123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-06-09 (Wed)
今の時期は散歩で洋服を着せていないので
バンダナがあるとちょっとおしゃれかなあと思い
試しに作ってみた。

昨日 ユザワヤへ生地を買いに行き、型紙を作っておいた。
我が家の方にあるユザワヤの店舗は小さくて品数が豊富ではなく
気にいった柄がなかったが横浜駅の方のユザワヤに
行くのも億劫だったので妥協。

両面が使えるようにリバーシブルにした。

出来上がったので早速 ジョイにモデルをお願いした。

IMG_5636[1]

IMG_5637[1]

いつものようにモデル料のおやつをもらってご満悦。

日記に写真をUPしながら直径1センチちょっとの肉球と骨型のボタンを
付けるのを忘れていることに気がついた。
後で付けることにしよう。


スポンサーサイト
* Category : 手作り
* Comment : (34) * Trackback : (0) |

* by カーマイン
可愛いバンダナができましたね!
こうして見ると、ジョイ君ってオットコマエですねe-266
勿論、トヨッチさんのセンスと腕がいいのですが
モデルさんのジョイ君が、カッコよく着こなしてくれてるのも嬉しいですよね(^^)
可愛いボタンが付いた後も、見てみたいですv-410

* by しんママ
バンダナ、かわいい~!!
すっごく似合ってます☆
そして、ジョイ君おすまししてて可愛いですね!

バンダナの柄でも雰囲気変わりますね。
トッド柄はちょっとキリッとしてて、パンダ柄は
キュートな感じです。

ジョイ君は何でも似合います♪

* by yuki-mame
ジョイくん、カッコいいなぁ(*^。^*)
しんママさんがおっしゃるように、
ドット柄は、キリリとしてて、
パンダ柄は、優しいお顔にみえます(^^♪
おしゃれだね~!


* by トヨッチ
カーマインさん~
ジョイがオットコマエとは飼い主冥利につきる
お言葉で・・・
ありがとうございますv-392

センスと腕は自信がありませんがジョイが
嫌がらずにモデルをしてくれるので助かっていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
可愛いボタンを見つけた時にはすぐにお買い上げでした~
このボタン ほんと可愛いんですよ♪

* by トヨッチ
しんママさん~
ジョイに似合ってると言っていただけて
嬉しいですv-291
バンダナ 洋服を着せない時はちょっとした
アクセントになるでしょう。

言われてみれば柄で雰囲気が変わってますねv-392
ドットの方は濃い色なのでキリッと見えますかね。

白犬さん達はどんな色でも似合いますよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
yuki-mameさん~
洋服を着せない時のアクセントになるかなあと思って
作ってみましたv-290

ちょっぴりおしゃれに見えますか~

濃い色の方がキリリと見えて
淡い色は優しいお顔に見えるようですねv-392
でも白犬さん達はどんな色もに会いますよね(^_-)☆

* by あずきマム
素敵なバンダナが出来上がりましたね♪
どちらの面も、ジョイ君とっても似合ってるぅ(*^^)v
男前でしゅ~(*^-゚)vィェィ♪
リバーシブルだから1枚で、クール&キュートに変身できるね(o^-^o) ウフッ

* by カノンママ
バンダナ可愛いですね。
モデルのジョイくんも可愛いの一言です。

なかなか手作りシリーズが進んでいませんが、早く作らなければ・・・と焦っています。

* by トヨッチ
あずきマムさん~
思いつきでバンダナ 作ってみました~
ほんとうは夏らしくイカリ柄が欲しかったのですが
売ってなかったんですよねv-292

きゃは~ 男前だなんてジョイが聞いたら
喜びます(^_-)☆
リバーシブルだとしっかりするし、裏と表の
両方が楽しめますv-410

* by トヨッチ
カノンママさん~
バンダナとジョイ ほめてくださってありがとうv-290
食べ物に目がないジョイはモデル料のおやつに
釣られておとなしくモデルをしてくれるので
助かっています(^_-)☆

私は時間があって気の向く時に作ってます。
気まぐれですよ~
カノンママさんも焦らずのんびりと作ってくださいv-410

* by フリル
そうそう 暑くなってくると
裸ん坊ですものねぇ( ̄m ̄*)
トヨッチさんらしいチョイスで 上品です(´∀`)
まだ 横浜のユザワヤ行ってないですかっ?
私もーーー
今度 ご一緒しましょう~~
そういえば ベイしばらく行ってないです(^-^)
バンダナ 後ろで 結んでるの?

