123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-06-18 (Fri)
ジョイ 8才の誕生日おめでとう


joy-b.gif

ジョイへ~
元気で誕生日が迎えられたことが何よりも嬉しいよ。
アレルギーが分かって早6年、たいした症状もなく
過ごせて良かったね。
これから年齢を重ねるごとに大変になるかもしれないけど
できる限りのことはするつもりだから
健やかでハッピーに1年1年を過ごそうね。


13日(日曜日)はユーカリで遊んだ後 サプライズで
ジョイの誕生日を祝っていただいた。
↓にUP

15日(火曜日)はたまぷらーざの花樓華で祝っていただいた。

joybdcake.jpg

joyto.jpg

IMG_0743[1]
3枚ともフリルさん撮影

たくさんのお友達に祝っていただけるジョイは幸せワンコだと思う。
感謝の気持ちでいっぱいだ。

プレゼントの品々 ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。


花樓華の様子は続きで・・・

↓のRead Moreをクリックしてください。

15日(火曜日)

たまぷらーざの「花樓華」でジョイの誕生会をフリルさん&れーすちゃんが
開いてくださった。

RIMG0013[1]

フリルさん撮影
IMG_0743-2[1]
左から るるちゃん れーすちゃん みみちゃん パールちゃん 凛ちゃん ジョイ くりりんちゃん クララちゃん 
大吉君 なつみちゃん レオン君 COCOちゃん


RIMG0015[1]
「おめでとう!」の乾杯
しろいぬさん達はテーブルの下に。

お友達のみ~んな ありがとう。
ジョイもワンコ親も感激だった。

ランチは2000円のコース。
ほんとうはこのコースはないのだがフリルさんが交渉してくださった。
撮れなかったが前菜とドリンク付き
karoukalunch.jpg
どれも美味しくてお腹がいっぱい~


解散後 ららぽーと 横浜へ向かいジョーカーズダイニングでスイーツタイム。

RIMG0040[1]

RIMG0047[1]

RIMG0049[1]


ジョイの誕生日のお祝いに集まってくださった皆さま 皆ワン
ほんとうにありがとうございました。
素敵なプレゼントもありがとうございました。
おかげでジョイはハッピーな8才を迎えることができました。
こころより感謝しております。

スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (78) * Trackback : (0) |

* by クラママ
ジョイくん、あらためて
おたじょうびおめでとうございます。
先日はお祝いのお席をご一緒させていただけて、嬉しかったです。
これからもママやパパの愛情いっぱいうけて、元気で暮らしてね。

また横浜に行った時はあそんでね。
バンダナもありがとです。byクララ

ジョイ君8歳のお誕生日おめでとう~ * by らっきーM
本当にトヨッチさんが頑張っていらっしゃるからアレルギーも酷くならずに、、、
いつまでも元気ですごせますように、、、
ジョイ君これからもかっちょ良い先輩でいてね
僕も見習って頑張りますe-271by翔

またどちらかでご一緒できると良いですねe-328
最後にもう一度。。。
ジョイ君8歳のお誕生日本当におめでとう~v-315


* by フリル
ジョイく~ん
お誕生日おめでとう~(≧∀≦*)v
これからの1年も 健康で楽しい時間が 沢山沢山ありますように~

先日はジョイ君の お祝いのお席に ご一緒出来まして嬉しかったです(^-^)
いつもトヨッチさんには 色々教えて頂いたり お世話に
なりっぱなしなので ささやかですが 気持ちのこもった(^m^)
お誕生会のお席になったかな~と思っておりますが(;^_^A
どうだったかな?(´∀`)
ちょっと暑かったけど みんなでワイワイ楽しかったですね~♪
私好みの色のバンダナ~感激でした
ありがとうございました~
うふふっ また来週も楽しみにしてま~す(`∀´)ニヤ

* by みるく
ジョイくん、8歳おめでとうございますv-411
ジョイママさん、ご無沙汰しています。
沢山のお友達にお誕生日をお祝いしてもらって、ジョイくんは幸せですね。
いつもママさん手作りのお洋服が可愛いジョイくん、この1年も元気で過ごせるよう、お祈りしています。
また、ルークとも遊んでくださいね。

