12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
昨日は雨の予報だったのでどこへも出かける予定をしていなくて
朝寝坊してしまった。
が起きたら晴れていた。
出かけるには遅すぎる。

明日の火曜日は公園で白犬仲間と遊ぶことになっているので
材料を買ってあったことを思い出し、ロングリードを作ることにした。
作り方は簡単。

longread.jpg
長さは10mにした。
これくらいの長さがあれば自由に遊ばせてあげられるかな~?
明日 試してみよう。

今日はフィラリアの薬を飲ませるので体重を計った。
ほんとうは2日だったのに忘れていた

RIMG0383.jpg
朝ごはんを食べてすぐの体重は7.7k
たぶん散歩に行ってウン○をした後はもう少し少ないかな~
あと100gは減らさないと。
夏の間 朝の散歩をさぼったり、短めだったりしたので
太ってしまった。

今朝方 猫達の「ギャー、ギャー」という喧嘩してしている声に
反応してジョイは飛び起きて「ワンワン」
ジョイも寝不足だが私も目が覚めて寝不足。


IMG_6353[1]
雨が降ったり止んだりなので朝の散歩はなし。
ソファーの上でまったり。

IMG_6355[1]
撮っていると眠そうで今にも目がくっつきそうだ。

IMG_6354[1]
やっぱり寝ちゃった

こんなに眠そうでも撮るのを止めたらモデル料の催促。
おやつをもらったら爆睡。
いつでも寝られてちょっぴり羨ましい~




スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

火曜日が楽しみですね♪ * by Changun-kun
 こんにちは~~。

 ロングリード10m 火曜日が楽しみですね~秋晴れだといいですね♪~♪~。

 良い季節ですから ジョイchan 散歩散歩ですぐに体重ダウンできると思いますヨ ♪♪♪

楽しみですね♪ * by クイール&チップ母
ロングリード楽しみですね。
ジョイ君の体重そんなにあるんですか?
見えませんが…あと100gの減量ですか~
ワンも人間も体重落とすのって大変ですよね。

秋晴れの日が多いとお散歩も沢山出来るので
それに期待したいですね。

明日は、クイール一家もケアン軍団のオフ会です。
沢山遊んで走ってきまーす!

ジョイ君も楽しんで来てくださいね。(^^ゞ

* by トヨッチ
Changun-kunさん~
\(^▽^)/コンバンワ!
明日は秋晴れとはいかないようですがまあまあの天気のようです。
あっ夏日の予報です。
ロングリード 使い心地を試して来ますねv-291

例年 夏の間に体重が増えるんですよ。
涼しくなって夕方の散歩を10分位延長しているので
2、3ヶ月でも元の体重に戻ると思うのですが・・・?

* by トヨッチ
クイール&チップ母さん~
ジョイの体重 けっこうあるでしょう。
夏の間に200g 太っちゃいましたv-292
ダイエット 頑張らなきゃです。
散歩の時間をちょっと増やしているので冬までには
7、5~7、6までには落ちると思うんですよ。
例年のことなので・・・

いよいよ明日がケアンちゃん達のオフ会ですね。
楽しんで来てくださいv-341
オフ会の様子 UPされるでしょう。
楽しみにしています。

ジョイもロングリードで公園を楽しんで来ますねv-392

* by ラテママ
リードも作ってしまうなんて凄いですね。。
10Mあったら、かなり自由に遊べますね。。
明日はお天気のようですので楽しんできてくださいねぇ。。お写真のUP楽しみにしています。。

* by カーマイン
ほぉ~、10mのロングリードですか!
それだけあると、殆ど自由と変わらないですね♪

体重計に乗っかるジョイ君、可愛いわぁ~e-266
カゴにぴったり嵌まり込んでるネ!
今年の夏は暑すぎて、運動不足は仕方が無いね。
だいぶ涼しくなってきたので、いっぱい運動してダイエット頑張ってね~(^^)v

* by ティアちゃんママ
10メートルはすごいですね!
自由に遊べそう~♪

ジョイくんの体重の測り方にびっくり。
すごいおりこうさんですねー!!

