12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-01 (Mon)
1月31日(日曜日)

今年初めてのしろいぬ集会にユーカリへ向かう。
前日の夜まで参加できるかどうか微妙だったのだが
参加できることになって良かった~
忘れ物をして家に戻ったので2、30分のロスになってしまったが
10時30分頃には到着。

今回異母兄弟のゆり太君に会うためにムーン君が初参加。
ムーン君&ジョイの友達のみみちゃん&るるちゃんも初参加。
メイちゃん&涼麻君の友達のナナちゃんは初めまして~
(ナナちゃんのママはワンコ服やグッズのショップをされています
こちらから)


IMG_4152.jpg

前列左から マメちゃん&ミミちゃん 涼麻君 ジョイ ライス君 ゆり太君 ムーン君 みみちゃん&るるちゃん
2列目    ケイティちゃん エルデちゃん&そらちゃん にこちゃん KONAちゃん
3列目    コナ君 ナナちゃん メイちゃん カノンちゃん マックス君 アモちゃん&オドちゃん そら君

撮影時にいたしろいぬさん 21頭。
はなちゃんというしろいぬさんにも会ったはずだが・・・
あれっ、ことぶきちゃんが入ってない、先に帰られたのかな?
帰り際に会っただいず君
25頭の参加だったのかな???

31run1.jpg
みみちゃん&るるちゃんは初めてのランということでママのサリーさんの
心配をよそにちゃんとご挨拶もしてみんなと楽しそうに遊んでいた。
ゆり太君と父親が同じムーン君 ご対面できて良かったね~

31run2.jpg
カノンちゃんは午後からママ手作りの豹柄の洋服に。
今までのイメージとは違いワイルドな感じかな~

31run3.jpg
ケイティちゃんご家族と今回初めてお話しができた。
ナナちゃん 初めまして~

31run4.jpg
チョロタンの涼麻君 可愛いね~舌には枯れ芝がついていたけど・・・
爆走娘のKONAちゃんとココちゃんはいつ見ても圧巻
だいず君と帰り際にちょっぴりだけど会えて嬉しかった~

続きは↓のRead Moreをクリックしてください。

erujoy.jpg
ユーカリで初めて会った時からエルデちゃんがお気に入りのジョイ
ず~っとストーカーしていたっけね。


takensyu.jpg
しじみちゃん ぼけぼけのしかなくてごめんね。
いつもたくさんのしろいぬさんを受け入れてくれてありがとう。


hirune.jpg
ランの中でこんなに可愛い姿が見られて癒された~


涼麻父さん そらの飼い主さん デジイチのこといろいろと教えていただいて
ありがとうございました。
ちょっぴりですが撮影の幅が広がったような気分です。
涼麻父さん 300ミリのレンズを貸していただきありがとうございました。
使ってみてものすごく欲しくなりました。


一緒に遊んでくださった皆さま 皆ワン お世話になり
楽しいひと時をありがとうございました。

スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by カノンママ
日曜日はお世話になり、ありがとうございました。
トヨッチさんとお洋服のことなどお話することができ、嬉しかったです。
次回お会いするまでにはいただいた生地で作ってみたいと思っていますi-199

「ジョイくん、また一緒に遊んでくださいi-100 byカノン」

* by マミーまま
日曜日はお疲れ様でした
スリスリジョイ君やっぱり可愛いですね~
泥んこにもスリスリしてましたけど・・・

お洋服が手作りできるのって凄いですよね
私は世界一裁縫が苦手なので無理ですが(涙)
首輪とリードなら作れるかなぁ~??
もし機会があったら教えてくださいね


トヨッチさん * by ゆり太ママ
日曜日はありがとうございました~。
ムーンくんとこんなに早く会えて、幸せです。
yukaさんも、素敵な方で、お友達のサリーさんも素敵~
もち、トヨッチさんも~類が友を呼ぶんですね(^_-)-☆
お天気もラン日和で、グルメランチも最高でした~。
今回、ゆり太のお写真、ありがとうございます。
私のジョイくんのは後姿ばかり~ゴメンナサイ~m(_ _)m
又、ご一緒出来るのを楽しみにしてます~(*^_^*)

* by そらの飼い主
楽しいひととき、ありがとうございました。
なるほど、24頭の参加でしたか。
ことぶきちゃんとは会えなかったなぁ。残念。

エルデが「そらちゃんより、ジョイくんのような、やさいいおにいちゃんがよかったでちゅ」って言ってるみたい。
最後のペタンコの方々、こういう画をみると癒されますね~。
今から来月が楽しみ~♪

* by カーマイン
ユーカリのしろいぬ集会に、行ってらしたのですね!
毎度、思うのですが、ワンちゃん達がこんなにも活き活きのびのび楽しそうに遊んでいる姿を捉えるって、スゴイですねv-11
ジョイくんも、いっぱい走って遊んで大満足ですね!

