123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-27 (Mon)
26日(日曜日)

6月13日以来 久しぶりにユーカリの白犬集会に参加。
9月に入っても暑さが続いていたがお彼岸を過ぎて
やっと秋めいてきた。
前日の天気予報によると最高気温が24度位で秋晴れとのこと
やっとドッグランに行ける季節だ。

ユーカリに到着するとすでにそらちゃん&エルデちゃん 凛ちゃんが。
ケアンのロン君とは同じくらいに着いたようだ。

IMG_6200[1]
そらちゃんはオレンジ色のおもちゃに夢中。

IMG_6202[1]
ロン君 お久しぶり~今日はパパと一緒だったね。

IMG_6213[1]
ずっとそらちゃんが遊んでいたおもちゃが欲しかったロン君 ゲットできて満足げ。

IMG_6204[1]
足が長くて走る姿がかっこいい!!

IMG_6207[1]
凛ちゃんもユーカリ 久しぶりだよね~嬉しそうな笑顔

IMG_6210[1]
前からいきなり飛びかかられたけど動じなかった涼麻君

IMG_6214[1]
お昼を凛ママさんと頼みに行った時にずっと待っていた凛ちゃん

IMG_6216[1]
マックス君 私の父さんだからどいてよ~のエルデちゃん

IMG_6219[1]
いつもおっとりのマックス君がランに入るなり走っていた。 

IMG_6220[1]
横浜組のCOCOちゃん 今日は参加すると思っていたよ~

IMG_6225[1]
お仕事中のところを撮ってごめんね、マメちゃん。

IMG_6226[1]
ミミちゃん 今日もお得意のゴロスリが見れた~

IMG_6233[1]
ライス君 お久しぶり~暑い夏も終わりだからまた一緒に遊んでね。

IMG_6235[1]
おとなしくて人懐っこいフレンチブルドッグの姉妹

IMG_6236[1]
COCOちゃん 楽しそうだね♪

IMG_6245[1]
お父さんとのサッカーに夢中のプルプルちゃん
           IMG_6247[1]
           プルプルちゃんに怒られながらも一緒にサッカー遊びに夢中のCOCOちゃん

IMG_6249[1]

IMG_6301[1]
いつも優雅なモモ姫

IMG_6296[1]
げん君 相棒のKONAちゃんがいなくて淋しいね。

IMG_6300[1]
デイジーちゃん いつもおしゃれだね。

秋晴れの青空の下 集合写真

IMG_6268[1]
後ろ左から 涼麻君 ジャムちゃん そら君 マックス君 ラテちゃん
前左から  エルデちゃん&そらちゃん ニコちゃん ぶうやん&プルプルちゃん アモちゃん&オドちゃん
ココちゃん&アイス君 マメちゃん&ミミちゃん 凛ちゃん ライス君 ジョイ COCOちゃん

本日の白犬さんは集合写真後に参加のとにお君とだいず君を入れて21頭?



続きはRead Moreをクリックしてください。


IMG_6252[1]
気になるにおいがあるらしく熱心にニオニオ中のラテちゃん

IMG_6254[1]
初めて会った時はまだパピーだったニコちゃん もう1才2ヶ月とのこと。

IMG_6257[1]
ジャムちゃん はじめまして~

IMG_6262[1]
カノンママさんになでなでしてもらって気持ち良さそうなアーモンドちゃん

IMG_6264[1]
そら君 米服がお似合いだね~

IMG_6265[1]
お兄ちゃんの貫禄のまろん君

             IMG_6267[1]
             妹のしじみちゃん 大きくなったね~

IMG_6281[1]
フリフリのお洋服がお似合いのぶうすけ君

IMG_6313[1]
休憩中のジョイ

IMG_6284[1]
ニコちゃんのお姉ちゃんの凛ちゃん

IMG_6286[1]
エルデちゃん

             IMG_6287[1]
             もの思いにふけるそらちゃん~

IMG_6312[1]
元気いっぱいのとにお君

IMG_6315[1]
お父さんのお腹の上でお顔をペロペロしていただいず君 その瞬間を撮りたかったのに残念!

