12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-07 (Sun)
2月6日(土曜日)

前日から川崎市内の娘さんの所にいらしている
ゆり太ママさん さおりんさん ゆり太君が
横浜 ららぽーとのジョーカーズダイニングでランチをするとのことで
ご一緒させてもらった。

この日はゆり太君の3才のお誕生日。

ゆり太君 お誕生日おめでとう♪
3才の年も健やかで楽しいことがいっぱいありますように~~
IMG_4205.jpg

小麦がアレルゲンの一つであるゆり太君とジョイ
ケーキを予約してなかったので小麦粉で作ったケーキか
食べられそうなケーキは冷凍で解凍するのに3時間位かかるというので
わんこごはんでお祝いすることに。
せっかくのお誕生日なのにケーキが用意できなくてごめんねゆり太君~

IMG_4202.jpgジョイのごはん

ゆり太君は馬肉のカルパッチョだったけど撮り忘れた。
生の馬肉は食べなかったゆり太君 火を通してもらったら
美味しそうに食べていた。

ジョイはガツガツ食べ、ゆり太君はお上品にそぉっと食べ
ゆり太君のお姉さん二人に「ジョイは犬らしい」とほめられた(^_-)☆

IMG_4204.jpg
ゆり太ママさんと私の選んだランチ。

さおりんさんのお姉さんのyukaさんにに抱っこされてご満悦のジョイ
yukaさん ありがとうございました~
IMG_4208.jpg

さおりんさんにペロンチョ攻撃。
IMG_4215.jpg

ゆり太君はママさんに抱っこされて嬉しそう♪
IMG_4211.jpg



IMG_4213.jpg
せっかくのゆり太君のお誕生日なのにな~んにもできなかったけど
一緒にお祝いさせてもらって
おしゃべりもいっぱいして楽しいひと時を過ごした。


ゆり太君はトリミングしたてで真っ白で
2週間もシャンプーしていないグレイ犬のジョイ
ちょっぴり恥ずかしかった。
明日はシャンプーしよう。


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

トヨッチさん * by ゆり太ママ
土曜日は、お出掛けくださりありがとうございました~(*^_^*)
ジョイくんがゆり太のバースデーランチに加わっただけで、
ゴージャスで思い出深いお誕生日を祝う事が出来ました。
おまけに、ブログアップが早い~
ジョイくんと3時間も一緒にいられて、ジョイくんが私の顔、ジッと見た時がありました。
覚えてくれたかな?
ジョイくん、又、ゆり太と遊んでね~。
のどかなのんびりムードが最高でした~(*^_^*)

* by チロル
お姉さんに抱っこされている時のジョイくんのお顔が
とっても∞嬉しそうですねv-352
ケーキはなくても美味しいワンコご飯でお祝いができて
ゆり太くんもご機嫌に見えます♪

ジョイくん、とても2週間もシャンプーしていない様には見えません!
日頃のお手入れがいいのね…
チロルは、グレイ犬&チロル臭全開ですe-263

* by フリル
わぁ~ゆり太君 いらしてたんだー(^-^)
真っ白で 可愛いねぇー♪
お誕生日だったんですねっ
おめでとうございますo(^▽^)o

私も 行きたかった~って 呼ばれてないけど(笑)

ジョイ君も 美味しいササミ?も食べれたし
ご機嫌だったんでしょうねっ
(*^ー^*)ふふっ♪

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
ゆり太君の3才のお誕生日のお祝いが一緒にできて
私もジョイも嬉しかったですv-290
ゆり太君 お誕生日おめでとうv-308
3才の年も健やかでハッピーに過ごしてください。

ブログのアップが早かったのはほんの少しか
撮っていなかったからですv-394
写真が多いと整理に時間がかかっちゃって・・・

ゆり太ママさんと娘さんお二人といっぱいおしゃべりして
楽しくてあっという間の3時間でしたv-342

* by トヨッチ
チロルさん~
人が大好きなジョイ ゆり太君のお姉さんに
抱っこされて満足だったようです

ケーキは前もって予約しておくべきでした
ケーキは食べられなかったのですが鶏肉を
がっついていたジョイでした。
ゆり太君は食べ物に執着しないタイプなのか
のんびり優雅に食べていてジョイとは大違いでした。

* by トヨッチ
フリルさん~
そうなんですよ~横浜ららぽにいらしていたんですよv-290
真っ白でぬいぐるみのように可愛いゆり太君でしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2日前にトリミングしたばかりだったとのことでした。
ジョイのグレイさが目立ちましたv-394

ゆり太君 まだ3才なんですよね~
お祝いの言葉をありがとうございます。

ジョイも美味しい鶏肉に満足でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by カーマイン
お友達のゆり太君のお誕生日だったのですね!
おめでとうございますe-398
一緒にお食事して、楽しい時間を過ごされたんだ~。
ジョイくんも美味しいご飯がいただけて良かったですね。
同じワンコでもいろいろ癖が違って面白いですね!
私が見る限り、ジョイくんもゆり太君もとっても紳士でお利口さんに見えますよ~v-410

* by メルママ
わぁ~、お友達とお祝いランチだったんだねん♪
ゆり太くん、3歳のお誕生日おめでとう♪ヽ(*^∇^*)ノ

ケーキはなくっても、ジョイくんが一緒に
お祝いしてくれて嬉しかったんだろうなぁ~☆
それにしても二人とも可愛いでつ♪
「お祝い事」に参加させてもらうと、なんだか
こっちまでハッピーな気分になれるよねん♪(*^-^*)

* by トヨッチ
カーマインさん~
ゆり太君 ユーカリ仲間なんですよ~
ゆり太君にお祝い ありがとうございますv-290

なかなかゆっくりお話しする機会がなかったので
ランチしながらいっぱいおしゃべりできたし
ゆり太君のお誕生日をお祝いできて嬉しかったですv-411

ワンも人と同じ、個性はそれぞれでおもしろいですよね。
ジョイは食いしん坊で食べ物に釣られてほとんどのことをやりますが
ゆり太君って食べ物に釣られないそうですv-392

* by トヨッチ
メルママさん~
横浜にいらっしゃるというのでご一緒させてもらいましたv-290
ゆり太君へのお祝いありがとうございます。

ケーキがあったらお誕生日がもっと盛り上がったんでしょうけど
残念ですv-394
でも気持ちだけはゆり太君に伝わったでしょうv-392
人はランチにおしゃべりに楽しみましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ゆり太君 真っ白でふわふわでぬいぐるみのようでしたv-341

* by ルビーのママ
ジョイ君とゆり太君何となく似ているように見えるのは私の気のせいかな~~

大人しそうで可愛いわねv-238
ジョイ君も嬉しそうv-353

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
ゆり太君とジョイって私の目からすると
似ていないと思うけど他犬種のワンコ親からすると
似ているように見えるかもねv-392

ゆり太君 いつもぬいぐるみみたいに可愛いのよv-291

コメント







管理者にだけ表示を許可する

