12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-16 (Wed)
13日(日曜日)

アイリー君 マックス君 凛ちゃんと誘い合わせてユーカリへ。

この日は蒸し暑くてワン達も舌を出して暑そうだった。

翌日の月曜日から梅雨入りの天気予報に
しろいぬ集合日ではないけれどしろいぬさん達が
いっぱい遊びに来ていた。

IMG_5642[1]
毛が伸びてなんだか女の子らしく見えるKONAちゃん

IMG_5643[1]
ジョイよりも先輩のとにお君  元気いっぱいだった。

IMG_5644[1]
すっかりスマートになったまろん君。

IMG_5646[1]
ベンチの下の日陰で休憩中のすももちゃん 

IMG_5648[1]
ユーカリ 久しぶりのアイリー君

IMG_5661[1]
先月のしろいぬ集会には眼瞼炎のため不参加だったジョイは
久しぶりのユーカリを楽しんでいた。

IMG_5655[1]
いつも穏やかなマックス君 

IMG_5657[1]
涼やかなお顔のげん君

IMG_5664[1]
凛ちゃんも楽しそうだった。

IMG_5694[1]
お揃いのピンクのお洋服がお似合いのそらちゃん

エルデちゃん
IMG_5673[1]

IMG_5674[1]
メイパパさんにナデナデしてもらって気持ち良さそうなぶぅすけ君と
プルプルねえさん
IMG_5675[1]
ぶぅやん ゴロゴロスリスリ中

IMG_5676[1]
          IMG_5677[1]
一人で好きな場所に放浪するジョイについて行くのが大変で
あまり皆さんともお話しもできず撮れなかった~

IMG_5682[1]
名前を聞いたのに忘れてしまった~とっても優しくていい子だった。

IMG_5686[1]
女の子とすももちゃん 楽しそうだった。いい遊び相手なんだね~

IMG_5689[1]
いつものようにテケテケの涼麻君 

IMG_5691[1]
暑くて日陰で休憩中

IMG_5698[1]
いつ見ても優雅なモモちゃん 

IMG_5699[1]
凛ちゃんが遊んでいるおもちゃが欲しくて何気に近づくそらちゃん

IMG_5703[1]
とおちゃんが大好きなまろん君 親子の絆だ~

IMG_5705[1]
まろん君とすももちゃんのおねえちゃんのしじみちゃん

あっ、メイちゃんとだいず君が撮れてない~次は頑張るのでm(_ _)m

ジョイも日陰でまったりして動かないので14時30分頃には
引き上げてCafeに立ち寄った。

続きは↓のRead Moreをクリックしてください。



Cafeでサプライズが・・・

18日がジョイの8才の誕生日ということで
アイリー家 マックス家 凛家がアレルギーのジョイの為に
ロビナのドッグケーキでお祝いしてくださったうえに
プレゼントまでいただいた。


IMG_5710.jpg


IMG_5712[1]
レオパパさんがジョイを抱っこしてくださったので撮れた。

IMG_5726.jpg
切り分けていただいたケーキを美味しそうに完食したジョイ。

IMG_5728.jpg
私はアップルパイ アイスクリーム添えを

* Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by 凛ママ
日曜日は心配した雨も降らず、むしろ暑いくらいで、ユーカリ楽しかったですね♪
ジョイ君のお誕生日一緒にお祝いできて嬉しかったし、凛はなによりケーキのおすそ分けが嬉しかったようですv-411夕食は半分しかもらえなかったけどね。。。v-395

* by プルプルまま
一人放浪してもなんの悪さの心配もないジョイ君がうらやましいです。

私たちは夕方までいましたが、蚊がちらほらと・・・。
奥地は人お子連れにとって遊ばせやすいですが、これからの季節は蚊がやっかいです~。

ジョイ君ケ-キおいしそう!笑顔満開明日が誕生日なんですね。ちょっと早いけどおめでとうございます。
8歳の犬生も元気に過ごしてくださいね。

* by トヨッチ
凛ママさん~
日曜日は天気予報が二転三転でハラハラしましたが
雨が降らずに楽しく遊べて良かったですよね。

ジョイの誕生日をお祝いしてくださってありがとうございました。
サプライズだったので嬉しさ倍増でしたよv-291
ジョイは夕ごはんが遅くなったので普通の量でした(^_-)☆