うちも同じでフィラリアの薬、
毎月2日なのに忘れて次の日になっちゃいました。
夏が終わって油断しちゃいますねー。

ウトウトのジョイくん
すっごいかわいい~e-266

* by カノンママ
ロングリード良いですね。
10メートルあれば、かなり遊ばせることができそうですね。

カノンはしばらくお散歩に行っていないので、お散歩再開が楽しみです。

* by トヨッチ
ラテママさん~
このリード とっても簡単なんですよ。
ラテママさんにだってできますよv-291

10mあればいいかなあと思いとりあえず作ってみました。
今日 予定変更で公園での遊びがなしになっちゃいましたv-394
ロングリード 出番なしでした~
リベンジしなきゃです。

* by トヨッチ
カーマインさん~
10mあれば広い公園だったら自由に遊ばせてあげられるのでは
と思い作りましたv-290

体重計だけだとジョイの体がはみ出して計れないので
カゴを乗せていますv-392
毎年 夏の間に200g位は太っちゃうんですよね。
散歩の時間を少し増やしてあと100gのダイエット
頑張ります。
今年の夏は暑すぎでしたよね。
28度で涼しいと感じましたから(^_-)☆

* by トヨッチ
ティアちゃんママさん~
10m位あれば公園などでも自由に遊べそうでしょうv-291

体重計だけだとジョイが大きすぎてはみ出しちゃうので
カゴを置いて計っています。
ご褒美のおやつに釣られておとなしくしているんですよv-392

夏よりも今の方が蚊 多くないですか~
フィラリアの薬 まだまだ必要ですね。
ティアちゃんも毎月2日でしたかv-290

撮っている間は一生懸命に目を開けようとしていたのですが
よほど眠かったらしく目がくっついちゃいましたv-410

* by トヨッチ
カノンママさん~
ロングリード 1本あると便利そうでしょうv-290
10m位あれば広い公園で自由に遊ばせられるかなあと
思い作ってみました。

カノンちゃんのお散歩再開は涼しくなって
ちょうどいい季節ですねv-342

* by メルママ
わぁ~、ロングリードも手作りしちゃったんですね☆
トヨッチさん、ほんと器用だねぇ~(*^-^*)
ブルーのリードがジョイくんによく似会ってる~♪

夏は暑いからどうしても運動不足になっちゃうよね・・・
でもこれからはバンバンお散歩できるね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ ジョイくん、ほんと眠そ~!
瞼が重い・・・ってお顔が最高に可愛い♪

* by クーチャンママ
ロングリード、トヨッチさんが作っちゃうのですか(^^)
ジョイくんにピッタリの色ですね。
ブルーがよく似合っています♪

あはっ(^^) 眠そうでも、ちゃんとモデル料の催促
ですか(o゚∀゚o)ニコッ
ジョイくんのお仕事だものね。
仕方ないかも。。。!(^^)!

* by トヨッチ
メルママさん~
ロングリードはめちゃ簡単なので器用だなんて
とんでもないですよv-392
汚れが目立たないように濃い目の青にしました~

今年の夏は暑かったので散歩が短めだったり
ランにも行かなかったし太る要素十分でしたv-292
これからは散歩をバンバンしてダイエット 頑張ります。
7、5~7、6kをめざしますv-290

(’-’*) フフ 眠そうでしょう。
眠いのにモデル 頑張ってくれましたv-410

* by トヨッチ
クーチャンママさん~
ロングリードは簡単なんですよv-290
1本あると便利そうでしょう。

私の好みの色についついなっちゃうんですが
ジョイは好みを言わないので助かっていますv-392

眠いのに一生懸命モデルの仕事をこなしてくれたので
モデル料のおやつはまあ当然ですよね(’-’*) フフ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

