123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-01-18 (Thu)
1月18日
DOG CLUB ISTで久しぶりにビィッツちゃんと遊んだ。
ビィッツちゃんと会うのは昨年の11月以来。
ヘルニアを克服したビィッツちゃんはとっても元気。
相変らずママ命でママのまゆみんさんが「だるまさんが転んだ」と
言って止まると後ろをついて歩いていたビィッツちゃんも
止まるのには驚いた。
s-CIMG5760.jpg
久しぶりで会う2ワンの微妙な距離。 s-CIMG5761.jpg
おやつをもらう時は別だよね。
s-CIMG5762.jpg
だいぶ慣れてきたよ。

仲良く走る2ワン。ワンコの走る姿を見るのが大好きな私は
にこにこ顔だったかな。
ヘルニアで動けなかったビィッツちゃんが
こんなに元気で走っているのを見てとっても嬉しかった。 hasiru2wan.jpg

走って遊んだ後は飼い主達のランチ。
ペペロンチーノのパスタプレートランチ(ドリンク付きで800円) s-CIMG5769.jpg

ランチの後、芝のドッグランに行ってみると昨日の雨で
ドロドロになりそうなのでまた、屋上の人工芝のドッグランへ。
ビィッツちゃん すっかりジョイに慣れたようで
仲良く並んでクンクンにおいかぎ。
s-CIMG5772.jpg

ひと遊びした後はショッピング。
私はジョイのおやつを買いビィッツちゃんは
お似合いの可愛いワンピースを買ってもらっていた。

その後、カフェで休憩。
まゆみんさんのチョコパフェの生クリームとバナナを
お相伴にあずかったジョイは大満足。

run-2wan.jpg

ビィッツちゃん 今日はジョイとデートしてくれてありがとう♪
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by まゆみん
今日は大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。
久し振りにあったジョイ君に吠えなくて本当によかった。
こんなにいっぱい走ったビィッツを見たのは本当に久し振りで~す。とっても幸せそう。

ジョイ君へ
ママべったりで乗りの悪いビィッツに付き合ってくれた本当に有難う。また遊んでね。


* by トヨッチ
まゆみんさん~
こちらこそ お世話になりありがとうございました。
ビィッツちゃんを抱っこしたり、いっぱいナデナデできて
嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪
ビィッツちゃん 走れるまでに回復したんですもの~
良かったですね。

前日があの雨じゃ、公園はドロドロですもの。
次回はぜひ芹が谷公園を案内してください~♪

ビィッツちゃん また一緒に遊ぼうねっ。 byジョイ

* by レオ&ミルmama
とっても楽しかったのかジョイくん活き活きとした
お顔をして走ってますね♪
それにビィッツちゃんもヘルニアで動けなかったなんて
思えないくらい元気よく走り回れたんですねぇ♪
ジョイくん 仲良しウエスのビィッツちゃんといっぱい走れて
よかったねっ!
レオ・ミルが聞くときっと羨ましがるかも(*^m^*)

ジョイく~ん お相伴にあずかったチョコパフェの生クリームとバナナ 美味しかったですかぁヽ(^o^)丿



* by トヨッチ
レオ&ミルmamaさん~
初めの予定では公園へ行くはずだったのですが
前日が雨だったので急きょ変更しました。

外ではいつもリードをつけてなのでドッグランで
フリーというのは気持ちが良いものなんでしょうね(~o~)
ビィッツちゃんの元気な姿からはついこの間までヘルニアだったなんて思いえないでしょうヽ(´▽`)/~♪
レオ、ミルちゃんともいつか一緒に遊べるといいなあと
ジョイが言ってますよ。
生クリームとバナナ♪よだれをたらしながら食べてましたヽ(´▽`)/~♪


なかよしさ~ん(^_-)-☆ * by レオママ
こんばんは~トヨッチさん^^♪
ふたりで仲良く遊ぶ姿、とてもほのぼの(*^_^*)
ビィッツちゃんもヘルニアからの復活
よかったですね♪
ウエスの写真を見てると自然と笑みが・・・・・
けっして危ないおじさんではありません。
一杯遊んだジョイくんは夢の中でも
ビィッツちゃんと遊んでいるのかな??

