123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-01-24 (Sun)
1月22日(金曜日)

今年初のRun Dog Runへ近所の犬友のチップ君&マッシュ君と
一緒に車で向かう。


ランに入るとまずはクンクン確認作業のジョイ。
IMG_3917.jpg

チップ君とマッシュ君はランに入るなりハイテンション。
IMG_3918.jpg

しばらくするとビィッツちゃん&ティム君到着。
ティム君は4ヶ月のノーフォークテリア。
IMG_3930.jpg

ビィッツちゃんの友達のルーク君も到着。
ジョイと同じでまずはクンクン。
IMG_3920.jpg

はじめまして~ルーク君 よろしくね。
IMG_3923.jpg

みんながそれぞれに楽しそう~ティム君もいっちょまえ。
run1.jpg
run2.jpg

ビィッツちゃんはティム君のいいお姉さんぶりを発揮。
ティム君にあわせて走っている姿が微笑ましかった。
IMG_3934.jpg

チップ君のジャンプ力はすばらしい。
飛んで走っている。
IMG_3953.jpg

ジョイが走っていると後から走り始めたチップ君
あっという間にジョイを抜き去って行く。
ジョイにぶっつかっても気にしない。体重の重いジョイが負けている~
joychip.jpg

穏やかで人懐っこい3才のルーク君
IMG_3951.jpg

可愛い盛りの4ヶ月のティム君
IMG_3960.jpg

弟のめんどうをよくみていた優しいビィッツちゃん
IMG_3979.jpg

身軽で元気いっぱいのマッシュ君 チップ君
IMG_3981.jpg

久しぶりのランを満喫していたジョイ
IMG_3988t.jpg

左がルーク君 右がティム君
りっぱな肉球のティム君 どれくらいの大きさになるか楽しみ~
IMG_4015.jpg

IMG_3992.jpg
マッシュ君 チップ君 ジョイ ルーク君 ティム君 ビィッツちゃん

IMG_4005.jpg
一緒に遊んでくれてありがとう。
また遊んでください♪

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

ありがとうございました * by チップ&マッシュ
初めてコメントさせていただきますo(^-^)o

今回、ご一緒させていただきとっても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうごさいました。
パワフルなチップ達なのでご迷惑かけなかったかなと…でも、写真拝見しマイペースですがみんなと楽しく遊べていたようで良かったです。
ビィッツちゃんティムくん&ルーク君にも又遊んで下さいと伝えて下さいね♪

又、ご一緒出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o

* by chieppi
トヨッチさん、Run Dog Runにいらしたんですね。
ドッグランでのお写真、最高に良く撮れていますね!
特にわん達の、後姿のお写真、とってもいい感じです!v-218
う~~ん、どれを見ても、躍動感があって、見とれちゃいました。
やっぱりお写真撮るの、とっても上手ですね。

今度はだい&りゅんとも、遊んでくださいね!

* by ルビーのママ
口の周りを真っ黒にしながらも、嬉しそうなジョイ君可愛い~~v-407

色んな犬種の子でも平気で遊べて、穏やかな性格を現しているわねv-344

* by トヨッチ
チップ&マッシュままさん~
初コメント ありがとうございます(^_-)☆

前から一緒に遊びに行こうと言いつつやっと実現できて
嬉しかったですv-291
元気いっぱいのチップ&マッシュ君からジョイも
パワーをもらったことでしょう。
写真を見るとチップ君やマッシュ君とけっこうからんで
遊んでいたんだと気がつきましたv-411

は~い ビィッツちゃん達に伝えておきます~~

次回はクッキーちゃんも一緒に遊びましょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
楽しみにしています。

* by トヨッチ
chieppiさん~
ほんとはお誘いしようと思ったのですが
chieppiさんの所からは遠いので悪いと思い
止めました。

写真 ほめてくださってありがとうございます。
嬉しいですv-291
正面から走っている姿が撮れなかったのが残念です。
なぜか人がいるほうから走るんですよね。

ぜひぜひだいちゃんやりゅんちゃんとも遊ばせてください
v-342

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
他のワン達は口の周り きれいなのにクンクン大魔王の
ジョイだけ真っ黒だったのよv-394
よだれが多いからなおさらなんだと思うわぁ~

