがどうぞ来年もよろしく
お願い致します。
よいお年をお迎えください~~

* by トヨッチ
凛ママさん~
ぎりぎりまでお仕事だったんでしょう~
昨日からお休みでしたよね?
忙しいのが分かっているからコメントは気にしなくても
いいのに・・・
年賀状 終わったかしら~?

今回 全員制覇とはいかなかったんですよ。
撮れていないワンもv-394

ユーカリに軽井沢 クリパと今年は凛ママさん&凛ちゃんと
いっぱいご一緒できて嬉しかったですv-290
今年1年 お世話になりました。
来年もよろしくお願いします~~
よいお年を~~

* by トヨッチ
moniさん
お忙しいところ 年末のご挨拶に来ていただいて
ありがとうございます。
ユーカリ moniさんに何度も誘っていただいた
おかげと感謝していますv-392
ユーカリに通うようになってmoniさん&パパさん
アイちゃんに月に1度は会えるのが楽しみになっていますv-411

今年1年 お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

* by そらママ
明けましておめでとうございます。
トヨッチさんとはユーカリでお会いするだけなのですが、いつも声をかけていただき嬉しく思ってます。
まだまだわんのことはわからないことばかりで・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。

* by トヨッチ
そらママさん~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年も月に一度のユーカリ 通うつもりですので
そらママさん パパさん そら君にお会いできるのを
楽しみにしていますv-291
そら君とジョイのお相撲が見られるといいのですがv-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する

