12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-13 (Tue)
午前中 ジョイ用の入浴剤 アニマー湯プラスが残り少なくなったので
ペットエコ都筑店へ行って来た。
雨が降ったり止んだりの天気なのでジョイはお留守番。
もう少し近い所で売っているショップがあるといいのだが
片道 1時間弱の距離で渋滞があれば往復で2時間以上もかかってしまう。
ネットショップでも買えるのだが送料と代引き手数料がかかるので・・・
ジョイ父に「ガソリン代だってかかるよ」と言われる。
まあそうだけどなんだか行ってしまう。

用事を済ませて家に戻るとジョイが大歓迎。
落ち着いてからご褒美のおやつを。

しばらくするとおばあちゃん(ジョイ父の母)からの宅急便が届いた。

届いた荷物は全部 自分の物かどうかチェックするジョイ。
しっかり包装してあって私にはにおわなくても
ジョイには分かるようだ。

todokemono.jpg

一通りチェックが終わるまではかなりしつこくクンクンしているが
自分の物ではないと確認するとあきらめも早い。

もらえそうもないのでお昼寝。
涼しいのでクールボードの上には乗らず床の上で。

RIMG0165.jpg


スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by しろいぬ
宅急便チェックするジョイくん可愛いですね~

次は、ジョイくんに届くと良いね

* by メルママ
ジョイくん、アニマー湯に浸かってるんだねん。
お店までちょっと遠いけどお疲れしゃん☆
ほんと、何でもネットで買えるから便利だけど
送料もかかるもんね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジョイくんもやっぱり荷物チェックするんだね(=^m^)クスクス
そうそう、必ずチェックにやって来るよね!
でも自分のか区別がつくなんてお利口しゃん☆
メルくるは諦めるってことを知りましぇん・・・(ーーllllll;)

フローリングでお昼寝ね、可愛い~♪

* by miki
宅配便=自分の物 と思ってるワンコは多いのでは。。
段ボール大好きなヤツがうちにも居ます(^_^)v
っていうか この鮭 めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか!じゅる♪

話は変わりますがぁ
垂れ耳ウエスの ひなちゃんのパパさんと
ツイッターで繋がりましたヽ(^o^)丿
トヨッチさんもお知り合いだとか?

* by jackun_mama
うちのも宅急便が着くと誰よりも先にチェックしますよ(=^m^)クスクス
自分のものは包みを開けなくてもちゃんとわかるのが不思議です
今回はジョイ君のじゃなかったんですね…
でも、こちらのお魚美味しいですよね~
うちにも届かないかしら?
買いに行けばいいことなんですけど。。。


* by チップ&マッシュ母さん
ジョイ君もチェックするのねo(^-^)o

我が家も届いた荷物は自分達のだと思い、早く開けて~と催促され、クンクンとチェックしておりますよ(^_^;)

入浴剤は、アニマー湯プラス使っているんですね。我が家は温泉21なんですo(^-^)o
ジョイ君愛用なら、今度アニマー湯プラスも使ってみようかな(^O^)

前記事のアロハシャツ、とっても似合っていますねo(^-^)o



* by カーマイン
あらっ、鮭!?
立派な箱に、美味しそうな物が随分いっぱい詰まっているような~e-454
ジョイ君、残念!
今度はボクちゃんの好きな物も送ってもらおうネ(^。^)

ジョイ君、床の真ん中で気持ち良さそうですね!