マイペースなジョイだけどみんなと楽しそうに
遊んでいたよv-342
こちらのドッグランは我が家から車で2、30分の
距離だからまた連れて行こうと思っています。

* by ビィッツママ
先日は声をかけて頂きありがとうごさいました。
ジョイ君みたいに優しい男の子になってくれるといいんですが…相変わらずのティムでしょ(笑)
これからもよろしくお願いします。

チップ&マッシュ君ママさんにもよろしくお伝えください。
それにしても良く走ってましたね。楽しかった♪
遅くなりましたが沢山のお写真ありがとうごさいました。
これからぼちぼちアップしていこうかと思っていますので気ながにお待ちください(笑)

* by トヨッチ
ビィッツママさん~
こちらこそお付き合いありがとうございました。
ティム君 4ヶ月でもしっかりみんなにとけこんで
遊んでいる姿には感動しましたv-290
将来楽しみですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
日ごとに成長するティム君 また会う時が楽しみです。

は~い ビィッツママさんの伝言 伝えておきます。
チップくんとマッシュ君ってウエスの走りとは
違いますよね。
飛んでる感じでしたv-342

アップ マイペースでどう~ぞ!
お待ちしてます~v-352

* by アークまま
お久しぶりです。
やっとボツボツ日記を読み始めました~
改めて、今年もよろしくお願いします。

みんな思いっきりドックランを楽しんでますね。
トヨッチさんの写真はいつもどれも躍動感があって、
見ていてとても楽しくなります。

わん達の表情がとってもいきいき撮れてて
楽しさが伝わります。

今年は我が家もなるべくドックラン等に連れて行きたいと思ってますが・・・

* by cocoママ
先日は、せっかくお誘いいただいたのに都合が
つかず残念でした(泣)次こそ必ず・・・・・・
すごく、皆ワンたち楽しそう♪すごく躍動感があって
元気をもらえます(*^_^*)

整列もビシッっと決まってかっこいいねジョイくん♪

* by カーマイン
皆さんの仰るとおり、とても素敵なお写真ばかり!
ワンコの躍動感溢れるショットに、さすがトヨッチさん
お裁縫だけでなく、カメラの腕も抜群ですねe-271
ワンちゃん達の楽しんでいる様子が、しっかり伝わってきます。
ジョイ君が、吹っ飛ばされそうになってる姿も、何だかカワイイ~e-266
横一列に整列しているワンちゃん達って、お人形みたいですe-454

大変ご無沙汰しています * by ヒーサ
トヨッチさん、大変ご無沙汰しています。
久しぶりにサイトを拝見し、ジョイくんが元気に走り回っているのを見て、ホッとしました。
今回、自サイトのトップページにお知らせを掲載いたしました。
お手数をおかけしてすみませんが、一度私のサイトへ足を運んでいただけるとうれしいです。

* by トヨッチ
アークままさん~
少しは落ち着きましたか~
お互いにマイペースが一番ですよねv-290
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

今年初めてのランだったジョイ 思う存分クンクンして
走って楽しんでましたv-291
ジョイが楽しそうにしているのを見ると
また連れて来なきゃと思っちゃいます(^_-)☆

み~んなほんとに生き生きして楽しそうでしたv-342
そんな様子が少しでも伝わったのなら嬉しいです。

アーク君ともいつかぜひ一緒に遊ばせてくださいね。

* by トヨッチ
COCOママさん~
こちらのラン 普段はあまり走らないワンでも
よく走るらしいですよv-290
そんなに広くないし汚れるんですけどね・・・
楽しそうにしているのでまあいいかという感じですv-392

今回は残念でしたが次回はぜひご一緒しましょうね。
元気いっぱいのCOCOちゃんの走る姿を見るのが
楽しみですv-342

* by トヨッチ
カーマインさん~
わぁ~そんなにほめてくださってどうしましょうv-290
裁縫もv-212も上達したいと思うのですが
なかなかです。
でもワン達の楽しそうな姿を撮るのが大好きですv-411
楽しそうな様子が伝わればとっても嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ジョイの方がずっと重いのにチップ君のスピードに
吹っ飛ばされそうでした。
ちょうどカメラを構えていたので撮れました。