* by アルフィーママ♪
ジョイくん8歳のお誕生日おめでとう~!
ジョイくんに初めてあったのは、
すいらんでしたね(^_^)
お子ちゃまどうしでよく遊んでいたのを思い出します。
あれからもう6年たつのかなぁ?
ふたりともシニア世代・・8歳の一年も元気に健康に楽しくすごしてねヽ(^o^)丿

* by トヨッチ
クラママさん~
誕生日のお祝い ありがとうございます。
お帰りになられる日に参加してくださって
ありがとうございました。

2002年組のクララちゃん シニアと言われても
元気でいっぱい遊ぼうね。
バンダナ 使ってもらえたらママが喜ぶよ。 
             byジョイ

* by トヨッチ
らっきーMさん~
ジョイの誕生日のお祝い ありがとうございます。
なんだかあっという間の8才でした。

これからも翔君のような若い子と遊んで
いつまでも若々しくいられればいいなあv-392
              byジョイ

れーすちゃんと親戚さんでしたよね。
いつかれーすちゃんも交えてご一緒できますようにv-342

* by トヨッチ
フリルさん~
ジョイへの誕生日のお祝い ありがとうございます。
あっという間の8才 いよいよシニアですよね。
健康には十分気を付けて楽しく過ごしてほしいです。

お誕生会を開いてくださって、準備からお手配まで
ほんとうにありがとうございました。
お料理も美味しくて、楽しくて満足満足の1日でしたv-291
素敵なv-25もありがとうございました。

ジョイとオソロのバンダナ 使っていただければ
嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

来週の場所はお初なのでワクワクですv-392


* by トヨッチ
みるくさん~
ジョイの誕生日のお祝い ありがとうございます。
元気に8才を迎えられたことが何よりも嬉しいです。

こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m
みるくさん&ルーク君 お元気ですよね。
ルーク君 お兄ちゃんになったかなv-392
しばらくお会いしてないし機会があったら
どこかでご一緒したいですv-341

* by トヨッチ
アルフィーママさん~
ジョイの誕生日のお祝い ありがとうございます。
すいらんで初めて会った時から6年以上は
経っているかもですv-392
月日が経つのはあっという間ですね。
アル君が7才でジョイが8才とは・・・
シニア世代でも元気ですよねっ。
これからも無理をさせないで1年1年を楽しく
過ごさせたいと思っていますv-342

* by URA
お久しぶりです。
ジョイくん8才のお誕生日おめでとうございます。
早いですね。
これからもずーっと 健康で楽しい生活を送ってくださいね。
トヨッチさんのすばらしい食事や健康管理のこと
ブログを拝見していて すごいなーと思います。ソーイングもね
たまにはジョイ君といっしょに遊びたいです。(マーヤ)

お誕生日おめでとう~ * by ゆり太ママ
ジョイくん8歳になったんだね。
まだまだ若いよ~。
昨年は、病院通いもあったけど、今年はスルスルと健やかで
本当に良かった。
トヨッチさんの愛情の深さ、何時も学ばせていただいてます。
ジョイくん、又、ユーカリで遊んでねっ(byゆり太)
今日のママからのお誕生日ディナーは何かなぁ♪

* by ブランパパ
ジョイ君誕生日おめでとう♪

一番上の写真、ジョイ君めちゃめちゃ
スマイル!嬉しそうで楽しそうで・・・
たくさんのお友達に囲まれて素敵な
8歳をむかえて。。。女の子のもたくさん
囲まれて8ッピー!

健やかで楽しいハッピーライフを送ってね。

* by カノンママ
ジョイくん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
アレルギーは大変ですが、8歳の1年も元気に楽しく過ごされますように。

「ジョイくん、先日はほんの少しの差でお会いできず残念でした。月末がお天気になりますように♪ byカノン」

Happy birthday! * by チップ&マッシュ母さん
ジョイ君8歳のお誕生日おめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!