* by メルママ
バンダナしてるジョイくん、可愛いよ~♪
リバーシブルだなんてナイスアイデア☆
さすがトヨッチさん!!
ドットもパンダも可愛い~♪(≧∇≦)
そっかぁ~、洋服着てなくてもお洒落だよねん☆

* by ミセスダウト
トヨっチさん こんばんは
お言葉に甘えて やって来ましたv-290

ジョイ君しっかりカメラ目線で可愛いですね~
ジンジャーは カメラ目線が出来ないので
写真を撮る時は苦労します

リバーシブルのバンダナ 素敵です!!
肉球型と骨型のボタンまであるなんて
ますます可愛いでしょうね
今度お散歩のときに見せてくださいね

* by そらの飼い主
うわ~、可愛いな~。
パンダ柄なんか、ウチのヨメが見たら目が輝きますよ。
こんなバンダナして散歩してたらオシャレだよね。
ものを作れる人って羨ましいです。

* by トヨッチ
フリルさん~
バンダナ 洋服を着せない時のちょっとしたアクセントに
なるかなあと思い作ってみました。

(’-’*) フフ 私らしいチョイスですかね。
ほんとは夏らしいイカリ柄が欲しかったんですけどv-392
そうなんですよ~横浜のユザワヤ 行こうと思いつつ
行ってません。
ぜひご一緒してくださいv-290

は~い バンダナ 後ろで結んでいます。

* by トヨッチ
メルママさん~
バンダナ ジョイに似合ってますかv-290
リバーシブルだと気分も変わってちょっとお得な
気分ですよね。

暑いこれからの季節の散歩は洋服を着せないので
思いついて作ってみました~
メルくるちゃんにも作ってみませんかv-392
きっと似合うと思うわぁv-410

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
おはようございます。
早速のご訪問  ありがとうございます。
嬉しいですv-290

パピーの頃から撮られ続けているジョイですから
7年はモデル業をしていることになります。
ジンジャー君もそのうちに慣れると思いますよ。
あっ、そうそう ジョイはモデルをするとご褒美の
おやつがもらえますv-392

バンダナ これからの季節 調法しそうでしょうv-290
ボタンを付けたら散歩の時にして行きます~
今度 ジンジャー君とジョイのツーショットを
撮らせてくださいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

私もBlogの方へお邪魔させていただきます~


* by トヨッチ
そらの飼い主さん~
バンダナ ちょっとしたアクセントになるでしょうv-290
作るのはとっても簡単ですよ~
私にしてみれば素敵な写真を撮れる人の方が
羨ましいです(^_-)☆
ほたるちゃんの絵日記を見て、勉強させてもらっています。

パンダ もしかしたらママさん お好きですか~
私の周りにはパンダ好きの方 多いんですよv-392

* by クーチャンママ
ジョイくんにピッタリで可愛い~♪
トヨッチさんの手作りなんですね。
私裁縫が超苦手なので羨ましいです!(^^)!

今度クーチャンもバンダナ購入して
つけてみようかしら♪

* by しんママ
再びお邪魔します。(。-д-。)ゞヘヘ…
今日、血統書を入力して兄弟や親戚さんを探せるっていうのを
登録したら、ジョイくんがしんのすけの「曾祖父」のところで
繋がっていたようです。
遠いですが、親戚さんですよね♪

実はまだイマイチ見方がよく解っていない私なんですけどぉ~。
はは…(´∀`lll)
嬉しくて、つい再度コメントを入れてしまいました☆

これまた * by まる子のとおちゃん
おサレなバンダナですねえv-411
とてもお似合いですv-426
調度昨日、散歩に行った時に、
とても暑かったので、
昨年クールバンダナしてるジョイ君を思い出して、
持って来てやれば良かったなあ~と思ってました。

* by カーマイン
この度は、いろいろご心配をお掛けしました。
そして温かいお言葉、有難うございました。

覚悟はしていても、中々納得できないものですね。
今は少し沈んでいますが、ボチボチ頑張らなくては・・・

トヨッチさん、ジョイ君にもいっぱい元気を貰いました。
ありがとう!
また、遊びに来ますネ!

