123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-24 (Thu)
22日(火曜日)

フリルさんとサリーさんで共同購入しているお肉を
受け取りにジョイも一緒にシダックスへ。
梅雨の時期 雨でも暑くても快適に過ごせる場所ということで
COCOママさんに教えてもらってこちらに決まった。

平日だというのに混みあっているのには驚いた。

私達はカラオケで歌わず しろいぬさん達の撮影会。

IMG_5737[1]
   IMG_5749[1]
   るるちゃん 

IMG_5738[1]
   れーすちゃん

IMG_5774[1]
   IMG_5744[1]
   COCOちゃん

IMG_5741[1]
   IMG_5742[1]
   ジョイ

sidax4.gif

初シダックスの記念にママ達もノリノリで歌いまくったと言いたいところだけど
真似っこ、今 流行りのエアー。
(≧∇≦)/ ハハハ UPしながら思わず笑ってしまった。

silunch.gif
セットのランチは580円で部屋代1時間無料とお得な料金

IMG_5771[1]
ママ達は楽しそうだけどワン達はつまらなかったかな~

RIMG0078[1]
クーラーの効いた部屋で自宅のようにくつろいで寝んねのれーすちゃん。

RIMG0075[1]
れーすちゃんのアロハの洋服を貸してもらってジョイ子に変身。

初シダックス 雨の時や暑い時のワン連れの集まりには
快適で安い料金で楽しめていいかも~
歌わないのに何しに???って感じだけど・・・

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by クーチャンママ
わ~みんな楽しそうですね\(^o^)/
このカラオケBOXわんちゃんOKなんですね♪

みんな変身しちゃって(*゚∀゚)アヒャ
ジョイ子ちゃん、ひらひらがとっても
似合ってますヨ~(^^)♪

* by ミセスダウト
こんばんは

シダックスってペットOKなんですね
それにしても 愉快な仲間達です(笑)
しろいぬさん4匹で並んでる写真は
まるで 皆で歌ってるみたいですよ~
(犬のおまわりさん ワンワンワワン・・♪)
コスプレワンコ達 笑わせていただきました

* by フリル
先日は 初シダックス 楽しかったですねぇ( ̄m ̄*)
こう暑くなってくると
室内だし お安くて 美味しいし
良いかも!ですねっ(*^ー^*)ふふっ♪
もうちょっと広いと良いですけどねっ・・・

ジョイ子ちゃんも とっても可愛かったですよー
また よろしくお願いしま~す( ̄m ̄*)

* by メルママ
そうそう、シダックスってワンコOKだよねん♪
でもあたしはカラオケはもう随分と行ってないので・・・

(=^m^)クスクス 歌わずに撮影会?
でもランチもお得なお値段で食べれて、
何より涼しいしたしかにいいきゃも~☆
みんな可愛いし着替えしたり楽しそ~♪
ジョイ子ちゃんすご~く可愛いよ~♪(*^-^*)

* by トヨッチ
クーチャンママさん~
そうなんですよ~ワンOKです。
でもワンOKなのは1部屋だけみたいです。

変身 おもしろいでしょうv-392
カラオケに行って何してるんでしょうね(≧∇≦)/ ハハハ
ジョイ子 似合ってますかv-291

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
\(^▽^)/コンバンワ!

シダックスでもワンOKの店舗とそうでない店舗が
あるのでいらっしゃる時は調べて行った方がいいですよ。

ほんと愉快な仲間でしょうv-411
カラオケ行ってこんなことやって・・・
でも楽しかったですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今度 ジンジャー君もコスプレさせてみませんか~
いい味を出してくれそうな予感v-392

* by トヨッチ
フリルさん~
予約してくださってありがとう~
暑い時や雨の時は助かりますよね。
冷やし中華 美味しかったですv-290
もう少し広ければ言うことなしですが
カラオケだから仕方がないかも・・・
私達みたいな利用方法もありなんだって
今回 初めて知りましたよ(^_-)☆

れーすちゃんの可愛いお洋服を貸してくださったおかげで
ジョイ子に変身できました。
ぜひぜひまた行きましょうv-342
割引券ももらったことだしv-410

* by トヨッチ
メルママさん~
シダックスがワンOKだってメルママさんも
ご存じでしたかv-289

カラオケ 私もウン十年前に行ったきりでした~
は~い 歌わずに撮影会でした。
たしか3時間居てランチもドリンクもついて
1580円でした。
ワン連れで集まるのにはいいんじゃないでしょうかねv-392
ワン達は迷惑だったかもしれないけどコスプレさせて
撮って楽しかったですv-342
ジョイ子 意外にも違和感ないでしょう(’-’*) フフ

* by カーマイン
アラッ!コメント、消えちゃいましたわ。。。
もし、2つ行ったら、消しといてネ!

ワンコOKのカラオケルームがあるのを、初めて知りました。
楽しそう~♪
ワンちゃんのコスプレも決まってるし~
ジョイ子ちゃんも可愛いですe-349
こんなに似合うと、ヤミツキになりそうですネe-287

* by まきぴ
遅くなってしまったのですが
ジョイくん、8歳のお誕生日おめでとうv-315
この一年もかわいい笑顔たくさん見せてくださいね♪

みんなでカラオケ行ったんですね(o^∇^o)ノ
すっごく楽しそう♪
ジョイ子ちゃん、ほんとかわいいですね♪
それにしてもランチタイム580円とは安い。。。
うちのそばにはシダックスがないんですよー(涙)

* by くりまま
↓すみません、お祝いコメ入れたのですがエラーになっちゃったのか入ってませんでした。。
いや、あまりにたくさんコメが入ってるから見落としたかも(^^;)
改めて、
8歳の1年も元気で楽しくね、ジョイくん♪