* by トヨッチ
プルプルままさん~
お会いできると思っていなかったので会えて
嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

一人放浪 チッコや○ンチが困るんですよねv-292
なるべく目が届くようにとは心がけているのですが・・・

奥のランは木がいっぱいで涼しいけど蚊は多い環境のような・・・
これからは暑さ対策の他に蚊の対策も必要になりますね。

ジョイの誕生日のお祝い ありがとうございます。

お誕生日おめでとう!! * by まろん父ちゃん
v-354ジョイ君お誕生日おめでとうv-407

日曜日はホント楽しそうでしたね。
写真を見ると、どのジョイ君もイイ顔してますよん♪

またゆっくりユーカリサミットしましょうね~v-286

* by メルママ
ジョイくん、たくさんのお友達と楽しそうだね♪
暑くなって来たけど雨降りの前に遊べて良かったね☆
どの子もみんなイイ表情してて可愛い♪

ジョイくん、日付が変わったから今日だね!
お誕生日おめでと~♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ロビナさんのケーキでお祝いしてもらって良かったね♪
お誕生日記事には改めてお祝い言わせてね☆(*^-^*)

* by そらの飼い主
ちょっとした「しろいぬ集会」気分が味わえた日曜日でしたね。
ユーカリのあとは、こんなサプライズがあったんですね~。
ジョイくん、お誕生日おめでとう。
みんながお祝いしてくれて良かったね~。

お誕生日おめでとう♪ * by moni
ジョイちゃん 今日から8歳♪
おめでとうございます。v-274
日曜日はお久しぶりで会えて嬉しかったです。
ランでもカフェでもジョイちゃんの笑顔がいっぱいでしたね。
アイは飼い主以外が撮ると 耳が縦になって難しい表情に
なるんですよね、緊張してるのかな?
8歳の年も元気に楽しいこといっぱいで過ごせますように。
雨や暑さにも負けず また遊んでくださいね。

* by トヨッチ
まろん父ちゃん~
ジョイの誕生日のお祝いに来てくださって
ありがとうございます。

ジョイ ユーカリが大好きなんですよね。
ユーカリの写真を見るとほんとうに楽しそうですv-291
楽しそうにしているのを見ると遠いけど
また連れて来ようと思っちゃいますv-392

ユーカリサミット いいですね♪
またよろしくお願いします。

* by トヨッチ
メルママさん~
ユーカリが大好きなジョイ 先月のしろいぬ集会には
参加できなかったので梅雨入り前に遊べて
良かったですv-291

誕生日のお祝い ありがとうございます。
早いものでもう8才という感じです。
ジョイの小麦や卵にアレルギーを考慮して
ロビナさんのケーキにしてくださったみたいなの~
おかげで全部 平らげましたv-392

* by トヨッチ
そらの飼い主さん~
ユーカリが大好きなジョイ 先月の集会に参加できなかったので
梅雨入り前に遊べて良かったですv-290
しろいぬさんもたくさんで嬉しかったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

まさかのサプライズでしたので嬉しさ倍増でしたv-392

ジョイの誕生日のお祝い ありがとうございます。
モコモコねーさんも6月生まれだったんですね。

* by トヨッチ
moniさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
日曜日は久しぶりにユーカリで一緒に遊べて
嬉しかったですv-291
ケーキまで用意してくださって感謝しています。
v-25もありがとうございました。

アイちゃん moniさん&アイパパさんとお出かけの時は
とってもいい笑顔なのに他の人が撮ると緊張?警戒?
するんでしょうかねv-392

シニアのジョイ 様子を見ながらになると思いますが
ぜひまた遊んでくださいねv-341

* by ちし
日曜日はお世話になりました。
思いがけずお会い出来て嬉しかったです♪
久しぶりのユーカリでジョイくん楽しそうでしたねv-411
仲良しのお友達からのサプライズすてきね

* by トヨッチ
ちしさん~
日曜日はお世話になりました。
お会いできてほんと嬉しかったですv-290

メイパパさんが大好きなジョイ いつもペロペロ攻撃
すみませんm(_ _)m
ユーカリが大好きなジョイ ここに来ると生き生きと
しますv-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する