* by トヨッチ
クーチャンママさん~
ジョイに似合ってると言っていただけて嬉しいですv-291
バンダナは簡単ですよ。
お裁縫が苦手でもOKだと思いますv-392
作ってみませんか~

バンダナ クーチャンにもぜひどうぞ~
似合いそうですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
しんママさん~
しんのすけ君と親戚さんだったとは
嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
早速 親戚さん探しのHUDYさん のぞいてきました。
しんちゃん 父方の親戚さんのようですね。

私もなんだか見方がよく理解できていません。
こちらのサイトに登録してから親戚さんが
けっこう見つかっているので喜んでいますv-290

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
洋服を着せない時のちょっとしたアクセントに
なるかなあと思い作ってみましたv-290

いよいよ梅雨ですね。
ジメジメ蒸し暑い時のお散歩にはクールバンダナは
調法しますv-392
ワンコ達 毛皮を着ているから暑いですよね。
少しでも快適に過ごしてもらいましょう(^_-)☆

* by つむじ
ジョイちゃん 可愛い~~☆
ナイスなモデル姿です!
手作りバンダナ 素敵です
シャープなドット柄に 柔らかなパンダ柄☆
それも リバーシブル!
ボタンつけ位しかできない私 羨ましい~
肉球と骨型のボタンがついたのも 見たいな~♪

横浜にユザワヤ あるんですかー!
うらしまつむじです(笑)

* by トヨッチ
カーマインさん~
メリー君のこと ほんとうに残念で悲しいですv-395
カーマインさんの心痛を思うと・・・
それなのにコメントに来てくださってありがとうございます。
生あるものいつかは・・・と分かっていても
悲しいものですよね。
無理しないでボチボチでいいんですよ。
お身体だけはいたわってくださいね。
でないとメリー君が悲しみますので~~

* by 凛ママ
昨日は楽しかったですね♪
私のブログ更新は近いうちに・・・
ジョイ君のパンダ柄+バンダナ=パンダナv-411シロイヌさんにバンダナするとワンポイントになってかわいいですねv-218

お久しぶりです。 * by ユーシン
ご無沙汰していました。
ジョイ君、バンダナつけて・・イギリス紳士並みの超イケ面だね。
明々後日は、ジョイ君のお誕生日。
少々早いのですが・・。
シ゜ョイ君、お誕生日おめでとう。

* by トヨッチ
つむじさん~
バタバタしていてすっかりレスが遅くなって
すみませんm(_ _)m

これからの季節 洋服を着せないでの散歩ですので
バンダナがアクセントになるかなあと思い
作ってみました。
ジョイは食いしん坊なのでおやつに釣られて
モデルをしてくれましたv-290

横浜のユザワヤはベイクォーターのアネックスの
5、6階だったと思います。
まだオープンして日が浅いんですよ。
私もまだ行ったことがありません~
行った方によると品ぞろえが豊富のようです。

* by トヨッチ
凛ママさん~
日曜日は久しぶりのユーカリでジョイも楽しそうでしたv-290
帰りにはカフェでジョイのお誕生日のお祝いまでしてくださって
ありがとうございました。

バンダナ 洋服を着せない時はちょっとした
アクセントになるでしょうv-392

* by トヨッチ
ユーシンさん~
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m

誕生日を覚えてくださっていてお祝いのコメントを
ありがとうございます。

早いもので18日で8才になります。
健康管理に注意して元気で過ごしてほしいと
願っています。

* by miki
ほらね、、皆さんジョイくんがイケメンだと言っているぅ(^.^)
ウエスティってスポーティな感じが似合うと思うのですよ
リボンよりもバンダナ、、みたいな♪
ラムっちでさえ そう思うのだから
ジョイくんは尚更似合ってるわぁ(^^)v

* by トヨッチ
mikiさん~
ジョイがイケメン・・・嬉しいけど写真写りが
いいだけかもv-392
ウエスって活発そうに見えるし、さすがテリアと
思うこともしばしばだしね。
私もmikiさんと同じでスポーティな感じの方が
似合うと思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

バンダナ ラムちゃんも似合いそうv-290

コメント







管理者にだけ表示を許可する