12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-03 (Sun)
joynenga.gif


穏やかな三が日。
 
1日には恒例の地元の神社へジョイの散歩も
かねて初詣。
昨年のお札や破魔矢 お守りを納めて
ジョイは抱っこで一緒にお参り。

景気が良くなってすべての人みんなが最低限の生活である
住む家があって食事ができるような世の中にと願う。

今年もお札や破魔矢 交通安全のお守りを買い
神社を後にしてジョイの散歩へ。

CIMG1515.jpg


2日はこれまた恒例で私の実家へ姉妹家族が集まった。
昨年の12月で1才になったルイ君 久しぶりに会うので
覚えているかなあと思っていたら玄関を入ると
尻尾を振り振り大歓迎。
ジョイのことも以前は恐がって微妙な距離があったのだが
今回はまるで大丈夫だった。

IMG_3824.jpg
妹に抱っこしてもらったジョイと父に抱っこされているルイ君
ルイ君はじっとしていてくれないのでジョイとのツーショットは難しい。

IMG_3831.jpg
1才になったルイ君 人間でいえば20才くらいのようだ。
パピーの顔からすっかり大人になった感じがする。

IMG_3835.jpg
やっと撮れたツーショット。
妹に後ろで逃げないようにしてもらったのだが。

IMG_3836.jpg
僕はまだジョイ兄ちゃんのようにじっとモデルさんなんかできません。

IMG_3832.jpg
年末は母さんが忙しくてばたばたしていてお世話になった皆さんの所への
ご挨拶へも伺えず失礼をお許しください。
僕のカットもしてもらえずボサボサで新年を迎えました。

スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (46) * Trackback : (0) |

今年もよろしくお願いします。 * by ライスママ
 明けましておめでとうございます。
今年も ライスと遊んでくださいね。
 年末は、ジョイママさんお忙しくてジョイ君のカットが出来なかったとの事ですが、なんのなんのいつもの様に可愛いジョイ君ですよ。
ライスの方がぼさぼさで何だか(臭い)・・v-164と言われたので1日からシャンプーしました(笑)
 
 こんなライス家ですが、今年もよろしく遊んでください。
 

* by まきぴ
明けましておめでとうございます♪
ジョイくんも初詣に行ったんですね(^ー^* )フフ♪
やはり家族全員で行かないとですよね!

うちも実家に行ったのですが、実家にいるMDのイブちゃんは
はなにはまだ慣れません(^ー^;)
年に数回しか会わないからダメかなー。
数時間一緒にいると少し慣れるんですけどね。

今年もジョイくん一家が元気に楽しく過ごせます様に♪
今年もよろしくです!

* by 凛ママ
あけましておめでとうございます。
トップのジョイ君の羽織袴の写真かっちょいいv-392
ルイ君もすっかりパピーっ気抜けましたねv-411
ご家族揃ってのお正月で和まれたことでしょう。
本年もどうぞよろしくお願い致しますv-421

* by しろいぬ
明けましておめでとうございます!

晴れ着姿のジョイくん、カッコいいですね~

今年もジョイくんの可愛い写真と楽しい日記楽しみにしています!

* by トヨッチ
ライスママさん~
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

ジョイ どうにか30日にシャンプーだけはしたのですが
カットまでは手が回りませんでしたv-394
おぉぉっ ライス君は元旦からシャンプーでしたか~
真っ白でいいにおいでしょうねv-290

今年はユーカリ以外でもぜひ遊んでください~~v-342

* by トヨッチ
まきぴさん~
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

初詣は毎年行くには行っているのですが
時間がだんだん遅くなっています。
以前は紅白が終わってから参拝に行ったものです。

まきぴさん家のご実家のイブちゃんもはなちゃんと
慣れてくれるといいですね。

あっ、そうそう立川でお会いしたはなちゃんの姉妹の
Qooちゃんにユーカリでお会いできました。
今年こそは親戚さんでお会いできれば嬉しいですv-290

* by トヨッチ
凛ママさん~
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

羽織袴 お正月しか着せる機会がないので
着せてモデルをしてもらいましたv-392

ルイ 1才になって成犬の顔になったでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ジョイと比べると軽い~んですよ。
いつも父に抱っこされているそうですv-290

