12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-06 (Mon)
4日(土曜日)

大和市鶴間にあるSorrisoで宙君とCOCOちゃんの誕生会。

RIMG0272.jpg


久しぶりのこちらのお店、駐車場が1台分増えて
4台停められるようになっていた。
11時30分からの予定時間まで外は暑いので
車の中でエンジンかけっぱなしでエアコンを効かせて待つ。
エンジンかけっぱなしは良くないと分かってはいるのだがm(_ _)m

時間になったので店内に。

全員揃ったところでケーキでお祝い

宙君 COCOちゃん お誕生日おめでとう
RIMG0283.jpg

          RIMG0276.jpg

宙ママさんが切り分けてくださったケーキのおすそ分け。
soracococake.jpg

RIMG0301.jpg
姫ちゃん

           RIMG0286.jpg
           くりちゃん

RIMG0292.jpg
れーすちゃん

           RIMG0287.jpg
           本日の主役 宙君

RIMG0291.jpg
本日の主役 COCOちゃん

RIMG0288.jpg
ジョイ

ケーキでお祝いした後は人のランチ。
sorissolunch.gif
久しぶりのせいかお料理の味が変わったような?
おしゃべりしたり写真を撮ったりしながらもまだ午後1時30分。
時間もまだ早いしRUN DOG RUNに行くことに。

RUN DOG RUNに行ったはいいが暑いこと、暑いこと、汗がタラタラ。
それでもジョイは屋根のあるランで元気よく、クンクン確認作業。
初めはみ~んなランに出ていたがあまりの暑さに
カフェに退散してかき氷を。

RIMG0313.jpg

RIMG0309.jpg

RIMG0310.jpg

RIMG0315.jpg
ジョイを撮っていたらいきなり迫力のあるケリケリで後ろにいた私は
おがくずだらけ。

             あまりの暑さにジョイを無理やりカフェに。
             私はコーラをジョイは皆さんのかき氷をおすそ分けしてもらう。

             RIMG0312.jpg


外は暑いのでプールで水遊び。
足がついて歩ける位の深さに水を入れたので泳がなくても大丈夫。
RIMG0319.jpg
れーすちゃん  ジョイ
             RIMG0323.jpg
             くりちゃん 「私は水遊びはいいから出たいです」
RIMG0325.jpg
ジョイは歩いていても泳ぐ形になっていた~

フリルさん&れーすちゃん~幹事 お疲れ様でした。
皆さん 皆ワン 暑かったけど楽しかったです。
ありがとうございました。
そしてお世話になりました。

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by 凛ママ(あっきい)
九月になってもプールバリバリOKですねv-411足が付く深さのプールなら泳げない凛でも大丈夫かもv-410しかし、水遊び以外ドッグランではまだまだ厳しい暑さが続きますねv-407

* by トヨッチ
この暑さはプール遊びがd(^0^)b グッ!ですよね。
土曜日は風もなく暑さが最高に感じました。

私達がランに着いた時にはさすがに誰もいませんでした。
プールもお願いして水を入れてもらったので
足がつく位で水をストップしました。
入れたてのきれいな水で遊べて良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
泳げないワン達も大丈夫だと思いますよ
水が苦手だと「出して~」になっちゃうかもv-291

* by フリル
先日は、ご参加ありがとうございました~(^-^)
sorrisoお味変わりました?
私は超~久しぶりなんで分かりませんが(^m^)

しかし9月だと言うのに暑い日でしたね~
RUN DOG RUNのカフェ部分も暑かった…
もう少しエアコン効かせて欲しい感じですが、精一杯だったのかも(;^_^A
でも、わんこさんは、プール入った後は元気出てましたね~
ジョイ君スイスイ~と歩いていて、なんだか楽しそうでした(^-^)
激暑いのも、もう少しかな?涼しくなったら、また遊んでくださいね~♪

* by カノンママ
9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。
プールでクールダウンも良さそうです☆
ジョイくんは上手に泳げそうですね。
「来年の為にカノンも特訓します・・・。 byカノン」

