123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-01-30 (Sat)
1月28日(木曜日)

pearlママさんとレレママさんが新年会とみみちゃん、れーすちゃんの
お誕生会を開いてくださった。
場所は豊洲のららぽーと。

この日だけ曇りで強風、お昼ごろから一時雨の予報。

ペットショップIRIOに集合。
ものすごい風でランの土が舞っているのが肉眼でもよく分かる。
そんななか1時間だけランで遊んだりゲームをした。
強風をものともせずしろいぬさん達は楽しそうだった。

28run1.jpg
28run2.jpg

soitiro.jpg


IMG_4042.jpg
空は厚い雲におおわれ海は灰色。
IMG_4039.jpg

Tetuさん撮影28thre500.jpg
    レオン君 ジョイ パールちゃん るるちゃん みみちゃん 幸之助君 宗一郎君 大吉君 なつみちゃん れーすちゃん


ランで遊んだ後は予約してくださっていたLes deux Bleueに移動。

続きは↓のRead Moreをクリックしてください。


bdlunch.jpg
テーブルの上のお花も新年らしさを盛り上げるために幹事さんが用意してくださった。

ワンコ用
IMG_4061.jpg
人の食事よりも豪華で美味しそうだった。
ジョイも小麦粉を使ったお料理以外はOKだったので
パクパクと美味しそうに食べていた。


     ♪みみちゃん れーすちゃん お誕生日おめでとう♪

          IMG_4064.jpg

               IMG_4073.jpg

IMG_4076.jpg 
               IMG_4079.jpg
みみちゃん9才 れーすちゃん6才に
健やかで楽しいこといっぱいの年でありますように~~


最後に七福神の福引があり、私はレレママさんのハワイ土産の
お菓子の詰め合わせを引いた。


幹事のpearlママさん レレママさん~
準備から当日までいろいろとお世話になりました。
参加の皆さま 皆ワン~
楽しいひと時をありがとうございました。

スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by レレママ
木曜日はご参加くださりありがとうございました。
強風で巻き上がる埃でジョイ君も帰ってからの
お手入れが大変だったでしょう?
レンレンを洗ったら水が真っ黒でした・・・

ランチのお時間が長引いてしまって申し訳ありませんでした。
お料理とお誕生会やくじ引きの進行のタイミングが
合わずなんとなくグズグズになってしまいごめんなさい。

これに懲りずにまた遊んでくださいね~。
ランドッグラン、楽しみにしています。

* by カーマイン
お誕生日会に新年会。
ワンコ仲間と遊んでお食事して~
こんな楽しい集まりが、何度もあっていいですね!
お天気や汚れなんか全然気にしない、ワンコ達の無垢な笑顔に癒されますv-410
それに人間用は勿論のこと、ワンコのお料理が美味しそうですね~e-454
バースディケーキもワンコ用なのですか?
もう・・・お写真から、幸せがホワ~ンと漂って来ますわe-420

* by フリル
トヨッチさ~~ん
木曜日は 楽しかったですねぇ~♪
みなわん 真っ黒になって( ̄m ̄*)
もしかして ジョイ君 あんなに汚れたの初めてじゃないですかっ?
れーすは 初めてだと思います(^_^;)
ちょっと ショック・・・(笑)
でも とっても楽しそうだったから 良かったですよねっo(^▽^)o
お祝いとプレゼントまで 本当に ありがとうございました♪
さっそく やってみないとですねっ( ̄m ̄*)
お話も ゆっくり たっぷり出来たし 
楽しいお時間を ありがとうございました(≧∀≦*)v

また 遊んでくださいねぇー♪

* by トヨッチ
レレママさん~
何から何までほんとにお世話になりました~
いろいろと大変だったことでしょう。
おかげでゲームも楽しかったしレドブルーでの
食事や福引もとっても楽しくてハッピーな1日を
過ごしましたv-291

あんなに汚れたジョイを見たのは初めてで「この子誰~?」状態でした。
シャンプーの泡が真っ黒でした~
でもそれもまた楽しい思い出の一つになりましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ランドッグランでぜひ遊びましょうねv-342

* by トヨッチ
カーマインさん~
ワンコと一緒が一番楽しくて落ち着く時間ですv-291
わん達はランを楽しんで一緒に食事ができるというのは
いつも楽しいので何度あってもいいなあと思いますv-410

バースディケーキもワンコ用ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
人のお料理よりもワンコ達の方が豪華で美味しそうでしたv-341

* by トヨッチ
フリルさん~
木曜日はほんとに楽しかったですねv-341
皆さんと一緒にれーすちゃん&みみちゃんの
お誕生日のお祝いもできて嬉しかったです。

ほんとに見事にあっという間に茶犬で変身でしたね。
ジョイもあんなに汚れたのは初めてですよ(^_-)☆
ワンコ達にとっては汚れてもどうってことないですしねv-392
いい思い出ですU^ェ^U

席が近かったのでいっぱいお話しできて
満足でしたよv-290

またご一緒してくださいね♪


* by ルビーのママ
豊洲は島な上高層ビルが多いので、他の処に比べて風が強いのよ(;へ:)

風が強い日はららぽーとの隣の公園はパスしているのよ(^▽^;)

今週の土曜日は今年初のトリミングで行くけどo(*^▽^*)o~♪

* by pearlママ
トヨッチさん 出遅れちゃってすいません(^^;
月末・月初は忙しくて なんだかバタバタしている私ですv-356

木曜日は れーすちゃんとみみちゃんのお誕生会にご参加いただいて 
ありがとうございました~^^

ランではほんとに みんな真っ黒になっちゃったけど
白犬さんたちは かえってはじけてた?
これも一つの思い出として あとで笑い話になっちゃたりしてね(^m^)

こうして 日遅れでお写真をみるのも なかなかいいものですね♪
それぞれにお写真のポーズや 表情も違って 何度も楽しめちゃいましたよぉ(^^)

また 近いうちに遊んでくださいね~
お返ししなければ いけないものもありますしv-398 

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
イリオのドッグランも前が海だし、確かに高層ビルが
立ち並んでいるわ~
風が強いだけだったらまだいいのだけど
芝生がなくて土だったから土埃がすごかったよv-394

ルビーちゃん 今年初トリミングなんだ~
ルビママちゃん&ルビーちゃんに会いたいから
予定がなければ行くところなんだけど
先約があって横浜のららぽに行くことになっているから・・・

* by トヨッチ
pearlママさん~
月末月初は忙しいのが分かっているから
気にしないでも大丈夫ですよv-290

お誕生会と新年会を開いてくださって
ありがとうございました。
ゲームも楽しかったしレドブルーでも楽しかったですv-411
ほんとに何から何までお世話になりました。

ランで遊んであんなに真っ黒になることはなかったけど
またそれも楽しい思い出の一こまですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

終わってからまで大変でしたね。
気をつかってくださってありがとうです。
ぜひまた遊んでくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する