12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-04 (Thu)
3月4日(木曜日)

ジョイの朝の散歩中にスリードッグベーカリー 港北店で
リニュアルオープンのセールがあるとフリルさんから携帯メールで
連絡をいただき行くことにした。
フリルさんとchieppiさんは11時には行かれているとのことだったが
私は間に合いそうもないので遅れて行くことに。

到着するとフリルさんもchieppiさんもちょうどお買物が
終わったところだったが私が買う間 待っていてくださった。
IMG_4537.jpg

IMG_4539.jpg
お買物のお付き合いのれーすちゃん 

IMG_4535.jpg
りゅん君 だい君 お久しぶり~

IMG_4536.jpg
看板犬のよもぎちゃんは眠そう~

昨日もお出かけだったのでジョイは家でお留守番。
セールの洋服を2着買った。
半額位のお値段だったのでかなりお得で嬉しい。

お買物が終わりランチのお店へ移動。
スリドッグベーカリさんの入っているモザイクモールを出ると
広場になっている。
IMG_4540.jpg
花壇の前でりゅん君 だい君 れーすちゃん
だい君はれーすちゃんが気になるようだ。

IMG_4544.jpg

               IMG_4546.jpg

広場からのモザイクモール
IMG_4554.jpg

IMG_4547.jpg
だい君とりゅん君はお揃いの洋服でフードの裏とズボンの折り返しが
同じ柄になっていておしゃれ~


ランチはモザイクモールを出てすぐのKAHARAで。
kahara.jpg


ジョイに買った洋服、2着ともピッタリだった。

フリルさん chieppiさん 楽しいショッピングとランチを
ご一緒 ありがとうございました。

3日の日記は→のRead Moreをクリックしてください。
3月3日(水曜日)

用事があってTetuさんとららぽーと 横浜のジョーカーズダイニングでランチ。
平面の駐車場が立体の駐車場にする為の工事でいつもの半分しか
使えず駐車待ちでかなり待たされる。
Tetuさんの車が私の2台前に見える。
Tetuさんの車が入ってからもしばらく待たされた。

やっと入ってジョーカーズダイニングに行くと
宋ちゃん&幸ちゃんが大喜びしてくれた。
お待たせしてすみません~

トリミングに行ったばかりの幸ちゃん&宋ちゃん 真っ白でかっこいいね。
IMG_4510.jpg
幸ちゃん

IMG_4530.jpg
宋ちゃん

IMG_4513.jpg
シャンプーはしたけれどボサボサのジョイ
暖かい日にカットしなければ・・・

IMG_4514.jpg
幸ちゃんと宋ちゃん~ママのごはん 美味しそうだし、良いにおいだよね。


Tetuさん~いろいろとお世話になりありがとうございました。

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by chieppi
トヨッチさん、昨日はわざわざいらしてくださって、お付き合いありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。

モザイクモール前の広場で、れーすちゃんとだいの”チュッ!”みたいなお写真、とっても良く撮れてますね。
後ろの花壇もバッチリだし、やっぱりトヨッチさん、お写真撮るのとってもお上手ですねぇ~v-218
風景もすごくステキ!

お洋服もかなりお得にゲットできたし、ホント楽しかったですね。
今度はジョイ君も一緒に、遊んでいただきたいです。

* by フリル
トヨッチさ~ん
昨日は突然の お誘いでしたが(^m^)
お時間あって良かったです~(^皿^)ウヒヒッ
ジョイ君お留守番で寂しかったですけど(´∀`)
連日お出かけじゃ疲れちゃうもんねっ
今度は 一緒にあそびましょうねぇ(^-^)
ジョイ君お洋服ぴったりだったんですねっ 良かった~♪
れーすと、お揃いのもあるし いつか一緒に着せましょ(^m^)
楽しいお時間ありがとです~(^O^)/

* by ルビーのママ
ジョイ君嬉しそうな顔ね~o(*^▽^*)o~♪
↓の河津桜はテレビで放映される事が多いから、平日でも凄い混雑なのね(⌒▽⌒;) オッドロキー