* by トヨッチ
しろいぬさん~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

せっかくある羽織袴 せめて写真だけでもと思い
着せましたv-392

マイペースでのんびりな日記ですが続けていこうと
思っていますのでこれからもよろしくです。

* by ルビーのママ
明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くお付き合いしてくださいv-353

ジョイ君も一緒に初詣に行けてよかったわね(°∀°)b
我が家の方は凄い混雑なので、連れて行くのは無理なので元旦に一人であわただしく行ってきたわv-407

今年こそ、久しぶりに会えると嬉しいですねv-343

* by フリル
明けまして、おめでとう~ございます(^-^)
昨年も沢山お世話になりました
ありがとうございました(^.^)b
今年も、沢山ご一緒出来ますように♪
よろしくお願いします~(^O^)
ジョイ君、正装姿、素敵ねぇ~
みんなで、お着物着て練り歩きたいですね~
フフフツ


* by マミーまま
明けましておめでとうございます
今年もどうか宜しくお願いします

さすがジョイ君正装姿もきまってるぅ~
今年のまたいっぱいスリスリしてねぇ~♪

* by カーマイン
ジョイくん、楽しいお正月を過ごされましたね!
ルイくんとも仲良くできて良かったねv-410
メリーは残念ながら、未だチワワのチップ君とは溝が狭まりませんv-356

今年もジョイくん一家の活躍、楽しみにしていますね!
本年もよろしくお願いしま~すv-353

* by くりまま
トヨッチさん・ジョイくん
あけましておめでとうございます♪
ちわわんとウェスの組み合わせ、うちと同じでなんかうれしいです(*^_^*)
うちのちわわんはもうすぐ6さい、
私にはルイ君のお顔はまだまだかわいいパピーに見えます♪

くりはお正月前、カットどころかシャンプーも出来ず、
新年2日になってやっとさっぱり(^_^;)かわいそうなことをしました。。
こんな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

* by カノンママ
明けましておめでとうございます。
今年もカノン共々どうぞよろしくお願いいたします。

ジョイくんの羽織袴姿、とっても素敵です。

皆さまと素敵なお正月を過ごされたのですね。
カノン家も早く初詣に行きたいです。

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
あけましておめでとうございます。
今年もお付き合いよろしくお願いします。

我が家の方は田舎だからワン連れで初詣の姿が
たくさん見られたよv-290
ルビママちゃんの方は大きな神社でしょう。
混雑していれば抱っこになっちゃうし大変だものね。

今年こそはぜひぜひ会いましょうね。
その時はきなこさんとfumiさん 誘ってみようかしら~

* by トヨッチ
フリルさん~
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさん一緒に遊んでいただいて楽しかったですv-290
今年もジョイともどもよろしくお願いします。

れーすちゃんの着物姿 うっとりでしたよv-10
ジョイの羽織袴は引きずっちゃうから外を歩くのは
無理ですv-394
七五三でだいちゃんが着ていたようなのが欲しいと
思っています(^_-)☆
しろいぬさんが着物姿で練り歩けば注目の的になるのは
間違いないですよv-411

* by トヨッチ
マミーままさん~
あけましておめでとうございます。
昨年はご一緒できて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。

今年もまたジョイのスリスリ お付き合いくださいね。
本犬は嬉しくて甘えてのうえなのでご迷惑をかけると
思いますがよろしくです(^_-)☆

* by レオパパ
あけましておめでとうございます~♪
昨年はお会いする機会も多く
楽しいひとときを過ごせてありがとうございましたm(__)m

やはりお正月はどの家でも行動は同じみたいで(*^^*)
それにしてもトヨッチさんの願いは
バカチンな政治家達に聞かせてあげたいです!!(笑)
ルイ君も1歳とは可愛いですよね('-^*)/
でもこの様な小型犬は怖がりさんが多いですよね。
ジョイ兄さんに徐々に慣れて来ているみたいで
穏やかなジョイ君なら教育係には適任ですね♪
やはり良い子との触れ合いこそが一番の教育だと思うのですが(^_-)-☆

