12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-25 (Thu)
2月22日(月曜日)

比較的天気も良さそうなので久しぶりに思いきり
遊ばせたくてランドッグランへ行くことにした。

10時30分のオープンと同時に入り ムーン君が到着する間
遊んでいることにした。
まずはクンクン確認作業。

IMG_4319.jpg

しばらくクンクンしているともう口の下はドロドロ。
IMG_4321.jpg

ランにはジョイだけ。
1ワンコだけでも楽しそうだった。
IMG_4330.jpg

しばらくするとムーン君が到着。ニコニコしてお出迎え。
IMG_4332.jpg

ムーン君 ランに入るなりテンション高めで走りだした。
IMG_4345.jpg

お互いに一緒に走らずマイペースで好きなように走っていた。
IMG_4340.jpg

ムーン君はジャンプしてジョイを飛び越えるのには驚き。
IMG_4355.jpg

ジョイも走る、走る。
IMG_4366.jpg

ムーン君とジョイ兄弟のように仲良しさん、2ワンの後ろ姿が可愛い~
IMG_4361.jpg

いっぱい走ったので休憩タイム。
IMG_4381.jpg
その間、人はランチ。私はシーフードカレーをいただく。
IMG_4384.jpg

しばらく休憩して元気復活の2ワン。

続きは↓のRead Moreをクリックしてください。


ムーン君が「遊ぼう」と何度もアピールするのにジョイは無視。
IMG_4385.jpg

そのうちにれでぃちゃん到着。
IMG_4392.jpg

3ワンでクンクン
IMG_4401.jpg

またまたジョイに「遊ぼう」と誘うムーン君。
IMG_4408.jpg

「ムーン君ったら何しているの?」みたいな顔で見ていたれでぃちゃん。
IMG_4420.jpg

やっとムーン君の誘いにのってワンプロを始めた。
IMG_4427.jpg


IMG_4429.jpg

れでぃちゃんも楽しそうに走っていた。
IMG_4395.jpg

ワンプロを止めたらムーン君と追いかけっこ。
IMG_4437.jpg

IMG_4438.jpg

れでぃちゃん 手足を伸ばして休憩。
IMG_4405.jpg

またワンプロ開始。
IMG_4443.jpg
ワンプロ、追いかけっこの繰り返し。
IMG_4444.jpg

ママに何か訴えているれでぃちゃん。
IMG_4398.jpg

ワンプロして走って楽しそうに遊んでいた間、ランは3ワン専用の貸し切りラン。
帰る前にお茶をしている時に2組のワン達が来た。
気がつけば17時だったので別れて帰宅。

ムーン君 れでぃちゃん またジョイと一緒に遊んでね。


* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by 凛ママ
Run Dog Runほぼ貸切状態でみんな楽しそうですね♪
2月ですがずいぶん暖かい日が多く(昨日なんて暑いぐらい)なってきましたね。
アウトドアライフが楽しくなる季節到来!
またいっぱい遊んで下さいね~
日曜日の天気予報が微妙になってきた?!(-.-;)


スッキリ快晴! * by moni
先日はありがとうございました。<(_ _)>
今週の前半は暖かくて良いラン日和でしたよね。
こんな平日 お友達とゆっくりランで過ごせると
幸せ感じますね。(*^.^*)
ジョイちゃん 笑顔で楽しそう♪
夕方5時までとはいっぱい遊びましたね。

* by れでまま
トヨッチさん、こんにちは^^
本当にお久しぶりにご一緒させて頂きありがとうございました~\(^o^)/
コメントも久しぶりですよね。^m^笑
オープンから遊んで、あの時間まであんなに走るジョイくん、タフですよ~!まだまだ若いです^^
なんか、、、レディ歳とった感じしませんでしたか?^_^;クンクンしてばかりで、以前のようにはあまり走らなくなってきました。^_^;
ムーンくんとのお相撲も楽しそうでしたね♪
レディ、あの調子であまり絡みませんが。。
ジョイく~ん、また遊んでね!
どうもありがとうございました♪

* by レオママ(マックス)
ジョイ君、とっても楽しそう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ムーン君とのワンプロ♡^▽^♡
いっぱい遊べたのね。

ここのラン、楽しそうですね。
今度、横浜方面 行ってみたいなあ~。

* by yuka
先日は楽しい1日ありがとうございましたe-276
お天気はいまいちでしたが、のんびりお遊び楽しかったです♪
ここのランは本当に走ってくれますよねe-461

ジョイくんとムーンの遊び方が可愛くて可笑しくて
すごく癒されました~e-266
そして、ムーンの「wan友JUMP」(笑)
毎晩の練習の成果をお見せ出来て良かったですv-237
ジョイくんまた走ってワンプロして飛ばせてねv-286

れでぃちゃんが来てくれてさらに可愛さUPでしたね♪
3wanの笑顔全開v-238ほんとに幸せな時間でした~
これでお仕事頑張れますv-398
またハマでのお遊び宜しくお願いしま~すv-222

