12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-27 (Fri)
昨日のこと(8月26日)フリルさん サリーさんと共同購入している
肉が午前中に我が家に届くことになっているので
お互いの家から中間地点位の緑園都市で会うことになった。
外は暑いのでワンコ店内OKのGreen Diningで待ち合わせ。

11時頃 肉が届いたので届いた旨をして
肉を仕分けしてジョイの分は冷凍庫に入れ
ジョイと一緒に我が家を出発。

駐車場はお店の隣なのだがアスファルトの道路は焼けついていて
火傷をしそうな熱さなので車から店内までは抱っこで移動。

RIMG0252[1]

店内は明るくて清潔な感じ。
RIMG0248.jpg

白犬さん達はおやつをもらったら気持ち良さそうにカフェマットの上で
お休み中。
RIMG0249[1]
れーすちゃん          ジョイ


フリルさんとサリーさんはハンバーグランチ、私はマカロニグラタン。
green-lunch.gif

「るるちゃん」と呼ぶとカメラの方を見てくれた。
RIMG0247.jpg


涼しい店内でおしゃべりに夢中であっという間に午後3時。
お店を出て解散する前に3ワンで撮影。
RIMG0254[1]
   れーすちゃん るるちゃん ジョイ

車の移動と店内だけだったがジョイもこの暑さのなか
少しは気分転換になったかな~

フリルさん サリーさん 楽しいひと時をありがとうございました。

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by フリル
木曜日は お世話様でしたー(^-^)
ありがとうございます♪

ほんと 涼しい店内だと 外の暑さも忘れて
まぁ 良くしゃべりましたよねぇ( ̄m ̄*)
まだまだ みんな しゃべり足りないようでしたけど フフッ
わんこさんも 毎日 家でごろごろしているだけだから
気分転換に なったでしょうねっ(´∀`)
この お店 なんだか のんびり出来ましたねっ
また 行きましょうねぇ♪


* by トヨッチ
フリルさん~
こちらこそお世話になりました。

今日もv-278暑いですね。
外には長い時間はいられませんv-395
木曜日は3人とも話したいことがいっぱいで
よくしゃべりましたよねv-392
ジョイ 散歩に行く以外はほとんどクーラーの効いた
部屋で寝てばかりです。
時々 冷え過ぎるのか出て行きますが・・・
お友達にも会えていい気分転換でしょうv-411

近いし のんびりできるし、暑い間はd(^0^)b グッ!ですよね。
ぜひまた行きましょう。

* by 凛ママ(あっきい)
やっぱこの時期は店内OKでないとダメですよねv-395
涼しい店内でみんな気持ちよさそうにお昼ねいいねv-289
公演もランもどこも暑くて行くところないですv-409

* by メルママ
お肉も共同購入だとお得なのかな?
毎日のごはんのことだから助かるね♪

まだまだ暑いこの時期だから、店内ワンコOKは嬉しいよね♪
みんなカフェマットの上でお利口しゃん☆
ハンバーグもグラタンも美味しそ~♪
共同購入はこうしてランチできる楽しみもプラスだね(*^-^*)

* by つむじ
お~!緑園都市!
って言っても そんなに家から近いワケじゃないけどぅ(⌒m⌒)
同じ相鉄だ~!
で、 友達が住んでて 良く行ってましたぁ
ここ8年位 ご無沙汰ですが(^ー^* )ふふっ
わ~い♪今度行ってみたいで~す^^
涼しい店内 快適ですねぇ
みなワン ちゃっと待ってて可愛いワン!
リラックスできるお店って 大事~☆
ジョイちゃんも 気分転換になったよね~♪

* by カーマイン
ジョイ君とお友達のお肉、定期的に届くようになってるのですか?
皆さんでお肉、分け分けして楽しそう~♪

↓ジョイ君の洗い髪姿?見たの、初めてかも~!
いつもと雰囲気が違っていて、また素敵~v-392
メリーもシャンプー後はいつもスリスリ。
でもジョイ君のように、上手い具合にタオルの上では無かったです。
床中をモップ掛けのように、擦りまくっていましたv-356
やっぱり暑い夏は、ワンコも冷水シャワー気持ちいいのでしょうね(*^^)v

* by トヨッチ
凛ママさん~
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

この暑さでは日中はテラス席では汗をかきながらに
なっちゃうし、ワンコ達も気の毒ですよね。
公園もドッグランも日中は無理だけど
室内のドッグランだったら冷房完備だからOKですよv-291
9月になっても暑さが続きそうですねv-292

* by トヨッチ
メルママさん~
共同購入と言ってもクール便の送料が12000円以上だと
無料になるので3人がそれぞれに好きなお肉を
まとめて注文しているだけなんですよ。
1人でだと12000円分を買うと冷凍庫に入らないし・・・

そうなのよ~こんなに暑くてもワンコ店内OKのお店で
ランチできるので私やジョイにとっても
気分転換になっているし楽しいんですよv-291

* by トヨッチ
つむじさん~
緑園都市にお友達がいらっしゃるんですね。
おしゃれな街ですよね。
こども自然公園もあるし、涼しくなったら
公園を散歩してランチにぜひどうぞ~~v-392
8年ぶりにランチしながらお友達に会うのもいいかもですv-341

こう暑いと涼しい店内でゆっくり食事したいですよね。
しかし、わんこ店内OKのお店は少ないですv-292
もっと増えてくれるといいのですが・・・

散歩に出る以外はほとんど家の中で過ごしているジョイ
少しは気分転換になっているといいのですがv-392

* by トヨッチ
カーマインさん~
お帰りなさい~~
韓国 満喫されたことでしょうv-341

お肉は定期的に届くというわけではなくて
1ヶ月おきにそれぞれが欲しい肉を注文しているんですよ。
ただたんにクール便代を浮かす為なんですv-392

洗いたては毛がペタンコでなんだか別のワンコみたいでしょう(’-’*) フフ
メリー君は床をスリスリでしたか~
我が家だったらシャンプー前に床の拭き掃除を
しないとです。
シャンプー前にスリスリしてくれれば助かるかもv-392
水のシャワーは気持ち良さそうにしてましたよv-411

* by まる子のとおちゃん
>火傷をしそうな熱さなので車から店内までは抱っこで移動。

これ大事ですよね。
絶対火傷すると思いますv-278

全く何時まで暑いんでしょう??
気分転換必要です。
野外は暑くて、やっぱりカフェでおしゃべりが一番ですねv-411

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
この暑さでアスファルトの道路や砂利は
焼けついていますからほんとに靴をはいていない
ワン達の肉球は火傷しちゃいますよね。

しばらくこの暑さが続きそうな予報なので
秋を飛び越して冬が来ちゃうのかな?な~んて
思っちゃいますv-292

女の人はとくにおしゃべりでストレス発散できるので
ワンと一緒にカフェはd(^0^)b グッ!です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

