12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-27 (Tue)
4月25日(日曜日)

毎月の最終日曜日はユーカリで白犬集会。
久しぶりに朝からスッキリ晴れてラン日和。
我が家を8時30分に出発。
渋滞もなく順調に10時15分頃にユーカリに到着。

今月もジョイと一緒に参加。
雨の日が多く、散歩にも行けなかったこともあり
ジョイはいつになく楽しそうだった。

ランに入るとすぐに一番奥のランまで行くジョイ。
ライス君もやって来た。
この一番奥のランはライス君もお気に入りのようで
よく走るとのこと。

IMG_5142[1]
楽しそうに走っていたライス君

               IMG_5146[1]
               メイちゃんは早くから来ていたのかな~

IMG_5147[1]
そら君 マメちゃん ミミちゃん
誰か来たようだ~皆でお出迎え♪

maronikka.jpg
しじみちゃん まろん君 すももちゃん一家が到着。
まだパピーのすももちゃん 上手に皆と遊んで楽しそうだった。

IMG_5155[1]
今回はママも一緒で良かったね♪
ママのこいちさんは今年初のユーカリだったそうだ。

IMG_5169[1]
COCOちゃん 初めてのユーカリはどうだったかな?

               IMG_5156[1]
               マメちゃん 暑かったかな~

IMG_5165[1]
色違いのユニオンジャックの洋服 かっこいいね!

               IMG_5171[1]
               ジョイ とっても楽しそうに走っていた。
               こんな姿を見ると遠くてもまた連れて来ようと思う。
joyyukarirun.jpg


IMG_5181[1]
ぶぅすけ君 ジョイに心変わりかな~???

puruball.jpg
上手にサッカーボールを操るプルプルちゃん すごい!!

IMG_5188[1]
ユーカリが1年ぶりのれーすちゃん 仲良しさんで微笑ましい♪

               IMG_5190[1]
               エルデちゃん そらちゃん
IMG_5228[1]
仲良し姉妹でお揃いの洋服がお似合い~

 

  続きは↓のRead Moreをクリックしてください。


         
IMG_5215[1]
下左から ぶぅすけ君&プルプルちゃん BeMax君 ゆり太君 オドちゃん&アモちゃん ことぶきちゃん マメちゃん&ミミちゃん 
凛ちゃん れーすちゃん COCOちゃん ジョイ FLECHEちゃん&ANGEちゃん だいず君 そら君 KONAちゃん

上左から シロちゃん マックス君 メイちゃん 涼麻君 そらちゃん&エルデちゃん 
 


ライス君一家は用事があり集合写真前に帰宅された。

               IMG_5195[1]
IMG_5213[1]
お久しぶりのANGEちゃん&FLECHEちゃん 会えて嬉しかった♪

               IMG_5196[1]
               いつ見てもぬいぐるみのように可愛いゆり太君

IMG_5197[1]
シロちゃん お久しぶり~COCOちゃんと親戚さんなんだね

               IMG_5227[1]
               いつもかっこいいマックス君

IMG_5205[1]
KONAちゃん ココちゃんがいなかったせいなのか爆走していなかったね~

               IMG_5207[1]
                空色の洋服がお似合いのそら君

IMG_5222[1]
涼麻君 黄色のユニオンジャックの洋服がお似合いだね♪

               IMG_5224[1]
               だいず君 眩しかったのかな~

IMG_5221[1]
BeMax君とKONAちゃん   

               IMG_5211[1]
               ケアんテリアのロン君 ママにジョイをいっぱい可愛がってもらった♪


runtakensyu1.jpg
デイジーちゃんしか名前が分からない~


一緒に遊んでくださった皆さま 皆ワン お世話になりました。
楽しいひと時をありがとうございました。

撮れなかったワン達 ごめんなさい~


            
スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by COCOママ
日曜日は、お世話になりました!!初ユーカリ、満喫できました(^_^)
みなさんが良いランだよって、言っている意味がよくわかりました~(^O^)
綺麗だし、坂で、ワン達にとって、遊ぶのが楽しくなっちゃうランですねー。
たくさんの白犬さん、紹介していただいて、ありがとうございました。
初めてお会いした方ともお話できて、私も楽しかったですし、
何より、COCOが楽しそうに遊んでいたので、少し遠くても、
また行きたいなぁと思いました!!パパも、「白犬さんに癒されたーっ」て
言っていたので、また来月も行けたらいいなぁ。
ジョイくんも、たくさん走ってましたねー♪
新しいお洋服も、とっても似合ってましたよ。