たくさんの皆さんにお祝いしてもらって素敵な楽しいお誕生日を迎えられたんですね。
又1年元気に楽しく過ごして下さいねo(^-^)o

最近お会い出来なくて(ToT)
お散歩時間が変わったのかな?会える日を楽しみにしていま~すo(^-^)o

* by トヨッチ
URAさん~
こちらこそご無沙汰しております。

ジョイへの誕生日のお祝い ありがとうございます。
あっという間に8才です。
これからも体調管理に気を付けてあげ
健やかで楽しいワン生を送らせてあげたいです。

マーヤちゃんとジョイ 親戚だったんですね。
ついこの間知りましたv-392
お時間のある時にぜひ一緒に遊んでください~

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
ジョイへの誕生日のお祝いありがとうございます。
もう8才なんですよ。
シニア ますます健康には気を付けないとですよね。
ゆり太君のような若いワンから刺激をもらって
若々しくいられるといいのですがv-392

ゆり太君 また一緒に遊んでね。 byジョイ

夕ごはん あまりいつもと変わらないのですが
ちょっと奮発してステーキにしましたv-290

* by トヨッチ
ブランパパさん~
ジョイへの誕生日のお祝いありがとうございます。

この日は蒸し暑かったので笑顔に見えますよねv-392
お友達のおかげで楽しくてハッピーな誕生日に
なりました。

確かに12ワンのうち♂は3ワンだけ、
女の子に囲まれてますね(^_-)☆
(’-’*) フフ 8ッピーだったことでしょう。

* by トヨッチ
カノンママさん~
ジョイへの誕生日のお祝いありがとうございます。
アレルギーとは一生のお付き合い、うまく付き合って
元気に過ごさせたいですv-290

「この前は会えなくて残念だったわん。
梅雨に入っちゃったけど月末は晴れるといいね。」
                  byジョイ

* by トヨッチ
チップ&マッシュ母さん
ジョイへの誕生日のお祝いありがとうございます。
あっという間に8才になりました。
1年1年を健やかで楽しく過ごして年を重ねてほしいと
願っていますv-353

チップ&マッシュ君は以前と同じ時間の散歩ですか~?
晴れている日は暑いので18時頃の散歩にしています。
チップ&マッシュ君にしばらく会ってないので
会えるといいなv-342

* by ラテママ
ジョイ君お誕生日おめでとう~
ジョイ君が生まれたお家はたしか名古屋だよねぇ。。。
生まれた頃からネットで見ていた子がジョイ君だなんて。。
やっぱり白犬さんたちはどこかでつながっているんだよねぇ~
今年も沢山楽しい思い出作って素敵な8歳にしてくださいねぇ♪


* by マミーまま
ジョイ君お誕生日おめでとうございます
ジョイ君トヨッチさんにユーカリで出会えたからパールちゃんにも会えたし白犬友達の輪が増えた事も感謝しています
これからもスリスリ大好き穏やかなジョイ君でいてくださいね~
この1年も元気で幸せでありますよう祈っています

おめでとう♪♪ * by あずきマム
ジョイ君8歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

たくさんの白犬さん達にお祝いしてもらったのねん(*^^)v
ジョイくんとっても嬉しそうな笑顔だねo(*^▽^*)o
集合写真のウエスちゃん達みんなお利口さんに並んでるのね~(@_@)
思わず数えてしまいましたよん(笑)みんなで12ウエスですね!!
私の遭遇数は只今9ウエスなの。。いいな~♪
見ているだけで幸せな気持ちになりました。。
ありがとうでしゅ(o^-^o) ウフッ

ジョイ君いつまでも、パパさんママさんの愛情を受けて
元気でいてね~(^_-)-☆

* by そらママ
ジョイくん8歳のお誕生日おめでとうございますv-315
たくさんのお友だちに囲まれたジョイくんの良い笑顔ですv-350
8歳も元気いっぱい楽しい1年でありますようにv-290

8歳お誕生日おめでとう! * by ロンぱぱ&まま
ジョイく~ん!お誕生日おめでとうございます♪
すてきなお祝いですね~
白犬さん達に囲まれ、このうえない
お誕生日の席で羨ましいです。
これからも元気でハッピーに!

またユーカリで会えることを願っておりま~す!

