12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-29 (Mon)
28日(日曜日)

月に1度のしろいぬ集合日。
ジョイと一緒にユーカリへ。
春休みに入ったこともあり道路はいつもより車が多いが
すんなりとユーカリに到着。
カノン家もすぐ後に。
今日は皆さん いつもよりも出足が早いようで
ランにはしろいぬさんが遊んでいる姿が見えた。

IMG_4826.jpg
最初に会ったのがそらちゃん エルデちゃん
ヤクルトのユニホームが決まってるね。お父さんが熱狂的なファン?

IMG_4827.jpg
涼麻君 背中のユニオンジャックがポイントの赤と白のTシャツがお似合い~

IMG_4829.jpg
そら君 空色じゃないけどこの色もよく似合っているよ~

IMG_4830.jpg
アーモンドちゃん 今日帰ったらシャンプーとのことで裸族

IMG_4834.jpg
オドちゃん 楽しそう~素敵な笑顔だね。

kanonjoy.jpg
カノンちゃんが大好きなジョイ。 カノンちゃん 嫌だよね~ごめんね。

IMG_4896.jpg
カノンちゃんの洋服をお借りしてジョイ子に変身~

IMG_4880.jpg
Rちゃん お久しぶり~ ランのワン達のなかで一番弾けていたね。




レオパパさんとレオママさんのお声かけで涼麻母さんを偲びました。
お会いしたことはないけれど涼麻父さんと涼麻君と一緒にユーカリで
遊ぶようになってからずっとユーカリ仲間でした。
これからも仲間でいてくださいね~
IMG_4853[2]





IMG_4859.jpg
ゆり太君 ママと一緒に楽しそうに走っていたね~

IMG_4874.jpg
マックス君 表情がなんともいえず可愛い~

IMG_4875.jpg
ジョイ~と呼ぶと振り向いた。
お顔はドロドロ。洋服も何かに引っかけたのか破れていたし・・・

IMG_4877.jpg
だいず君 今日はママだけだったね~いい写真撮れたかな?

IMG_4890.jpg
お久しぶりのルーク君  おっとりした感じでいっぱいすりすりしてくれてありがとう~

IMG_4891.jpg
KONAちゃん 爆走してない時は女の子らしいお顔だね~

IMG_4893.jpg
ナナちゃん いつもパパとママのそばにいたね~

IMG_4917.jpg
コナ君 いつもおっとりしているのに鳥を追う姿はウエスティ~

続きは↓のRead Moreをクリックしてください。


marosijisu.jpg
すっかりお兄ちゃんになったまろん君  パピー顔から女の子顔のすももちゃん
まろん君とすももちゃんのおねえちゃんのしじみちゃん 
28日のこの日がお誕生日 9才のお誕生日おめでとう♪

IMG_4908.jpg
涼麻君とKONAちゃんにご挨拶中のすももちゃん~

IMG_4914.jpg
おねむになったげん君 この後大あくび~

IMG_4887.jpg
エルデちゃんは寒くて重ね着してもらったんだね~
ほんとに寒かったね。

IMG_4903ita.jpg
イタグレの女の子がお気に入りのマックス君 追いかけっこしていたね~

IMG_4906siba.jpg
柴犬に緊張のジョイ。

IMG_4912.jpg
涼麻君と仲良くクンクン。

joyrun.jpg
冬に逆戻りの寒さで私はブルブル震えていたがジョイは元気いっぱいで
走ったり自分の庭のように奥のランに行ったり
ほんとに楽しそうだった。

元気そうなとにお君にも会えたのに撮リ忘れてしまって残念。


一緒に遊んでくださった皆さん 皆ワン ありがとうございました。



スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

トヨッチさん * by ゆり太ママ
日曜日は、ありがとうございました~♪
寒くて、これでは桜は閉ざすばかりよね(*^_^*)

ジョイくんの写真、良いのが撮れませんでしたv-291
トヨッチさんは躍動的なゆり太が、ゆり太写真の最高です。
ありがとうございます。
寒くて、手がかじかんで、シャッターが押せませんでした・・
なんて、言い訳を言ってます (*^_^*)
次回もお会いできますように~v-222

