12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-14 (Fri)
13日(木曜日)

suzurinさん&はるかちゃん chieppiさん&だい君、りゅん君
mamiさん&みいなちゃんファミリーが湘南にいらっしゃるというので
サリーさん&みみちゃん、るるちゃん アーサーママさん&アレックス君、アクア君
フリルさん&れーすちゃんと一緒に江の島散策。

駐車場でフリルさん アーサーママさんと一緒になった。
待ち合わせ場所へ向かう。

suzurinさん&はるかちゃんの姿が
IMG_5387.jpg

あまりの暑さにchieppiさん家 mamiさん家到着まで
ほんの少しの日陰で待つことに
IMG_5390.jpg

みいなちゃんファミリーとは初対面
ちっちゃくてとっても可愛い~
IMG_5394.jpg

ランチをする魚見亭まで写真を撮りながら散策
まずは江の島神社をバックに
IMG_5398.jpg

               IMG_5397[1]
               るるちゃんとみみちゃんはママのサリーさんの方を


IMG_5406.jpg
フリルさんの案内でなるべく階段の少ないコースを

素敵な景色を眺めながら歩く
IMG_5402.jpg

               IMG_5403.jpg


              IMG_5414.jpg

魚見亭に到着
7人同じ席は無理だったので2グーループに別れて
uomitei1.jpg

7人とも同じメニューを選んだ
生しらす丼のコースを カニの味噌汁 付け合わせ 漬物付き
uomitei2.jpg

               IMG_5430.jpg

IMG_5436.jpg
お土産の蒸したてのおまんじゅうを買ったりしながら元の場所に戻って来た。
あっという間に15時過ぎ。
こちらでフリルさん chieppiさん mamiさんとはお別れして
suzurinさん アーサーママさん サリーさんとDOG DEPTへ向かう。


続きは↓のRead Moreをクリックしてください。


DOG DEPTのランで少しだけ遊ばせる

IMG_5443.jpg
るるちゃんとアック君?

IMG_5444.jpg
ビーグルちゃんとアレックス君?

IMG_5438.jpg

IMG_5442.jpg
クンクン確認作業中のジョイ

IMG_5450.jpg
ゴロゴロスリスリのるるちゃん

IMG_5452.jpg
みみちゃん

IMG_5453.jpg
ジョイ

み~んなお疲れの様子
dogdept.jpg

IMG_5468.jpg
江の島でも抱っこされることなくずっと元気に歩いていた
14才のはるかちゃんが一番元気

最後にショップの前で集合写真
撮る前にカメラのキャップがないとあせってバッグの中やポケットの中を
探すもののない~
しょうがないかとあきらめて撮ろうとしたらキャップが・・・はめたままだった

IMG_5469.jpg

17時頃解散して家路に着く。
我が家に18時20分頃到着。

suzurinさん chieppiさん mamiさん 遠い所をお疲れさまでした。
ご一緒してくださった皆さま 皆ワン 楽しいひと時を
ありがとうございました。


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by フリル
先日は 遠足 ご一緒出来まして 良かったです
楽しかったですよねぇ~♪
日差しが ある所は暑いくらいで(´∀`)
でも 帰り頃は なんだか 寒い?感じで・・・
わんこが 歩くには 良かったでしょうかっ?(*^ー^*)ふふっ♪
生シラス あって良かったですねっ( ̄m ̄*)
しらす大好きなんで 嬉しかったです♪トヨッチさん お好き?
帰りに 釜揚げしらすも 買っちゃいましたー(´∀`)
DD行きたかったんですけど タイムアップで残念でしたっ・・・
また ゆっくり遊んでくださいねっ(^-^)
色々ありがとうございましたぁ♪

* by chieppi
トヨッチさん、先日はお世話になりました。
いろいろお気遣いいただき、ありがとうございました。
まさかまさか、湘南でご一緒できるなんて思っていなかったので、とっても嬉しかったです。
もっと大変かと思っていたけど、時間はかかってもそんなに大変じゃなく行かれる事がわかったので、又ぜひご一緒させてくださいね。

v-155ひたち海浜公園のネモフィラやチューリップ、とってもきれいですね。
この公園、一年中いろいろなお花が楽しめるみたいなので、今度行ってみたいと思っています。
お写真、とってもきれいでした!

* by しんママ
とっても楽しそうな1日ですね!
ジョイ君も嬉しそうです♪
集合写真、面白いです!これだけ揃うと圧巻です(^m^)
ワンコ達には少し暑そうな気温だったのかな(笑)

ランチもおいしそう♪
私の実家も生しらすが有名なんですよ。
おいしいですよね♪

みんな可愛いですね。ウエス同士でも、他の犬種のワンちゃんとでも仲良く遊んでいるし、ゴロンも可愛い♪ 
それに14歳とは思えないくらいですね!はるかちゃん。しんのすけもはるかちゃんくらい元気でいてほしいと思っちゃいます☆

この日はジョイ君曝睡だったのでは?(*^^*)

* by トヨッチ
フリルさん~
遠足日和だったし ほんと楽しかったですねv-290
魚見亭へ向かう時は暑かったのに魚見亭で
あまりにも風通しが良くて寒くて身体が
冷えちゃいました
v-292
生シラス丼 美味しかったです。
アーサーママさんの所ではスーパーでも
生シラスが売っているそうです。
私は好きというほどではないんですよ~
あっという間に3時過ぎちゃったからフリルさんは
帰る時間になっちゃって残念でしたv-409
ぜひまた遊んでくださいね。
楽しいひと時をありがとうございました。