* by フリル
アニマー湯 買いに行かれたのねぇ
トヨッチさんの所からも1時間位かかります?
ちょっと遠いですよねっ(^_^;)
私も これから どうしようかなぁ?
ペットエコさん お安いんだけどねぇ
我が家も トヨッチさんに アニマー湯 教えて頂いてから
ず~と使ってますよっ(^-^)ありがとです♪
毎日 使うから 減りも早いです・・・
でも 使わないと痒いみたいだし(´∀`)
宅急便チェックは みなわん するようですねぇ( ̄m ̄*)
開けるときから 覗きこんで邪魔だったりしますよねっ
(*^ー^*)ふふっ♪

* by トヨッチ
しろいぬさん~
宅急便チェックをするウエス達 多いようですが
ミッキー君やルナちゃんはどうなんでしょうねv-392

ジョイのおやつをオーダーしてあるのでもうすぐ
ジョイにも届くでしょうv-341

* by トヨッチ
メルママさん~
アニマー湯はシャンプーした後に薄めたアニマー湯を
かけているだけなんですよ。
後は夕方の散歩の足洗いのあと、洗いおけに
前足と後ろ足を交互につけています。
ネットで買う時には代引きにしているので送料と
代引き手数料でけっこうな金額になっちゃいます。

(’-’*) フフ そういえばメルくるちゃんも
荷物のチェックしてますよね。
手作り食にしているせいかもしれませんが
いつも食べていない物に対してはあっさりしているんですよv-290

昨日は涼しかったのに今日はv-278
暑いです。
梅雨明けが今週末位になりそうですね。

* by トヨッチ
mikiさん~
(’-’*) フフ そういえばラムちゃんも宅配便は
自分の物でしたよね。

鮭 味噌漬と甘塩鮭でした~
それにたらこと筋子 ジョイ父の好物ばかりなんですよ。
いくつになっても息子は可愛いみたいですv-392

おぉ、ひなちゃんのパパさん はるパパさんですね。
ひなちゃんが家族になる前からのウエス友ですよ。
ひなちゃんのお兄ちゃん はる君からの知り合いですv-291

* by トヨッチ
jackun_mamaさん~
(’-’*) フフ ジャッキー君も同じなんですね。
ウエスは荷物チェックするワンが多いようなのですが
他の犬種はどうなんでしょう?
散歩仲間にでも聞いてみます~v-392
包みを開けなくても分かるのは匂いなんでしょうかね?

こちらのお魚ご存じでしたか~
ジョイ父が好きなので時々、送ってくれるんですよv-290

* by トヨッチ
チップ&マッシュ母さん~
チップ君&マッシュ君もチェックするんですね。
ということはウエスだけではないんだ~
自分の物ではないと分かるとあきらめるでしょうv-392

アニマー湯は硫黄のにおいがけっこうします。
ジョイが使い始めたのは数年前の足舐めからなんです。
原因はマラセチア菌だったのですが硫黄の成分が
よく効くんですよ。
普通に入浴剤として使うのなら温泉21で十分だと
思いますが・・・

アロハシャツ 夏らしくていい感じでしょうv-290

* by トヨッチ
カーマインさん~
生鮭はジョイの食材の一つなので自分が食べられると
思ったようです。
残念ながら味噌漬と甘塩だったのでジョイにはNGでしたv-392

ジョイのおやつをネットショップでオーダーしてあるので
2、3日のうちに届くでしょう。

昨日は涼しかったんですよ。
自分でちゃ~んと体温調節しているんですねv-290

* by トヨッチ
フリルさん~
アニマー湯は必需品なので残り少なかったので
買いに行って来ました。
仲町台だと45分位で行くのですがセンター北は
1時間位かかっちゃうんですよねv-292
な~んかネットで買うより安上がりのような気が
するのでこれからも行きますよ。
もし急がなければ行った時に買ってきましょうか~

れーすちゃんもアニマー湯の効果があって良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

れーすちゃんも宅急便チェックしますものねv-392
ジョイったら箱の隅をカジカジしちゃうんですよ。
顔をおもいきり突っ込むのでかなり邪魔ですv-390

* by ゆり太ママ
コンデジ活躍中dすよね?
写真がとってもクリアーです。
ジョイくん、アニマー湯に沢山入るんだね。
ゆり太、2年前のがいっぱい残ってるよ・・・。