* by ミセスダウト
こんばんは

近くに素敵な場所があるんですね~
ジンジャーもいつか誘ってくださいv-290

* by カーマイン
アラッ!また、お誕生日のお友達が~e-454
今回も美味しそうなケーキですね!
ジョイ君も、お友達とお食事したり遊んだりと、充実した毎日を過ごしておられますね。
そしてプール!
こう暑いと、泳げなくてもお水に入りたいです。
でもジョイ君は、このままずんずん泳いで行きそうですね。
ほ~んと、気持ち良さそう~i-184

* by トヨッチ
フリルさん~
先日はお世話になりました。
は~い 以前はパスタも好みの味でしたが
残していらした方もいて不評だったようで・・・
私もタコライス 半分位は残したしv-394

今時はどこも設定温度が高めなんでしょうかね?
Run Dog Runのカフェ 外の方が涼しいくらいだったでしょうv-395
ジョイ あんなに暑いのにまだランで遊びたさそうに
してたんですよ。
体が熱くなっていたのでプールの水が気持ち良かったようですv-290

今日は久しぶりの雨ですね。
台風の後は猛暑からは解放されるといいのですが・・・
ぜひまた一緒に遊んでくださいv-342

* by トヨッチ
カノンママさん~
今日は久しぶりの雨で30度を割った気温に
ほっとしていますv-290

屋根のある日陰のランで遊んでいたのですが
暑くてプール遊びに変更しました。
ジョイはランで遊んでいたかったようですが
熱中症になってもいけないのでv-392

カノンちゃん いつか一緒に泳ごう~byジョイ

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
久しぶりの雨ですねv-279

ワンコ同伴OKのカフェやドッグラン 近くにもあるんですよv-291
今は暑いのでテラス席は無理ですがテラス席がOKの
季節になれば行動範囲が広がります。

ミセスダウトさんのフリーな時間があればいつでも
OKですので声をかけてくださいv-341
ジンジャー君 一緒に遊ぼうね。 byジョイ

* by トヨッチ
カーマインさん~
お誕生日の友達を仲間でまたまた一緒に
お祝いしましたv-291

ジョイも私も何か機会がないと家にこもりきりに
なるので喜んで出かけていますv-342

プールはみ~んな気持ち良さそうでしたよ。
お水が入れたてだったし少しはヒンヤリ感も
あったのかなあ~
水も炎天下ではすぐにお湯になっちゃいますよね。
私も一緒に入りたいくらいでしたよ(^_-)☆


* by COCOママ
土曜日は、お誕生会を開いてくださって、ありがとうございました~♪
プレゼント、私好みの柄で、とっても嬉しかったです!
今度、お出掛けする時に使わせていただきますね♪
RUN DOG RUN、初めて行きました~。夏場はプールも出来るんですね。
思いがけず、プールに入れてわんこ達は、クールダウン出来て良かったのかな?
ジョイくん、泳ぐの上手ですね~。
COCOは、水中ウォーキングみたいでしけど・・・(^_^;)
会員!?になったので、涼しくなったら、ぜひ遊んで下さいね~(^_-)-☆


* by メルママ
お友達のお誕生会だったんですね☆
宙君・cocoちゃん、おめでとうございます♪
大きなケーキでお祝いね。
ジョイくん、毎月美味しいケーキ食べてるよね?(=^m^)クスクス

ドッグランで走ったり、プールに入ったり楽しそ~♪
ジョイくんは低い姿勢で歩いてるね(*≧m≦*)プププw
背中まで浸かりたかったのか、泳ぎたかったのか・・・面白いね(笑)

* by トヨッチ
COCOママさん~
遅ればせながらCOCOちゃんのお誕生日を
皆さんと一緒にお祝いできてよかったですv-290

プレゼントは普段の散歩で使ってくださいね。
気にいってもらえて嬉しいですv-291

せっかくRun Dog Runの会員になられたんですもの
涼しくなったらせっせと通いましょうv-392
こちらのランはいつもは走らないワンもよく走ると
言われています。
COCOちゃん いっぱい走ると思いますよ。
いつも以上にねっ。

* by トヨッチ
メルママさん~
宙君とCOCOちゃんにお祝い ありがとうございます。
お友達のおかげで美味しいケーキを食べられて
満足だったことでしょうv-291

