12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-21 (Wed)
19日(月曜日)

海の日に九十九里がすぐのLADF(エルエー・ドッグスポーツ・フィールド)
ジョイと一緒に我が家を6時40分頃出発。
湾岸も関東自動車道も順調で京葉道路に入る宮野木JCTから貝塚ICまで渋滞(いつものことらしい)
まあまあ順調に目的地近くまで来てLADFの前を通ったにもかかわらず
気がつかず周辺をグルグル。
アイパパさんにSOSの電話。
到着が遅いので車で探しに出てくださったのに
入れ違いで到着。
また見過ごすと大変なのでゆっくり走っているとレオパパさんが道路に出て
両手を振って合図をしてくださったおかげで無事到着。
いつもは周辺の地図を見て行くのに今回はバタバタしていて
その時間がなくナビ任せだった。
やはり事前の下調べは必要だ。

ジョイをmoniさんにお願いして受付をしてランに入ると
すでにアイリー家、マックス家、涼麻家、コナ家、そら家、マメ太郎&すみれ家が・・・
しばらくして凛家、とにお家、ANFLECHE家もいらした。

IMG_5890[1]

プール編

スイミングコーチが1ワンずつプールに入れてくださったので
みんなスイスイ~
ジョイは水の中はあまり好きじゃないみたいで強制的に入れないと
自分からは入ろうとしなかった。

IMG_5886[1]
   凛ちゃん あごを乗せられるライフジャケット 初めて見た~

IMG_5887[1]
   とにお君 上手におもちゃをくわえてスイスイ~ライフジャケットはいらないみたいだね。
   
IMG_5914[1]
   誰かな~??? 分かる方教えてください~

IMG_5915[1]
   コナ君 余裕の泳ぎだね、さすがだ~

IMG_5935[1]
   ジョイ 今年初泳ぎに緊張気味
IMG_5936[1]
   お疲れさん~ジョイ

IMG_5955[1]
   誰だろう??? 分かる方教えてください~





IMG_5911[1]
アイリー家が持参してくださったスイカは冷たくて美味しかった~

IMG_5916[1]
マックス君 日陰の特等席で休憩中

本日の参加犬
IMG_5960[1]
コナ君 マメ太郎君&すみれちゃん アイリー君 ANGEちゃん&FLECHEちゃん ジョイ マックス君 涼麻君 凛ちゃん そら君 とにお君


ドッグラン編に続く~
続きは↓のREAD MOREをクリックしてください


ドッグラン編

芝がふかふかで手入れのいき届いたとてもきれいなドッグラン。

ジョイもお気に入りのようで自分だけで楽しそうにいっぱい走っていた。
海の近くなので涼しい風が心地よく、思ったより暑くなくて
日陰は快適だった。

IMG_5920[1]
ジョイ いきなり走りだすので正面からのが撮れなかった。

IMG_5898[1]
涼麻君 楽しそうに走っていたよね。

IMG_5894[1]
すみれちゃん はじめまして~

IMG_5917[1]
そら君 ジョイ ユーカリでそら君とお相撲したのを思い出したのか
        「遊ぼう」と誘うがそら君は・・・

IMG_5904[1]
パパとサッカーをするそら君

IMG_5949[1]
ANGEちゃんかな???

IMG_5924[1]
マックス君 パパと一緒にいつもの可愛い走りだね。

IMG_5928[1]
ジョイ アイリー君 ANGEちゃん

IMG_5929[1]
FLECHEちゃん アイリー君 仲良しさんだね~

IMG_5931[1]
凛ちゃん プールから出たばかりのようだね~

IMG_5943[1]

IMG_5951[1]
ジョイ

IMG_5952[1]
とにお君 もうすぐ10才になるそうだがいっぱい走って、泳いでとても元気。

IMG_5957[1]
涼麻君 アイリー君 ラブラブの間柄だそうだ~ 




あっという間に貸し切り終了時間の14時になり
ANFLECHE家 とにお家 マメ太郎&すみれ家とはこちらでお別れして
残りのメンバーで遅めのランチに「えびせい」へ向かう

