12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-09 (Fri)
7月8日(木曜日)

恒例になっているアロハパーティをTetuさん宅のAnnexで
Tetuさん フリルさん サリーさんの幹事で開いてくださったので
ジョイと一緒に参加。

集合時間は11時。
我が家からは車で1時間位の距離だが渋滞を考慮して
1時間30分前の9時30分にジョイと一緒に出発。
渋滞もなく順調に50分位で到着。
すでにフリルさんとサリーさんがいらした。
きっと早めにいらしていろいろと準備してくださったんだと思う。

皆さんが集合するまで芝生のきれいな庭で遊ばせてもらう。IMG_5882.jpg

            
私が席をはずしている間にジョイったらゴロスリしたらしく戻ると
お顔がドロドロ。
濡れタオルで拭いてどうにかきれいになった。
↑の写真 ジョイの他にもゴロスリしたワンが・・・

tomoさんとなつみちゃんを迎える白犬さん。
IMG_5852.jpg


用意してくださったハイビスカスの冷たいドリンクで乾杯。
さっぱりしていて美味しかった~
IMG_5796.jpg



アロハっぽく演出されたお部屋でそれぞれがアロハっぽいプレゼントを
持ち寄りプレゼント交換。

game.gif
ハイビスカスのお花3ヶを日めくりカレンダーに投げて
落ちたところの数字の合計でプレゼント交換の品を受け取る順番を決めた。
数字の合計が多い人順。
1番はtomoさん
ちなみに私はペケ。

参加ワン達(撮影順)

IMG_5814.jpg
     れーすちゃん

          IMG_5818.jpg
               マーヤちゃん   

IMG_5822.jpg
     パールちゃん

          IMG_5827.jpg
               レオン君

           IMG_5832.jpg
               ムーン君

IMG_5842.jpg
     みみちゃん&るるちゃん(絞りの数値を換えるのを忘れたため奥のるるちゃんがボケてしまった るるちゃん ごめんね)

          IMG_5849.jpg
              幸之助君 宗一郎君

     IMG_5860.jpg
          なつみちゃん

          IMG_5841.jpg
               ジョイ


続きは↓のRead Moreをクリックしてください。


Tetuさんが頼んでくださっていたステーキ弁当とサラダ2品。
どれも美味しかった~
宅配でこれだけ美味しかったらいいな。
我が家でも頼みたいけど地域限定とのこと。

IMG_5861.jpg
        
          美味しいランチの後はこれまた美味しいサーティーワンのアイスのケーキで
          前後するが幸一郎君、宗一郎君、マーヤちゃん、なつみちゃん、ムーン君の
          お誕生日を祝った。
          「おめでとう!」

          IMG_5868.jpg
          デコレーションもハイビスカスの花も葉もサリーさんが。
          まるでパティシエみたいな腕前。
          ちなみにハイビスカスはトマトのゼリーで葉はピーマンのゼリー

          人もワン達も美味しくいただいた。


     IMG_5878[1]


幹事のTetuさん フリルさん サリーさん 企画から準備、当日まで
お世話になりありがとうございました。
Tetuさん annexを使用させていただいてありがとうございました。

ご一緒してくださった皆さま 楽しいひと時をありがとうございました。
ジメジメした梅雨の時期 可愛い白犬さん達に囲まれて
アロハな気分をたっぷり味わい
美味しいランチにケーキ 幸せでした。






スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by しんママ
アロハパーティって凄く楽しそうですね~。
しかも、どのコもアロハがとっても似合っていてカワイイです☆
お料理も美味しそうです。それにケーキ!!手作りですか!?
す、すごい。スゴすぎでしょう。(ノ゜0゜)ノ .オオォォォォォォォー
アロハな雰囲気が写真でも伝わります。
楽しい時間だったのでしょうね。ジョイ君も色んなお友達に
会えて大満足ですね♪

なんて素敵なの♪ * by あずきマム
とっても素敵なパーティですね~♪
どの子もみんな、とってもキュート!!
アロハがよく似合っていて(o^-^o) ウフッ

そして最後の集合写真には大感激しました~ヽ(^o^)丿
なんて、お行儀よく並んでるんでしょう(@_@)
ぬいぐるみちゃんみたい(ё_ё)キャハ

ジョイ君、ウエスのお友達いっぱいで幸せね♪

* by ダアーまま
アロハパーティ♪だったんですね。(*^▽^)v
ジョイくんったら…ママの見ていない所で…
ゴロスリしちゃったんだ~!(*⌒m⌒)
パーティ開始前に…お顔汚しちゃいましたね。

何から何まで…トロピカルに演出!
アロハな雰囲気満点ですね。
集合写真がこれまた…可愛いっ♪ですぅ!(*^□^)v
う~~ん!アロハっぽいプレゼント。。。気になります。^m^

* by フリル
先日は ご参加ありがとうございました(*^_^*)
見事に晴れましたねっ♪
さすが白犬集まり!ですねっ フフフッ
到着されてすぐのジョイ君の スリスリは トヨッチさんにとっては
衝撃的な出来事でしょうが ジョイ君は楽しそうでしたよ~(^皿^)ウハハ

ゲーム ぷっ(^v^)
まっ私もたいして変わりませんでしたが(笑)
トヨッチさんのプレゼントが当たり 可愛いバック、ゲット! で
ご満悦です(≧∀≦*)vありがとうございました
これから ますます暑くなって わん連れは難しくなりますが
ママランチも良いし 遊んでくださいね~
楽しいお時間ありがとうございました~(^O^)

皆ワン * by まる子のとおちゃん
可愛い~v-411
v-301BGMは、やっぱり波の音?