IMG_6317[1]
              IMG_6331[1]
オドちゃん?アモちゃん? かっこいいウエスだ~

そら君と久しぶりにワンプロ中のジョイ
IMG_6320[1]
「久しぶりにワンプロする」「何するんだよ」
IMG_6324[1]

IMG_6325[1]

負けないぞ!!オレっ」
IMG_6327[1]

IMG_6329[1]
「反撃だ!どうだ!」

IMG_6340[1]
「楽しかったな~でもおしまい!」

IMG_6341[1]
「じゃあ またな~」


久しぶりのユーカリをジョイともども満喫しました。
ご一緒してくださった皆さん 皆ワン お世話になりました。
暑い夏も終わったのでまたせっせと毎月通うつもりですので
よろしくお願いします。




スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by マミーまま
昨日はお疲れ様でした
思ったより暑くてちょっとビックリしましたが
あの暑さに比べればワン達楽しそうでしたね
ジョイ君にも久しぶりにスリスリしてもらえたし~
でもなでなですりすりし過ぎて写真が撮れてなかったのが残念(涙)
10月は我が家参加できないので次回は立川かな
また遊んでくださいね

* by 涼麻父母
昨日はありがとうございました。
ようやくランに適した季節が巡ってきましたね。
流し撮りに悩んでらっしゃるようでしたが、ジャムちゃんの写真、見事に流してらっしゃいますね!
一番下の写真のジョイくん、後足の肉球がかわいらしい♪

* by トヨッチ
マミーままさん~
日曜日はお疲れさまでした~
日が当っている場所は暑かったですが木陰は
涼しかったですよねv-290
久しぶりにマメ&ミミちゃんの元気な姿が見られて
嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ジョイ マミーままさんにもスリスリしていっぱい
なでてもらったんですね。
ありがとうございます。
猫科のジョイ 誰かしらにスリスリしていたんですよv-394
11月の立川は行けるかどうか微妙なんですよ。
またご一緒できるのを楽しみにしていますv-341

* by トヨッチ
涼麻父母さん~
日曜日はありがとうございました。
待っていたユーカリの季節にジョイも楽しそうに
ランをわがもの顔で行ったり来たりしてましたよv-290

流し撮り 今までに上手く撮れたことがないんですよv-394
ワン達の流し撮り ほんとに難しいですね。
練習あるのみでしょうか~
またいろいろと教えてください。

このジョイの後ろ姿 気にいっているんですよv-291

楽しい表情が一杯♪♪♪ * by Changun-kun
 こんにちは~~。。

 ワァ~~一杯ですね♪~♪~。

☆☆最高気温が24度位で秋晴れとのこと

 日本列島は猛暑から穏やかに秋に着地ですね♪

 20数頭のワンちゃんたちの楽しい表情楽しませていただきました~♪♪♪。。。


* by トヨッチ
Changun-kunさん~
(^0^)/ こんにちは
こちらのランに来るといっぱい撮っているんですよねv-291
UPするのを選ぶのが大変なんです~
ちょっと多すぎだとは分かっているのですが・・・

お彼岸を過ぎてやっと秋めいてきました。
やっと涼しくなったと思ったら雨が多くて
秋晴れの日は少ないですv-292

わんちゃん達の様子 楽しんでいただけたのなら
嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by プルプルまま
日曜日はおつかれさまでした~。
トヨッチさんの後をおうように我が家も退散しました~。
それにしても・・・24度秋晴れ予報・・・はいいんだけど、蚊の多さにビックラでした。しかもかゆみがまだとれない~!!!
プルプルさん・・・ジョイ君ライス君にしつこくし、cocoちゃんに威嚇するなんて・・・・--;
はずかしい・・・・。
↑立川オフこれないんですか~?我が家チビデビル連れで参加予定です・・・。爆弾4つ抱えての参加・・・おそろし~
また遊んでくださいね。

* by トヨッチ
プルプルままさん~
日曜日はお疲れさまでした~
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-291

ほんとに蚊が多いのにはびっくりしました。
今夏は猛暑で30度以上の日が多かったので涼しくなって
蚊も活発になったんでしょうかね~

ジョイ 女の子にモテないからプルプルちゃんのこと
喜んでいたかもv-392
COCOちゃん プルプルちゃんのこと気にせずサッカーに
夢中で楽しそうでしたよ。
プルプルままさんは気にしなくても大丈夫d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

立川オフ なるべく参加したいと思っているのですが
今のところ参加できるかどうか微妙なんですよ。
こなちゃんにも会いたいし参加できるといいな~v-290

ぜひまたご一緒してくださいねv-341


* by ティアちゃんママ
わぁ~☆
かわいこちゃんがいっぱいだぁ。
写真も綺麗ですね。
みんないい表情です~。
楽しいのが伝わってきます。
ジョイくんの闘いっぷり
かっこいい~。

* by カーマイン
ようやく屋外のランが快適な季節になりましたね!
みんな活き活き、とても楽しそう~e-343

ジョイ君とそら君のワンプロ、迫力満点ですごーく面白いですv-363
宙に浮いてるし~(^。^)
ワンプロ後の満足そうなお顔もいいですね!