* by ちし
ジョイくん8歳のお誕生日おめでとうございますv-300
7歳の年は通院で痛い思いをしたぶん8歳は思いっきり楽しいことがありますように。

ユーカリでも楽しそうに遊んでいるジョイくんを見ると
私まで元気になります。
ありがとう♪
これからも笑顔の素敵なジョイくんでいてねv-345

* by kelly
ジョイ君 お誕生日おめでとう(^o^)/
トヨッチさん ご無沙汰しています。
ジョイ君がとっても元気で幸せそうなお顔をしていて私も嬉しくなりました。
ますます元気で楽しい8歳を過ごしてくださいね。

* by カーマイン
ジョイ君、お誕生日おめでとうございます!
たくさんのお友達とお祝いされたのですね。
ケーキを前にしたジョイ君のお顔が、とても嬉しそうです。
この一年も、元気で楽しく過ごしてくださいネ(*^。^*)

それからこの度は、メリーに温かいお心遣い有難うございました。
とても感謝しております。
メリーが若くて元気だったなら、一度は関東にも行ってみたかったです。
ジョイ君の活躍は楽しみですので、又、遊びにきますネv-410

8才おめでと~♪ * by レレママ
改めまして、
「ジョイ君、8歳のお誕生日おめでとうございます」

レオンよりちょっとお兄さんのジョイ君、お互い
もう8才?の気持ちですが、これからも元気に
のんびりと年を重ねて欲しいですね。

暑くなるとなかなか日中のお外遊びは厳しくなりますが
暑さ対策考えてまた遊んでくださいませ。

そして可愛いバンダナありがとうございました~。

* by チロル
ブログをおサボりしていたチロルなので、お祝いコメがかなり遅れてしまい今更!?って感じですが…
ジョイくんe-266本当に8才のお誕生日おめでとう~e-398
お友達ワンコさんたちにサプライズパーティーを用意して頂けるなんて
ジョイくんは人気者e-267幸せですねe-465
8才といえば、立派な老齢犬シニアのお仲間入りですが
まだまだ元気いっぱいのジョイ君だからトヨッチさんとこの1年も
いろんなところに遊びに出掛けて楽しくお過ごしください♪

* by アリス
ジョイ君、お誕生日おめでとう
8歳とは思えない可愛さ~うちのアルより2才上とは思えないくらい若々しい~

アレルギー検査してます、まだ結果は出てないけど
ありがとうね(^_-)-☆

* by トヨッチ
ラテママさん~
誕生日のお祝いありがとうございます。
ラティちゃんよりちょっと遅れて8才になりました。

ジョイの生まれた家は豊橋方面ですv-290
ラテママさんは生まれた頃からジョイをネットで
見てらしたんですか~
なんだかご縁を感じますv-392

* by トヨッチ
マミーままさん~
誕生日のお祝いありがとうございます。
マミーままさんとユーカリでお会いしたのがご縁で
pearlママさん&パールちゃんをご紹介できて
良かったですv-290
ワンを通して友達の輪がどんどん広がっていき
嬉しいですよね。
これからもいっぱいご一緒できますようにv-342

* by トヨッチ
あずきマムさん~
誕生日のお祝いありがとうございます。
あっという間の8才です。

お友達に祝ってもらって笑顔のジョイ 嬉しかったようです(^_-)☆
暑くなると笑顔のシーンが多くなりますよねv-290
集合写真 全員がカメラ目線はいつも大変で
バシャバシャとシャッターを押さないとダメですv-394

あずきマムさん ウエスまみれになりたければ
秋に立川で春には湘南でオフ会がありますよ。
関西方面から参加される方達がいらっしゃいます。
あずきちゃん&あいちゃんにいつか会えますようにv-341

* by トヨッチ
そらママさん~
誕生日のお祝い ありがとうございます。
あっという間の8才でシニアのジョイですが
これからもユーカリで一緒に遊んでくださいね。

そら君~また ワンプロやろうよv-392
            byジョイ

* by トヨッチ
ロンぱぱ&ままさん~
誕生日のお祝いありがとうございます。
素敵な誕生会を開いてくれた友達のおかげで
ジョイも私にも素敵な誕生日になりました。
あっという間の8才でした~これからも
健康に気を付けて楽しいことをいっぱいさせたいと
思っていますv-290

