123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-08-19 (Thu)
昨日 ネットショップで注文したジョイのおやつが
今朝9時頃には届いた。
そのショップはみちのくファーム。

馬アキレスの小型犬用に細くカットしたものが見つからず
こちらで見つけてからはずっとお願いしている。

自分の物だと分かるらしく袋を開けるのを待ちかねていたように
頭を突っ込んでクンクン。
RIMG0230.jpg

馬肉スティック カンガルージャーキー 小型犬用馬アキレス 姫たら
RIMG0233[1]
おやつがいっぱいでご満悦のジョイ

モデル料として姫たらを開けて1本。
RIMG0238[1]
よだれが・・・

食器に入れて「待て!」
IMG_6010[1]

美味しかったようであっという間に食べて、落ちていないか確認中。
RIMG0240[1]

もうもらえないのは分かっているのでさっさと別の場所で
まったりモード。
IMG_6017[1]

ジョイのおやつ代と手作り食の材料費が我が家の家計を圧迫。
人は質素な生活の我が家。


スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by しんママ
ジョイ君、こんなに美味しいもの食べれたんだ~♪
ヨダレまで…。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!! キレイに写りましたね~!!
しんのすけの待機中のヨダレ、何度チャレンジしても撮れない
私です。はは…(´∀`lll)

人は質素だけど、ジョイ君のオヤツは豪華…。.+:。(^_^ *) クスッ
我が家も、しんのすけが毎月トリミングしていて、私たちの
美容院の間隔をあけざるを得ない状況で~す。(。-д-。)ゞヘヘ…

* by カノンママ
ジョイくんも真剣にチェックしていますね。
カノンも袋に頭を入れてチェックします☆

嬉しそうなお顔でお写真を撮った後はおやつタイム♪
カノンはおやつを前にすると数少ない持ち芸を披露します。
「必死でお手をしても、ママはすぐにおやつをくれません! byカノン」

* by カーマイン
オッ、ジョイ君のオヤツがいっぱい!
嬉しいねぇ~、ジョイ君♪
ヨダレと真剣な目が、ジョイ君の期待度を表してますね(*^_^*)
そうそう、うちはメリーが居なくなってから、家計費随分浮くんですよ!
やっぱり、ワンコが一番いい物食べてたって事か~v-356

* by トヨッチ
しんママさん~
たくさんのおやつを目の前にしてモデルをしてもらったので
ご褒美ですv-290
コンデジを右手に持ち、姫たらを左手に持ち撮りました。
しんちゃんもおやつやごはんの待機中にヨダレを
たらしますか~
ジョイのヨダレが多いから撮れるのかもですv-392

(’-’*) フフ どこも同じかもしれません~~
愛犬の為には・・・ですよねっ。
人はついつい倹約モードで(^_-)☆

* by トヨッチ
カノンママさん~
カノンちゃんも袋や箱に頭を入れてチェックしてましたねv-290
ウエスってそういうワンが多くないですか~

大好きなおやつを目の前にしてモデルをしてもらったので
モデル料です(^_-)☆
カノンちゃんは芸ができるんですね。
おばちゃんもカノンちゃんの芸 見たいです~

カノンちゃんは芸をしないともらえないんだね。僕は
モデルをした時は「待て」だけでもらえるよ。 byジョイ

* by トヨッチ
カーマインさん~
送料と代引き手数料がかかるので3ヶ月分位の
おやつを注文しちゃうんですよv-290

食べ物にはからっきし弱いジョイ 真剣な目と
よだれで食いしん坊ぶりが分かるでしょう(^_-)☆

家計費が浮くの納得ですよ。
でももうしばらくの間でしょうv-410
浮いた分 カーマインさんのお腹の中かな~v-392

* by フリル
こんばんは~(^-^)

本当だぁ おやつが いっぱいだぁ(^m^)
これだけ沢山購入してたら、本当に大変大変(;^_^A
れーすちゃん手作りおやつに、してから、だいぶ家計が違って
助かってる我が家です(≧∀≦)
面倒かなぁ?と思ったんですが案外大丈夫(^皿^)
ジョイ君は幸せだわっ(^-^)
姫たら1本貰えて よかったねっ
れーすが 羨ましい~でつ!と言ってます(´∀`)