テラス席だけがワン同伴OK。
テラス席でも涼しくて汗をかくこともなく快適だった。

IMG_5969[1]海鮮ちらし 私チョイス 
       IMG_5971[1]涼麻父さん 凛ママさんチョイス

わん達はいっぱい遊んで満足した様子でおとなしく休んでいた。

ebisei7wan.jpg



幹事のアイリー家 お手配等 何から何までありがとうございました。
おかげでジョイともども楽しく過ごせて満足な1日でした。

参加者の皆さま 一緒に遊べて楽しかったです。
お世話になりました。





スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

ありがとうございました。 * by moni
この日は遠くからご参加くださってありがとうございました。
でも実は自宅到着時刻は我が家のほうが1時間ほど
遅かったです。(;^_^A
プールの中からお顔だけの画像は 誰だかわかりにくい
ですよね。
ジョイちゃんと とにおくんが似てるし
マックスくんとアイが似てるって思いました。(;^ω^)
私も画像整理 難航中です。

* by しんママ
ウエスが泳いでる所初めて見ました(多分…。)!
ジョイ君もちゃんとスイスイ泳げるんですね。すご~い☆
しんのすけは水の中に入るかどうか…。
芝生でもみんなイキイキと遊んでいて楽しそう♪
お料理もおいしそうですね!!

冬眠中ですけど・・・(笑) * by reopapa
先日はお世話様でした~♪
それにお気遣い(バンダナ)を頂きありがとうございました。
お陰様でマックスも快適にお昼寝を(笑)
また慎重派に見えるトヨッチさんのそそっかしい一面を(o^^o)ふふっ♪
700m手前でのお知らせの場所に停車してTELすれば
グルグル回らなくても済んだとおもうのですが(笑)
でも無事に着いて何よりでしたね♪

ジョイ君が遊ぶ為なら何処までものトヨッチさんには
いつも頭が下がりますm(__)m
またその思いに答えてジョイ君も良く走り♪
良く泳ぎ♪とても元気に遊んでいましたね(*^^*)
とても楽しい一日を過す事が出来ました♪
アイリー家には感謝ですよね(^^♪

* by トヨッチ
moniさん~
お手配等いろいろとお世話になりありがとうございました。
スイカもごちそうさまでした~
ちょっぴり遠かったですがジョイが楽しそうに
走っている姿を見て参加して良かったと思いましたv-291

( ̄△ ̄;)エッ・・? アイリー家は8時過ぎに
着いたんですか~
近くて遠かったようですねv-292

プールで顔だけはほんとに誰だか分りませんね。
ライフジャケットやカラーで判別できるのですが・・・
我がワンだけは分かるのですがv-392
私はあまり撮っていなかったのでmoniさんのUP
とっても楽しみにしていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
しんママさん~
ウエスも犬かきで泳ぎますよv-290
ジョイ 何回か人間でいえばスイミングスクールへ
通いましたから泳げます~
ただ自分から水の中に入ろうとはしないんですよねv-292

こちらの芝生はふかふかで足にも優しそうで
安心して遊ばせられますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
えびせいのお料理は美味しかったですよ。

* by トヨッチ
reopapaさん~
場所が分からなくてウロウロしてしまいましたが
道路に立っていてくださってほんとうに助かりました。
それにプールやランでもジョイが何かとお世話になり
ありがとうございました。
見かけによらずそそっかしいし、かなりのドジで
まぬけです(^^ゞ
グルグル回れば分かると思ったのですがダメでしたv-395
reopapaさんの姿が見えた時にはほっとしましたよv-290

短い犬生 元気なうちにできる限りはジョイの
楽しいこといっぱいさせてあげたいと思っています。
ジョイが楽しそうにしていると私も楽しいんですよね(^_-)☆
聞いていたようにふかふかの芝生でジョイも
気にいったようです。

アイリー家のおかげでLADF 初めて行けて良かったですv-341
楽しい1日をありがとうございました。

* by フリル
いや~何度見ても こちらのラン&プール
良いですねぇ~(≧∀≦*)v
なんか セレブな香りがするねぇ

みんな 上手に 泳いでますねっ♪
ジョイ君 自らは 泳がないですかっ?
うちも そうですう フフッ
意外と涼しかったのですかっ?
えびせいさんも かなり魅力的ですぅ(´∀`)