まだ若いロン君 シニアのジョイですがユーカリで
お会いした時には一緒に遊んでくださいねv-342

* by トヨッチ
ちしさん~
ジョイへの誕生日のお祝いありがとうございます。

昨年はアカラスの治療で注射に病院通いをした為
すっかり病院嫌いになっちゃいましたv-292
これからもいろいろあると思いますが乗り越えて
行きたいと思っています。

ユーカリでのジョイ 私から見ても楽しそうにしているんですよね(^_-)☆
遠いですがこれからも頑張って通いますので
よろしくお願いしますv-342

* by トヨッチ
Kellyさん~
こちらこそすっかりご無沙汰しております~
ジョイの誕生日のお祝いに来てくださって
ありがとうございます。
8才になりましたが元気に過ごせていること
嬉しく思っています。
菜々ちゃんも2002年組 7月で8才ですよねv-290
お互いにシニア 元気で年を重ねて欲しいですよね。

* by トヨッチ
カーマインさん~
お辛い時にジョイの誕生日のお祝いに来てくださって
ありがとうございます。
お友達が開いてくださった誕生会のおかげで
素敵な8才を迎えることができました。

メリー君にはいっぱい楽しませてもらったし
ファンだったのでせめてもの感謝の気持ちでした。
いつかぜひカノンちゃんも一緒に中間地点位で
お会いしましょう~~

* by トヨッチ
レレママさん~
こちらでも誕生日のお祝いありがとうございます。
先日は誕生会&素敵なv-25をありがとうございました。

同級生のレオン君も今年で8才ですね。
年月が経つのはあっという間に感じます。
スローライフで健やかに楽しいことをさせて
1年1年過ごせればと願っていますv-290

お仕事がお休みの時は室内ドッグランにでも
お付き合いくださいねv-392

* by トヨッチ
チロルさん~
ちっとも遅くないですよ。
お祝いに来てくださって嬉しいですv-290
ありがとうございます。
チロルちゃんの様子を時々のぞかせてもらっていますv-392

しろいぬさんのお友達に2回もお祝いの席を
設けていただいてジョイはほんとうに幸せワンですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

8才のシニア犬 これまで以上に体調に気を付けなきゃですね。
スローライフで楽しいこともしながら過ごしてほしいです。

* by トヨッチ
アリスさん~
誕生日のお祝いありがとうございます。
白い毛のワンって若く見えるような気がします。
一人っ子のジョイ 8才になっても甘えん坊で
私にとってはいくつになっても可愛い存在ですv-392

アルくん&ジュリちゃん 少しづつでも改善されるよう祈ってます。
アリスさん~大変だけどやればやるだけのことはあると思うので
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪って

* by COCOママ
ジョイく~ん、8歳のお誕生日おめでとう♪
火曜日は、お誕生会ご一緒できて、嬉しかったです。
ランでたくさん走っているジョイくんを見ていると、
とても8歳には見えないですよね。
今年1年も、元気に楽しく過ごせるといいですね♪
バンダナ、ありがとうございました!お家でつけてみましたが、
いい感じです(^^)v
また、来週もよろしくお願いします。
私も、近所なのに初ですので・・・(^m^)楽しみです♪

* by しろいぬ
すっかり遅くなりすいません~
ジョイくん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
みんなからお祝いしてもらえて良かったですね!
お誕生会凄く素敵なパーティーですね♪

一足先に、8歳になったジョイくん!ルナも12月で8歳になります!
お互い年齢的にはシニアになっちゃいますが、気持ちは若く!健やかに1年過ごして行きましょう~

ジョイママさんのブログを読んでこれからも色々勉強させてもらいます(^^;

* by まる子のとおちゃん
ジョイ君、お誕生日おめでとうv-354
8才も、今まで以上に元気でありますようにv-411
これからもイッパイ遊びましょう♪
  by 親戚一同

* by ミセスダウト
遅ればせながら
ジョイ君 お誕生日おめでとう~~
そうか・・・ もう8歳になったんですね

こんなにたくさん同じ白いワンコがいると(笑)
楽しいですね!!
これからも 元気で楽しく過ごしてください!!
大先輩!! 宜しくね~(ジンジャー談)

* by つむじ
ジョイちゃん 8歳のお誕生 おめでとうございま~す☆

2日も過ぎてしまってごめんなさい(^-^;)
まだまだ 8歳です!
家族の皆さんと一緒に 楽しい時間を過ごして下さいねっ☆
アダルトって言われても バリバリ行こうね ジョイちゃん♪

