12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-08 (Mon)
先週の日曜日 雨で延期になったユーカリまた昨日の日曜日も雨。
土曜日も雨だったし土日続けての雨でジョイの散歩に
2日間も行かなかった。
今度の日曜日こそ晴れることを願う。

日曜日 雨では出かける気もしないし、ジョイの伸び放題に
なっていた背中と首周りのカットをすることにした。
洋服を着せて目立つ顔回りや足、尻尾はマメにカットしていたので
今回はパス。

背中の毛をカットすれば少しはスマートに見えるかなあと
思っていたがカットしてもなんだかいつもより太め。
そういえばここ最近は雨が多くて散歩がなしになっているので
太ったかもと思い体重を計ると7.6キロ
確実に100gは増えている。

少しの雨ぐらいだったら散歩に出たいのだか
ジョイは雨があたるかなあと思うくらいでも走って家に
戻ろうとするので雨の日の散歩はなしにしているが
家の中で寝てばっかりだし太るわけだ。
室内ドッグラン どこか良い所を探しておかないと・・・

さすがに体力がありあまっているようで
ジョイ父とハンケチの引っ張りっこをしたり
おもちゃを投げてもらって取って来てはまた投げてもらっていた。

s-IMG_1693.jpg


スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ライスママ
 本当に良く降りますねv-279
ジョイ君、パパさんに遊んでもらったの、良かったねv-290
ライスはこれでもかぁ~・・と言うくらい寝てましたv-356
 やっぱり体重計っちゃいましたよ・・・
そうしたら・・・増えてるv-292
ジョイ君は100g・・・ライスは200g
 ダイエットしないとe-271
(親子共々ですv-406

* by トヨッチ
ライスママさん~
明日もまた雨の予報でしょうv-292
梅雨の時期よりもv-279多くないですか~

(’-’*) フフ ライス君も雨の日はよく寝るんですね。
体重 やはり気になりましたか~
ワンコにとっては100g 200gって大きいですよねv-394
以前100gを散歩をいつもより長くして減らしたのですが
2ヶ月位かかりました~
ダイエットが必要なのは私もですv-395
早く天候が安定するといいのですが・・・

* by マミーまま
本当に良く降りますよね~
土日両方じゃどうにもなりませんよね
マメミミも雨の日は散歩NGなので
グ~タラ寝てばかりいましたよ
今週末は晴れそうなのでユーカリに行きま~す♪

* by 凛ママ
ジョイ君も雨のお散歩嫌いですかv-393
凛もちっちゃい頃から雨の日は「雨だね~お散歩いけないね~」と雨を見せながら言い聞かせていたら、ほんとに雨のお散歩嫌いな子になっちゃいましたv-404一日ぐらい行かないのはこちらも楽チンでいいのですが、雨が続くとさすがにちょっとウンPv-294をお外でして欲しいと思うのですが、それはこちらのわがままってもんですかねv-390
シロイヌ@ユーカリは来週に延期ってことでいいんですかね~v-410
ジョイ君そんなに太ってないんでないですかぁ~v-290

* by カーマイン
このところの雨の日の多さには、ウンザリですv-292
メリーは低気圧の所為で、心臓にも負担がかかる?事もあるとかで心配です。

ジョイ君、ちょっとだけ肥えたのね!
やっぱりワンコ(人も)は、運動が大切なのね。
でもジョイ君、ちっとも太っているようには見えないよ!
って・・・うちの9kgのと、比べるのはいけませんねv-356
今度のお天気日和には、思いっきりランで発散してきてくださいネ~e-271

* by まきぴ
今日も冷たい雨が降ってますよねぇ。
平日、働いている私にとっては週末だけは
晴れてもらいたいですぅ。
はなも週末、全然散歩に行けず家でダラダラしてましたよ(^ー^* )フフ
お風呂入れる覚悟で、雨の中ちょこっと散歩に
行きましたが。
ハンカチひっぱっているジョイくん、真剣な顔が
かわいいです♪

* by トヨッチ
マミーままさん~
v-279降りすぎだと思いませんか~
なんだか梅雨時よりも多いような気がしています。

マメミミちゃんも雨の日のお散歩はなしなんですね。
ジョイもほとんど寝てますよ~
雨が続くと運動不足が気になってきますv-394

日曜日は今のところ予定がないので晴れれば
行くつもりですv-290
久しぶりにお会いできるといいな~

* by トヨッチ
凛ママさん~
凛ちゃんも雨の日のお散歩は嫌いだったんですか~
ジョイも同じような理由プラス、途中で雨が降ってくると
「大変だ!早く帰ろう!」と言っていたのがいけなかったようです。