荷物開け、白犬さん皆得意みたいですね。
我が家、あそこまで開けさせるわけには行きません。
ジョイくん、お利口さんだね。
お荷物前に、ニコニコ顔だものね。
ゆり太、お行儀悪すぎで、恥ずかしくなりました。

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
は~い コンデジ活躍してますよ。
撮ろうと思った時にすぐに片手で撮れるので
便利ですv-290

アニマー湯 夕方の散歩後 足を洗って
2、3日おきに足湯にしてるんですよ。
足舐めをしている時は毎日、足湯です。
効果てきめんですよv-291
ゆり太君も足舐めをしている時は試してみてください~~

白犬さん達って荷物チェックが得意のようですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ジョイ 自分が食べられないと分かるとあきらめるようです。
ゆり太君 トウモロコシを目の前にお利口さんだったじゃないですか~
ジョイだったら舐めるかかじるかもです。

* by ミセスダウト
こんばんは
アニマー湯プラス・・・使ったことがありません・・・
そんなに良いものなのですか?

ペットエコはNT店に時々行きます
実は ジンジャーはそこで買ったんです
都筑店にも見に行きましたが その時はそこにキャバリアがいなかったんです
NT店も30分以上かかりますからね・・・

ジョイ君は 鮭が好きなんですか? 

最近、 * by まる子のとおちゃん
足を痒がります。
アニマー湯、使ってみえる方、多いんですね。
今度買ってみましょう。

 ジョイ君、シャケの他には何か見つけたんでしょうか?

* by しんママ
宅配便は必ずチェックなんでしょうか?.+:。(^_^ *) クスッ
それだけジョイ君は色々なものを揃えてもらっているので
しょうね。しんのすけが羨ましがります。pupu (* ´>艸<)・:∴

ジョイ君は入浴剤を使っているんですね。
だからいつもキレイなんだろうな~。
私、ワンコグッズに「うとい」ので、知りませんでしたが、
アニマー湯プラスっていうのがあるんですね。
c⌒っ *・∀・)φ...メモメモ...

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
アニマー湯プラスはカイカイがあったり
足舐めをするワンには効果があると思います。
すべてのワンにあてはまるかどうかは???
使ってみたいようでしたら少しさしあげますよ。

ジンジャー君はペットエコNT店出身でしたか~
アニマー湯プラスはペットエコでも都筑店にしか
ないんですよv-291

生鮭はジョイのごはんの食材の一つなので自分の物と
思ったようですがとりたてて鮭が好きなわけではなく
食べ物だったらなんでも好きですよ。
すご~く食いしん坊ですv-392

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
まる子ちゃん 足を痒がりますか~
入浴剤として使えるので機会があったら
買ってみてください。
お近くだったら試しにお分けするのですが・・・

筋子とたらも見つけてクンクンしてましたが
食べたことのない物だったので僕のじゃないと
あきらめたようですv-392

* by トヨッチ
しんママさん~
は~い♪宅配便は寝ている時でも飛んで来て
必ずチェックします。
ジョイのおやつやお肉類も宅配便で来るので
圧倒的にジョイの物が多いことは確かですv-290

アニマー湯プラス 入浴剤としても使っています。
ジョイは土壌菌にもアレルギーがあるので
油断すると足舐めが始まるのですが日々の足湯のおかげで
今はほとんど足舐めをしなくなりましたv-291
しんちゃんも何かの時には試してみてください~~

* by クーチャンママ
わぁ♪美味しそう~(^^)
私もジョイ君とクンクンしたいです♪

一生懸命チェックして疲れちゃったのかしら?
気持ちよさそうに寝てしまいましたね(*^_^*)

* by トヨッチ
クーチャンママさん
美味しそうでしょうv-290
ジョイ父の好物なので時々 義母が送ってくれます。
クーチャンママさんもお好きかしら~

いつも寝ている時間帯ですので眠くなったようです。
クーチャンも宅急便のチェックするんでしょうねv-392


コメント







管理者にだけ表示を許可する