すてきなお誕生会 ちあわちゃですねっ☆

* by ライスママ
ジョイ君お誕生日おめでとうございますv-315
 沢山のお誕生日お祝い・・・トヨッチさんのお人柄ですねv-411
 ママさんの愛情でジョイ君のアレルギーも酷くならずに流石です。
 8歳のこの一年も楽しく元気に過ごしてくださいv-410
 また、お会いできる日を楽しみにしていま~~すv-354

* by しんママ
ジョイくんお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気でかわいいジョイくんの姿を楽しみに
しています。
これからの1年も、ジョイ君にとって幸せで楽しい1年で
ありますように…。

* by トヨッチ
COCOママさん~
先日はジョイの誕生会&v-25 ありがとうございました。
こちらでのお祝いコメントもありがとうございます。

8才 人間でいえば48歳位とのこと
まだまだですよねっ(^_-)☆
いつまでも元気に走っている姿を見せてくれると
いいのですが・・・

もう明後日ですね。
COCOママさんに教えてもらったと聞いていますが
COCOママさんもお初でしたかv-290
こちらこそよろしくお願いします。

* by pearlママ
ジョイくん 改めまして8歳のお誕生日おめでとう~v-314
賑やかなお誕生会 とても楽しかったですねv-410
この1年も元気で 楽しい思い出を たくさんつくっていってくださいね(o^-^o)

今年も みなわん元気で揃った事 ほんとうに嬉しいねv-22
ジョイくんのスマイル顔も可愛くって とっても幸せ~な 気持ちになれた1日でした^^

また次回を楽しみにしていま~す♪
バンダナもピッタリv-426 ありがとうございました~(^_^) 


* by トヨッチ
しろいぬさん~
ジョイの誕生日のお祝い ありがとうございます。
ちっとも遅くないですよv-392

2002年組のルナちゃん 12月で8才ですか~
シニアと言われる年齢ですがまだまだ元気ですよね。
無理をさせないようにしてスローライフで
年を重ねてもらいましょうv-392


* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
誕生日のお祝いありがとうございます。
たくさん遊べるように体調管理をしっかりしなきゃですねv-392

親戚さん 登録してからというもの日々増えてますよね。
嬉しいかぎりですv-290

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
あっという間の8才でした。
シニアと言われる年齢、スローライフで
楽しく過ごさせたいと思っています。

ジンジャー君の若さを分けて欲しいよっ。
これからもよろしく~
涼しくなったらドッグランに行って遊ぼうねv-290        
                  byジョイ

* by トヨッチ
つむじさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
過ぎても嬉しいので気にしないでくださいね。

シニアと言われている年齢ですが
健やかに日々楽しく過ごしてほしいと願っています。
あずきちゃんとは同じ2002年生まれの
同級生ですものねv-291

友達と一緒の誕生会 最高だったよ。 byジョイ

* by クーチャンママ
遅くなってしまいましたm(__)m
ジョイくん8歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
こんなに沢山のお友達にお祝いしてもらって
幸せですね♪
これからも元気で可愛いジョイくんでいて下さい☆



大失敗してもうた・・・ * by @レン
ジョイ君・・誕生日おめでとう♪

いつまでも元気なジョイ君で居て下さいね。
また会えるのを楽しみにしています。

って18日にメールするんだと昼まで覚えていたのに
気が付いたら翌日になってしまっていて・・・
ガビーンと思いながら照れくさくなってしまったので
コメントへ入れてしまう事にしました。

ジョイ君は8歳になるんだね。
これからもトヨッチさんと楽しい日々を過ごして欲しいです。
アレルギーの問題があったり色々と大変な事もあると思うけど
トヨッチさんのミラクルパワーで頑張って下さいね。

本当におめでとうございます。
そして遅くなってゴメンなさい。

* by トヨッチ
ライスママさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
あっという間の8才でした~
これからも元気に過ごして年を重ねていってくれると
いいなあと思っていますv-290
アレルギーも気を抜かず頑張ります(^_-)☆