また今年もユーカリその他でいっぱい遊んで下さいね♪
よろしくお願いします(^^♪

* by トヨッチ
カーマインさん~
毎年変わらないお正月の過ごし方なんですよね。
1日は初詣に行き2日は実家に集まる・・・

ルイ君がジョイを恐がらなくなったのには驚きましたv-290
尻尾を振って喜んでいたんですよ。
メリー君とチップ君も会っているうちに仲良くなれると
いいですねv-392

昨年はブログを通してお友達になれて喜んでいます。
今年もよろしくお願いします。

* by トヨッチ
くりままさん~
あけましておめでとうございます。
昨年はお会いする機会が何度かあって嬉しかったですv-291
今年もくりままさん&くりちゃんと一緒に遊べるといいなあ~v-342

くりままさん家はくりちゃんとマッチちゃんでしたよね。
ちわわんとウエスの組み合わせもd(^0^)b グッ!だと思います。
ルイ君の顔はまだパピーに見えますか~
行動はまだまだお子様ですがv-392

くりちゃんは2日にシャンプーだったとのこと
まだ真っ白できれいでしょうv-410
ジョイはすでにグレイ犬ですよ。

本年もどうぞよろしくお願いします。

* by トヨッチ
カノンママさん~
あけましておめでとうございます。
本年もジョイともどもよろしくお願いします。

羽織袴姿ってお正月らしいでしょうv-392
カノンちゃんも来年は着物いかがですか~
きっとお似合いですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

カノン家の初詣はどちらへ行かれるんでしょう~
我が家は地元のちっちゃな神社でした。

* by トヨッチ
レオパパさん~
あけましておめでとうございます。
昨年はほんとにご一緒する機会が多くて嬉しいかぎりでしたv-291
いろいろとお世話になりました。
今年もユーカリやその他でもいっぱい遊んでください~
ジョイともどもよろしくお願いします。
いちおうジョイ父も・・・たまには参加すると思いますので(^_-)☆

(’-’*) フフ レオパパさん家も初詣にご実家でしたものね。
あっ、表参道のイルミネーションもでしたね。
この寒空に住まいがなくて食べるのにも困っている人の
ニュースを見ると心が痛みます。

ちわわんって特に恐がりのようでお客さんに
ワンワンいうそうで困ってました。
初めてルイ君に会った時は私もワンワンいわれたんですよねv-394
最近は覚えてくれたみたいで行くと大喜びしてくれるんですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ジョイに対しても安全だと認識したようですv-392
ジョイって外では穏やかなのですが家ではワンワン
うるさいので教育係は無理でしょう~

* by メルママ
明けましておめでとうございま~す♪ヽ(*´∀`*)ノ
昨年はトヨッチさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
ジョイくん、羽織&袴が良く似合ってて男前~♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す☆

ジョイくんも一緒に初詣へ出かけたんだねん♪
何か願い事したのきゃな?(*^-^*)
ルイくん、1歳になったんだね。
うんうん、お顔がなんだか凛々しくなったねん♪
二人の距離が縮まって良かったねぇ~☆
これからは可愛い2ショットもいっぱい撮れそうだね。(*^-^*)

* by ちし
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました

羽織袴で正装のジョイくんかっこいい~ですぅv-238
段々ルイくんとの距離が縮まってきましたね♪

また今年もユーカリでお世話をお掛けすると思いますが
どうぞよろしくお願い致します。

* by チロル
トヨッチさん&ジョイくん、明けましておめでとうございますv-284
ジョイくん、素敵な羽織袴姿でキマッテいますねv-218v-352
チロルは、残念ながらお正月らしい着物は持っていません…
頭にお正月用リボンを付けるくらいかなe-263

お正月はご家族と楽しくお過ごしの様ですね!
チロルたちは、普段と変わらず「お正月」って感じじゃなかったわ~
今年もチロル共々、どうぞよろしくお願いしますe-266

* by トヨッチ
メルママさん~
あけましておめでとうございます。
お知り合いになれたこのご縁 大切にしたいと思っていますので
今年もどうぞよろしくお願いします。
メルくるちゃんの晴れ着姿もとっても素敵でしたよv-291

