12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-28 (Sun)
1月27日

午前中、ウエス友から小山内裏公園の中にある
ドッグランへ行かないかとのお誘いがあった。
急だったけど取り立てて予定がなかったので出かけることにした。
家を出るのが遅かったのと道路が大渋滞の為、着いたのが15時頃。
駐車場からドッグランへは一山越える感じでかなり歩いた。
16時にはドッグランを後にしてfanny faceに移動して食事。

ジョイはドッグランに着いたらまずはにおいかぎに忙しかった。
すでに到着して遊んでいたかる。さんとリサちゃんは楽しそうに
走っていた。
s-CIMG5790.jpg

かるさんとアルフィー君、ジョイ
3ワンで何しているんだろう?
s-CIMG5788.jpg


ドッグランを出る前に記念撮影。
短い時間でジョイはあまり遊べなかったけど、今度また連れて行くから~
ms-CIMG5794.jpg


fanny faceは前から来たいと思っていたドッグカフェ。
ゆっくりとくつろげお料理も美味しかった。
お昼をとっていなかったので皆、お腹がペコペコ。
お腹がいっぱいだと言いながらしっかりデザートのワッフルまで
食べた。
syokuji.jpg


ペロンちゃんとリサちゃんが私の膝に来てくれて嬉しかった。
ms-CIMG5803.jpg


cs-CIMG5805.jpg
かる。さん リサちゃん アルフィー君 ジョイ ペロンちゃん

一緒に遊んでくれたみんな 楽しかったね。
また一緒に遊ぼう。byジョイ
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by う。
土曜日は急に天気がよいらしいというので、朝急遽決めたの。
でも来てくれてありがと。
今度は午前中から行ってゆっくりドッグランで遊ぼうね~。
それにしてもみんながっつり食べたよね。
入らない!と言っていたデザートまで・・・。
でもゆっくりできたし、楽しかった♪
また行こうね。

* by アルフィーママ
土曜はお疲れさんさん~(*^_^*)
楽しかったね♪そうっ!今度は早めに行ってゆっくり
過ごそうね!って・・^m^後半はゆっくりだったっけ~
人が・・キャハハハッ^_^;
ジョイくん!今度はゆっくり遊ぼうねぇ~♪

* by chieppi
みんなで楽しく遊べていいですね。
わんこも飼い主も楽しめるのって、最高ですよねぇ~
それに同じ犬種を飼っていると、なおさら親近感沸いちゃうし、すぐ仲良くなっちゃいますよね。

白犬わらわら、やっぱり最高にかっわいい~~v-221

* by トヨッチ
う。ちゃん~
土曜日は誘ってくれてありがとう。
小山内裏公園もfunny faceも行ってみたいと思っていたから実現できて嬉しかったよヽ(´▽`)/~♪
午前中からゆっくり遊んでランチして・・・1日遊べそうだよね♪
みんなお昼抜きだもの、しっかり食べて当然だよ(^_-)
それにしてもエビフライもデザートのワッフルもうまうまだったわぁヽ(´▽`)/~♪
楽しかったしぜひまた行きたいよん。

* by トヨッチ
アルフィーママさん~
土曜日はお疲れさま~
楽しかったねヽ(´▽`)/~♪
アルフィー家からは1時間だなんて羨ましいわぁ。
自然がいっぱいのドッグランはワンコ達も嬉しいようだね♪
次回はジョイもゆっくり遊ばせてあげたいな~

人間はかなりゆっくりしたよね(^_-)
あのカフェは居心地が良かったし、お料理も美味しくて
d(-_^)good!!

* by トヨッチ
chieppiさん~
人だけよりもワンコと一緒の方が楽しさが倍増する
感じですヽ(´▽`)/~♪
同じ犬種を飼っていて、ネットで知り合った友達♪
ワンコを飼っていない人からみれば不思議みたいですよ。

chieppiさんもだいちゃんと一緒に白犬わらわらに
ぜひご一緒しましょう~♪

* by ルビーのママ
お友達と会えて楽しく遊べてよかったわね~(^^♪
トヨッチさんのお宅の方には素敵なドッグカフェが沢山あっていいわね~

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

気心の知れたワン友と遊ぶのはジョイも私も
楽しいよヽ(´▽`)/~♪
今回のカフェはお料理も美味しくて居心地が良くて
d(-_^)good!!でした。
でもここよりルビママちゃん家の方がずっと近いのよ。

* by まゆみん
小山内裏公園って気持ちいいですよね。
ドックランまで結構あるのが難点ですが・・・。
今度ご一緒してくださいね。

* by トヨッチ
まゆみんさん~
ドッグランまでは一山越える感じですものね。
ほんとうは「赤ちゃん本舗」の駐車場からが
近いんですよね~
ぜひぜひご一緒しましょうヽ(´▽`)/~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