ライス君と親戚さんだったんですね。
親戚のライス君 また一緒に遊んでください~~

* by トヨッチ
しんママさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。

いろいろあると思いますが早期発見、治療を
目標に元気なジョイの姿が見せられるように
頑張りますv-392

涼しくなったらしんのすけ君にも会えるといいなあ~  byジョイ

おめでと~ございま~す♪ヽ(^o^)丿 * by ダアーまま
お久しぶりです。
ダーマとアビーの。。。ダアーままです♪(*^▽^)v
フリルさんとCOCOママさんのブログを見て…
やってきましたよ~!(^O^)/
ジョイくん♪8歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
元気いっぱい!幸せな1年でありますように~♪(^o^)m
またいつかお会いできたら…と思いま~す。

* by トヨッチ
pearlママさん~
誕生会にv-25 ありがとうございました。
こちらでもお祝いコメントをありがとうございます。
おかげで素敵な8才を迎えることができましたv-290
皆さんと知り合ったのはまだジョイが2、3才の頃ですよね。
長いお付き合いになりますがこれからもよろしく
お願いします。
元気いっぱいのしろいぬさん達に囲まれての誕生会は
ジョイも私もとっても嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

暑さが厳しくなりますが涼しい場所で
ぜひまたご一緒してくださいねv-392

* by トヨッチ
クーチャンママさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
あっという間の8才でした。
お友達に祝ってもらってジョイも私も嬉しかったですv-291

シニアのジョイですが元気で過ごせるように
飼い主ともども頑張ります(^_-)☆

* by トヨッチ
レンママさん&レン君~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
すっかりご無沙汰しているのに
ジョイの誕生日を心にとめてくださって
嬉しいですv-290

もう8才になりました。
レン君とアイリー君と一緒にISTでドロドロになりながら
激しく遊んだことが思い出されますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
一緒に遊びましょうと言いつつなかなか実現できませんが
涼しくなったらぜひぜひ遊んでくださいね。

シニアのジョイ いろいろあると思いますが
アレルギーともうまく付き合いながら
乗り越えて楽しく過ごさせたいですv-290


* by トヨッチ
ダアーままさん~
お久しぶりです~
昨年のららぽでのクリスマス会以来 
お会いする機会がなくて残念ですv-394

ジョイの誕生日のお祝いに来ていただいて
ありがとうございます。
とっても嬉しいですv-290

ダーマちゃん&アビーちゃんに会いたいな~
              byジョイ

* by メルママ
ジョイくん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

再びお祝い言わせてね☆
8歳になったとは思えないくらい、若々しくて
愛らしいジョイくん♪

たくさんのお友達にお祝いしてもらって幸せだね♪
これからもメルくるの先輩として、いつまでも元気で
可愛いジョイくんでいてね☆
ハッピーな8歳を過ごしてね(*^-^*)

* by chieppi
とってもとっても遅れちゃったけど、ジョイ君8歳のお誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
これからの一年も、楽しい事がいっぱいでありますように!

たくさんのお友達に、お祝いしていただいて、ジョイ君もトヨッチさんも、幸せですね。
これからもいろんなところにお出かけして、思い出をいっぱい作ってくださいね。
だい&りゅんとも、また遊んでくださいね。
おめでとう~~!!

お誕生日おめでとう♪ * by コナママ
遅くなってしまいましたが、
ジョイくん、8歳のお誕生日おめでとう!!
どのお写真もニコニコ笑顔で、可愛いですv-344
病院通いで大変な日々もあったのでしょうけれど、
トヨッチさんのたくさんの愛情や頑張りで、
素敵なお誕生日を迎えられて良かったですね♪
ジョイ君、これからもずーっと元気で愛くるしい姿を私たちに見せてね^^

* by SumiAnzu
出遅れちゃた・・ゴメンナサイ~
ジョイ君お誕生日おめでとうございます。8歳・・・うちのスミレも9月に8歳になるので同じぐらいですね~
ジョイ君はみんなと素敵な誕生日を迎えたんですね!タマプラにこんな場所があったなんて知らなった・・・ここは私の実家の近所なんです~、実家にもしょっちゅう帰っているので次には行ってみたいと思いました。
これからも元気で素敵な毎日を送ってくださいね!

