123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-09-01 (Wed)
昨日のこと(8月31日) 初めての室内ドッグラン DOGPARADICEで
遊んで、これもまた初めてのmocomocoでランチ。

相模原市緑区長竹という場所。以前は津久井町と言っていた所が
住所表示が変更になって緑区になったとのこと。
新しい住所でナビを設定しても出なくて旧住所で入れたらOKで
出発。

ドッグパラダイスに10時15分位に到着。
一番乗りだったのでとりあえず手続きをしてランに入る。

IMG_6019.jpg

いろんなにおいがするらしくクンクン確認作業に忙しいジョイ。
IMG_6018.jpg

そのうちにアレックス君とアクア君が。
IMG_6041.jpg

花梨ちゃん号でれーすちゃん 花梨ちゃん みみちゃん&るるちゃんも到着。

本日の参加ワン達。
IMG_6044[1]
     アック君 アレ君 れーすちゃん るるちゃん みみちゃん ジョイ 花梨ちゃん

せっかくのしろいぬさん達が白飛びしてる・・・
そらの飼い主さんに教えていただいた「高輝度側・諧調優先」にするのを
忘れてしまった。

IMG_6029.jpg
みんなの真剣なまなざしの先にはおもちゃが・・・

IMG_6030.jpg
入口にみ~んな集まってどうしたのかな?

IMG_6042.jpg
れーすちゃん    みみちゃん  

IMG_6034.jpg
おもちゃに夢中のるるちゃん

IMG_6054.jpg
ママを待つれーすちゃんとれーすちゃんが大好きな花梨ちゃん

RIMG0270.jpg
ジョイ 砂利が気にいらなかったようでまるで走らなかった~
冷房の風が当たって冷たい砂利の上で休憩。

RIMG0267.jpg



こちらの室内ドッグラン 冷房が効いているのはいいのだが砂利なので
るるちゃんぐらいしか走ってなかったかな?
早めに切り上げてランチの場所 mocomocoさんに移動。


続きはRead Moreをクリックしてください。


mocomocoさんに到着。
景色がすばらしくて小旅行に来た気分になる。

IMG_6055[1]
店内の大きな窓からも外の景色が見えてのんびりできる。

IMG_6057[1]
テーブルの下で待つジョイ。

今日はるるちゃんの3才のお誕生日なので
みんなでお祝いした。

IMG_6059[1]


           IMG_6061[1]
            るるちゃん 3才のお誕生日おめでとう
            3才の年も健やかで楽しいことがいっぱいでありますように~


IMG_6066[1]
切り分けてみんなにもおすそ分け。
ジョイ 美味しかったらしく食器までいつまでも舐めていた。

ワン達のお楽しみの後は人のランチ。

mocolunch.gif
素敵な風景を目の前におしゃべりをしながらのランチは最高。

窓の前はデッキになっていてその周りがランになっている。
自由に遊ばせることができる。
デッキは熱くなっているので水をまいて。

IMG_6074[1]

IMG_6079[1]
水遊びもできる。


すばらしい景色をバックに。
IMG_6081[1]

     ジョイ るるちゃん みみちゃん アレックス君 アクア君 花梨ちゃん れーすちゃん


家庭的な雰囲気でゆっくりくつろげるこちらのカフェ ぜひまた来たいなあ~

ご一緒してくださった皆さん 楽しいひと時をありがとうございました。

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by 凛ママ(あっきい)
前に行ってみたいっておっしゃってたランですねv-411
眺めがよくて、ちょっとした小旅行気分になれますねv-301
ジョイ君ジャリはダメでしたかv-395でも冷えたジャリv-289の上は気持ちよさそうですねv-346

* by チップ&マッシュ母さん
室内ドッグランに行ってきたんですねo(^-^)o
ここも砂利なんですね。
ジョイ君、走り回れず残念でしたね。でも、クンクンチェックとお友達と一緒に遊べたし楽しかったよね♪

mocomocoさんに行ったんですね。良いな~。我が家もいつか行ってみたいなと思っていて…やっぱり素敵な所なんですねo(^-^)o
ますます行きたくなってしまいましたo(^-^)o

* by フリル
いつかは 行ってみたいと思っていた ドッグパラダイス!
臭かったねっ(^m^)
砂利だしぃ~
でも行けただけでも 気が済みました~(笑)
お誘いありがとうございます(^-^)
その点 モコモコは スッゴく良かったですね!
景色も良いし 店内も綺麗だし なんだか旅行に行った気分だったし♪
お庭でも水遊び出来たし!
また行きたいです 遠いけど(;^_^A
本当に 楽しいお時間ありがとうございました♪
私はパソが入院しちゃったんで アップがぁぁです…

* by しんママ
砂利のドッグランですか!
冷えているから気持ち良かったのかもしれませんね♪
走るよりも休憩に向いてる感じでしょうか。.+:。(^_^ *) クスッ

るるちゃんはお誕生日だったんですね。
大きなケーキに興味津々ですね。
ジョイ君もお裾分けしてもらってよかったね。

お食事も美味しそうだし、景色も良いし
素敵なお店ですね☆

* by トヨッチ
凛ママさん~
そうです~でも砂利なんですよね。
小型犬に砂利は無理みたい~v-292
足にも良くなさそうでした。

mocomocoさんはお店の方も感じがいいし
景色もいいしd(^0^)b グッ!です。
涼しくなれば近くに外のドッグランもあるので
次回はご一緒しませんか~v-342

