123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-09-16 (Thu)
昨日のこと(15日)

今日は曇りで久しぶりに涼しくて過ごしやすくて
いいなあと思っていたらちょうどサリーさんからメールで
Run Dog Runに行かない?のお誘い。

12時にランで待ち合わせ。
Run Dog Runのすぐ近くの橋の手前を左折しなければ行けないのに
工事中で通行止め。
誘導の係の人もいないし、どうしようと思ったが橋を渡って
反対側から行けることを思い出し行ったがそちら側も通行止め
工事の場所はドッグランよりも先の方だったので
また戻ってみると誘導係の人がいてやっと通れた。

ランにはサリーさん みみちゃん&るるちゃんが。
カフェにはケアンテリア2ワンと黒柴連れの2組の方が昼食中。

私達もお料理のオーダーだけすませて用意ができるまではランに。

rurumimi.jpg
るるちゃんはランにあった破れたたボールに夢中
みみちゃんは「何がおもしろいの?」みたいな顔をして見ていた。

IMG_6090.jpg
ランチが終わってランに出て来た黒柴の葵ちゃん、ケアンテリアのクイール君&チップ君と
クンクンご挨拶して一緒に仲良く遊ぶ。

IMG_6098.jpg
まだ6ヶ月のチップ君 人懐っこくて私の所に何度も来てくれて嬉しかった

IMG_6099.jpg
葵ちゃんとるるちゃん 葵ちゃんはるるちゃんがお腹を出すとちゃ~んと遊ぶのを
止めるお利口さん。
るるちゃんはどんなワンとも上手に遊ぶ。

IMG_6108[1]
涼しくてジョイも楽しそうに走っていた。
連れて来て良かったと思う瞬間。

runrun.jpg
み~んな 楽しそうに走る、走る

joyaoi.jpg
ジョイが一生懸命走ってもすぐに葵ちゃんに追い越されていたね。

horihori2.jpg
クイール君とチップ君がホリホリするのを見ていたるるちゃん
何を思ったか声を出しながら必死でホリホリを始めちゃった。
自分の体がすっぽり入るまで掘るつもりらしい。

るるちゃんのホリホリを優しく見守っていたみみちゃんは
おがくずだらけに。
IMG_6150[1]


続く
続きはRead Moreをクリックしてください。


IMG_6122.jpg
どんよりした曇り空で気温も低い。でもこの気温平年並みとのこと。


IMG_6121[1]
歩く姿も楽しそうなジョイ

IMG_6130[1]
砂山で楽しそうな葵ちゃん クイール君&チップ君にジョイも後ろから参加

IMG_6127[1]
6ヶ月のチップ君とジョイ 後ろ姿のツーショット 可愛いな~

IMG_6145[1]
チップ君とみみちゃん みみちゃん チップ君に興味津々のようだ

IMG_6152[1]
 女の子みたいな優しげなお顔のクイール君

6wan.jpg
そろそろお帰りになるというのでその前に一緒に仲良く遊んだ記念に全員で
結局この4組の貸し切りだった。

mimiruruball.jpg
サリーさんに投げてもらったボールを追うみみちゃんとるるちゃん 
こんなに走るみみちゃんを見るのは初めてだった~

IMG_6163[1]
思う存分楽しんで満足げなるるちゃん

IMG_6165[1]
動き回った後は暑かったようでパラソルを立てる石の上で
休むジョイ

そろそろ15時 みんな疲れたようなので3ワンで一緒に撮って
お開きに。

IMG_6180[1]

葵ちゃん クイール君&チップ君 一緒に仲良く遊んでくれて
ありがとう~
サリーさん 誘ってくださったおかげで思いがけず楽しく快適に
遊べました。
ありがとうございました。



スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

ちょっと * by まる子のとおちゃん
涼しくなって、ワン達の季節になりつつありますねえv-411
ドッグランで掘り掘り、ウサギの臭いでもしたのでしょうか?
家のソファーとかは見た事ありますが、
野外ではないので、見てみたいですv-286
ドッグラン、行きたいー

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
なんだか急激に涼しくなりましたねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
やっと熱中症を気にせずにランで遊ばせられそうです。

あっという間に掘れちゃうのには驚きでしたよ。
ランで掘っている姿をまる子のとおちゃんは
見たことがないんですね。
私は何度か見かけましたv-290

電車の見えるドッグランへぜひど~ぞ!
まる子ちゃんも連れて行ってもらえるのを
待っているんでしょう~

ありがとうございました。 * by クイール&チップ母
昨日は、お世話になりました。

ジョイ君の紳士な所が素敵ですね。
そして年齢を感じさせない走り驚いちゃいました。

我が家のケアンズは、
甘えん坊でして
次回までには、待て!
ができるように頑張ります!

