123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-01-25 (Thu)
ウエスティ仲間の mikaさんからワンちゃんバトンが回って来ました。

他のウエス仲間の回答を読んでほのぼのさせてもらったので
回答してバトンを回すことにします。
それにしても誰が考えて回し始めたのだろう???


★ルール★
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)




Q1☆ 愛犬の名前の由来は?     
   先代犬のマルチーズの名前がジョン。
  「ジョ」をどうしても使いたくて・・・
   JOYが喜びや幸せを運んでくれるようにと願いを込めて。

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
   そのまま「ジョイ」です。


Q3☆ 今、犬欲しい病?    
   欲しいとは思うけどもし、迎えるとしてもジョイが
   7才になってからと心に決めている(怪しいが・・・)

Q4☆ もし飼うなら犬種は
   ウエスかマルチーズ。
   う~ん でも子犬を見ると皆可愛いと思うので断言はできない。


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい
   スイス。

Q6☆ そこへ行って何がしたい?
   私の好きな国なのでジョイと一緒にすばらしい景色のなかを
   のんびり旅したい。

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う? 
   人間になって好きな物を好きなだけ食べること。

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
   お母さん

Q9☆ 愛犬の短所は?
   興奮すると何をしでかすか分からない。
   やさしく叱ってもも聞かなくて恐い顔をして大きな声を
   出さないとダメなところ。

Q10☆ 愛犬の長所は?
    人が大好き、小さな子供でもOKだし
    わんこに対しても友好的でガウすることがない。

Q11☆ 愛犬の大好物は?
    生クリーム 苺 りんご バナナ 馬刺し

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?
    「可愛いね」と言ってくれる人やしゃがんで触って
    くれる人の顔をすぐにペロペロするし、猫みたいに
    スリスリするところ。

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと
    100%以上なので∞(無限大)

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)     
    う。ちゃん
    moniさん
    lady-mamaさん



受け取ってもらえますように~~
すでにもう回っていたらご連絡ください。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by チビタンママ
トヨッチさんの回答が素敵で、おもわず笑ったりうなずいたり感心したりしてしまいました!
いつかうちにもまわってこないかなぁ♪

(◎o◎)ドキッ * by moni
きゃー!!
緊張でドキドキしちゃいました。

今日は返信遅くて 失礼しました。
バトンしっかりと受け取らせて頂きました。

チビタンママさん
救いのコメント見ちゃいました。
お願いしても よろしいでしょうか?(*^^*ゞ
是非是非 私からのバトン受け取ってくださいませ。m(__)m

がってん * by う。
しょうちのすけでふ。

でも私もチビタンママに回そうと思ってたのぉ。
moniさんに越されちったわん。
トヨッチさんはいいよぉ。
ジョイくんはおりこうさんだし、すりすりかわいいし。
長所が思いつかないから一晩考えて明日やるでふ。

* by トヨッチ
チビタンママさん~
読んでくださってありがとう♪
( ̄△ ̄;)エッ・・?チビタンママさんもやりたかったの~
実は回そうかどうかさんざん悩みました。

でもチビタンママさん 喜んでヽ(´▽`)/~♪
moniさんからバトン回りますよ。
う。ちゃんも回したかったそうです。

* by トヨッチ
moniさん~
お忙しいところ、仕事を増やしちゃって申し訳ないわ。
バトン 受け取ってくれてありがとう。
期限があるわけではないので時間のある時に
やってくださいね。

moniさん ラッキーですよ。
次に回す人がもう見つかっちゃいましたね。
チビタンママさん 絶対受け取ってくれますよ。

* by トヨッチ
う。ちゃん~
快く受け取ってくれてありがとう。

(o^^o)ふふっ♪う。ちゃんもチビタンママさんに回そうと
思っていたのに一足違いでmoniさんに越されちゃったね。
やるのは仕事がお休みの時でいいんだから
無理しないように。

えっ、かる。さんの良い所いっぱいあるじゃないの~
一晩寝て思いつかなかったら教えてあげるわよ(^_-)

一足遅れでした~(^_^;) * by lady-mama
トヨッチさん、今日はお返事遅くてすみませんでした^_^;
バトン受け取りに参りました~!
私も実は、チビタンママさんに回そうと思っていました。
ジョイくんの短所ってあるんですか~?
興奮すると何をしでかすか、、、ってそんな姿想像つかないですよ(*^。^*)いつも紳士なので~。

* by チビタンママ
あれま~・・・ある意味人気沸騰(-_-;)
moniさんから受け取ることになったよん。
皆様困っていらしたのね。
私もじっくりルールを読んだら、ありゃありゃ~って思いました。(せっかちなので見てなかった)
バトンて、その強制的なところが幸福の手紙と同じかも。
よしよし、私が受け取ったのは私で止めるからだいじょうび。
誰が始めたかわからないもののルールなんて、変えてしまえばいいと思う(^^)v
でも、それはともかくトヨッチさんの回答を心から楽しく拝見したことには変わりありません~♪

* by mika
トヨッチさーん バトン受けてくださり ありがとうございましたぁ。
こういうの まわすの苦手なんですが 質問事項が わんこのことだけでしたのでぇ。
m(__)m

7歳になったら 兄弟が?
うふふ 楽しみですねぇ。
一人で こなに幸せなのに 二人いたら・・・。
想像つかないぃ♪ 

* by トヨッチ
lady-mamaさん~
バトン 受け取ってくださってありがとう。
(o^^o)ふふっ♪lady-mamaさんもチビタンママさんでしたか~

ジョイの短所、、、数え切れないほどありますよ。
外では猫(犬)をかぶっています。
1日、家に一緒にいるとジョイの本性が分かりますよ(^_-)

* by トヨッチ
チビタンママさん~
リクエスト 多数で大人気だよ~(^_-)
moniさんからバトンを受け取ったとのこと
どんな回答かしら~楽しみだよ。

いろいろ問題はあるとは思うけどウエス友の回答を
読んでほのぼのとした気持ちになったのは確かだし
私自信が質問に答えている時、とっても楽しかったよヽ(´▽`)/~♪
なかなか良い質問ではあると思うんだ~~




* by チビタンママ
トヨッチさん~♪
バトンの回答アップしました~。
よろしかったら見てくださると嬉しいな。
私も考えている時すごく楽しかった♪
普段チビタンのことをあの質問にあるような視点で見ていなかったから、新鮮な気持ちになりました。
特に将来何になりたいかとか、最初に話す言葉とか。
ふふっ♪ジョイ君がイチゴ~って言ったら面白いなぁ。
いえいえ、やっぱり絶対おかあさんです~~~~!

* by トヨッチ
mikaさん~
私もmikaさんと同じですが質問の回答をしている時って
いろいろなことを思い出したり、再認識したりで
楽しかったですよヽ(´▽`)/~♪

7才になったら。。。の件は希望なのでまだどうなるかは???
(o^^o)ふふっ♪幸せいっぱいっていいけど
いろいろと大変なこともいっぱいあるでしょう。

* by トヨッチ
チビタンママさん~
( ̄△ ̄;)エッ・・?もう回答したんですか~
ずいぶん早業ですね。
ぜひぜひ見せてもらいますよ。
けっこう楽しかったでしょう。
チビタンちゃんのこと、いろいろと再認識できたし
ますます可愛くなったでしょうヽ(´▽`)/~♪
質問事項 なかなかd(-_^)good!!だと思わない~
とくに「最初に話す言葉」ってなんだかワクワクします。
もしかしたらジョイは「イチゴ」って言うかも?
そしたらショックを受けるだろうなあ~~





コメント







管理者にだけ表示を許可する