1月24日でマックスも1歳です♪
誕生日イベントをやりますので、是非ご参加を!
21日、夜にアップしま~す(^_-)-☆

* by トヨッチ
レオパパさん レオママさん~
(^0^)/ こんにちは
久しぶりに会ったビィッツちゃんはワン見知りで
ジョイに慣れてくれるまでにはしばらくかかりましたが
そのうちに仲良く遊んでましたヽ(´▽`)/~♪
ビィッツちゃんの走る姿を見れて嬉しかったです。

私なんかウエスを連れている人をみるとにこにこ顔で
つい声をかけちゃうんですよね。
写真を見てのレオパパさん 可愛いですよ(^_-)

1月24日でマックス君1才なんですね。
1才のお誕生日って特別じゃないですか~
お祝い♪駆けつけますよ。
もちろんイベントも参加させてもらいますね。






ありがとうございます♪ * by フリル
昨日は、れーすにお祝いのコメント 
ありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o 
嬉しかったです♪ 
それと、可愛いリードとカラーもありがとうございました♪ 
ビィッツちゃん、ジョイ君と楽しく走れたんですねっ 
本当に良かった良かった(^O^)/ 
ぷぷぷっ サラダ少なくなってるみたいですねっ(^m^) 
皆さん残すから、お店の方も考えたのかしらっ?(^-^)

* by トヨッチ
フリルさん~
こちらでもあらためて、、、
レースちゃん 3才のお誕生日おめでとうございました♪
くだものがいっぱいの美味しそうなケーキでお祝いして
もらったれーすちゃん ハッピーなお誕生日でしたね♪

ビィッツちゃんの走りっぷりを見ればフレルさんも
驚きますよヽ(´▽`)/~♪
以前のあのサラダを全部食べられる人っていたんでしょうかね。
いくらなんでも多すぎでした~~

* by こぐ
ジョイくんとビィッツちゃんのツーショットだわんv-344
最初は微妙な距離があったんです…ねぇ
でも ビィッツちゃんすっかり元気になって
もう走れるんですね
2わんの楽しそうな様子に 私もにっこりです
わんこの走る姿は 私も大好き
たまにはドッグランで 思いっきり自由にさせてあげなくちゃv-355v-355
ですよね~

* by トヨッチ
こぐさん~
ビィッツちゃんはワン見知りのようで、久しぶりで会う
ジョイを最初は警戒していたようです。
でもすぐにOKでしたよヽ(´▽`)/~♪

ビィッツちゃん 健康体そのものでしたv-305
ワンコの回復力ってすばらしいですね。
ワンコの走る姿 こぐさんもお好きなんですか~
見ているだけで幸せ気分になれます。

手軽に行けるドッグランが近くにあったら毎日でも
連れていきたいところです(^_-)

* by chieppi
ビィッツちゃん、ヘルニア克服して、こんなに元気いっぱい走れるようになって、本当に良かったですね。
ジョイ君と2わんで走っている姿、お写真だけでも良く分かります。
本当にわんたちが嬉しそうに走っている姿を見ると、それだけで笑顔がこぼれてしまいますよね。
やっぱりわんこは天使だね!

* by トヨッチ
chieppiさん~
ビィッツちゃん よく頑張ったでしょう(~o~)
ヘルニアだったなんて思えないくらい元気でした。
ビィッツちゃん ジョイと一緒に走っていない時は
いつもお母さんについて歩いてました~~

chieppiさんもワンコの走っている姿♪お気に入りのようですね(^_-)
ほんとにわんこからいっぱい幸せをもらっています♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する