* by マミーまま
日曜日はお疲れ様でした
本当に良い天気で腕が日焼けしてしまいました(汗)
これからは紫外線対策ガッチリしていかないとですね
ジョイ君楽しそうに走ってましたよね~
いっぱいスリスリしてくれたし~他の子ナデナデしてたら僕も~ってドンケツされて前につんのめりました
私をつんのめりさせるなんてジョイ君たら力持ちさん~
今回も凄く楽しかったです
また遊んでくださいね~♪

* by クーチャンママ
今マメミミちゃんのブログを拝見してました。
ジョイくんも一緒だったのですね(^^)
沢山のウエスが集まって、
とても楽しそうですね。
クーチャンも行きたくなってしまいました♪

おっジョイくんママの作ったお洋服着てますね。
素敵~(*^_^*)
楽しそうに走っているお顔とお洋服が
ピッタリですね。カワイイ(*'ε`*)チゥ

* by nanaママ
お久しぶりです。
ジョイくん、楽しそうに走ってましたね~。
ミシントラブルがありましたが、ジョイくんのユニオンジャックできました。
ジョイくんも今度は米服軍団の仲間入りですね。
もう一枚の方もできたら、一緒にお送りしますので、トヨッチさん、お手数ですがpcメールのほうに、ご住所おしえてくださ~い!

* by プルプルまま
先日はありがとうございました~。
ケアンのロン君と桜の写真いいですね~。
私は宝の持ち腐れ状態ですわ。
ぶやん・・・あちこち手足だしまくりで・・おはずかしい・・・。
奥地は穴場ですよね。うちも捕獲が大変になると非難しています。入り口付近はどうしても危険なので・・。

来月も晴れるといいですね。

* by フリル
先日は 色々 教えて頂けて
すんなり~ユーカリ到着出来ましたぁー
ありがとうございま~す♪
1年ぶりでしたが やっぱり ユーカリのランは 
良いですねっ(≧∀≦*)v
れーすも とっても楽しそうで パパも喜んでましたっ(^-^)
もう少し 近ければ もっと 連れてって貰えるんですけどねぇ(^_^;)
ジョイ君 私がランに入った時に ご挨拶に来てくれましたよー(´∀`)
嬉しかった~(≧∀≦*)v
やっぱり 覚えてくれてるのかなぁ?ウフフッ
また ユーカリ行った時は 色々 よろしくお願いしま~す♪

* by トヨッチ
COCOママさん~
こちらこそお世話になりました。
そうでしょう~いいランだったでしょうv-290
皆さんがCOCOちゃん 可愛いっておっしゃてましたよ。

COCOちゃんほんとに楽しそうに遊んでましたよねv-291
そんな姿を見たらまた連れて来ようと思っちゃうでしょう。
伊豆のマウンテンよりも近いし、暑くなる前にぜひ
またどうぞ(^_-)☆

ジョイ ここのランが大好きで勝手知ったるで
自分だけでうろちょろしたり走ったりしています。
あっ、それに私の知らない所で皆さんにスリスリして
いるんですよv-342

* by トヨッチ
マミーままさん~
日曜日はありがとうございました。
朝からの青空も久しぶりでしたよね。
これからは日焼け対策が必要ですね。
その前に早く花粉症から解放されたいですv-394
ジョイ ここに来るとほんとに楽しそうなので
遠くても頑張っちゃいます(^_-)☆

私の目が届いていない所でいろいろな方にスリスリしているようで
ご迷惑をかけていなければいいのですが・・・
ジョイの力 かなりです。
マミーままさんが転ばなくて良かった~

ミミちゃん すももちゃんと楽しそうに遊んでましたねv-290

また来月もよろしくお願いします。

* by トヨッチ
クーチャンママさん~
初めは遠いからと敬遠していたのですが
ジョイの楽しそうな姿を見てせっせと通っています。
クーチャンもぜひどうぞ~
喜ぶと思いますよv-291
毎月 最終日曜日にいらっしゃればたくさんの
白犬さんに会えますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

作り立ての洋服を着せちゃいました。
楽しそうに走っているでしょう~
カワイイと言ってくださって嬉しいです(親バカ)



* by トヨッチ
nanaママさん~
ご無沙汰しております。
たくさんの注文で忙しい思いをされているんだろうなあと思っていました。
忙しい思いをさせた一人としては申し訳なかったですm(_ _)m

わぁ~♪ ジョイのもできたんですね。
米服軍団の仲間入り 嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ユーカリではどんどん米服軍団が増えていくことでしょうv-392

