12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-13 (Tue)
10日(土曜日)

晴天で暑いくらいの陽気の中 待ち合わせ場所の
Park Side Cafeの前へ向かう。
パーキングが満車で入れないと困るので早めに出発。
道路も順調で1時間前に到着。
車の中で30分位待つことに。

全員が揃ったところでせせらぎ公園の遊歩道を散歩しながら
芝生の広場へ向かう。
桜の木もけっこうあるようだがほとんど終わっていた。
唯一 残っていた桜が1本。
IMG_5049[1]


yuhodo2.jpg

芝生の前には池。
遊ぶ前にまずは全員で。
IMG_5058[2]
ベンチの上左からCOCOちゃん パールちゃん 姫ちゃん ジョイ
    下左から れーすちゃん   宙君

集合写真の後は追いかけっこをしたり、ボール遊びをして
それぞれが楽しむ。

本日の参加ワン達
resusora.jpg
himeparu.jpg
cocojoy.jpg

暑いようで一遊びすると談笑する飼い主さん達のそばで休憩中
IMG_5072[1]

COCOちゃんとジョイのツーショット
IMG_5074[1]
1才のCOCOちゃん 可愛い~ジョイとの年齢差6才。

遊んだ後は予約してくださっているPark Side Cafeへ向かう。

続きは→のRead Moreをクリックしてください。


Cafeの入口 席を待つ人も。
IMG_5114.jpg

せせらぎ公園に面していてテラス席だけがワン連れOK。

こちらで姫ちゃんのお誕生日を祝う。
     hime.jpg
姫ちゃん~6歳のお誕生日おめでとう♪
健やかで幸せな6歳でありますように~~

皆ワン達もカットしてもらったケーキを美味しそうに食べていた。

誕生日のお祝いの後は人のランチ。
lunch.jpg
デザートにはシャーベットが添えられていたのにジョイの口に入った後。

terasu.jpg
せせらぎ公園に面したテラス席 今の季節は店内よりも
気持ちがいいかもしれない。
食事も美味しかったしまた来たいなあ~

tennai.jpg
パールちゃんもジョイも暑そう~
宙君 上手に立っちしてママからおやつを~美味しそうだね。


IMG_5059[1]
フリルさん 宙家~お手配等何かとお世話になりました。
姫おかんさん Pearママさん COCO家~
楽しいひと時をありがとうございました。

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by 凛ママ(あっきい)
仲町台ってどこだろv-362
姫ちゃん6歳のお誕生日おめでとうでしたぁv-411
お天気もうよくて、みんな楽しそうですね~v-424
これからはテラス席が気持ちよくてよさ気ですv-221

* by フリル
土曜日は ご一緒
ありがとうございました♪
ほんと 歩いていると 暑い位でしたねっ
良い お天気で 良かったです(^-^)
仲町台は お散歩気持ち良いですよねぇ
私は 久しぶりでしたー
この時期なら テラス席も 良いですしねっ
また 行きましょ (*^ー^*)ふふっ♪
土曜日でも 案外駐車場大丈夫でしたねぇ
桜が 終わってたのは 残念でしたけど・・・
仲町台って 暖かいのかなぁ?

本当に いつも楽しいお時間 ありがとうございます
また 遊んでくださいねっo(^▽^)o

* by しんママ
姫ちゃんの6歳のお誕生日だったんですね。いつまでも元気に楽しく過ごしてほしいですね。
みんな可愛いウエスちゃんばかり♪
羨ましいです~。
食事もなんて美味しそうなんでしょう!
これからはテラス席が楽しめる季節なので、ワンコ連れには嬉しいですね♪

* by pearlママ
桜の花 見頃なのが一本だけ残っていたんですね。
こうしてみると 桜って見る場所は変わっても
ほんと風情があって キレイですよねぇ
↓の三ツ池公園の桜もとってもきれいでした(*^^*)b