ジョイくんのお洋服って、この前トヨッチさんがチョチョッと作られた物?
でも、あれはパンツ付いていなかったような・・・?

* by ちし
日曜日はお世話になりました。

今回もジョイくんのお洋服といいカラー&リードもステキでした。
いつか私もと思いつつ針穴がぁ~(笑)

ジョイくんと遊べてメイパパ大変喜んでいました。
是非次回もメイパパのお守りをよろしくお願いします

* by トヨッチ
カノンママさん~
日曜日はこちらこそありがとうございました。
練習で作られた豹柄の洋服 素敵でしたよv-290
可愛い系のカノンちゃん ワイルド系もd(^0^)b グッ!でした。

カノンちゃん~次回も一緒に遊んでねv-342
               byジョイ

* by トヨッチ
マミーままさん~
日曜日はありがとうございました。
ジョイの洋服がドロドロだった理由が
マミーままさんのブログを見て納得でしたv-393
ネコ科のジョイ いろんな方にスリスリして
ご迷惑をかけちゃったかもです。

犬服は人用と違い、お裁縫苦手でも大丈夫だと
思いますよv-392
カラーとリード 作る気になったらいつでも
OKなので言ってくださいね。

また次回もよろしくお願いしますv-342

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
日曜日はありがとうございました。
ムーン君はゆり太君と父親が同じという
近い親戚さんだし、いっそう嬉しいですよねv-291
良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ポカポカ陽気の中 ワン達に囲まれ外での
食事は何よりものご馳走でしたv-341

写真もっと大きいサイズでアップしたかったのですが
ブログもHPの方も容量が怪しくなって
小さなサイズでのアップになっちゃいました。

ぬいぐるみのような可愛いゆり太君に会えるのを
楽しみにしていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
そらの飼い主さん~
v-212の撮り方 いろいろと教えていただいて
ありがとうございました。
ユーカリに行ったら新しい知識を1つ増やして
帰ってこようなんて思っています(^_-)☆
24頭の中にことぶきちゃんが入っていませんでしたv-393
なので25頭かもです???

ジョイ 今までランでこんな姿を見せることは
なかったのですが安心しきっているんでしょうねv-290

来月もお会いできるのを楽しみにしています。

* by トヨッチ
カーマインさん~
ウエス友に誘われてユーカリのしろいぬ集会に
初めて参加したのが2008年の11月からなんですよv-290
やはり慣れ親しんでいるランはワンコ達も安心するのかもしれません。
みんなが思い思いに楽しんで過ごしているようですv-342

は~い そうですよ♪
パンツはトレーナーの下に薄い生地のノースリーブの
つなぎとの重ね着です(^_-)☆
ズボンありとなしでは汚れ方が違うので重宝してます。

* by トヨッチ
ちしさん~
日曜日はこちらこそいろいろとお世話になり
ありがとうございました。

洋服 ジョイにはちょっと大きすぎでしたv-395
針穴 私も同じですよ~
でもでも針穴に糸を通す優れものがあるので大丈夫ですv-290

いつもスリスリに何度も通うジョイを笑顔で
可愛がってくださるメイパパさんには感謝しています。
メイパパさん ワンコが大好きなんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

次回もよろしくお願いします。

* by レオママ(マックス)
日曜日はお世話になり ありがとうございました。

マックス、ジョイ君と一緒に一番奥のランで仲良く
遊んでいました♡^▽^♡
この日は暖かくてよかったですね。

ジョイ君もウトウト(-_-)zzz  いっぱい遊んでお疲れに…

お洋服とリードのお揃いステキですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

これからもよろしくお願い致します。

* by メルママ
今年も相変わらず元気いっぱいの白犬ちゃんだねん♪
どの子もみんなきっと個性的なんだろうなぁ~。
みんなイイ顔してて可愛い~♪
それにお洒落さん♪
楽しい様子が伝わってきまつ☆
今年も毎月ユーカリが楽しみだねん。(*^-^*)

* by そらママ
日曜日はお天気でぽかぽかでしたね。v-278
ありがとうございました。
済みません!!うんO袋v-421

ジョイくんのお洋服可愛かったです。
ジョイくんもマイペースですか?ランの奥までトコトコ、くんくんでしたね。v-290




* by トヨッチ
レオママさん~
ユーカリではいつもお世話になりありがとうございます。

一番奥のランに行ってマックス君と遊んでいたんですか~
ちっとも気がつきませんでした。(反省)
レオママさんが見ていてくださって良かったですv-394
お世話になりました。
マックス君と仲良く遊んでいるところ見たかったです。