* by トヨッチ
しんママさん~
アロパ 幹事さんが毎年開いてくださって
暑い季節の楽しみになっていますv-291
白犬さん達にアロハ 似あうでしょう~

ケーキ 土台はサーティワンのアイスケーキです。
それにいろいろデコってくださいました。
細かいところまでアロハの雰囲気を出すように
いろいろと演出してくださってハワイアンのミュージックを
聞きながらのランチでしたv-341
ジョイも私も大満足でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
あずきマムさん~
今の季節にぴったりの素敵な企画でしょうv-290
白犬さん達にはアロハな感じの洋服が
よく似合ってましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

(’-’*) フフ 集合写真に感激してもらいましたか~
ジョイはそっぽ向いてるし・・・ですが全員カメラ目線は
何枚撮っても無理だったのであきらめましたv-394
何枚も撮ったなかの1枚なんですよ。

あずきちゃんやあいちゃんが年を重ねていくごとに
ウエスのお友達も増えていくことでしょうv-392

* by トヨッチ
ダアーままさん~
は~い アロパに参加してきましたv-290
まったくもう~開始前にお顔がドロドロだったんですよv-292
これから写真を撮るというのにジョイだけドロドロでは
恥ずかしいので濡れタオルで必死に拭きました。

アロハな演出はすごいでしょう~
幹事さん方に感謝です。
おかげでアロパ気分も盛り上がり楽しかったですv-291

アロハっぽいプレゼント、、、たとえばハイビスカス柄の
傘とかバッグとかハロハっぽい柄の物だったら
何でもという感じでしたよ。

* by トヨッチ
フリルさん~
幹事さん お疲れさまでした。
企画から準備にいろいろと大変だったでしょう。
おかげでアロパ ジョイともども満喫しましたv-291
ありがとうございました。

写真を撮った後だったらいくらスリスリしても
いいのですがあのドロドロの顔ではひどすぎですよねv-292

ゲームも楽しかったです。
私の品 気にいっていただけて嬉しいです。
今日はv-278で暑かったですね。
梅雨が明けたら夏本番、ワン連れで行ける
涼しい場所を探して遊びましょうv-342
たまにはママランチもいいですね。

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
白犬さん達 アロハっぽい洋服とレイがお似合いで
可愛いでしょうv-290

BGMはハワイアンでしたよ~

* by ミセスダウト
雨でうっとおしい時にアロハパーティーなんてお洒落ですね
気分はハワイのからりとした風~なんて いいなぁ

ジョイ君は素敵なお仲間がたくさんいて幸せね
どのワンズも イケメン、美女だわ!!

* by カーマイン
アッ、アロハパーティ!
確か去年も、参加されていましたよね~e-266
いいですね~!
ウエスのお友達が、こんなに集まって楽しく時を過ごすなんて幸せ~e-343
アロハシャツは、皆さん自前ですか?
とってもお似合いなので~(*^。^*)
雛壇で並ぶウエスちゃん達、みんな落ち着いてお利口さんですね!
ジョイ君も、こんな素敵なお友達いっぱいいて嬉しいね~e-454

* by メルママ
今年もアロハパーティーが開催されたんだねん☆
白犬ちゃん達、みんな可愛い~♪
アロハ気分ですごく楽しそ~♪

お弁当とサラダも美味しそ~♪
アイスケーキも☆
手作りのハイビスカスと葉っぱのゼリーで
更に可愛く豪華に見えまつ♪

ジョイくんもトヨッチさんも楽しい時間を
過ごせて良かったね(*^-^*)

* by レレママ
梅雨の晴れ間の一日、ハワイ晴れのアロパでしたね。
周りに気兼ねなく過ごせたのでワンコもお人も
美味しくのんびり出来ましたね。アロハ姿の可愛い
白犬さんに心から癒されました^^。

ジョイ君は到着早々にスリスリしちゃったのね。
あの綺麗な芝生はワンにはとっても魅力的だったみたい。
レオンも豪快にしてましたもの・・・

これからは暑くなってワン連れのお出かけも難しくなりますが
折を見つけてまた遊んでくださいませ。

* by URA
楽しい美味しいかわいいアロハパーティ
御一緒させていただきありがとうございました。
梅雨の間だというのにこの日はお天気も最高で annexは風が良く通り 
ハワイアンファブリックやキルトで演出された空間は
ココはハワイ? (ホントのハワイは知らないんですが)というくらい
気持ちよい時間を過しました。
トヨッチさんのお写真見どれもステキでかわいくて良い感じ。
集合写真は圧巻ですね。かわいすぎ!