土曜日は 仲町台ご一緒させていただき
ありがとうございましたv-411
私には 初仲町台だったけど 緑が多くて
とてもいいところですね~
ジョイくんにもトヨッチさんにも 久しぶりに会えて楽しかったです(^▽^)

また今度ゆっくり遊んでください♪
テラス席が ほんと気持ちいい季節になってきましたねぇv-411 

* by トヨッチ
凛ママさん~
仲町台って横浜市の都筑区で最寄の駅は
横浜市営地下鉄ブル-ラインの仲町台駅ですv-290
今の季節は気持ちの良い場所だからぜひ遊びに
来てください~~
v-448でのアクセスも凛ママさんの所から
まあまあいいと思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

姫ちゃんへのお祝いありがとうございます。

* by トヨッチ
フリルさん~
土曜日はいろいろとお世話になりました。
いつもお手配等 ありがとうございます。

暑いくらいの晴天でテラス席は気持ち良かったですねv-291
散歩もできるし仲町台 d(^0^)b グッ!です。
私の停めたパーキング 平日は最高1500円なので
心おきなく遊べそうですv-392
H1カフェも行きたいしぜひまたご一緒してください。

あの桜の散り具合を見ると我が家の方よりも
暖かいんだと思うのですが???

楽しいひと時を計画してくださってありがとうございました。
また遊んでくださいv-342

* by トヨッチ
しんママさん~
姫ちゃんへのメッセージ ありがとうございます。
いつまでも元気に楽しく過ごしてほしいと願うのは
ワンコ親 すべての願いですよねv-290

み~んな可愛くて 一緒に過ごせてハッピーな
気分でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

これから暑くなるまではテラス席 気持ちがいいですよね。
お互いに愛犬と一緒にいっぱいお出かけできると
いいですねv-342

* by COCOママ
土曜日は ご一緒できて楽しかったです!ありがとうございます♪
綺麗に咲いてる桜、1本あったんですねぇ~(-_-;)満開の頃に遊びに来ていたら、
見ごたえあるんでしょうね。
私が「ジョイくん優しいよぉ」ってずっと言っていたので・・・。
パパは、生ジョイくんにお会い出来て、とっても喜んでましたヽ(^o^)丿
たくさん、なでなでもさせてもらって、楽しかったって言ってましたよ。
ユーカリ情報も教えていただいて、ありがとうございました!
次回はユーカリで!?お会い出来ると嬉しいですね!
また、遊んで下さいね~(^_-)-☆

* by トヨッチ
pearlママさん~
みんなでせせらぎ公園の遊歩道を歩いて
芝生の広場がある所まで行ったでしょう。
その途中にあったんですよ(^_-)☆
見ませんでしたか~
三ツ池公園の桜 見てくださってありがとうございます。
水元公園の桜もきれいだったんでしょうねv-290

土曜日は楽しかったですね。
ありがとうございました。
久しぶりにpearlママさんとパールちゃんにお会いできて
嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
仲町台 そちらからは大変だと思いますが
次回はH1Cafeいかがですか~

ワンコとのお出かけ暑くなる前の今がチャンスですよね。
お時間のある時にはぜひまたご一緒してくださいv-341

* by トヨッチ
COCOママさん~
土曜日はご一緒できて可愛いCOCOちゃんにも会え
嬉しかったですv-291
楽しいひと時をありがとうございました。
この桜 見ませんでしたか~
散歩の時に通ったんですよ(^_-)☆

COCOパパさんには会った時からいっぱいジョイをなでなでしていただき
ありがとうございました。
ジョイも喜んでいましたv-410
よろしくお伝えくださいね~~
COCOちゃんも愛情いっぱいのパパさんで幸せですね。

ユーカリ 可愛い白犬さんがいっぱいですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今月は25日です。
ユーカリでお会いできるのを楽しみにしていますv-342