* by カノンママ
とても広くて綺麗な場所で皆さん楽しそうですね。
カノンも先日練習したのですが、ただ茫然と水のなかで立ち尽くしていました・・・。

芝生の上で走ったり、プールで泳いだり楽しそうな笑顔です。

* by しろいぬ
プール付きの綺麗なランですね~
ジョイくんは、泳ぐのが上手なんですね!気持ちよさそう(^^;

あごを乗せられるライフジャケットいいですね
ペットショップで見て買おうか悩んでました。

お友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね♪

近かったら私も行ってみたい素敵なランですね(^^)v

* by ミセスダウト
みんな 楽しそうで涼しそうでいいな~~
当然 みんな 犬かきですよね(笑)

ジンジャーは水の中に入ったら どうなるんでしょう・・・?
一度は経験させてみたいな・・

* by そらママ
お疲れさまでした~v-278
そら家は野呂PAで涼麻家と会って仲良くうんO。
涼麻号の後について行ったので迷わず到着しましたが、ひとりだったら心配でしたよv-388

そらは初泳ぎでしたが先生のおかげで泳げましたv-426

綺麗な広い芝生で皆楽しそうでしたね。ジョイくんと
そら、お相撲になるかと思ったのに・・・v-392

トヨッチさんは日焼け大丈夫でしたかv-362








* by カーマイン
しろいぬさん達と素敵な休日を過ごされたんですね!
それにしても、芝生にプール付きのラン、こんないい所があるのね~v-11
ワンちゃん達皆、とても楽しそう~e-276
みんな泳げるのですね?!
ジョイ君はライフジャケット無しでスイスイいくんだ!
私はアゴ乗せライフジャケットに注目!
人間用でこんなの欲しいわ~e-351

* by トヨッチ
フリルさん~
こちら ランもプールもd(^0^)b グッ!ですよ。
プール お水がとってもきれいだし遊んだ後は
シャワーをしなくてもOKでした。
ちょっと遠いけどフリルさん&れーすちゃんも
1度行ったら気にいると思いますよv-291

は~い ジョイは自らはプールに入ろうとしません。
強制的に入れると泳ぐのですが・・・
れーすちゃんもなんですね。

海の近くなので暑かったけどこちらよりもずっと
涼しくてプールの左の方はベランダが出ているので
日陰で心地よかったですよv-290
えびせいさん 噂どおりに美味しかったです。

* by トヨッチ
カノンママさん~
こちら芝生がふかふかでワン達もみ~んな楽しそうでしたv-290
プールもお水がきれいで安心して入れられますよ。
カノンちゃん 初めてでもちゃんとプールの先生が
教えてくださるから大丈夫だと思います~
また機会があったらぜひご一緒しましょうねv-392

* by トヨッチ
しろいぬさん~
予約制のこちらのプール付のランは芝生が
ふかふかで聞いていたとおりd(^0^)b グッ!でした。

ジョイ 泳げるのですが自らは入ろうとしません。
プールが好きだといいのですがv-292

しろいぬさんはあごを乗せられるライフジャケットを
ご存じでしたか~
私は初めて見ましたよ。

ジョイもとっても楽しかったようでそれを見ている
私も楽しかったですv-341

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
ジンジャー君もぜひドッグラン&プール体験
させてみてください~
きっと楽しそうに走ると思いますよv-290
水の中はどうなんでしょうね?
ジョイは自らはプールに入ろうとしません。

は~い 犬かきで泳いでました~
クロールとか平泳ぎができるワンがいたらすごいですよねv-392

* by トヨッチ
そらママさん~
お疲れさまでした~
楽しかったですねv-411
野呂PAで涼麻家と一緒になられて
後について行けたのはラッキーでしたねv-221

そら君は初泳ぎでしたか~
到着が遅かったのでそら君の泳ぎが見られなかったのは
残念です。

聞いていたとおりのふかふかの芝生に水がきれいな
プールはd(^0^)b グッ!でしたね。
ジョイはそら君に遊ぼうと誘ったのですがそら君は
その気にならなかったようでしたねv-392