* by ロンぱぱ&まま
こんにちわ!
日曜日は、どうもありがとうございました!

ままは、仕事の都合で、お邪魔できず、
ジョイ君とあえたことを伝えたら
非常に残念がってました~

素敵な写真を載せてもらい恐縮です。
また一緒に遊んでくださいね!

* by 凛ママ(あっきい)
日曜日は久しぶりにジョイ君やみんなに会えて凛ともどもテンション上がりました。気合入れすぎて早く着いちゃったし。。。
まだ私はブログアップ出来てませんが(汗)v-393
米服やっとナナさんのブログ見つけたのですが、お忙しい時期でしょうし、言い出せないわv-395

* by トヨッチ
ティアちゃんママさん~
やっとランに行ける季節になってきましたね。
ランではどのワンちゃん達も生き生きとして楽しそうでしたv-291
それを見ている飼い主さん方も笑顔でしたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

8才のジョイですがワンプロを楽しんでましたv-410
闘いっぷりかっこいいと言っていただけて
嬉しいです(親バカ)

* by トヨッチ
カーマインさん~
お彼岸を過ぎてやっと秋めいてきましたね。
暑さを気にすることなくランに行ける季節ですv-290
待ってました(^_-)☆

ランではどのワンちゃん達もをれぞれに自由を
満喫しているかのようでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

そら君とのワンプロ 面白かったですか~v-392
楽しんでもらえて良かったv-410
ワンプロ後の表情 なんだかいつもよりキリリとした
感じに見えました~

* by トヨッチ
ロンぱぱ&ままさん~
日曜日はありがとうございました。
ままさんに会えなかったのは残念でしたが
久しぶりにロン君&ぱぱさんにお会いできて
嬉しかったですv-291
これからはユーカリへ最終日曜日には行くつもりですので
ままさんにもお会いできると思うので楽しみにしています。

ブラッキングでますますカッコ良くなったロン君が
撮れてラッキーでしたv-342
ご一緒できる日を楽しみにしています。

* by トヨッチ
凛ママさん~
日曜日はお疲れさまでした~
私が着いた時にもう凛ちゃんの姿が見えて
驚きましたよv-410
こんなに早いのはもしかしたら初めてでは?
凛ちゃんはいっぱい遊べて喜んでいたでしょうねv-411
楽しそうでしたよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

凛ママさんの撮った写真も見たいのでマイペースで
ぜひUPしてください~待ってます。

nanaちゃん家 九州にお引っ越しで今が一番忙しいんでしょうね。
今 オーダーしても作れないと思うので
落ち着かれた頃を見計らっての方がいいかも・・・



* by カノンママ
日曜日はお世話になり、ありがとうございました。
もう蚊はいないと思っていたのですが、たくさんいてびっくりしましたi-201
虫よけスプレーを使わせていただき、かなり効果がありました。
本当にありがとうございました。

久しぶりのユーカリでジョイくんも楽しそうでしたね。
「来月はカノンも遊びに行けそうです! byカノン」
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。

* by トヨッチ
カノンママさん~
日曜日はこちらこそお世話になりました。
ほんとにあの蚊の多さにはびっくりでしたv-393
ランに入ってすぐに虫よけスプレーをしたので
どうにか刺されずにすみました。
カノンママさんも虫よけスプレーの効果があったとのこと
良かった~v-290

ユーカリが大好きなジョイ 久しぶりだったので
楽しかったようですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
来月はカノンちゃんとも一緒に遊べるんですね。
楽しみにしていますv-342
次回もよろしくお願いします。

* by メルママ
今月のユーカリでの集会に行って来たのねん☆
さすがユーカリ、いっぱい集まったねぇ~。
(=^m^)クスクス ジョイくん、ワンプロ楽しそ~♪
とっても仲良しなんだね。

お友達ワンちゃんの写真もいっぱい撮れてて感心しちゃいます。
あたしならどこまで撮ったのかきっとわかんなくなっちゃいまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
秋らしくなって、これからはドッグランでも走り易いね♪