千葉の何処かに河津桜と同じものが、もっと本数が多く植えられていると、テレビで見たけど遠そうだから、やはり近くが混むのね~

* by トヨッチ
chieppieさん~
ジョイの洋服 安く買えたし、chieppiさんやだいちゃん&りゅんちゃんに
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですv-292

写真 ほめてくださってありがとうございます。
まだまだ勉強不足ですが撮ることが楽しいので
いろいろなシーンを撮りたいと思っています。

なんだか来週もあまり良くない天気予報ですね。
天気が落ち着いたらぜひ一緒に遊んでください~~

* by トヨッチ
v-353フリルさん~
突然のお誘いでもOKだし、ジョイの洋服が
お安くゲットできて喜んでいます。
サイズもピッタリでd(^0^)b グッ!でした。
フリルさん 誘ってくださってありがとうございました。

ジョイ 7才、老犬の仲間入りの年 昼間は寝ていることが多いし
寝不足はこたえるようなので
連日のお出かけは避けようと思っています。

次回はぜひジョイも一緒に遊んでくださいねv-341
早く安定した天気になってほしいです~~

れーすちゃんとお揃いの洋服を着てのツーショット
楽しみにしていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
ジョイ 嬉しそうな顔に見えちゃうよね。
暑いと口を開けちゃうのでそう見えちゃうんだv-290

首都圏からは近いし、すごい混み方だったけど
河津桜と菜の花のコラボがとっても素敵で
一足早い春を楽しんで来ましたv-341

千葉にも河津桜の名所があるんだ~
初耳だわぁv-411
来年は千葉の河津桜を見に行こうかなv-392

* by カーマイン
ジョイ君、4日はお留守番だったのね。
でも3日のお出掛けは、可愛いお顔してしっかりテーブルについていますねv-411

「スリードッグベーカリー」って、ワンコ用のパン屋さんなのですか?
そちらは、ワンコ連れでお出掛けできる場所が多いし
しかも、何だかオシャレな雰囲気e-420
いいなぁ~~~!
こっちでは、中々気の利いたお店、ありません。

ジョイ君、どんなお洋服買ってもらったのかな(^^♪

* by トヨッチ
[カーマインさん~
続けてのお出かけは7才のジョイには疲れるというより
寝不足がこたえるようなのでお留守番にしました。

「スリードッグベーカリー」はワンコのお洋服やグッズ
手作りのクッキーやケーキを売っているお店です。
トリミングサロンもあるんですよ。
ベーカリーだからパン屋さんかと思っちゃいますよねv-392

こちらもワンコ連れでお出かけできる場所って
限られちゃいますv-394
そちらの方がいろいろとありそうな気がしますが・・・?

ジョイの洋服 トレーナー生地の物です~
いつか着せたところをアップしますね(^_-)☆

* by しろいぬ
お洒落でわんこと一緒に行けるお店が多く羨ましいです(^^;

ジョイくんもお友達に会えて良かったですね♪

みんなとっても可愛いです(*^^*)

* by トヨッチ
v-394しろいぬさん~
こちらもワン連れで行けるお店は多くないんですよv-394
もっと増えてくれると助かるのですが・・・

お出かけ大好きなジョイ お友達にも会えて
嬉しかったと思います。

3ワンコ み~んなお顔が違うでしょう(^_-)☆


* by メルママ
オープニングセールがあったんだねん。
TDBの洋服は可愛いからあたしも大好きでつ♪
今回ジョイくんはお留守番だったのねん。
でも洋服のお土産があって良かったね♪
新しい洋服でのお出かけが楽しみだね☆(*^-^*)
ランチも楽しそうだし、連チャンで可愛い白犬ちゃんと一緒で
トヨッチさんも楽しかったんだろうなぁ~♪

* by トヨッチ
メルママさん~
そうなの~連絡がなければ知らなかったので
お安くゲットできて助かりましたv-290
TDBのお洋服 メルママさんはお気に入りだったのね~
女の子は可愛いのがいっぱいあっていいなあと
いつも思いますv-392

7才のジョイ 寝不足がこたえるようなので
連チャンのお出かけは避けるようにしています。
ジョイなしのショッピングもゆっくり見れて
たまにはいいかなあと思っちゃいました(^_-)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