凛ちゃんはもしかしたらお外でしかウンPをしないのかな?
ジョイはトイレシーツの上でするので排泄の心配は
ないのですがすぐに太っちゃうんですよv-394

シロイヌさんユーカリ集合かどうかは分かりませんが
晴れたら行くつもりですv-342
凛ママさんや凛ちゃんにも会いたいので予定が
なかったら行きましょうよv-392

* by トヨッチ
カーマインさん~
太陽が懐かしくなるくらい雨の日の多いこと
ほんとにウンザリですv-394
こちらは今の時間、雪になりました~

ジョイ 散歩をしない日が続くとあっという間に
100g~200gは増えちゃうんですよねv-292
ジョイだけでなく私もなのですが・・・
メリー君は9kなんですか~
体重は体長とかにもよりますよね(^_-)☆

前日が夜まで雨だとドッグランは地面がグチュグチュで
無理なのでなかなか行けないんですよね。
天気を見ながらたまには運動不足を解消させないとですv-290



* by トヨッチ
まきぴさん~
冷たい雨から雪に変わりましたよ。
こちらの方は積もりそうな勢いです。
どうせだったらジョイの雪遊びができるくらいに
積もってくれればいいのですが首都圏は交通機関が
マヒしちゃうから困りますよねv-394
今週は週末はまずまずのお天気のようなので
予報通りにいってほしいものですv-392

はなちゃんは雨のなか、お散歩に行けて良かったですねv-290
ジョイ 引っ張りっこだけはパピーの頃から
続いているんですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



* by フリル
本当に週末続けて雨で、やんなっちゃいますねっ(。・ω・。)
今日も雪まで降ってるし!
寒いねぇ┓( ̄~ ̄)┏
ジョイ君100g増えちゃった?(^m^)
でもねぇ、今日れーすちゃん病院に行ったら、400g増えてました(笑)
って笑ってられない数値だわっ!
先生が冬は、同じだけ食べてると太るって…
あっ!れーすちゃんはワクチンなんで、ご心配なく~(^.^)b

* by トヨッチ
フリルさん~
晴れまがのぞく日がたま~にで雨や曇りの日が
多くて嫌になっちゃいますv-292
今日は冷たい雨だと思っていたら雪になっちゃいましたね。

は~い ジョイ 100g増えちゃいました。
( ̄△ ̄;)エッ・・? れーすちゃんは400グラム増えたとのこと
信じられません~
この前会った時に体重 減ったように見えましたよ。

散歩を増やして減量に励みたいのにこのお天気ですものねv-395

れーすちゃん ワクチンでしたか~
あっ、ジョイもそろそろです。

* by そらの飼い主
来週は晴れてもらわないとね。
ホント、ひともいぬも身体がなまっちゃいますよね。
昨日は散歩に行けましたけど、今夜はまた雨で散歩中止です。
ジョイくんはチョキチョキしたんですね~。
太くなったのわかるんですか?
こんな天気ばっかりじゃ、思うように散歩もできないし、ある程度は仕方ないですかね。

今日、私は、ボサボサのそらの目のまわりだけカットしました。
形はいびつですが、目が見えるようになったのでOKです。
しかし、そろそろトリミング行かないとなぁ・・・。

* by 凛ママ
週末はお天気よくなるみたいですねv-278
私もお天気ならユーカリ行こうと思います。
久々にお会いできるの楽しみですv-346

* by トヨッチ
そらの飼い主さん~
やっと午後になって雨が上がり待望のお日様が
出ましたねv-291
今度の日曜日は大丈夫そうな予報ですよ。
夕方のジョイの散歩はいつもより長めにと思っています。
雨だと花粉症の私には症状が和らいでいいのですが
こう雨続きだとさすがに嫌になりますv-394

カットすると太ったのが目につくんですよね。
お腹あたりというこ腰のくびれ具合を見て
太ったかなと思い体重計に乗せるとだいたい太っていますv-395

そらちゃん達 またサンバカットですか~
トリミング後が楽しみですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
凛ママさん~
やっと午後からお日様が顔を出しましたねv-290
予報だと日曜日は大丈夫そうですよね。
予報通りであることを祈るのみですv-392
久々のユーカリで凛ママさん&凛ちゃんに
お会いできるのを楽しみにしていますv-341

コメント







管理者にだけ表示を許可する