日焼けはUVカットのTシャツに長い腕カバーだったので
大丈夫でしたよ。
そらママさんは日焼け 大変でしたか~

* by トヨッチ
カーマインさん~
誘っていただいたおかげで素敵なプール付きのランで
ジョイともども楽しく過ごしましたv-291
泳ぐのは初めてのワンもライフジャケットをつけて
スイスイ泳いでましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ワン達って本来は犬かきで泳げると思うのですが・・・

は~い ジョイは泳げますv-410
何度かワンのスイミングスクールのような所でレッスンを受けましたから~

人間用であご乗せがついているライフジャケットが
あれば顔が濡れずに楽に泳げそうですよね(^_-)☆

* by 涼麻父母
その節はお世話になりまして、ありがとうございましたv-291
涼麻家、先月に初めて訪れたときは、オドアモ号と合流したので無事、到着できましたが、もし合流していなければトヨッチさんと同じ運命を辿ったかもv-356
一度、分かってしまえばなんてことないんでしょうけどね~v-218

ジョイくん、走って泳いで元気はつらつでしたv-221
涼麻が「走ろうよ」と目で訴えるので、一緒に走り回っていたら、翌日ではなく2日後に足が痛くなりましたv-12

ホント、いいところですよね♪
また機会がありましたら、一緒に遊びにいきましょうv-237

* by 凛ママ
先日は楽しい時間ありがとうございました。
それに冷え冷えバンダナもありがとうございました。
猛暑のお散歩で活躍中です。
LADFとってもいいとこでしたね~v-424
もうちょっと近くてもうちょっと安ければ夏は毎週のように通いたいランですね。
この夏また機会がありましたら行きたいですv-407
アゴ載せライジャケ初見でしたかv-410あれで背中に引っ張り上げるための取っ手があれば完璧なライジャケなんですが・・・v-391
えびせいさんもほんとびっくりサイズの天丼で美味しかったですv-407次回はかきあげ天丼食べてみたいな~。またよろしくです。約一週間ですがブログアップは明日以降になりそうです(汗)

* by yuki-mame
素敵な、ランですね~(*^。^*)
きれいなプールまであって!
みんな、上手に泳げるんだ~!
ゆきのんは、プールも川も海も、
まだ未経験なのです(#^.^#)
泳がせてみたいな~!

↓しろくまのきもち、いいですね^^
メルくるちゃんのブログで、見落としてました。
夏のお出かけに備えて、保冷材をバンダナに巻いて、
なんて考えてたのですが、長い時間は持たないな~って。
でも、これなら水はどこにでもあるし、
何度も、冷やせていいですね!
私も、探してみよ~っと♪
トヨッチさん、ありがとう~!

* by トヨッチ
涼麻父母さん~
先日はお世話になりありがとうございました。
ナビ 目的地700m手前までしか案内しないので
いつもは付近の地図を見て行くのですが
ひと手間惜しんだばかりに迷走しちゃいましたv-395
次回はバッチリだと思います。

ジョイ ふかふかの芝生のランが気にいったようで
楽しそうに走っていて遠くても来て良かったと思った
瞬間でしたv-341
涼麻君も楽しそうでしたよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします。

* by トヨッチ
凛ママさん~
先日は楽しかったですねv-290
こちらこそありがとうございました。
凛ちゃん 初プールとは思えない泳ぎっぷりでしたね。
ランでもいっぱい走っていたしあんなに楽しそうな
姿を見ればぜひまた行かなきゃですねv-392

ほんとにもう少し近くてお手頃な料金だったら
週1は通ってますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
えびせいさんも噂どおり ボリュームがあって
美味しかったですよね。
また行きたいです~~
UP楽しみに待っています。

* by トヨッチ
yuki-mameさん~
ふかふかの芝生にきれいな水のプール
安心して遊ばせられて良かったですv-290
本来 ワン達って泳げると思うのですが・・・
ゆきちゃん&のんちゃんもぜひ体験させてみて
ください~
暑い時には水遊びもいいですよv-392