送り先 v-216v-5しましたので
よろしくお願いします。



* by トヨッチ
プルプルままさん~
日曜日はありがとうございました。
ロン君と桜の写真 気に入っていただけたようで
嬉しいですv-290
プルプルままさんは今は忙しいのだから落ち着いたら
ゆっくりやればいいと思いますよ(^_-)☆

ぶやんのこと見ていると楽しくて隠れファンなんですよv-411
いいキャラしていると思います~~

一番奥のラン わん達には人気のスポットのようですv-290

来月はお腹 もっと大きくなっているんでしょうね。
元気なお姿に会えるのを楽しみにしています。

* by トヨッチ
フリルさん~
日曜日はお疲れさまでした。
出足の早い れーす家なのになかなかいらしゃらないので
ハラハラしてました。
来れて良かったですねv-290

れーすちゃん とっても楽しそうでパパさんも
そんなれーすちゃんの姿を見てニコニコ顔でしたね。
きっとまた連れて来てもらえると思いますよ(^_-)☆

ジョイ 絶対にフリルさんのこと分かってますから~v-410
何度か会ったことのある人をワン達ってちゃ~んと
覚えていますよね。

ユーカリ お待ちしてますv-341

お世話さまでした * by ゆり太ママ
ユーカリではお世話様でした。
トヨッチさん、昨年の4月のユーカリ、ゆり太家は欠席でした。
お台場でお預かりワンのゆり太、可愛そうな昨年の4月でした。
今回は、晴れで嬉しくって、早過ぎる到着で失敗~

トヨッチさんの写真、センスが良いんですねきっと・・・。
又、お会い出来るのを楽しみにしてます~♪

* by カーマイン
毎月恒例のユーカリ、お天気良くってよかったですねぇ~(*^^)v
ママさんお手製のお洋服で、元気に突っ走るジョイ君
ほ~んとに楽しそう~e-343
今年の春は変な気候だったので、ここではジョイ君もワンちゃん達もここぞとばかりに発散出来たのでは~e-271
GWはお天気も安定しそうなので、ジョイ君と楽しいお休み過ごしてくださいネ~(*^。^*)

おじゃまします! * by ロンぱぱ
ユーカリでは、お世話になりました!

ウエスティの集いに交じって遊ばせてもらった上に、素敵なロンの写真を載せていただいて、ありがとうございます!
ブログにも訪問&コメありがとうございました♪

ps:うちのブログにのせたジョイ君の写真間違ってたようですか?
お洋服がちがうような?
もしそうだとしたらごめんなさい(*^_^*)

* by しんママ
白犬さんだけじゃなく、他の種類のワンちゃんもいたんですね☆
とても楽しそう♪
ジョイ君もいきいきしてますね!
こんなに楽しそうにしてくれると連れて行った甲斐がありますね!
しんのすけは、他のコとじゃれ合うことが上手にできないので、修行中です(^^;)
ジョイ君みたいに楽しんでもらいたいです~。

* by まゆみん
久し振りの青空の下で、みんな爆走してる~!
どの写真からも楽しさが伝わってきます。
この笑顔がみられるなら早起きも頑張れちゃうね。

お洋服とっても似合ってるよ。
お疲れ様でした。

* by ちし
日曜日はお世話になりました。
ウエス晴れでしたね(^0^)
ジョイくんのお洋服ステキでした♪
器用なのが羨ますぅーい

ジョイくん楽しそうに奥地までひとり遠征してましたよ
あんなにランを満喫してくれると嬉しいです・・・私はオーナーじゃないですけど(笑)
それから、おじさんのメイパパにもペロペロしてくれてありがとう♪
メイパパ毎回ジョイくんのご挨拶楽しみにしているんですよ
迷惑でなければ毎回お願いしまぁ~す^m^
トヨッチさんお互い花粉が辛いですが
我が子の為がんばりましょう。
また来月もよろしくお願い致します。。

* by 凛ママ(あっきい)
先日はありがとうございました。
そして凛にかわいいカラーとリードもありがとうございましたv-411大事にしますね~v-343
木曜日の今日になってもまだブログアップしてなくて、なかなかみなさんのところにコメント入れ辛いのですが、GWに突入しちゃったのでとりあえずコメント先に入れさせていただきます(汗)
ジョイ君のお洋服夏らしくてさわやかでよいですね~
元気に走ってる様子を見てるだけでこちらも癒されます。
また来月も遊んで下さいね~v-438

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
そうでしたか~昨年の4月はユーカリではなく
お台場だったんですか~
フリルさんがいらしたのは4月だったから
今回が初めましてだったんですね。

私が着いた時にはすでにゆり太家がいらしたので
早いっと思いましたよv-392
いつもは私の方が早いのに・・・
10時15分頃には着いたのでゆり太家はいったい
何時に???