シダックス、去年の夏何回かお世話になりました。
そのときはランチセットも無く、こんなにお得じゃなかったですよ~!
これ見たらまた行っちゃうかも(^^;)
あ、私たちは寝てるわんを尻目にしっかり歌いました(笑)

* by 涼麻父母
すっかり、おそおそですが、ジョイくん、お誕生日おめでとうございますv-308
8歳の年も、たくさんの楽しいことが訪れますようにv-353

↑なるほど~、歌わないシダックスもいいですね。
それにしても、ジョイくんは女装(笑)が似合う~
優しい顔立ちですもんね♪

* by ダアーまま
うふっ!(*^▽^)m 白犬さんの撮影会。
カラオケルームの新しい使い方ですね♪(^ー^)
ジョイ子ちゃん♪ すっかり女の子に変身して…
可愛いわ~!^m^
ママ達が楽しんでるんだもん!
ワン達も。。。きっと!楽しかったはず?(~_~;)

ブログ、リンクさせていただいても。。。
いいですかぁ~?(^O^)/

* by しんママ
pupu (* ´>艸<)・:∴ みなさんすごく楽しそうです☆
これだけ楽しめるならお得ですよね!
白犬さんたちも色々アイテムをつけて、とっても可愛いです!!
ジョイ君、耳当て?も似合うし、ジョイ子になっても違和感ゼロ。
ホントに女の子のように可愛いですね~♪

* by トヨッチ
カーマインさん~
コメント ダブってませんよ。1つだけですv-290

ワンコOK カラオケ 話しには聞いていたのですが
行ったのは初めてでした。
なかなか居心地良くてまた行っちゃいそうですv-392

ワンのコスプレを撮るのは楽しかったのですが
ワン達は迷惑だったでしょうね。
ジョイの周りはどういうわけか女の子が多いので
また洋服をお借りしてジョイ子に変身させそうです(^_-)☆

* by トヨッチ
まきぴさん~
ジョイの誕生日のお祝い ありがとうございます。
あっという間の8才。
いつまでも笑顔が見られるように健康に気を付けて
あげたいと思っています。

初 シダックス行って来ました。
歌わなかったのに楽しかったですよv-290
雨の時や暑い時にはワン連れには助かる場所に
なりそうです。
580円はビックリな料金でしょう。
はなちゃんと一緒にシダックス 来ませんか(^_-)☆

* by トヨッチ
くりままさん~
先日は誕生会にv-25 ありがとうございました。
ピッタリサイズで色も好みで嬉しかったですv-291
こちらでもお祝いコメント ありがとうございます。

シダックス ワン連れ1号はくりままさんのようです。
シダックスでのくりままさん&くりちゃんが新聞に
載ったと話題になりましたよv-342
1年の間にランチセットができてお得になったんですね。
お得になったシダックス ぜひ行ってみてくださいね。

* by トヨッチ
涼麻父母さん~
ジョイの誕生日のお祝い ありがとうございます。
シニア世代のジョイだけど涼麻君 よろしくねv-290

歌わないシダックスって何のためにという感じですが
利用方法いろいろありそうですよv-392

そういえばユーカリではカノンちゃんのお洋服を
お借りしてジョイ子になったことがありました(^_-)☆

* by COCOママ
火曜日は、お世話になしましたっ♪
歌わないカラオケも、楽しいもんですね(^m^)
優しい顔立ちのジョイくん、れーすちゃんのお洋服着ても
違和感なかったですよ~(*^_^*)
涼しいし、安いし良かったですよね!また行きましょうね。
行きは、道路渋滞して大変でしたよね???
帰り道は、大丈夫でしたかぁ~?

* by 凛ママ
なるほど~シダックスでランチして、寛いでといいアイデアですねv-221
何処のシダックスでもワンコOKってわけじゃないんでしょうねv-388
エアーカラオケv-411楽しそうv-315
ジョイ子ちゃんv-318めちゃかわいいv-411

* by トヨッチ
ダアーままさん~
まさかのカラオケルームで撮影会って・・・
でも多様化している時代こんな使い方をしたって
いいわけですよねv-392

わんこ親達は楽しんだのですがわん達は
コスプレさせられておまけにモデルまで・・・
大迷惑だったようです。

リンクしてくださるんですか~
嬉しいですv-342
私の方もリンクさせてくださいね。

* by トヨッチ
しんママさん~
人は楽しそうでしょうv-290
ブログにUPしながら笑ってました(≧∇≦)/ ハハハ
これだけ楽しめれば安いものですよねっ。

白犬さん達 それぞれ似合ってるでしょうv-392
ジョイって時々 女の子の洋服を借りて
ジョイ子に変身させられています。
女の子は可愛い洋服が着られて羨ましいと思って
いるんですよ。
ジョイ子で違和感がないと言ってもらえて
嬉しいですv-291

* by トヨッチ
COCOママさん~
こちらこそお世話になりました。
久しぶりにカラオケ行ったら昔とはずいぶん
違う感じだったのでビックリでしたv-290
歌わないカラオケ おしゃべりもいっぱいできて
撮影会もしてとっても楽しかったですv-342
また行きましょうね。

行きも帰りも渋滞にはまりました。
最近渋滞づいてるんですよねv-292

* by トヨッチ
凛ママさん~
雨や暑い日はこういう使い方もいいでしょうv-290

シダックス全店がワンコOKではないようです。
私達が行ったシダックス 一部屋だけがワンコOKでした。

(’-’*) フフ エアーカラオケ とっても楽しかったですよ。
ジョイ ♂だと知らなければ女の子に見えますかねv-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する