* by しろいぬ
プチオフ会ですね♪
みんなとっても楽しそう~
そして可愛いですね^^

雪がないのが羨ましいです
そろそろ雪景色にも飽きて来ましたが(^^;
なかなか解けません~

ジョイくん、お友達と楽しい時間を過ごて良かったね^^

* by みるく
先日は、ご一緒できて楽しかったです。
声をかけてくれてありがとうございましたi-189
写真、とても綺麗に撮れていますねi-179
ジョイくんの写真の表情が、何となくルークに似ている気がします。

* by カーマイン
久しぶりの白犬集会、お天気が良くってよかったですね!
でも、寒そう~v-292
元気なのは、ワンコだけかな?

ジョイ君、大好きなカノンちゃんと会えて嬉しかったねe-266
たまに会うだけでも、ジョイ君にしては何か感じるものがあるのでしょうね。
ジョイ子になったご気分は?
ジョイ君のお顔優しいから、きっと違和感無かったのでは(*^^)v

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
最近ではめずらしくゆり太パパさんもご一緒でしたね。
お会いできて嬉しかったですv-291

ジョイの写真はお気になさらずに~(^_-)☆
このゆり太君 実はゆり太ママさんも走っている姿が
写っているのでトリミングしちゃいましたv-410
ほんとに真冬の寒さでお互いにダウンのコートに
するべきでしたよねv-292
ゆり太ママさんはとくに薄着でしたけど
風邪引きませんでしたか~
またお会いできるのを楽しみにしていますv-342

* by トヨッチ
しろいぬさん~
毎月恒例のユーカリでした~
ほとんどのワン達が何度も通っているランで
慣れているので安心して楽しく遊べているようですv-290

一面真っ白な世界に憧れますが大変なことも
あるんでしょうね。
そちらはまだまだ春の訪れは先のようですか~

こちらも真冬の寒さで桜の開花宣言は出たものの
いつ満開になるやらですv-394

ジョイ 大好きなランなので満足だったようですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
みるくさん~
昨年のクリスマス会でお会いしたのが最後・・・
ランでお見かけした時には思わず声をかけていました~
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-292

お子ちゃまだったルーク君とチャイ君が2才になったとは
月日が経つのはあっという間ですね。

ルーク君とジョイ なんだか性格もよく似ているような
気がしています(^_-)☆

* by トヨッチ
カーマインさん~
久しぶりの白犬集会だったのにv-277
真冬の寒さでした。
手が冷たく感じるくらいでした。
さすがに今の時期 真冬の格好はしてないでしょう。
だからなおさら寒く感じました(´_`。)グスン

ジョイ カノンちゃん一筋なんですよね。
カノンちゃんのいる所にジョイありでしたv-392
「女の子だったらカノンちゃんのお洋服 絶対着せたいよね」と
男の子の飼い主さんと話していたら貸してくださいました。
ジョイ 意外にも違和感ありませんでしたよv-291

* by ライスママ
先日は、ユーカリにお邪魔できず残念でした。
無事涼麻母さんを偲ぶ会・・お写真素敵です。
 カノンちゃんのお洋服のジョイ君・・・可愛い~v-238
 ユーカリも寒かったようですね、
湘南もとっても寒かったですよ、
皆さんによろしくお伝えしておきましたv-411

* by そらの飼い主
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

いや~、寒かったですね~。
さすがにこの日は、みんなお帰りが早かった様です(笑)

ジョイくん、走ってるいい画が撮れてますね~。
私、こういう、ノビノビ走ってる姿好きなんですよ。
私も次回は狙ってみようかな、ジョイくんの走り姿を。

* by トヨッチ
ライスママさん~
ライス家がいらっしゃらなくて淋しかったですよv-392
湘南 楽しめましたか~
海岸だからユーカリよりも寒かったかもですね。

