123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-03-15 (Mon)
3月14日(日曜日)

2月最後のしろいぬ集合の日は雨、次の週も雨。
今週の日曜日は雨じゃなかったら行こうと決めていたユーカリ。
金曜日の夜から土曜日にかけての強風もおさまり
日曜日は穏やかな晴天のラン日和。

朝の8時30分にジョイと一緒に我が家を出発。
久々に晴れた日曜日ということもあり
道路は混んでいた。
それでも10時30分過ぎには到着。

ユーカリのランには四季折々の木々が植えられていて
季節が感じられる。
まだ蕾で白木蓮かコブシなのか見分けがつかないのだが
数日で真っ白なお花が見られるだろう。
       IMG_4588.jpg

昨年の柏の葉のクリスマス会でお会いしたスミレちゃん一家もいらしていた。
朝早くからいらしていたとのことでほとんどすれ違いで
ゆっくりお話しする時間もなかったのが残念。
IMG_4576.jpg
      俊君  アンズちゃん スミレちゃん

IMG_4579.jpg
エルデちゃん グリーンのタータンチェックのスカートと紺ボーダーのTシャツの
組み合わせがおしゃれ~

          IMG_4582.jpg
               白のセーラカラーの洋服がお似合いのそらちゃん
               今日はやけに早い到着だったんだね~


IMG_4584.jpg
      いつもママの側のライス君 笑顔が素敵!

IMG_4577.jpg
      メイちゃん~何かいいにおいする?

          IMG_4585.jpg
                   妹ができたマロン君 しばらくは大変だけど頑張ってね~

IMG_4648.jpg
     マロン君の新しい家族 妹のすももちゃん 可愛い~♪

IMG_4636.jpg
人懐っこくて可愛いしじみちゃん

          IMG_4592.jpg
     かっこいいユニオンジャックの洋服がお似合いの涼麻君

IMG_4595.jpg
     クンクンしているKONAちゃんって初めて見たかも~

          IMG_4675.jpg
          なんだか恐い顔して歩いているジョイ
 
IMG_4597.jpg
のどが渇いていたらしく到着と同時に水を飲み始めたマメちゃん&ミミちゃん

          IMG_4599.jpg
           う~ん ミミちゃんかしら?楽しそう♪

IMG_4606.jpg
いつも おっとりで可愛いマックス君

          IMG_4600.jpg
         ママが編んでくれた素敵なセーターがお似合いのラテちゃん

続きは↓のRead Moreをクリックしてください。


久しぶりのラン日和に誘われて集まったしろいぬさん達
IMG_4655[1]
    他犬種のわんちゃん達
IMG_4668[1]


IMG_4630.jpg
     ナデナデしてもらって気持ち良さそうなメイちゃん

          IMG_4609.jpg
     ぶぅすけ君とプルプルちゃん 仲良し姉弟だというのが伝わってくる~

IMG_4610.jpg
     ジョイにクンクンされて迷惑顔の凛ちゃん

IMG_4673.jpg
     凛ちゃん この撮り方をそらの飼い主さんに教えてもらって練習中
          
IMG_4617.jpg
走る姿もかっこよくて絵になるももちゃん

IMG_4672.jpg
     ママを見る甘えた表情のだいず君

          IMG_4677.jpg
     初めましてのポーセリンちゃん

IMG_4621.jpg
同じ場所を向きあってクンクンする プルプルちゃんとぶぅすけ君

          IMG_4625.jpg
     涼麻君 トイプーちゃん♂がお気に入り

IMG_4679.jpg
     そらの飼い主さんの腕の中でウトウトするそらちゃん
     午後3時近くともなれば10時頃から遊んでいるんだもの疲れるよね~

IMG_4695[1]
早起きして来たジョイ 眠くなってきたようなのでそろそろ帰ることに


穏やかな陽気のなか久しぶりのユーカリをジョイともども楽しんだ
1日だった。
一緒に遊んでくださったお友達 ありがとうございました。


早めに出たのに渋滞があり家に着いたのは18時過ぎ。
1日 花粉を浴びたせいで夜は最悪だったが楽しかったので
しょうがないかな。

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by まきぴ
この週末はほんと良い天気で
絶好のラン日和でしたね(^ー^* )フフ
今頃、みんなユーカリで遊んでいるのかなーなんて
思ってました。
お!スミレちゃんも来ていたんですね!
私一度、実物の俊くんに会ってみたいんです☆
モコモコさんでしたか?