み~んなお座りしてくれました。
何枚も撮ったなかの一番良いのを載せましたv-392

* by トヨッチ
ヒーサさん~
こちらこそすっかりご無沙汰してすみませんm(_ _)m

レディちゃんにそっくりのジョイ とっても元気ですよ。

今 HPの方へお邪魔しました。
突然の悲しいお知らせに呆然としています。
メールしましたのでよろしくお願いします。

* by メルママ
ジョイくん、可愛いお友達と遊んだんだね☆
犬種は違ってもみんな仲良しで可愛い~♪
一緒に走ってる姿が楽しそうだねん♪(*^-^*)
ビィッツちゃんに弟ができたんだぁ~!!
まだまだチビッコで可愛いね♪
集合写真、みんなちゃんとポーズしててお見事っ!!

* by しろいぬ
ジョイくん色々な犬種のお友達沢山遊べて良かったですね♪
みんなでの記念撮影!ちゃんと整列してみんなカメラ目線でお利口さんですね~

ひとつ前の日記のジョイくんのリード&お洋服とっても可愛いですね!



* by そらの飼い主
みんな楽しそうだな~。
ジョイくんも笑ってるよ。
トイプードルは身体能力が高いですよね。
走るのも速し、ジャンプ力もあるし。
ウエスティは・・・どんまい。ですかね(笑)
一生懸命走ってるその仕草は非常に可愛いんですけどね~。競技には向いてませんねぇ・・・。

ビィッツちゃんとティムくん、姉弟で走ってる姿、ホント微笑ましいですね。
そして、ウエスティとノーフォークの多頭飼いってのも羨ましかったり・・・。

やっぱり、ランで走ってる仔たちの表情っていいなぁ。

皆ワン * by まる子のとおちゃん
ホントに楽しそうに遊んでますねえv-411
良いなあ。
それに、ちゃーんと綺麗に並んでるしv-424
まる子も練習させなきゃ。

* by トヨッチ
メルママさん~
初対面のワンコもいたんだけどみ~んな
仲良く遊べましたv-291

ビィッツちゃんの弟のティム君 めちゃ可愛かったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まだまだお子ちゃまなのにいっちょまえにみんなに
馴染んで遊んでましたよv-392
集合写真 何枚も撮ったなかの1枚で一番いいと思ったのを載せました(^_-)☆
この頭数だとまだ楽な方だったかもですv-341

* by トヨッチ
しろいぬさん~
ウエスだけではなくいろんな犬種のワンちゃんと
遊ぶのも楽しいですよv-291

集合写真はいつも苦労します。
カメラ目線 何枚も撮ったなかの1枚だけでしたv-392

洋服とリード 見てくださったんですね。
ありがとうございます。

* by トヨッチ
そらの飼い主さん~
みんな楽しんでましたよv-291
トイプードルの身体能力の高さはすばらしいです。
ジョイより後に走り出してもあっという間に
追い抜いちゃうし、ジャンプ力もすごいです~
トイプーの走りに比べたらウエスはどんくさいかもですv-392
KONAちゃんのような例外もありますが・・・

ビィッツちゃん いいお姉さんぶりを発揮してましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ティム君に合わせて走っている姿を見るとニンマリしちゃいますv-411
ノーフォークも可愛くていいでしょう~

ランで走っている時の表情ってなんだかいつもと
違う感じがしませんか~

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
こちらのラン 久しぶりだったジョイは
かなり長い間クンクン確認作業にいそしんでましたv-290
そのうちに楽しそうに走ってましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

集合写真は慣れですから~
まる子ちゃんもOKですよv-342

* by 涼麻父母
皆さんも仰ってますが、集合写真でみんな真っすぐこちらを向いてお座りしている姿は素晴らしいですv-425
ジョイくん、元気一杯に走っていますね~v-355
涼麻は、最近、走っていても、後ろ肢がなんとかギリギリ地面から浮いているって感じで、ちょっと重そうなんで、ちょっと考えものですv-356

* by トヨッチ
涼麻父母さん~
集合写真はたくさん撮ったなかの1枚だけみんなが
ほぼ正面を向いてくれていますv-290
集合写真はいつも一苦労です。
初めはクンクンしていたのですがそのうちに走りだしましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

涼麻君はちょっと太った分 重そうな走りになったんでしょうかね???

コメント







管理者にだけ表示を許可する