カノンちゃん いつも可愛いお洋服でしょう~
ジョイに一度 可愛い服を着せてみたかったので
満足ですv-291
ライス君も似合いそうな気がしますv-342

皆さんによろしく伝えてくださってありがとうございました。
ジャッキー君 元気でしたか~会いたかったです。

* by トヨッチ
そらの飼い主さん~
お世話になりありがとうございました。
白とびの疑問点もランで教えてくださったうえに
↓でもていねいに分かりやすい説明をありがとうございました。

真冬のランよりも寒かったと思いませんか~
あまりの寒さにもう夕方かなあと思ったら
まだ2時でしたv-292

私も走っている姿が大好きなのですがジョイったら
自分だけであちこち移動しているので
撮るチャンスがなかったんですよ~
そらの飼い主さんがジョイの走っている姿を・・・
わぁ~期待してます(^_-)☆

* by メルママ
今月も白犬ちゃんがユーカリに集合したんだねん☆
(=^m^)クスクス ジョイくん、カノンちゃんが好きだなんて、
面食いだったのねん♪
ジョイ子ちゃん可愛い~♪
ジョイくんって優しい顔立ちだから元々女の子みたいだもんね☆
みんなの楽しそうなお顔を見れて、また次回も楽しみだね。(*^-^*)

* by 涼麻父母
日曜日は、どうもありがとうございました。
ジョイ子ちゃん、かわいかったですねv-238
ありゃりゃ、ジョイくん、大切なお洋服、どこかに引っ掛けちゃってたんですかv-399

涼麻母も仲間に入れて下さって、ありがとうございますv-354
これからもよろしくお願いいたしますv-353

* by 凛ママ
日曜日は寒かったですね~v-388
トヨッチさん、涼麻母さんとはお会いしたことなかったんですかぁv-356それは残念v-409
もっともっといろんなことご一緒したかったですよね。
この日はユーカリにもシロイヌさんいっぱい集まってますねv-392涼麻母の人徳でしょうv-353

* by チロル
ユーカリのしろいぬ会は、いつも賑わって楽しそうですねe-343
カノンちゃんのblogでもジョイ子ちゃんを拝見しました(笑)
ジョイくんは、顔つきがとても優しいのでワンピを着ていても
バッチリ似合っていてジョイくんに妹がいるのかと勘違いしてしまいましたv-356
でも、颯爽と走っている姿を見るとやっぱり男の子だね!

* by トヨッチ
メルママさん~
毎月最終日曜日に集まることになっているのですが
自由参加で好きな時間に来て好きな時間に
帰るというゆる~い感じが気に入っています。
それにランもきれいだし安心して遊ばせられますv-291

ジョイ カノンちゃんが好きとはなかなか目が高いでしょう(^_-)☆
一度 カノンちゃんの可愛い洋服が着せてみたかったので
嬉しかったですv-341

* by トヨッチ
涼麻父母さん~
こちらこそありがとうございました。
カノンちゃんの可愛いお洋服 意外にもジョイでも
違和感ありませんでしたよね(^_-)☆

ジョイがどこでどうして服を破いたのか不明なんですよv-395
ジョイを見ているつもりでも見てないということ・・・反省です。

涼麻母さん心強いお仲間でいつもにこにこしながら
ユーカリで遊ぶワン達を見守っていてくださいますね~

* by トヨッチ
凛ママさん~
日曜日は真冬のような寒さでしたよねv-292
海岸はユーカリよりも寒かったのでは?

そうなんですよ~涼麻母さんとはお会いしたことが
なかったんです。
お会いしたことがない方も何人かいらして月日を
感じました。
凛ママさんはユーカリでもご一緒だったんでしょう。
お写真だけですが・・・素敵で優しそうな方だったんですね。

* by トヨッチ
チロルさん~
ユーカリの白犬さん達は何度も通っている
ワン達が多いので緊張感もなく楽しく遊べるようですv-291

(’-’*) フフ ジョイ子にはびっくりだったでしょう。
女の子だったらカノンちゃんみたいな洋服をと
話していたら貸してくださいました~
意外にも違和感なく似合っていたので嬉しいやら・・・
複雑な心境でしたv-392

* by だいずママ
日曜日は、お世話になりました。
カメラの事も、いろいろ教えて頂き
ありがとうございます。
写真は・・・
はい。撮れてました。
へたっぴーだけど、楽しかったですv-238

次回、またカメラをぶら下げて行った時には
宜しくお願いします!!