は~い♪メルくるちゃんと同様に初詣へ行ってきました。
ジョイはきっとおやつがいっぱいもらえるようにと
ドッグランへいっぱい連れて行ってくれるようにと
願ったことでしょうv-392

ルイ君1才になってちょっぴり大人っぽくなったでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ジョイのこと安心だと認識してくれたようで
恐がらなくなったのは嬉しかったですよv-411
2ワンだけのツーショット なかなか難しいようですv-394

* by トヨッチ
ちしさん~
あけましておめでとうございます。
ユーカリではいつもジョイともどもお世話になります。
ジョイの好きなユーカリへ今年もせっせと通うつもりですので
どうぞよろしくお願いします。

羽織袴 年に1度の出番しかないので着せて撮ってみましたv-392
ルイ君も1才になっていろいろ学習したようで
ジョイと仲良くできる日も近そうですv-410

* by トヨッチ
チロルさん~
あけましておめでとうございます。
今年もジョイともどもよろしくお願いします。
羽織袴は以前 年賀状用の写真を撮るのに買ったものなんですよ。
着て歩くことはないのでお正月に毎年着せて
写真だけは撮っていますv-290

チロルちゃん 年末は大変でしたね。
でもお正月が元気に迎えられて良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
我が家のお正月の過ごし方って毎年同じすが
これからも続けていければいいなあと思っていますv-392
今年こそはチロルさ&やチロルちゃんに会えますように~~

* by はなな
あけましておめでとうございます

年のしめくくりに トヨッチさんとジョイ君に再会できて うれしかったわ
また今年も お会いしたいなって 目標が出来ました

ジョイ君はほんとにいつも愛らしくて
お写真を拝見する度に気分がふぅ~って 柔らかくなるんですよ

今年もどうぞよろしくお願いしますね

* by fumi
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうござますv-457
って、先にトヨッチさんからで申し訳ありませんでした。

我が家もどうにかお正月らしいかなv-363を迎えましたが、
それでもアニカのカットも「キャ~~~凸凹」ってな感じで(;´д`)トホホ
昨年はアニカが一番我慢ばっかりだったように思うので、今年はリラックスできるように心がけようと思っています。

そうそう、ご近所の名前がジョイ君だとばっかり思っていたウエス・・・実は「ジェイ君」でした。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ こんな調子のfumiです。
今年こそ、どこかで遊んでくださいませ。

* by トヨッチ
はななさん~
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
はななさん家はどんなお正月をお過ごしでしたか~

昨年は4年ぶりにお会いできて嬉しかったですv-290
今年もお会いできますように~v-341

ジョイのこと愛らしいと言っていただけて
親バカとしてはとっても嬉しいですv-411


* by トヨッチ
fumiさん~
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
や~だfumiさん 新年のご挨拶どちらからだっていいじゃないですかv-392

娘さんと赤ちゃんの里帰りでanikaちゃん 落ち着かなかったんでしょうね。
赤ちゃんはジョイも興味津々ですよv-411
娘さん達が帰られてanikaちゃんもfumiさんも
淋しいでしょうが日常に戻ったんですね。

今年はルビママちゃん&ルビー君に会いに行こうと
思っているのですがfumiさんもご一緒しませんか~

* by ゆり太ママ
あけましておめでとうございます~
トヨッチさんの初詣の願い事って、すご~いv-341
私は家族の健康と世界平和を願うんですよね。
成田山で。。。
トヨッチさんもゆり太ママももしかして、し・あ・わ・せ・って、今、思いましたが。。。?
今年もゆり太共々、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます * by らっきーM
とっても遅くなってしまってすみませんm(__)m
本年もどうぞよろしくお願いいたしますe-328
ジョイ君の羽織・袴姿かっこいいですね~e-460
初詣混んでいませんでしたか?
やっぱりお願い事は一緒ですね(^^)v

今年も一杯ご一緒できたらな~って思っています
よろしくお願いいたします~v-435

* by ブランパパ
トヨッチさん、ジョイ君、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は立川のオフ会で久々に会えましたが
今年はどこかでジョイ君と遊べる機会があるといいですね。