* by トヨッチ
chieppiさん~
遠いところをお疲れさまでした。
こちらこそお世話になりました。
私もまさかchieppiさんが湘南へ足を伸ばしてくださるとは
夢にも思っていなかったので嬉しかったですv-356
娘さんが途中ま送ってくださって助かったでしょうv-290
親孝行な娘さんで幸せなchieppiさん~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ひたち海浜公園 広くて素敵な公園ですよ。
四季折々のお花が楽しめておすすめです~
遠いでしょうがぜひどうぞv-342 



* by トヨッチ
しんママさん~
7人と13ワンズで江の島散策 楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
集合写真 おもしろいですか~みんな好き勝手な方を
見たりしてなかなか撮れませんた。
魚見亭へ向かう時は日差しがあってかなり暑かったようです。

生シラス丼 美味しかったですv-290
ご実家の方も生しらす 有名なんですね。

久しぶりにお会いするはるかちゃん ジョイ達よりも
元気いっぱいででしたよv-290
は~い帰ると爆睡でした。 

* by suzurin
トヨッチさ~ん
先日は、楽しいひと時をありがとう
ごじゃいましたぁ~♪ペコリ。
久々にお会いし、ランチもDDもご一緒でき、
懐かし話等でき嬉しかったでっす!!
テリア晴れで(笑)江ノ島の海風が気持ち
良かったですぅ~いい所ですね♪
はるかも、久々のお出かけで若い
お友達に囲まれハッスルし、最後まで
よく歩いてくれビックラ(笑)うちより
よく歩くじゃん(わらい)
14歳でも、無理させない程度の刺激は
大事ですねっ♪

DDでは、ジョイ君も楽しそうに遊んで
ましたね~はるかも他犬に誘われ
走ってて、またまたビックラ(笑)
いつもは端っこフンフン隊なんですがね(笑)
よほど楽しかったんでしょうね♪
また機会があったら遊んで下さいね☆
あやかは今回ヒートで残念でしたが、
次回は、はるか&あやか母娘コンビで
お願いしま~っす♪

では、秋の遠足は(笑)紅葉の頃に
ぜひぜひチベット御岳山へどうじょ~♪
ワンコがそのまま乗れるケーブルカーや
おいぬ様を祀った神社や、ワンコが入れる
お店もあり、散策コースもバッチシで
ワンコに優しい山といわれてますよん☆
お待ちしてま~~っす♪♪


* by トヨッチ
suzurinさん~
遠いところをお疲れさまでした~
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
天気も良くて江の島散策 楽しかったですv-290
それに久しぶりにsuzurinさんとゆっくりお話しもでき
嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

14才のはるかちゃん 相変わらず可愛くて
元気いっぱいでしたね。
あやかちゃんに会えなかったのは残念ですが
また次の機会もありそうなので楽しみにしていますv-291

御岳山 紅葉の時期は素敵なんでしょうね。
体力に自信のない私としてはジョイ連れで
行けるかどうか心配です。
参加できるようだったらよろしくお願いします~~


* by カーマイン
まさにワンコ学校テリア組の遠足ですね(^。^)
お天気も良く爽やかな一日、ワンちゃん達も飼い主さん達も充実した時を過ごせてよかったですねe-319

生シラス丼、美味しそうですね!
頂いた事ないんですが、お出しがかかってるのですか?
これは新鮮なお魚が獲れる所でなくては、ダメなんでしょうね。

14歳になっても、はるかちゃんみたいに元気でお出掛けできるって、幸せですね~v-411

* by メルママ
うわぁ~、テリアがいっぱ~いで可愛い~♪
これだけのワンコでお散歩してたら
すご~く目立ったんだろうなぁ~☆

ランチも美味しそ~♪
シラスは今が旬だもんね。
カフェでお疲れモードのワンコ達・・・
いっぱい歩いて遊んだ証拠だ☆(*^-^*)
素敵なお出かけだったね♪

生しらす * by まる子のとおちゃん
良いっスねえ~v-271
天気も最高じゃないっすかあ。
3月に行きそびれたので、何時かリベンジしたいですv-411

僕の場合は、ポケットの中だった
が、多いですv-396

* by トヨッチ
カーマインさん~
(’-’*) フフ テリアの遠足 楽しかったですよ。
魚見亭に向かう時は暑かったんですよ。

生しらす丼はだし汁はかかっていません~
ご飯にのっているすりおろした生姜を
小皿にとって醤油と混ぜそれをかけます。

生しらす 時期もあるようです。
江の島近辺では普通にスーパーでも売っているとのこと
でも我が家の方ではないんですよ。

14才のはるかちゃん とっても元気でしたよv-290
メリー君も持病があるものの元気で楽しく過ごして
幸せだと思いますよv-342

* by トヨッチ
メルママさん~
とくにヨークシャのみいなちゃんファミリーは
モテモテで大人気、有名人よりもすごかったですよv-392

歩いている時は暑かったのでワン達も疲れたようです。
でもランはすでに夕方だったので涼しくて
楽しそうに遊んでましたv-290

ワンコ友達と夕方まで過ごせて楽しい1日でした。

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
江の島 リベンジされるのだったら平日がいいですよ。
土日は人がいっぱいでワンコを歩かせるのも
恐い感じです。
いらっしゃる時にはぜひご連絡ください~~

まる子のとおちゃんもキャップないない騒動
経験ありですかv-392
携帯もどこに入れたか分からなくなることがありますv-394

コメント







管理者にだけ表示を許可する