そして、ジョイ君。
また、たくさんかまわせて下さいねv-10

* by しんママ
こんなにたくさんのお友達がいるんですね!なんて羨ましい!!
皆可愛くて、楽しそうです!
ジョイくんはカノンちゃんが大好きなんですね。そして、ついにはジョイ子ちゃんですか!?(≧∇≦) ガハハハ!
ジョイくんの走っている姿で、どれだけ楽しかったのか分かります!
この日は爆睡かな?(*'ー'*)ふふっ♪

* by トヨッチ
だいずママさん~
こちらこそお世話になりました。
v-212私も初めてまだ1年位で
分からないことだらけなのですが一緒に「カメラ女子」
楽しみましょうv-392

だいずママさんの写真 楽しみですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ぜひブログにUPしてくださいね。
お待ちしています~~

そうでしょう~そうでしょうv-342始めてみれば
楽しいんですよね。
あのv-212もうだいずママさんの物に
なったでしょう(^_-)☆

ジョイのこと可愛がってくださってありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。


* by カノンママ
遅くなりましたが、日曜日はお世話になりありがとうございました。

ジョイくん、優しいお顔なので女の子のお洋服もとってもお似合いですi-189
カノンの洋服でよろしければまたお声をかけてくださいi-228

元気に走っているジョイくんのお写真、とっても楽しそうな様子が伝わってきます。

* by トヨッチ
しんママさん~
この日は湘南オフと重なったのでいつもより少かったんですよ~
真冬のような寒さのなかでしたがワン達は元気いっぱいで
楽しそうでしたv-290

そうなんですよ~1ヶ月に1度会えればいいほうなのに
カノンちゃんのことが大好きなんですv-10
ジョイ子に変身も楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
しんちゃんにも似合いそう~~

帰りの車の中から爆睡でした。
翌日もほとんど寝ていましたv-410

* by トヨッチ
カノンママさん~
こちらこそ日曜日はお世話になりありがとうございました。

ジョイが女の子だったらカノンちゃんが着ているような
可愛い服を着せてみたいと思っていたので
嬉しかったですv-290

カノンちゃんも楽しそうに走ってましたよねv-342
カノンちゃんもジョイもユーカリのランにすっかり
慣れ安心して遊べるようですね(^_-)☆

* by nanaママ
日曜日はお世話になりました~。
そして、ジョイくんのお洋服の注文ありがとうございます。
がんばってかわいいの作りますので待っててくださいね。
nanaの写真かわいく撮ってくれてうれしい~。

* by トヨッチ
nanaママさん~
こちらこそお世話になりました。
素敵なお洋服 楽しみにしていますv-290
ユーカリでnanaママさんブランドの服を着ている
可愛い白犬さんが増えますねv-392

nanaちゃん 可愛いですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
nanaママさんがランの外で採寸をされている時にも
ランの中でじ~っと見ていましたよv-410

この日は * by まる子のとおちゃん
涼麻母さんを偲ぶ会でしたかあ。
きっと天国からご覧になっていて、
お喜びでしたでしょうねえv-352
 まる子家は湘南に行っておりました。
とても寒くて、前回より沢山海岸を走って来ましたv-411
お気に入りのカラーとリードを着けている所を見て頂きたかったのですが、また次回ですね。
(トヨッチさんみえないと凛ママさんからお聞きして、普段用に変更しましたv-397
これから良い季節になりますので、
またジョイ君と一緒に沢山のお花なんか観に行けたら良いなぁv-298

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
レオパパさんとレオママさんのお声かけで
涼麻母さんを偲ぶ会が行われました。
まる子のとおちゃんご家族にも会いたかったのですが・・・

ランチからの参加 湘南オフを満喫されたことでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
砂浜で走るまる子ちゃんを見たかったです~~

カラー&リードは普段使いでどんどん使ってくださいね。
またどこかでご一緒に遊びたいものです。
その時を楽しみにしています。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