また遊んでください。
楽しみにしています。



* by トヨッチ
クイール&チップ母さん~
こちらこそお世話になりました。

ランを一回りクンクン点検作業の後しか走らないのですが
楽しそうに走っている姿を見ると
嬉しくなっちゃいますv-291

クイール君&チップ君はまだまだこれからですもの~
でもとってもお利口さんで可愛かったですよv-410

お互いに遠くない場所 ぜひまた遊んでくださいね。
チップ君の成長ぶりが見られるのを楽しみにしていますv-341

* by カーマイン
漸く秋の気配が感じられるようになってきましたね!
これからの季節、ワン達も戸外で思う存分走り回れるので楽しみですね♪
ジョイ君もお友達ワンコさんも、すごーく楽しそう~e-276
トヨッチさんの写真だけでも、みんな切れのよい走りをしていて、躍動感が伝わってきます。
ケアンのチップ君、6ヶ月と言う事は、まだ大きくなるのですか?

* by トヨッチ
カーマインさん~
日中は暑くても朝晩は涼しくて秋の気配ですよねv-290
やっとジョイもランに行ける季節になってきました~
これからはジョイと一緒にいっぱいお出かけしたいと
思っていますv-392

こちらのラン ワン達は汚れちゃうんですが普段は
走らないワンも走ると言われているんですよ。
み~んな楽しそうで見ているワンコ親達もニコニコ顔
でしたよv-341

チップ君 まだまだ大きくなると思いますよ。
メリー4号ちゃんはどれくらいの大きさになるんでしょう?
楽しみですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

はじめまして♪~♪~。 * by Changun-kun
 はじめまして~コメントありがとうございました。
 
 素晴らしい~愛犬写真一杯のブログですね♪♪♪

 みみchan&るるchan~イキイキ走っていますね♪~~。

 また遊びに来ますね♪~♪~~~。。。

 こちら日本と時差ー7時間のSwissレマン湖畔デス。


* by トヨッチ
Changun-kunさん~
早速のご訪問ありがとうございます。
嬉しかったですv-291

猛暑続きでしたがこの日は涼しかったので久しぶりの
ランでした。
みみちゃんもるるちゃんもほんとうに楽しそうでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ワン達の走っている姿や楽しく遊んでいる姿を
ついついいっぱい撮ってしまうんですよね。
これでもブログにUPするのを選ぶのに苦労しました。
ほんとは全部UPしたいのですがv-392

スイス 私の大好きな国なんですよ~
レマン湖畔 いいですねv-290
これからも素敵な写真 楽しみにしています。

はじめまして! * by ティアちゃんママ
コメントありがとうございました。
嬉しかったですe-267
ティアラ共々よろしくお願いします!

ジョイくんの走り方かっこいいですね。
足が速いのかなぁ。
お友達と遊んで楽しそうe-343

ティアラは犬見知りというか・・・
ビビリというか・・・
ジョイくんみたいにお友達と遊んでほしいな~って思います。

* by トヨッチ
ティアちゃんママさん~
早速のご訪問 ありがとうございます。
ティアラちゃんという名前のシェルティが散歩仲間に
いるんですよv-291

ジョイ 本気で走っている時は速いかもしれません。
8才のわりには元気なんですよv-290
ティアラちゃんはまだ1才になったばかりでしょう。
いろいろなワンちゃん達と接するうちに慣れてきて
遊ぶようになると思います(^_-)☆

ジョイともどもよろしくお願いします。

* by メルママ
ジョイくん、ドッグランで遊んだんだね☆
暑いとなかなか走ってくれないけど、
涼しいと思いっきり遊べていいね♪
ジョイくん、他のワンちゃんとかけっこしたり楽しそうだねん(*^-^*)
集合写真もみんな可愛い~♪
メルくるもそろそろドッグランで遊ばせてあげたくなりました☆

* by トヨッチ
メルママさん~
この日は久しぶりに涼しくてラン日和でした。
ジョイ 久しぶりのランがほんとうに楽しそうで
見ている私も楽しかったですv-291
ケアンのクイール君&チップ君 黒柴の葵ちゃん達も
一緒で楽しさ倍増でした。

またまた夏日に逆戻り、こんなに暑いとメルくるちゃんの
ドッグランは延期でしょうかね。
早く秋らしくなって欲しいものです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する