* by トヨッチ
凛ママさん~
ランドッグラン 最近貸し切り状態が多いようで
伸び伸びと遊べますv-291
なんだか暖かかったり寒かったりで身体がついていきません。
春や秋はワンコとのお出かけには最高ですものね。
こちらこそご一緒させてくださいね。

日曜日の天気予報 う~んほんとに微妙ですねv-394

* by トヨッチ
moniさん~
先日はどうもでしたv-392
今週は昨日まではまあまあの天気でしたよね。
久しぶりのランだったのでジョイもよく走って
楽しんでましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
楽しそうな姿を見ると私まで幸せになりますv-291
10時30分からお昼とお茶の時間をはさんで
5時まではちょっと長かったですよね。

* by トヨッチ
れでままさん~
お会いしたのは立川オフ以来ですよね。
久しぶりにれでままさん&れでぃちゃんと一緒に
遊べてとっても嬉しかったですv-291

ジョイ こちらのランは慣れているせいもあるのですが
よく走るんですよね。
ランチをしている時はしっかり休んでいたので
その後また復活したようです。

れでぃちゃんはいつもの可愛いれでぃちゃんでちっとも
変わってなかったですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お互いに比較的に近いランですものね。
ぜひまた一緒に遊んでくださいv-341
楽しいひと時をありがとうございました。

* by トヨッチ
レオママさん~
ムーン君とワンプロしたり、走ったりと
楽しそうでしたv-290

こちらのラン あまり走らないワンでもよく走ると
評判のランなんですよv-394
あまり広くないし、土なので汚れるのですが
楽しければいいかなあと思っています。

ぜひぜひ横浜方面へもお出かけくださいね。
平日で電車の場合は迎えに行きますのでv-341

* by カノンママ
皆さんとっても楽しそうに遊んでいますねi-228
カノンも泥んこになるくらいに遊んで欲しいのですが、なかなか・・・。

いつか遊びに行ってみたいですi-189

* by カーマイン
楽しそうですね~i-194
みんないい表情しているね!
元気一杯のワンコ達をこんなにも素敵に撮られるなんて~
さすが、トヨッチさんですe-257
ワンプロの様子、追いかけっこ、ムーン君のジャンプなんか最高ですね!
ワンコの笑顔がいっぱいで、見てるだけで嬉しくなっちゃいますねv-410

* by トヨッチ
yukaさん~
こちらこそ先日は楽しかったです。
ありがとうございました。

こちらのランは日頃はあまり走らないワンでも
走ると言いいますがほんとにムーン君もジョイも
よく走りましたよねv-290

ムーン君のジャンプしてジョイを飛ぶのには驚きましたよ。
すばらしい(^-^)//"" パチパチ
またぜひ見たいものですv-392

いつもモテモテのれでぃちゃんなのにムーン君は
無関心だったのは不思議です~
れでぃちゃんも笑顔だったし、3ワンの楽しそうな姿には
パワーをもらえて頑張ろうという気になりますねv-411

yukaさんがお休みの時にはぜひまた遊んでくださいね。
ムーン君が「遊ぼう」と誘ってくれるからジョイの
お相撲が見れるんですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
カノンママさん~
3ワン とっても楽しそうでしたよv-290
こちらのランは普段はあまり走らないワンでも
走るという評判なんですよ~
カノンちゃんもいっぱい走ってドロドロになるかもですよv-392

遊びにいらしゃる時には連絡してくださいねv-342

* by トヨッチ
カーマインさん~
楽しそうでしょうv-342
ランに行くと生き生きとした表情になります。
自由になれるのがいいのかもしれませんねv-290
ワン達が楽しそうなのを見ているだけで私まで
楽しくなっちゃいますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

元気いっぱいで楽しそうな様子がカーマインさんにも
伝わったようで嬉しいですv-291

* by メルママ
ジョイくんもムーンくんもれでぃちゃんも可愛い~♪
ほんと楽しそ~に走ってるね☆
ワンプロに追いかけっこ・・・
とっても仲良しなんだねん♪(*^-^*)
メルくる、家では二人で走り回ってるのに
ランでは他の子狙いなので、一緒に遊んでくれる
相手がいないとつまんなそうでつ。
二人で遊べばいいのに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
貸し切りで思う存分走れて楽しい一日だったね♪

* by トヨッチ
メルママさん~
(’-’*) フフ み~んな可愛いでしょう。
こんな楽しそうな姿を見るとまた連れて来ようと
思っちゃいますv-392

ジョイ めったにワンプロしないのにまだ若いムーン君に
何度も誘われてやっとその気になったようですv-291
メルくるちゃんは毎日ワンプロも追いかけっこも
できるからいいですね。
ランではきっと違う相手と遊びたいのかしら???
目の前に相手がいるのにねっ(^_-)☆

貸し切りのラン 安心して遊べて良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