ドッグランではほんの少しだけしか遊べなかったんですよ。
あまりの暑さに無理に止めさせました~
プールはクールダウンできて気持ち良かったようですv-290
ジョイはたぶん泳いでいるつもりだったのかと・・・?
後ろ足はまっすぐ水平に伸びて浮いていたんですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by くりまま
土曜日はご一緒させていただきありがとうございました。
ほんっと暑かったけど楽しかったです♪
ジョイくんスイスイ泳いでて気持ちよさそうでしたー。
それにひきかえうちのくりんこは、プール代返してって感じでした(^_^;)
その分かき氷配給の時は張り切ってましたけど。

トヨッチさんのお写真きれいー。デジイチじゃなくても問題は「腕」なんですね。。

* by 巻き毛のウエスティー
土曜日はお祝いしていただいてありがとうございました(*^o^*)ホント暑かったですね~。ジョイ君気持ち良さそうにプール歩いてましたね。宙はプールに入ったらくりちゃん2号になるでしょう(*_*)涼しくなったらまた遊んでください!鴨居のイタメシ屋に行きましょう(*^_^*)

* by レレママ
先日はレオンにお祝いコメントをお寄せ下さりありがとうございました。

今年の猛暑は本当に異常でしたよね。
ランドッグランの日陰でも暑さ凌げずだったのですね。

お水入れたてのプールは良いですねぇ。
ジョイ君は泳ぐの好きなんですね。
レオンは泳いでいても犬なのにまるで
溺れているみたいに見えます・・・

涼しくなったらまた遊んでくださいね。

* by トヨッチ
くりままさん~
土曜日はこちらこそありがとうございました。
暑かったですねv-388
でも楽しかったです。
店内まで暑かったし、車の中が一番涼しかったかもです。

ジョイったらあの暑さのなか、ランから離れるのが
嫌そうでした。
とはいえ暑かったのでプールはクールダウンできて
気持ち良かったんだと思いますv-291

くりちゃん 川遊びで水には慣れていると思っていたので
とっても意外でしたよv-392
プール代もランの料金ももったいなかったですね(’-’*) フフ

宙家 おすすめのコンデジ なかなか優れもので
暗い室内でも良く撮れるんですよv-342
私の場合は腕ではなくカメラの性能なんですよね。

またご一緒してくださいね。

* by トヨッチ
巻き毛のウエスティーさん~
宙君の6才のお誕生日を皆さんとご一緒に
お祝いできて良かったですv-291

ほんと汗タラタラでした~
お店の中も暑かったし・・・v-292

プールはクールダウンできて気持ち良かったようですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
宙君はお水 嫌いなタイプですか~
足がつくくらいの水の深さだったので案外 気持ち良さそうに
するかもですよv-392

今日は秋の気配が感じられる1日でしたね。
涼しくなるのが待ち遠しいです。
鴨居のイタメシ屋さん 楽しみにしていますv-341


* by トヨッチ
レレママさん~
レンレンちゃん お誕生日おめでとうございました。
ジョイと同い年になりましたねv-290

今年の猛暑続きには人もワンも疲れますよねv-394
昨日今日は涼しいのでほっとしています。

日陰の部分でも気温が高いと暑いようです。
風でもあればましなんでしょうが・・・
お水入れたてのプールは気持ち良く遊べるし
清潔そうでいいでしょうv-411

ジョイ 今まで自ら進んではお水の中に入ろうと
しなかったので泳ぐのが好きかというとそうでもないような気がします。
レンレンちゃんの泳ぐ姿を見てみたいな~v-392

涼しくなったら一緒に遊んでくださいね。


* by クーチャンママ
ご無沙汰しています♪
ジョイくん、みんなと楽しそうで羨ましいで~す(^^)
美味しいケーキもいただいて、プールですね♪
ジョイくん泳いでいるように見えます(^^)
ニコニコしているみたいで可愛いで~す♪


* by トヨッチ
クーチャンママさん~
こちらこそご無沙汰してます~
お仕事早く 一段落するといいですね。

お友達の誕生日のお祝いだったのでジョイにも
ケーキのおすそ分けがあって喜んでましたv-291
あまりにも暑くてランで遊べる状況ではなかったので
プールで水遊びになりました。
み~んなクールダウンできて気持ち良さそうでしたv-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する