* by トヨッチ
メルママさん~
ジョイの誕生日のお祝いをありがとうございます。
2度も来てくださって嬉しいですv-411

お友達にお祝いの席を設けていただいたおかげで
ハッピーな誕生日になりました。

8才はシニアですが見た目はまだまだ若いでしょう(^_-)☆
幸せなワンコライフめざしますねv-290

* by トヨッチ
chieppiさん~
ジョイの誕生日のお祝いをありがとうございます。
あっという間の8才です。
無理をさせないで健やかに楽しみながら
過ごさせようと思っています。

誕生会やお祝いコメント ほんとうに嬉しいし
感謝していますv-290

だいちゃん&りゅん君ともぜひ遊びたいなあv-342  byジョイ

* by トヨッチ
コナママさん~
ジョイの誕生日のお祝いをありがとうございます。
あっという間の8才でした~
去年はアカラスで病院通いもしました~
これからもいろいろあると思いますが
乗り越えていきたいと思っていますv-290

コナ君 しばらく会ってないよね。
また一緒に遊んでね。 byジョイ

* by トヨッチ
SumiAnzuさん~
ジョイの誕生日のお祝いをありがとうございます。
あっという間の8才でしたが健やかに誕生日が
迎えられたこと嬉しく思っています。
スミレちゃんも2002年組でしたか~
同級生ですね。

ご実家がたまプラの近くなんですね。
ジョイが誕生会を開いていただいた隣のお店も
イタリアンでワンコOK(テラス席)ですよ。
駐車場はお店の横にTimesがあって90分の
無料サービスがあります。

* by コブママ
ジョイ君、お誕生日おめでとうございます!
以前に一度ユーカリ(昨年12月)にお会いしたコブと申します。
実は今日、Houdyという親戚探しのサイトで、コブがジョイ君の甥っ子であることが判明しました。喜びいさんでブログを訪問させて頂いたところ、お誕生日とのこと、なんだか二重の喜びになりました。
コブも皮膚のカイカイが出たり、パピーの頃から健康面ではトラブル続きでした。でもジョイ君のように、手厚いケアと愛情があれば、こんなに元気で幸せ一杯なお誕生日を重ねていけるんだと励みになりました。
ぜひまたユーカリでもお会いしたいです。今後ともよろしくお願いします。

* by トヨッチ
コブママさん~
ジョイの誕生日のお祝いをありがとうございます。

コブママさん&コブちゃんのこと
よ~く覚えてますよv-291
今 HOUDYさんをのぞいて来ました。
コブちゃんは1世代前の親戚さんでジョイが伯父ということは
コブちゃんの父母のどちらかがジョイと兄弟なんですね。
近い親戚さんが見つかってとっても嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

そう言えばユーカリでお会いした時にコブちゃん
カイカイだとおっしゃってましたね。
ぜひ甥っ子のコブちゃんに会いたいのでユーカリや
他の場所でお会いできる機会がありますようにv-342

* by miki
フリルさんとこでチラっと見て
アップされるの待ってたらすっかり出遅れてしまったm(_ _*)m

ジョイ君 お誕生日おめでとう♪
8歳になったのねぇ
この1年も元気で過ごしてほしいです
そして イケメンも変わらずに(*^^)v


* by yuki-mame
ジョイくん、お誕生日だったのですね(^^♪
おめでとうございますv-315
ママさん、遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

たくさんのしろ犬さんに、お祝いしてもらったんですね(^▼^)
すごいです~!
お料理も美味しそうだし、おしゃべりも、
楽しそうだな~♪
この1年も、いい1年でありますようにv-350

* by トヨッチ
mikiさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。

ラムちゃんもジョイもシニア世代 
1年1年を元気に過ごして長生きしてもらいましょうv-392
白毛のウエス達っていつまでも若々しく見えますよね(^_-)☆

* by トヨッチ
yuki-mameさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
仲間のしろいぬさん達にお祝いしてもらったり
お祝いのコメントをいただき
ジョイも私も嬉しかったですv-290

こちらの中華 美味しかったんですよ。
ただテラス席のみワンOKなので暑くなるこれからは
厳しいですv-292

コメント







管理者にだけ表示を許可する