しろくまのきもち なかなかの優れものだと思います。
保冷剤はこの猛暑では短い時間だったらいいですが
長時間は無理ですよね。
ジョイは今の時期 クールベストにしろくまのきもちを
首に巻いての散歩ですv-290
私はamazonで購入しました。

水泳教室ですね♪ * by まる子のとおちゃん
ジョイ君、上手に泳げますねぇv-424
ヘルパー(あご乗せ)つきは良いかも。
こんな所が近くにあったら、まる子も連れてってやりたいなあ。
写真も臨場感あるし、綺麗ですねv-218

* by つむじ
行ったことはないんですけど 行かれた方のブログで拝見する度 キレイな芝だな~って感心です^^
海風も心地よくて 楽しいひと時になって良かったですね~♪
プールも楽しそう♪
プールも青くてキレイで 白犬さんが映えますね~☆
ジョイ君 今年の初泳ぎどうだった~(^ー^* )ふふっ
たくさん走って 楽しそうだよ~♪
暑っい時のスイカが これまた美味しそう~(^・^)

私も 初めての所に行く時は 一応地図で見ていきます
見ても 覚えられないけど 気持ちが違うから(笑)

* by ロンぱぱ&まま
こんにちわ!
おじゃまします!

ふかふかの芝生にたくさんのウエスティ。
実に絵になりますね♪
白犬さんは、いろいろなところで集会があり
羨ましいです~♪

みなさん泳ぎも達者で、お見事です!




* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
こう暑いとプール遊びはいいですよね絵文字:v-291]
凛ちゃんのあご乗せのついたライフジャケット
初めてのワンにはいいかもしれませんがプールから
上がった時には邪魔そうでしたよ。
まる子ちゃんも機会があったらぜひ体験させてください。
意外とすぐに泳げるようになると思います~~

こちら 近くて安ければ毎週通うのですがv-392

* by トヨッチ
つむじさん~
聞いていたとおり良いランでしたよ。
ふかふかのラン(芝の下に砂を敷いてあるとのこと)で
遊んだり暑くなったらプールでクールダウンできるし
今まで行ったランのなかでは最高でしたv-291
ジョイともども楽しい1日を過ごしましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

暑いなかみ~んなで食べる冷えたスイカはとっても
美味しかったですv-411

つむじさんも初めての場所を地図を見て行くんですね。
覚えていなくてもなんとなくでずいぶん違うような
気がします。

* by トヨッチ
ロンぱぱ&ままさん
(^0^)/ こんにちは
毎日 暑いですねv-278

こちらのランはきれいだしふかふかの芝生で
安心して遊ばせられますv-290
ロン君家からは我が家からよりも近いと思うので
ぜひ1度いかがですか~
ロン君 喜ぶこと間違いなしですよv-392

ジョイも他のワン達も自らはプールへ入ろうとは
しなかったんですよね。
ロンちゃんはプール好きなんでしょうか~

遅くなりましたが~ * by ANFLEmama
こんにちは♪
毎日ほんと暑い日が続きますね~☆
緑の芝、青いPOOLと綺麗な写真で涼をもらえましたよぉ♪
LADFではお世話になりました(^0^)
マイペースな我が家^^;遅れながらもPoolめちゃくちゃ満喫しておりました(笑)
ジョイ君もアイ君&ANを追いかけ楽しく遊んでくださって嬉しかったです♪
また遊んでくださいね!楽しみにしております!!

* by トヨッチ
ANFLEmamaさん~
毎日暑い日が続いていますねv-278

先日はお世話になりました~
一緒に遊べて嬉しかったですv-291
引率係さんにはジョイを抱っこして走っていただいて
ありがとうございました。
ジョイ 初めての体験でしたv-392
私には絶対 ジョイを抱っこして走れませんv-392

LADF 聞いていたとおり良いランでした~

アイ君がANGEちゃんを追いかけて、その後を
ジョイも追って楽しそうに走ってましたよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ぜひまた一緒に遊んでくださいね。
引率係さんにもよろしくお伝えください~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

