12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-19 (Fri)
昨日のことサリーさん フリルさんと共同購入している
ジョイ用のお肉を受け取るために出かけた。

こども自然公園の駐車場でサリーさんと待ち合わせをして
お肉を受け取りランチの場所 Green Diningさんへ向かう。
散歩しながらこちらの駐車場から7分位の距離。

IMG_4706.jpg
ストローサンダルカフェのあとのお店で店内ワンコOK。

greenlunch.jpg
サリーさんはハンバーグランチ 私はエビフライランチ
残念ながら値段のわりには・・・だった。

ランチの後 公園でフリルさん&れーすちゃんと散歩する予定だったが
来れなくなったとの連絡が入ったので
近所のDog Forestの店内をぶらぶらして
その隣のお店のテラス席で美味しいソフトクリームをいただく。
ワン達の熱い視線におすそ分け。

sofuto.jpg
とろけるような目で美味しそうに食べていた3わんこ。

公園に戻って散策。
園内はいたる所で補修工事中。

IMG_4719.jpg
池の鳥さん達が気になってしょうがないるるちゃん。

             IMG_4720.jpg

IMG_4721.jpg
   るるちゃん みみちゃん ジョイ やっと揃ってカメラ目線。

             IMG_4735.jpg
             かわいいみみちゃんとのツーショット。
             並ぶとジョイが男の子らしく見える~

IMG_4737.jpg
サリーさん親子 なんだかいい感じ~

              IMG_4739.jpg
              池が気になる るるちゃん みみちゃん
              るるちゃんは今にも池に飛び込みそうな勢い。

IMG_4740.jpg
凛とした立ち姿がかっこいいるるちゃん。

             IMG_4742.jpg
             モデルさんもこれが最後 ありがとう~

日が傾いてきたと思ったらすでに4時18分。
駐車場に戻って帰ることに。
歩いていたら道路に出てしまった。
公園内で迷った~
遊びにいらしていた方に教えてもらい池まで戻る。
こんなに広い公園なのに園内の案内図が少なすぎ。
やっと駐車場に着いたのが5時過ぎ。
サリーさん みみちゃん&るるちゃん お疲れさまでした。





スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by フリル
昨日は 失礼致しましたー(^_^;)
時間がなくなっちゃって・・・
でも 5時頃まで いらしたなら 4時頃には行けたかっ!
でも 迷ってて会えないか(笑)
私とサリーさんだったら 一生駐車場には帰れなかったりしてー ぷぷっ
カフェ お味いまひとつだったみたいですねっ(^_^;)
でも 貴重な店内OKですから なくならないように
また 私とれーすとも お付き合いくださいませー
可愛い3ショットの数々(´∀`)
ニンマリしちゃいましたよっ(*^ー^*)ふふっ♪
ほんと みみちゃんと並ぶと ジョイ君 男らしく見えますねっ(^-^)

* by チップ&マッシュ母さん
昨日いつもの時間にお会いできないな~と思っていたら、行ってきたんですねo(^-^)o

値段のわりに…だったんですね(^_^;)
読んでいて、カフェ→フォレスト→ソフトクリーム→公園(*^m^*) ムフッ
我が家もいつもそんな感じのスケジュールです(^O^)

* by トヨッチ
フリルさん~
お会いできなくて残念だったけど
いつでもまた会える距離だし・・・v-392
4時過ぎから公園内で迷子になってましたから
いらしても会えることはないでしょうv-394
駐車場の方角は分かるんだけど道がないのには
参りました~
店内OKのカフェ 少なくなってきたし
貴重ではあるのですが公園でお弁当の方が
いいかも~~
でしょうv-342みみちゃんと並ぶと
男らしく見えるでしょう。
女の子みたいと言われることが多いので嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
チップ&マッシュ母さん~
は~い 行って来ましたよ。
いろいろと情報教えてくださって助かりました。
でもほんとにそのとおりでがっかりでしたv-390

フォレスト 初めてでした。
以前は輸入雑貨のお店じゃなかったでしたっけ?
あそこのソフトクリームは美味しいですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

最近お散歩で会う確立が低いようですね。
また一緒に遊びましょうv-290

* by カーマイン
とても広い公園なのですね!
ジョイ君、いっぱい遊びましたか?
お友達のワンちゃんも青いお洋服なので、男の子なのかな?
ミミちゃんは女の子?
みんな仲良しさんで楽しそうです。
特に、ソフトクリームを頂いているところなんか~
最高で~すe-319

* by トヨッチ
カーマインさん~
広いわりに公園の案内図があまりなくて
迷子になっちゃいましたv-395
ジョイもいつもの散歩よりいっぱい歩いて
帰ったら爆睡でした~

男の子はジョイだけでみみちゃん&るるちゃんは
女の子なんですよv-392
初めてのわんこ達って♀♂の見分けがお顔だけでは
難しくて結局 洋服やリードで判断しちゃいますよね(^_-)☆
ソフトクリーム よほど美味しかったらしいですv-290