* by COCOママ
日曜日はお世話になりました♪
やっと涼しくなってきたので、この日は、ジョイくんも
来てるだろうなぁって思ってました。
ジョイくん、私を見つけて、スリスリご挨拶に来てくれて、
嬉しかったです(^O^)
どのわんこも、本当に楽しそうにしていて、ユーカリに行くと、
人間も楽しくなっちゃいますね♪
COCOも、久しぶりに、自由に走れて楽しかったと思います。
ボール大好きなCOCO。プルプルちゃんとのやりとり、
見ていて面白かったです(^m^)また、遊んで下さいね~(^o^)/

* by トヨッチ
メルママさん~
夏の暑い間はお休みしていたユーカリへ
やっと涼しくなったので行って来ましたv-291
ジョイ こちらのランが大好きなのでほんとに
楽しそうでした。
何度も一緒に遊んでいるお友達がほとんどなので
安心して遊ばせられますv-290

全員を撮ったと言いたいところなのですが
後で見ると撮ってないワン達もけっこういるんですよv-394
全員制覇は難しいです。

* by トヨッチ
COCOママさん~
日曜日はお世話になりました。
私も涼しかったのでCOCOちゃんもきっと遊びに来ると
思ってましたよv-392
ジョイ いつもCOCOママさんに可愛がってもらっているから
すぐに見つけてご挨拶に行ったんでしょうねv-291

ワン達が楽しそうにしているのを見て
人もハッピーな気持ちになりますよね。

COCOちゃんがあんなに一生懸命にサッカーに加わるとは
・・・初めて見ましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
プルプルちゃんは「邪魔しないで」だったけど
COCOちゃん ぜんぜん気にしてなかったし・・・
よほど楽しかったんでしょうねv-341

またご一緒してください~~

* by コブ家
ジョイ君、トヨッチさん、こんにちは。
涼しくなってラン再開ですね~。
コブ家も参加したかったのですが、今回はバタバタしていたので、来月から参加予定です。
ぜひジョイ君とツーショット写真を撮らせてくださいね。
やっぱり秋めいてくると、どのワンちゃんの顔もイキイキしてきますね。
来月お会いできるのを楽しみにしていまーす。

* by トヨッチ
コブ家さん~
コブちゃん コブママさん コブパパさん \(^▽^)/コンバンワ!
やっと涼しくなったので久しぶりにユーカリへ行って来ました。
これからは用事がなければ毎月 通うつもりです~
み~んな 楽しんでましたよv-291

コブ君に来月は会えるんですね。
ぜひぜひおじさんと甥っ子のツーショット 撮りましょうv-392
お会いできるのを楽しみにしています。

* by そらの飼い主
最後のジョイくん、いい顔してるなぁ。
こんな顔が見られるなら、ユーカリも遠くない?
いや、それとこれは別問題か(笑)
日曜日はありがとうございました~。
写真を見ると、果敢に流し撮りにチャレンジしてるようですね。
いぬの場合は、動きが予想できないところもあるし、顔が上下に動くから、絶対に百発百中はありえません。
それでも、動きのある写真は魅力ですから止められませんよね~。
また来月もよろしくです。

* by トヨッチ
日曜日はお世話になりありがとうございました。
ジョイの満足したような顔を見ると遠くても
連れて来ようと思っちゃうんですよねv-291
ジョイの様子を見ればユーカリが大好きなのが
分かるしそんなジョイを見るのが好きなので
涼しくなったこれからはせっせと通いますよv-392

流し撮り チャレンジはしたのですが上手く撮れませんでしたv-395
難しいですね。
いつかはきれいな流し撮り 撮りたいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
またいろいろと教えてくださいね。
次回もよろしくお願いします。


ランの季節が * by まる子のとおちゃん
やって来ましたねえv-411
ジョイ君、ワンプロ楽しそうな顔v-354
激夏は暑過ぎて蚊も大人しくしていたみたいですが、
最近になって、いっぱい飛んでる気がします。
白イヌさんの写真がいっぱいあるので、
楽しいワンv-286

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
やっとランに行ける季節になりましたv-305
ジョイも待ち遠しかったと思います。
久しぶりのユーカリでワンプロしたり走ったり
楽しんでましたよv-341

蚊 30度以上だと少なくて以下になると活発化すると
テレビの番組名は忘れたのですが言ってました~
なんだか涼しくなってからの方が多いですよね(´_`。)グスン

ユーカリでの白イヌさん これからはもっと増えると思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まる子ちゃんも1度はいかがですか~お泊りでv-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する