みんな、ほんとイキイキした顔でですね♡→ܫ←♡
楽しそう♪
ジョイくんもお友達といっぱい遊べて
大満足な一日だったのではd(≧∀<**)Good!!
一番最後の、石の上で寝ているジョイくんが
とってもかわいいです♪
帰り道は大渋滞だったんですね(^ー^;)
家でずっとラジオを聴いていたのですが
渋滞情報聞くたびに「すっごい混んでる・・」って
思ってました。これからお出かけにはいい季節なので
週末は混んじゃうんですかね。。

* by マミーまま
日曜日はお疲れ様でした
本当に気持ちの良い1日でしたね~♪
ジョイ君たらいつもの笑顔でスリスリいっぱい
してくれてついついナデナデしちゃいましたよ
ほんと可愛いジョイくん
家もユーカリ4時過ぎごろ出ましたら
渋滞にはまってお家到着7時になっちゃいました~

今月末は行けませんがまた遊んでくださいね

* by そらの飼い主
花粉がねぇ、それさえなければ最高の1日だったんですけどね。
日曜日は、どうもお疲れ様でした。
そして、一緒に遊んでくれてありがとうございました。
そらの写真、可愛く撮ってくれてありがとです。
なかなか、こういういい顔してくれないんですよね、そらって。

ジョイくんの最後の表情、いいですね。
青空の下、遊び疲れて昼寝かな。
ジョイくんも満足の1日でしたね。

* by ちし
日曜日はお世話になりました。
本当に穏やかな晴天でラン日和でしたね
ジョイくんご機嫌さんでランを楽しんでて見てる私もウキウキしてしまいますぅ♪
メイもトヨッチさんにいっぱい可愛がって頂き大満足でした。

ジョイくんがこんなに楽しんでくれると
「ジョイくんの為ならえ~んやこら!」
って気持ちになっちゃいますよね・・・表現がふるっ^^;
あ~ん、やっぱり夜辛かったですか。
これからお互いに辛い季節になりますが
お子の為がんばりましょう。

* by チロル
トヨッチさん&ジョイくん、いいお天気になってヨカッタね~e-343
こうして見るとあたりまえだけど…同じ白犬様たちなのに
それぞれお顔もカットも違って個性がでていますねv-411
ジョイくんも遊び疲れた(?)のか気持ち良さそうに
石の上でウトウトe-261うふっ!可愛いねe-266
その後トヨッチさんの花粉症は和らぎましたか?

* by SumiAnzu
写真での紹介ありがとうございます。
先日は偶然にお会いできてよかったです。あそこのランはあんなにウエスが集まるんですね!
この日はお天気にも恵まれて、シロ犬さんたちにも会えたのでとっても楽しめました。
ジョイ君は毎回友達とあの芝生の上を楽しく遊んでいるんですね~、遠いところから連れてきてもらえるジョイ君は本当に幸せですね!
またお会いできたらいいですね!

* by トヨッチ
まきぴさん~
ここのところ週末は天気に恵まれなかったので
やっと晴れたという感じでしたよねv-278
はなちゃんは公園散歩を楽しめて良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
声をかけあったわけではないのですが久しぶりに
ランで遊ばせたいという思いは同じだったようで
たくさん集まりましたよv-291

俊君 モコモコで元気いっぱいで可愛くて
まきぴさんも絶対ファンになりますよv-392

ジョイ ユーカリのランが大好きなので思う存分
楽しんだようですv-411
帰る間際にはさすがに睡魔に襲われたらしく
気持ち良さそうにお昼寝してました~

これからは良い季節だし渋滞覚悟でのお出かけに
なっちゃいますねv-394
昨年 事故渋滞にはまって4時間位かかったこともあります。
その時のことを思えば今回はまあまあです(^_-)☆

* by トヨッチ
マミーままさん~
日曜日はお疲れさまでした~
久しぶりに穏やかな1日でしたねv-291
マメ&ミミちゃんもランを満喫したようで
良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

猫科のジョイ マミーままさんにもスリスリしたんですね。
いつも可愛がってくださってありがとうございますv-290

これからの季節は行楽シーズンですものね。
天気が良ければ渋滞は避けられないような気がします。
お互いにワンの為渋滞覚悟でユーカリ 参加しましょう(^_-)☆

今月末は残念ですが・・・
ジョイの従妹のQooちゃんによろしくですv-392


* by トヨッチ
そらの飼い主さん~
日曜日はお疲れさまでした~
そしてお世話になりました。
またまた撮り方教えてくださってありがとうございました。
こういう撮り方もあるんだと・・・今まで思いつきませんでしたv-394

(’-’*) フフ そらちゃん そういえば笑ってますね。

マスクなしのそらの飼い主さんってほんとに花粉症v-392
夜は症状がひどくなかったですか~?

ありがとうございます。
ジョイ 大満足だったようです。
ランでこんなに安心してお昼寝できるなんて
すごい場所ですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

=^-^=うふっ♪ * by moni
石の上で寝ているジョイちゃんのお写真 とっても
d(-_^)good!!ですね。
モデルさんも アングルも最高!
今年の花粉 思ったより多いようですね。
アイパパもカユカユとクシャミでかなり参っているようです。
最近ユーカリランはご無沙汰の我が家ですが 
近いうちにどこかでご一緒できたら良いなぁ~と
思っています。

* by トヨッチ
ちしさん~
こちらこそお世話になりました。
日曜日というと天気に恵まれませんでしたが
やっと晴れましたねv-278
晴れたら絶対 行こうと決めていたんですよ(’-’*) フフ