これからまだまだ暑くなりますのでお体気をて受けてお過しくださいね。
また御一緒できるとうれしいです。

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
ジメジメした梅雨をいっとき忘れて
気分は常夏のハワイの気分でしたv-290
ハワイアンのBGMが流れるなかアロハの装いのワン達に
囲まれて美味しいランチにケーキ 幸せ気分で
過ごしましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

幹事さんに感謝しなきゃですよね。


* by トヨッチ
カーマインさん~
は~い 去年もアロハを着せた記憶があるので
参加したと思いますv-290
いつも楽しい企画に参加できるのも幹事さん方の
おかげです。

アロハな洋服は自前ですよ。
みなさんがそれぞれに用意されたものです。
白犬さんにアロハ よく映えますよねv-392

集合写真 全員がカメラ目線で揃うのは至難の技
これでも何枚も撮ったなかで一番良いのを
選びました。


* by トヨッチ
メルママさん~
室内もアロハムード一色に飾り付けしてくださっていた
のでアロハパーティ 盛り上がりましたv-290
アロハな装いの白犬さん達 み~んな可愛かったです。

ステーキ弁当はお肉がやわらかで美味しかったし
サラダもケーキも美味しくてd(^0^)b グッ!でした。
手作りのハイビスカスと葉 とってもきれいに仕上がっていて
すばらしかったですよ。

ジョイともども楽しくて美味しい1日に満足でしたv-411

* by トヨッチ
レレママさん~
ほんとに梅雨の晴れ間でアロパにぴったりの
天気でしたね。
Tetuさんがannexを使わせてくださったおかげで
ゆっくりと快適に楽しく過ごせましたv-290
アロハの装いは白犬さんに映えますよね。
可愛かったですv-341

ジョイったら車を動かしに行っている間の短い時間に
芝生で楽しそうにゴロスリしていたらしいです。
顔のドロドロは芝生以外でクンクンしたんだと思いますv-292

梅雨明けしたら夏本番ですものね。
涼しい所を見つけてぜひまたご一緒してください。


* by トヨッチ
URAさん~
楽しいアロハパーティ ご一緒できて嬉しかったですv-291
ありがとうございました。

アロハな飾り付けの室内でハワイアンのBGMが流れるなか
アロハな装いの白犬さん達に囲まれて
ほんとにハワイにいる気分でしたよねv-342

写真 ほめてくださってありがとうございます。
URAさんの新しいマイクロ一眼の写りはいかがでしたか~
とっても興味があります。

ワン連れでもOKな涼しい場所でぜひまたご一緒してくださいね。
楽しみにしています(^▽^)/

* by クーチャンママ
アロハパーティー素敵ですね~♪
沢山ウエスちゃんが集まって楽しそう!(^^)!
アロハウエアもみんなとっても
お似合いです。

記念撮影もみんな並んでおりこうさんですね♪
ジョイくんあまりの嬉しさでゴロンしちゃったの
かしら(o゚∀゚o)ニコッ

* by COCOママ
アロハパーティー、みなわんお似合いの衣装を着て本当に可愛いですね~♪
お部屋もアロハ仕様になっていて、雰囲気もバッチリですね。
集合写真の白犬さんは、いつ見てもピシッと並んでモデルのようですね(^_^)
ステーキのお弁当、美味しそう!!宅配であるんですね。
アイスケーキ、わんこ達にも評判良かったんじゃないですか~??
サリーさんのハイビスカスも、素敵ですね~。

* by トヨッチ
クーチャンママさん~
梅雨の晴れ間でアロハパーティにぴったりの
天気でしたv-290
白犬さん達ってどんな衣装もよく似あいますよね。
クーチャンは地元のお祭りでは浴衣それとも
半被だったんでしょうか~

集合写真はいつも大変で全員カメラ目線が理想なのですが
絶対無理ですv-292

ジョがゴロスリしたのはもしかしたら友達ウエスの
匂いがしたからかもですがさだかではありません。
犬語が分かれば聞いてみたいところです。

* by トヨッチ
COCOママさん~
男の子も女の子もお似合いのアロハとムームーでしょうv-290
白犬さん達にはどんな洋服でも似あいますよね(^_-)☆

集合写真はいつも大変ですv-392

ステーキ弁当もサラダも美味しかったですよ。
この宅配はTetuさん家地域限定みたいです~
サリーさんのアイデアもすばらしいけど
出来もプロなみでしたよv-411

* by しろいぬ
どのわんちゃんもアロハが似合いますね
可愛すぎます

お料理も凄く美味しそうですね!

素敵なイベントですね~

* by トヨッチ
しろいぬさん~
白い毛のウエス達 アロハな洋服も似あうでしょうv-290

ランチもアイスケーキも美味しかったですよ。
アイスケーキはジョイもたっぷりもらえたし
ステーキ弁当のお肉も一切れもらえて嬉しそうでしたv-392

幹事さん達のおかげでハロハな気分で楽しく過ごせましたv-341

コメント







管理者にだけ表示を許可する