* by cocoママ
うふっデートですね(^v^)
大池公園、昔行ったきり(15年前?)
で最近行ってないんですけど大分変り
ましたね。

れーすちゃん会えなくて残念でしたけど
みみちゃんるるちゃんと仲良くお写真
可愛いですね(^O^)/ジョイくん両手に
華ですね♪

店内OKのカフェもあるんですね?
今度行ってみます~♪

スリーショット * by moni
ジョイちゃん 女のコと一緒のスリーショット
可愛くてイイですね。d(-_^)good!!
一緒にカメラ目線もバッチリだし リードを置いて
みんなイイコですね♪
明日の男のコたちスリーショットはどおかしら~?(*^.^*)
進歩のない私たちにv-212のこと 教えてくださいね。
何か講習料払わないとダメですよねぇ~。(;^_^A

* by トヨッチ
cocoママさん~
は~い♪可愛い子とデートでしたv-291
大池公園 桜山も桜の木の養生中で今年のお花見は
無理のようでした。
15年位前に比べると変わったと思いますよ。

スリーショット 可愛いでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あっ、ジョイを真ん中にして撮れば良かったかしら~

こちらのお店 公園から7分位です。
お店の隣に専用の駐車場が2台分ありますよ~
でも公園でお弁当の方がいいかもです。

* by トヨッチ
moniさん~
みんなでカメラ目線 難しいですよねv-394
サリーさんが撮っている私の後ろでいろいろと
気を引いてくださったので撮れました~
ジョイ 最近v-212を向けると
そっぽ向いちゃうんですよねv-413

男の子のスリーショットも楽しみにしています。
人が多くなければベイブリッジやみなとみらい地区を
バックの写真が撮れると思うのですが・・・

教えるほどのv-212の腕があればいいのですが
まだまだですよ。
ユーカリには詳しい方がいらっしゃるので
教えてもらうのにはいいですよv-392

* by カノンママ
とっても広い公園なのですね。
私は方向音痴なので、帰ることはできなさそうです・・・。
ソフトクリームを食べているお写真、とっても嬉しそうなお顔ですi-189
ジョイくん、るるちゃん、みみちゃんの3ショット、どれもとっても可愛いですi-185

最後になりましたが、カノンへのお祝いのメッセージをいただきありがとうございました。
楽しく元気に過ごせるよう、努力しますi-228

* by メルママ
お友達とランチ&お散歩したんだねん。
店内ワンコOKのお店は嬉しいよね♪
ジョイくん、ソフトクリームもらって良かったね♪(*^-^*)

池もあって広い公園なんだねん。
3ショット、どれも可愛い~♪
それにしても・・・迷子?(=^m^)クスクス
馴染みのない広い公園はきっとあたしもそう・・・(笑)

* by トヨッチ
カノンママさん~
いくつかの山を切り開いて作ったような公園なので
見通しが悪く案内図も少ないので迷子になっちゃいましたv-394

このソフト 人が食べてもとっても美味しいんですよ。
ワン達も目を細めて食べていますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

あらためてこちらでも・・・
カノンちゃん お誕生日おめでとうv-308
ご家族の愛情をいっぱいの素敵なお誕生日だったんですね。
カノンちゃん 幸せですね。

* by トヨッチ
メルママさん~
お肉を受け取るだけじゃつまらないので
ランチして公園内を散策することにしました。

店内ワンコOKは嬉しいのですがお味がいまいちで・・・
ジョイはフトクリームが大好きですよ[絵文字

桜の咲く頃は桜山といって山全体が桜でうめつくされる
小山もあります。
スリーショットは可愛いでしょう(^_-)☆

方角はあっていたんだけど道がなく、公園の案内図も
ないんだもの~
遊びにいらしてい方にたずねてどうにか駐車場に
戻れましたv-394

* by miki
両手に花?のジョイく~ん♪
偶然なんだろうけど 3わんこ共
ブルー系の洋服で揃ってる!
このまま洋服の雑誌に使えそうな雰囲気だわ(^^)

* by ビィッツママ
公園散策も気持ちいい季節になりましたね。
カフェ→ソフトクリーム→公園、なんて響きのいいコースでしょう。
鳥の声や池に興味があるティムにとっては、厳しいコース。
私の体力が持ちません(笑)

* by トヨッチ
mikiさん~
レスが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

可愛いみみちゃんとるるちゃんと一緒の公園散策
ジョイも楽しかったことでしょうv-291
ジョイの洋服 ブルーに見えましたか~
白と黒の千鳥格子なんですよv-392


* by トヨッチ
ビィッツママさん~
桜ももうすぐ見ごろだし、お花見しながら散策もいいですよねv-290
こちらのソフトは美味しいんですよ。
ワンコ達もとろけそうなお目目で食べていましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ティム君 るるちゃんと同じですですね。
るるちゃんも鳥や池に興味津々で今にも
飛び込みそうな感じでしたよv-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する