ジョイがランでウトウトは初めてなんですよ。
ユーカリ 安心しきっているんでしょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

次回もよろしくお願いしますv-342

* by トヨッチ
メルママさん~
この日はポカポカ陽気で春みたいでしたv-290
おっとりのんびりなワン、活発なワン・・・
ほんとにみ~んな個性豊かで見ていて飽きません。
ユーカリ 何度も来ているワンが多いし
自分の家の庭のようかもですv-392
ジョイもこちらのランが大好きなようですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

は~い ユーカリ ジョイの為に今年もせっせと通いますよv-392

* by トヨッチ
そらママさん~
日曜日はありがとうございました。
ぽかぽか陽気で春みたいでしたねv-290
いえいえ、どういたしまして~~

ジョイ かなりのマイペースですよ。
そら君に負けてないでしょう(^_-)☆
それに私がいなくてもどこへでも行っちゃうんですv-394

今回そら君の写真 ボケボケでUPできなくて
ごめんなさいm(_ _)m
次回はしっかり撮りますから~~

* by nanaママ
日曜日はありがとうございました。
ジョイ君とトヨッチさんにお会いできてうれしかったです。
トヨッチさんもお洋服作られるんですね。
おそろいのカラーとリード素敵でしたよ。
また、お会いできたらうれしいです。

* by 涼麻父母
日曜日、ありがとうございました。
300mm、お気に召しましたでしょうかv-10
レンズ沼にズブズブはまらぬよう、お気をつけ下さいませ~(もう遅い?)

ところで~、集合写真の21頭に加えて、はなちゃん、ことぶきちゃん、だいずくん、そして、メイベルちゃんで総勢25ワンでしょうかv-361

* by トヨッチ
nanaママさん~
日曜日はこちらこそありがとうございました。
nanaママさんとnanaちゃんのことはメイちゃんや
涼麻君のところでで見かけていましたので
お会いできて嬉しかったですv-342

nanaママさんの足元にもおよびませんが
ジョイの洋服 趣味で作っていますv-290
ユーカリのしろいぬ集会 通っていますので
またお会いできれば嬉しいですv-341

* by トヨッチ
涼麻父母さん~
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
ポカポカで春のような陽気でしたね。

300mm いいですよねv-410
欲しいです~~
ネットショップ いろいろのぞいてみちゃいました(^_-)☆
でも腕が伴わないし分からないことだらけなので
もう少し使いこなせるようになってからの方がいいのかなあと思案中です。

25頭目はメイベルちゃんでしたか~
帰る頃にいらしたみたいですねv-290
メイベルちゃん 次回会えれば嬉しいのですが。。。

新年の * by まる子のとおちゃん
白犬集会良いですねえ~v-411
色んなワンちゃんの表情が見られて、
楽しくなって来てしまいます。
しかし何時もながら沢山のワンちゃん達を、
よく覚えていらっしゃいますねえ。
今度その極意を教えて下さい。
僕は何時も舞い上がってしまい、
写真撮る事すら忘れてしまいますv-356
ユーカリ、もっと近かったらなあ~

* by ルビーのママ
ウェスティの飼い主さん達はフットワークが軽いわねv-221

マルチは年々集まりが少なくなっているわ(^▽^;)
もっとも私自身どんどん出不精になってるのもあるけどね(*'-'*)エヘヘ

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
白犬集会 いいでしょうv-290
楽しいですよ。
ランもきれいだしまる子ちゃんも気に入ると
思いますv-341
いつかいかがですか(^_-)☆泊まりで・・・

ワンちゃん達の名前は何度も会っているので
自然に覚えただけですよ。
まる子のとおちゃんだってオフ会 参加されるごとに
舞い上がらなくなると思いますよv-410
私も参加し始めた頃は舞い上がっていました~~

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
フットワークが軽いって言われてみると
そうかもしれないわぁ~
ユーカリにわりとに近い方もいらっしゃるよ。
ルビママちゃんの所からだったら1時間位かなv-290

マルチのオフ会 少なくなっているのは残念だねっv-394

* by 凛ママ
今年初のユーカリ☆みんな楽しそうですね♪
今回は予定通り?ヒートで不参加の凛ですが、また次回から巻き返したいと思います。
来月末は東京マラソンだけど大丈夫かなぁ(汗)

* by トヨッチ
凛ママさん~
この日はポカポカ陽気で春みたいでしたよv-278
み~んな 楽しんでましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

凛ちゃん 予定通りの不参加で淋しかったですよ。
今月は会えるといいな~v-290
去年 東京マラソンに日にあたってめちゃ混んでたって
言ってましたよねv-394
他のルートはないのかな~???

コメント







管理者にだけ表示を許可する