12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-30 (Fri)
27日(火曜日)

午前中はどうにかランで遊べそうな天気。
我が家の方では小雨が降ったり止んだり。

すぐに出られるように支度だけはして
クール便の到着待ち。
午前中を指定したものの遅ければ12時。
やきもきしながら待っていると
11時頃 到着。

これからだとジョイを連れて行ってもランで遊ばせるのは
無理だと判断してお留守番してもらうことに。
お昼過ぎ頃からは雨が強く降るとの予報。

12時過ぎに到着するとランに白犬さん達の姿が。
ランチのオーダーをすませてランに入ると
かめこちゃんが飛んで来てくれて大歓迎してくれて
嬉しかった~♪

屋根のある部分には新しいおがくずがまかれていて
み~んなおがくずだらけ。

店内に入ってお誕生会と人のランチ。

IMG_5235.jpg  IMG_5249.jpg
大吉君                         アック君
     
                 IMG_5241.jpg
                       かめこちゃん

     
大吉君 かめこちゃん アック君~
お誕生日おめでとう
この1年も元気で楽しいこといっぱいでありますように


             bdcake.jpg

幹事犬のれーすちゃん
IMG_5264.jpg

                レオン君
               IMG_5275.jpg

パールちゃん
IMG_5277.jpg

                       だい君
                    IMG_5285.jpg
りゅん君
IMG_5272.jpg

               IMG_5262.jpg
           キキちゃん

IMG_5280.jpg
なつみちゃん  大吉君

               IMG_5284.jpg
                アレックス君 アック君


lunchrun[1]
私はシーフードカレーをチョイス。


白犬さん達がランで楽しく遊ぶ姿が見られなかったのは
残念だったがだいちゃん かめこちゃん アック君のお誕生日を
一緒に祝えて良かった~

フリルさん お手配等お世話になりありがとうございました。
ご一緒してくださった皆さん 楽しいひと時をありがとうございました。

家に戻るとジョイが玄関で迎えてくれて大喜び
落ち着くと今度は白犬さん達のにおいがするのか
私の全身をクンクン クンクン。

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by chieppi
トヨッチさん、この間は、ジョイ君が居なかったのが、残念でしたが、久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。
今度はぜひジョイ君と一緒に、遊んでくださいね。

お写真、ホント良く撮れていて、うっとりでした。
いつもながら、トヨッチさん、お写真撮るの、とってもお上手で感心しちゃいます。
アングルとかもいい感じで、ちゃんと頭使って撮ってるなあって!(笑)

又ご一緒させて、くださいね。

* by フリル
トヨッチさ~ん
共同購入の お肉受け取りして頂いたので ジョイ君 遊べなくなっちゃって
すいませんでした~(大汗)
そして 助かりました
いつも ありがとうございます(^-^)
ジョイ君の スリスリをして貰えなくて寂しかったよー
おうちに帰ったら クンクンしてましたか?
誰と誰が来たな~
って思ってるんでしょうかねっ?
ごめんねぇ ジョイ君(ノヘ;)
今度また ゆっくり遊んでくださいねっ
色々ありがとうございました♪

* by トヨッチ
cheippiさん~
ほんとにお久しぶりでしたよね。
お会いできて嬉しかったですv-411
スリードッグベーカリーさんのリニュアル  オープン
以来ですかね?

写真 ランの楽しい様子が撮れなくて残念です。
だいちゃんのはブレているし、まだまだ失敗も
多くてv-292
それなのにほめてくださってありがとうございます。
励みになりました(^_-)☆

次回はだいちゃん&りゅん君の遊んでいる姿が
撮りたいです~
今度はジョイも一緒にぜひ遊んでくださいねv-341

* by トヨッチ
フリルさん~
お肉 ちょうどなくなりそうだったので連休前には
欲しかったんですよ~
ジョイを遊ばせるよりも食べさせる方が優先ですのでv-392
気にしないでくださいね。

ジョイ ユーカリでフリルさんにもいっぱいスリスリ
したので満足したようです。
今度お会いした時にはまたスリスリさせてやってくださいv-290

クンクン においチェックは厳しかったですよ~
「誰と誰のにおいがする」な~んて分かったんでしょうかね???
今度はジョイも一緒に遊んでくださいね。
こちらこそありがとうございました。

* by レレママ
火曜日はお疲れ様でした。
ジョイ君には会えずに残念だったとレオンが
言ってました。
今度は晴れた日に一緒に遊んでくださいね。

お荷物の受け取り、午前中って括りは長すぎるますよね。
午前中って指定してもお昼頃に来る事が多いもの。
朝一ってあればいいのにね。

* by トヨッチ
レレママさん~
火曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-291
ジョイ レンレンちゃんに会えなかったけど私をクンクンして
確認したようです(^_-)☆
ぜひ晴れた日に遊んでくださいね。
レンレンちゃんのおがぐずだらけの姿も見たいし・・・

ほんとに午前中という指定は待っている時には
長~く感じました。
配達する順番があるんでしょうね。
朝一の配達だったらジョイも連れて行けたのですがv-392

* by カーマイン
お友達ワンコさん達の、お誕生日会だったのですね!
ジョイ君、お留守番で残念だったけど~
お天気も悪かったみたいだしねe-330
ケーキに立ってる数字は、ワンちゃんの年齢ですか?
ケーキを見詰めるワンちゃん達の目が、とても真剣です。
こうして皆でお祝いするのって、楽しそうでいいですね~e-446

* by メルママ
お友達のお誕生会だったんだねん☆
そっかぁ~、ジョイくんはお留守番で残念だったね。
(=^m^)クスクス ケーキに釘付けで可愛い~♪
皆さん、お誕生日おめでとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ

ランチ、どれも美味しそ~♪
ジョイくんのクンクン攻めが目に見えるようでつ。(*≧m≦*)プププw

* by TOMO
トヨッチさん~先日はお世話になりました♪
プレゼントまで頂いてどうもありがとうございました。

なかなか いらっしゃらないから どうしたんだろ?と思ってましたが、荷物の受け取りがあったんですねっ
今回はジョイくんに 会えなくて残念…
今度はジョイくんと一緒にRUN!したいので ぜひよろしくお願いしま~す!!
あ、トヨッチさんのアイスコーヒー飲んじゃって(^^;)ごめんなさい…(汗)

* by トヨッチ
カーマインさん~
ほんとうの誕生日は3人違う日で前後するようですが
まとめてお祝いでした。
ジョイは残念でしたが午後からは本降りだったので
連れて行かなくて正解でしたv-290

は~い ケーキに立っている数字は年齢です。
食べ物を前にするとみ~んな真剣になっちゃうんですよねv-392

* by トヨッチ
メルママさん~
4月、5月生まれの3ウエスのお誕生会でしたv-308
ケーキは特別に美味しいんだと思います(^_-)☆
みんなへのお祝いありがとうございます。

他のワンちゃん達をさわって帰るとチェックが厳しくてv-292
メルくるちゃんも同じでしょうv-392

* by トヨッチ
v-290Tomoさん~
こちらこそお世話になりました。
プレゼント ほんの少し気持ちだけでした。

やきもきしながら届くのを待っていたのですが
11時過ぎになったので私がRun DOG Runに
着くのは12時過ぎくらい、午後からは雨が強く降るとの
予報だったのでジョイは留守番になっちゃいました。
ぜひ次回は大ちゃん&なつみちゃんと一緒に
遊ばせてくださいね。

アイスコーヒーの件は気にしないでください~v-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する