ジョイったらわがもの顔であちこち行って
何度も私の視界から消え、探しちゃいましたv-290
メイちゃん いっぱい来てくれてとっても嬉しかったですよv-291

ジョイの楽しんでいる姿を見られるのだったら
花粉症にもめげず渋滞にめげず頑張っちゃいます(^_-)☆
花粉 かなりの量を浴びたと思うので夜はかなりつらかったですv-395
ちしさんは大丈夫でしたか~~

* by トヨッチ
チロルさん~
やっとやっと日曜日 晴れましたv-278
久しぶりにジョイと一緒にユーカリを楽しみましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お顔のカットでずいぶん感じが違うようです。
しろいぬさん達 み~んなそれぞれに違いますよね。

家にいる時は散歩以外は寝ていることが多いので
眠くなったんだと思います。
暑いくらいだったので石の上は冷たくて気持ち良かったんでしょうねv-290

ありがとうございます。
どうにか花粉症の症状いつもの状態になりました。


* by トヨッチ
SumAnzuさん~
まさかユーカリでお会いできるとは思っていなかったので驚きましたよ。
とっても嬉しかったですv-342

しろいぬさん達が集まるのは毎月の最終日曜日なのですが
天気に恵まれませんでしたv-395
この日は待望のラン日和で誘い合わせたわけでもなく
集まりましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ユーカリのラン ジョイは大好きなんですよv-290
私もきれいで安心して遊ばせることができるのでお気に入りです。

俊君 アンズちゃん スミレちゃんの走っている姿を
ぜひ見たいのでまたいつか会えますように~~


* by プルプルまま
日曜日はおつかれさまでした。
朝早くからの活動~わんこのためにすんばらしいです!
やはりたまったストレス発散させるには傾斜と緑がきれいなユ-カリですよね。
しろいぬさんに会える可能性も高いし^^
月末もまたお会いできるとのこと!よろしくお願いしますね~。

ばか息子健在である以上臨月まで走り回わらないといけないプルプルままでした~。

* by トヨッチ
moniさん~
石の上で寝ているジョイの写真 私も好きなんですv-291
この日 初めてこういう撮り方があることを教えてもらって
練習していたのですがなかなか思うようには撮れず
最後にやっと撮れたショットです。

花粉 暖かくなって急に飛び始めたようですv-394
アイパパさんも花粉症仲間ですものね。
「お互いに辛いけど頑張りましょう」とお伝えください~~

近いうちにぜひぜひご一緒してくださいね。
しばらくお会いしてないので楽しみにしています。

* by Tomoka
お天気に誘われて、ラン日和でしたね!
ラストのお眠のジョイくん写真、
超可愛いぃ~!!!

* by トヨッチ
プルプルままさん~
日曜日は楽しかったですね~ありがとうございましたv-290
我が家の方からは遅い時間になればなるほど
渋滞の確立が高くなるのでなるべく早く出て
早く帰るようにしています。

ユーカリ 遠いのですがジョイは楽しそうにしているので
これからも頑張って通いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

走りまわってもいいけど転ばないようにくれぐれも
気をつけてください~v-392

* by トヨッチ
Tomokaさん~
2週続けて週末は天気に恵まれなかったでしょうv-292
待望のラン日和にユーカリ 行っちゃいました~
のんちゃんやTomokaさんに会いたがっている方がいらっしゃるので
そのうちにミーナちゃんも一緒にいらしてくださいねv-342

(’-’*) フフ おねむのジョイ 可愛いでしょう(親バカ)

* by 涼麻父母
日曜日は、どうもありがとうございました。
一番下のジョイくんの写真、とってもいいですね♪
手作りお洋服、上品な色合いが素敵です

うららかな春の一日でしたね。
来週半ばには桜が開花するとか
月末はお花見ランになりそうですよ
またよろしくお願いいたします。

* by 凛ママ
日曜日はひさびさにジョイ君&トヨッチさんに会えて嬉しかったです。
それにシロイヌさんが定例会でないのにたくさん集まって楽しかったですv-344
トヨッチさん、さっそく下からアングルを駆使していましたね~さすがですv-91
最後のジョイ君の写真いいですね~v-221

* by トヨッチ
涼麻父さん~
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
一番下のジョイの写真 涼麻父さんにほめていただいて
練習した甲斐がありましたv-392
手作りの洋服 いつもワンパターンで少しは
工夫しなきゃと思っています。

ほんとにラン日和の1日でしたねv-290
オーナーさんが「最終日曜日は桜が見ごろなので
ぜひどうぞ~と」おっしゃっていました。
ワン達はランを楽しみながら飼い主はお花見ができて
一石二鳥ですねv-290
またよろしくお願いします。

* by トヨッチ
凛ママさん~
凛ママさん&可愛い凛ちゃんに久しぶりで会えて
嬉しかったですよv-291
週末が2週連続天気に恵まれなかったので
思うことは皆さん同じだったようですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

一番下のジョイの写真のような撮り方を教えて
もらったので練習していたのですが最後に
やっと気に入る写真が撮れましたv-342
なかなか難しいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する