* by ゆり太ママ
ジョイくん~おやつ沢山届いたねっ!
みちのくファームからなんだ~。
とってもおいしそう~
ゆり太も、エゾシカジャーキーが届いたの。
お値段変わらずで、量が半分~v-292
どう言う事よ~!!
おまけに支払いにトラブルが起きてさっ!
面倒なことになっちゃったんですv-292
ショップ選びも良く考えないとです。みちのくファ~・・・。

* by トヨッチ
フリルさん~
フリルさんに教えてもらった手作りおやつはd(^0^)b グッ!です。
自宅用にしているんですよ。
保冷袋に保冷剤を持ち歩くのがめんどくさいので
買ったおやつはお出かけ用ですv-290
使い分けているのでフリルさんのおかげでずいぶん
おやつ代が減りましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

姫たら 骨ごと食べられるしカルシウムたっぷりで
ジョイも大好きなので常備品にしていますv-392

れーすちゃんは僕より美味しいもの食べているでしょう。 byジョイ

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
送料と代引き手数料をうかすためにまとめ買いして
いるので多めなんですよv-290
ゆり太君はエゾシカのジャーキーが届いて
大喜びですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

( ̄△ ̄;)エッ・・?値段が変わらずに量が半分って
値上げですよね。
値上げする時ってその旨の説明が記載されているのが
普通だと思うのですが・・・
支払いにトラブルとは大変ですねv-394
解決しましたか~
私はネットで購入は代引きでしか利用しないようにしています。

* by メルママ
ジョイくん、おやつがいっぱい届いて良かったね☆
おやつを前に嬉しそうなお顔のジョイくんが可愛い~♪
馬やカンガルーはアレルギーが出にくいからいいよね。
うちも馬のアキレスは常備してまつ。
お出かけの車の中でおとなしくさせるためにあげるけど、
二人とも5分もたないので時間稼ぎになりましぇん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ジョイくん、ギャラの姫たらは美味しかった?(*^-^*)

* by トヨッチ
メルママさん~
自分のおやつって分かるようでとっても嬉しそうでしたv-291
でも一度にたくさんはもらえないのも分かっているようで・・・

ジョイ 肉類でアレルギーは豚肉と兎肉なんですよ。
それ以外の物でも小麦粉やトウモロコシ、卵などが
NGなので素材を乾燥させただけの物にしています。

メルくる家も馬アキレスは常備品なんですね。
ウエスの歯ってすごい破壊力。
馬アキレスもあっという間v-392
メルくるちゃん 5分ももちませんか~
さすがですね(’-’*) フフ

姫たら ジョイ 大好きなので食べ終わっても
食べこぼしがないかクンクンしてましたよv-411

* by チロル
ジョイくんのおやつはとっても豪華で美味しそう~e-278
お味がイイのは、ジョイくんのヨダレ具合でよくわかりますね(^u^)プププッ!
我が家のエンゲル係数も、チロル婆がグンとあげていますe-350

* by つむじ
わ~い♬ おやつがたくさ~ん(^ー^* )ふふっ
ちあわちゃだ~☆
ジョイちゃん 姫たら 美味しそうだねっ☆
あずきも絶対ヨダレ出します(⌒m⌒)

うちも人間質素ですよ~
今日の昼は 頂き物のひや麦でした(笑)

* by トヨッチ
チロルさん~
ジョイのおやつは豪華ではないのですが
アレルギーなので何でもOKといかないので
しょうがないんですよねv-292

食いしん坊のジョイは食べ物だったら何でも
よだれをたらしますv-392
(’-’*) フフ チロルちゃんもエンゲル係数をあげて
いるんですね。
それだけ大事にされているチロルちゃんは幸せです。

* by トヨッチ
つむじさん~
おやつ 封を切らなければ常温で保存できるので
まとめて買っています。
送料と代引き手数料900円の節約です~v-392

(’-’*) フフ 姫たらをヨダレまでたらして・・・
美味しかったようです。
あずきちゃんもヨダレ 出ますか~

ジョイのウエス仲間はみ~んなワンちゃん達の方が
人よりも贅沢をしているようですねv-411
今日も猛暑日 こんな日はひや麦 美味しそうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

全部 * by まる子のとおちゃん
僕のですー
って顔してますねv-411
おやつも何が良いやら分からないので、
これまた参考にさせて頂きますm(__)m

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
ジョイのおやつはほとんどをこちらで買っているので
自分のおやつだと分かっているようですv-291
それに1度にたくさんはもらえないのも分かっているんですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

米や小麦粉、卵などのアレルギーがあるので
肉系や魚系の物を選んでいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する