* by トヨッチ
チップ&マッシュ母さん~
HPを見ただけでは砂利のランだとは分かりませんでした。
室内のランで砂利だとは普通 思わないよね。
お友達と一緒で気分転換にはなったでしょうv-290

mocomocoさんはこじんまりした感じで店内も
きれいで良かったですよv-411
目の前に広がる山々・・・ちょっとした旅行気分が
味わえると思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
涼しくなれば宮ケ瀬や津久井湖も近くなので
ぜひどうぞv-342

* by トヨッチ
フリルさん~
行ってみたいと思っていたわりにはハズレでしたねv-292
チッコ臭いのは室内ランの宿命かも・・・
まさか室内で砂利とは思いもしなかったです。
行ってみないと分からないものですねv-395

mocomocoさんはお店の方も感じがいいし、店内は
きれいで景色も抜群だしほんとに良かったv-291
フリルさん家からだと我が家よりも30分は多くかかるかしら?
我が家からだと1時間30分位だからまた行こうと
思っています。

いろいろとお世話になりました。
v-25の件もありがとうございました。

( ̄△ ̄;)エッ・・? それは大変だ~
私と同じ時期に買ったパソでしょう。

* by トヨッチ
しんママさん~
砂利のドッグラン 私達だって歩きにくかったんですよ。
ドッグランに砂利ってどんな人が考えたんだろうと
思っちゃいましたv-293
どう考えても走るのには不向きのような気がします。

ちょうど当日がるるちゃんのお誕生日だったので
みんなでお祝いしましたv-384
人が食べても美味しそうでしたからるるちゃんも
早く食べたかったでしょうv-392
ジョイもとっても美味しかったらしくて
食器までペロペロしてました。

家庭的なこじんまりした素敵なカフェでした。
一度行けばまた行きたくなるお店ですv-291


* by カーマイン
室内ドッグランがあるんですね!
暑い時や雨の時は良さそうだけど、ワンコの足、何だか肉球の間に小石が挟まりそうですねv-388

るるちゃんのお誕生日ケーキ、これは絶対美味しいと見て感じたv-426
ランチのお店もとてもいい雰囲気で、景色も抜群ですね!
緑の山々をバックに、白イヌさん達ご機嫌でポーズ。
暑くっても、楽しそう~(*^。^*)

* by COCOママ
お久しぶりです。いつも読み逃げしてました(^_^;)
室内ドックランなんですね。何か所かしかドックランって行った事はないんですが、
砂利なのは初めて見ました。
ジョイくん、走れなくて残念だったけど、お友達に会えて楽しかったでしょうね♪
モコモコさん、景色もよくって綺麗なお店ですね。プールもあって、皆わんであそんだのかな?
みみちゃん、3歳ですね。おめでとうございます。
みんなで、美味しそうなケーキを食べてお祝い出来て、良かったですねっ!(^^)!
明日、ジョイくん&トヨッチさんにお会い出来るの楽しみにしてま~す(^o^)/

* by トヨッチ
カーマインさん~
室内ドッグランは何ヶ所かあるのですが
年数が経って来るとどこもチッコのにおいが
気になってくるんですよ。
こちらは初めての所で期待して出かけたのですが・・・
砂利でしたv-292

馬肉やトマト、さつま芋を涼しげにゼリーにしてくださいました。
見た目も涼やかでしたよv-290
こちらのお店の前に広がる山々を見ていると
小旅行に来ている気分でした。



* by トヨッチ
COCOママさん~
お久しぶりです~
お兄ちゃんが夏休みで何かと忙しかったでしょう。

冷房が効いていて涼しかったのは助かるのですが
砂利ではね。
小型犬には不向きだと思います。
足を痛めちゃいそうv-292

mocomocoさんはおすすめですよv-290
店内もきれいでお店の方も感じが良く
景色もいいとくればね(^_-)☆

パピーの頃から知っているるるちゃんの3才のお誕生日を
お祝いできて嬉しかったですv-411

明日は久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします

* by メルママ
夏は室内ドッグランは助かりますね♪
我が家近くにはないので羨ましいでつ~☆
白犬ちゃん達みんな可愛い~♪

そっかぁ~、砂利のドッグランだと走りにくそうだもんね・・・
ウエスティって、みんな必ず集まるよね(=^m^)クスクス
それだけいろんなことに興味津々なのきゃも・・・

ほんと、眺めがキレイなお店だねん♪
水浴びもできるなんて最高だね☆
ジョイくんも美味しそうなケーキを食べれて良かったね(*^-^*)

* by カノンママ
室内ランは天気に関係なく遊ぶことができて良いですね。
でも、砂利だと歩きにくいのですね・・・。

眺めが綺麗で、素敵なお誕生日会になりましたね。
るるちゃん、お誕生日おめでとうございます。

* by トヨッチ
メルママさん~
暑い夏は室内ドッグラン 助かります。
でも管理が難しそう~
オープンしたての頃はいいのですがだんだん
チッコのにおいが・・・v-292

砂利のラン 私も歩きにくかったくらいだから
ワン達には走る環境ではないような・・・

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ウエスって(ウエスだけじゃないのかもしれないけど)
1ワンの行く所にみ~んな集まるよねv-392

お店の前に広がる山々 眺めは最高で
のんびり過ごせました。
ジョイも美味しいケーキに満足でしたv-291

* by トヨッチ
カノンママさん~
室内ランは天気に左右されないし、特に暑い時は
助かるのですがよほど管理がしっかりしてないと
チッコのにおいがしちゃうようですv-292
砂利でも細かいのだったらまだ良かったのですが
大きな石ころでしたv-394

ちっちゃな頃から知っている、るるちゃんのお誕生日を
家庭的で素敵なお店で祝えて良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
るるちゃんへのお祝いをありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する