土曜日と言えば * by まる子のとおちゃん
僕が帽子を忘れて、とても良い天気の日v-278ですね。
あんな日に、
オサレなカフェのテラスでワンコと一緒に食事が出来たら、
楽しいでしょうねぇv-426
姫ちゃん、お誕生日おめでとうさんですv-354
何時かまる子と遊んでやって下さい。
と、ジョイ君、姫ちゃんに伝えておいて下さいv-411

* by 巻き毛のウエスティー
土曜日はご一緒できて嬉しかったです。お久しぶりでした(^O^)お天気もよくて(わん達には暑かったかな)お散歩も楽チンでしたね。伊豆のランの後遺症がまだちょっとありますが、いつかユーカリのランに宙を連れて行ってあげたいと思います(*^_^*)また、機会があったら是非、是非遊んでください。ジョイくんとも遊びたいな~(*^o^*)

* by カーマイン
お友達の姫ちゃんの、お誕生日会だったのですね!
6歳、おめでとうございま~すe-402
ケーキにちゃんとローソク、6本立ってますねv-411
みんなでお祝いして、みんなでケーキ分け分けして~
楽しそう~~~e-343
ジョイ君、ママからシャーベット貰ったんだね!
よかったネ(^^♪

メリーの事、ご心配おかけしています。
ちょっと心配ですが、今は何とか、安定しています。
ありがとうございますm(__)m

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
暑いくらいで初夏のような陽気でした~
ワンコ達には暑かったようで散歩していて
お口が開いてましたよ。

せせらぎ公園に面しているというのが緑を見ながら
ランチできて良かったですv-291

姫ちゃんへのお誕生日のお祝い ありがとうございます。
姫ちゃんへの伝言 伝えておきます~byジョイ

* by トヨッチ
巻き毛のウエスティーさん~
土曜日はいろいろとお世話になりました。
久しぶりにお会いできて可愛い宙君にも会え
嬉しかったですv-290
ケーキの手配等 ありがとうございました。

宙君 恐い思いしちゃって大変でしたね。
怪我がないのは良かったけどトラウマが残っちゃいますよねv-409
少しづつ癒えてユーカリでも一緒に遊べる日が
近いことを願っています。

宙君方面にも行ってみたいと思っているのでその時は
ご一緒お願いしますv-342

* by トヨッチ
カーマインさん~
姫ちゃんの誕生日のお祝いありがとうございます。
ローソクも年の数だけ ちゃ~んと用意してくださって
誕生日が盛り上がりましたv-291

ケーキ 切り分けてもらってみ~んな美味しそうに
食べていました。
ジョイもケーキの上の白い部分はヨーグルトだったので
いただきましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
シャーベット 私の口には入らず全部ジョイでした。

メリー君 安定しているとのこと、早く春らしい
陽気が続くようになって楽になるといいですね。
ジョイと一緒に遠くからですが応援しています。

* by メルママ
お友達と公園で遊んだんだねぇ~☆
どの子もみんな可愛い~♪
集合写真もちゃんと並んでお利口さん達だね。(*^-^*)

お誕生会だったのねん☆
姫ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪

可愛いバースデーケーキだねん。
黄色いのはカボチャきゃな??
ジョイくんも食べれて良かったね♪
って、シャーベットも貰ったんだぁ~☆(=^m^)クスクス
うんうん、これからはテラス席が気持ちイイね♪
可愛いお友達と一緒で楽しい一日だったね☆

* by トヨッチ
メルママさん~
集合写真はいつも苦労します~
一応はやっと並んでもらいましたが
全員カメラ目線とはいきませんでしたv-292

姫ちゃんのお誕生日のお祝いありがとうございます。

は~い 黄色のデコレーションはカボチャとのことでした。
ジョイもカボチャの部分とヨーグルトの部分を
美味しそうに食べていましたv-291
他のお友達に比べたらちょっとだけだったので
私の分のシャーベット 全部あげちゃいましたv-392

昨日今日は真冬の寒さですね(´_`。)グスン
天候不順で大変です~~
こんな日はテラス席じゃ無理ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