ジョイ君のような真っ白のウエスティも
もちろんいいですが、ルイ君のような
毛色も綺麗でかわいいですね~

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
今日で松の内があけますね。
七草がゆ召しあがりましたか~v-290
成田山で初詣ですか~
なんだかご利益がいっぱいありそうですね。

ゆり太ママさんも私も住まいがあるし、3食ちゃんと
食べられるし可愛いしろいぬさんもいるんですもの
幸せですよv-392

今年はユーカリ以外でもぜひ遊んでくださいね。

* by トヨッチ
らっきーMさん~
本年もジョイともどもよろしくお願いいたします。
この羽織袴 実用的ではなく外には来て行けないんですよねv-394
らっきー君&翔君のような初詣に着ていけるようなのが
欲しいと思っています。
初詣の神社は歩いて7分位の地元の小さな神社なので
混んでいませんでしたよv-410

ぜひぜひ今年もご一緒してください~~

* by トヨッチ
ブランパパさん~
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

立川オフでは久々にお会いでき元気なブラン君&マリンちゃんの姿が
見れて嬉しかったですv-291
今年こそはブラン君&マリンちゃんとぜひ一緒に
遊ばせてください~~

ルイ君とジョイを見ていると姿形はもちろん
性格もまるで違いおもしろいですよ(^_-)☆
ルイ君のような毛色のちわわん よく見かけるでしょうv-290

* by COCOママ
と~っても遅くなりましたが、あらためて
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

ジョイくんの羽織袴とても可愛い・・・というか、かっこいいですねっ(*^_^*)

是非今年もご一緒してください♪♪

* by pearlママ
すっかり遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますv-410

ジョイくんの 羽織袴姿初めてみちゃいましたが
なんだかお婿さんのようで 私には とっても眩しく映りましたよぉ(*^_^*)

今年のお正月は 3日間ともいいお天気が続いて 初詣にも行き易かったですよねぇ

今年も また トヨッチさんとジョイくんと一緒に遊べるのを
楽しみにしています♪  

* by トヨッチ
COCOママさん~
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ジョイの羽織袴姿を褒めてくださってありがとうございます。
親バカとしては嬉しいですv-291

7才のジョイ 若いCOCOちゃんのパワーを分けてもらうためにも
ぜひ一緒に遊んでくださいねv-407

* by トヨッチ
pearlママさん~
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ジョイの羽織袴姿 初めてでしたかv-290
お婿さんみたいとのことパールちゃんをお嫁さんに
いただけますかv-392

ほんとに良い天気の穏やかな三が日でしたよね。
パールちゃんも初詣に行ったかしら~~
例年のお節バイキングには行かれたんでしょうねv-396

今年も昨年以上にご一緒してくださいね。
さっそく 今月はお会いできますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ジョイともども楽しみにしていますv-342

* by コナママ
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

新年の挨拶のジョイ君、羽織袴はキマッてるしお辞儀の角度もばっちりですね!

ご家族で撮ったお写真は、みなさん笑顔なのが判りますよーv-410
一家団欒、楽しい一時を過ごされたようで何よりです。

2010年もご家族の皆様が健康で幸せな一年でありますようにv-352

* by トヨッチ
コナママさん~
昨年はユーカリ以外でもご一緒できて嬉しかったですv-291
いろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

(’-’*) フフ ジョイ挨拶しているように見えますか~
何枚も撮ったなかから選びましたv-290

毎年恒例で2日に実家に集まることになっています。
1日に初詣に行き2日は実家・・・何年続けているんだろうという感じですよ(^_-)☆

コナ家の皆さまも素敵な2010年でありますようにv-352

やっとこさ * by まる子のとおちゃん
治ったみたいです。
トヨッチさんの言いつけを守らず油断したのがいけなかった(反省)
 
 昨年は、色々と大変お世話になりました。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
 ジョイ君、大人のお兄ちゃんて感じですね。
ルイ君、そんな目で見てますv-411

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
風邪 長引いて大変でしたねv-292
治りがけに油断しちゃいましたか(^_-)☆

こちらこそお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
ジョイは7才 ルイ君はやっと1才になったばかり
この年齢差は大きいです~

まる子のとおちゃんに言われてみるとルイ君は
確かにそんな目で見ているかもv-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する