写真は撮ることが楽しいだけですよv-290
また来月もよろしくお願いします。


* by トヨッチ
カーマインさん~
雨が多くて気温も低い4月ですよねv-292
そんななか日曜日は朝から青空のラン日和でした。
ワン達 伸び伸びとそれぞれにランを満喫したようですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

GW どこへ行っても混むんでしょうねv-394
我が家は近場をウロチョロで終わりそうです。
カーマインさんもメリー君と楽しい休日をお過ごしください。

* by トヨッチ
ロンぱぱさん~
こちらこそお世話になりました。
ロンままさんにはジョイや他のウエス達を
いっぱい可愛がってくださってありがとうございました。
ロン君 元気いっぱいで可愛かったですv-291
友好的だしまだ1才なのにお利口さんですよね。

は~い ジョイではなくミミちゃんです。
あれだけの白犬さん 初めて会って見分けがつかないのは当然だし
洋服の色合い似てましたから~
気にしないでくださいねv-392



* by トヨッチ
しんママさん~
こちらのランは中型犬までOKなのでいろんな犬種の
ワンちゃん達が来てますよv-290
ジョイはこちらのラン 慣れているせいもあると思うのですが
飼い主から見ても楽しそうですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
誰かと絡むわけでもなく自分だけで好きな所に行き
走ってとマイペースなんですよ。

いつかしんのすけ君とも一緒に遊べるといいのですがv-392

* by トヨッチ
まゆみんさん~
この日は久しぶりに青空でラン日和でしたv-278

青空のもと、皆ワンがそれぞれにランを楽しんでいたようですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

洋服 似合ってる~嬉しいなあv-341
ビィッツちゃんはいかがですか~
お大事にねっ。

* by トヨッチ
ちしさん~
こちらこそお世話になりました。
いつもジョイを可愛がってくださってありがとうございます。
洋服 ほめてくださって嬉しいですv-290
器用ではないのですが作るのが好きなだけなんですよ(^_-)☆

ジョイ ユーカリがお気に入りのようで
私から見てもほんとに楽しそうなんですよねv-341
自分の庭のようにふるまっています。
ジョイだけで奥のランまで行って
私の視界から消えることもしばしばです。
こんなに楽しそうにしている姿を見れば
花粉症にも負けずに頑張って通いますv-392
次の日はかなり辛いのですが・・・

メイパパさんの所へは行くなと言っても行くでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

来月もお会いできるのを楽しみにしています。

* by トヨッチ
凛ママさん~
こちらこそお世話になりありがとうございました。
好みの赤の材料がなくてピンクを押しつけちゃって
ごめんなさいねv-390
普段使いでバンバン使ってください~

凛ママさんは働いているんだしブログのUPは気にせず
マイペースでいいと思いますよv-290

ジョイ 楽しそうだったでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
凛ちゃん いつもより元気がなかったように思うのは
気のせいかしら?
これからは暑くなるし無理させないようにね~~
また来月もよろしくお願いします。

* by メルママ
今月も白犬ちゃん大集合だったんだね☆
日曜日はよく晴れてたからラン日和だったね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ そうそう!
誰かがやってくるとみんなでワァ~っとお出迎えするよね。
それがまた可愛いんだけねん♪
雨だったしね・・・ジョイくん、ほんと嬉しそうに走ってるね♪
喜んでる顔を見たさに遠出も頑張っちゃうよね☆(*^-^*)

* by トヨッチ
メルママさん~
は~い 月に1度の白犬集合日でしたv-290
この日は朝から青空でラン日和v-278
み~んな伸び伸びと楽しそうでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

誰かが来ると必ず何頭かでお出迎え・・・
きっと誰が来たのか気になるんでしょうねv-392
ジョイ ほんとに楽しそうでしょうv-342
こんな姿を見れば遠くても頑張っちゃいます。

* by 涼麻父母
日曜日はどうもありがとうございました。
涼麻はプレゼントして頂いたカラー&リードで完璧にユニオンジャックコーディネートでしたv-221
ジョイくんのお洋服、季節にぴったりでな感じがとってもお似合いでした。
5月の集会も晴れるといいですねv-278
またよろしくお願いいたします。

* by トヨッチ
涼麻父母さん~
日曜日はラン日和のなかジョイともども楽しめましたv-290
ありがとうございました。
今月の集会にはジョイも米服の仲間入りで~すd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
涼麻君 そらちゃん&エルデちゃん 米服がお似合いで
カッコ良かったですよv-341

今月末の集会日もv-278ますように~
またよろしくお願いいたします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する