12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-06 (Wed)
昨日のこと(5日)

グランベリーモールのジョーカーさん前にハロウィンの衣装を着た
白犬さん達が集合。
この日は暑くてジョイの持って行った洋服は厚地のため
着せるのはかわいそうなのでペットパラダイスで
薄地のハロウィンの洋服を購入。
私の他にも買われた方が数人。

久しぶりに会ったパールちゃんとのツーショット。

IMG_6368[1]

グランベリー内はすっかりハロウィンモード。

IMG_6371.jpg

みんなは鶴間公園に先に行っていると思い、パールちゃんと向かう。
公園に着いたが白犬さん達が見えないのでおかしいなあと思い
pearlママさんが連絡を取ってくださった。
皆さんは「ヴェトナムアリス」にいらっしゃるとのことで
あわてて引き返す。
pearlママさんと私の携帯に着信があったのに二人とも
気がつかなかった

公園で遊ぶというのは急きょ中止になったようで
ヴェトナムアリスでランチ。

1ヶ月遅れになってしまったがレオン君のお誕生日を皆でお祝い。
IMG_6373m.jpg
ジョイと同級生のレオン君 8才の年も健やかで
ハッピーでありますように

IMG_6380[1]
美味しそうにおすそ分けのケーキを食べていたくりちゃん

お祝いの後は人のランチ。
luncharis.jpg

ランチをしていると目の病気で入院していたかめこちゃんが
退院したとのことで元気な姿を見せてくれた。
かめこちゃんの退院祝いをささやかながらケーキでお祝い。
完治して1日も早く一緒に遊べるよう元気になりますように~~
(かめこちゃんの写真も撮ったのだが痛々しいのでUPは控えることに、
エリザベスカラーが取れたら可愛いかめこちゃんを撮らせてもらおう)

ランチの後はフリルさんが持参してくださったオレンジ色の敷物の上で
記念撮影
IMG_6390[1]

    本日の参加犬
haloween1.jpg
haloween2.jpg

ジョーカーさんで犬服の980円セールをやっているというので
のぞいてジョイ用に2枚買った。
こちらでフリルさん くりママさん tomoさんとはお別れして
アーサーママさん レレママさん パールママさん COCOママさんと
「ワイアードキッチン」でお茶を。
こちらはテラス席のみワンコOK。

続きはRead Moreをクリックしてください。



ワイアードキッチンでは全員がマンゴープリンとドリンクのセットを。

IMG_6426[1]


IMG_6425[1]
パールちゃん

IMG_6428[1]
レオン君

IMG_6427[1]
アック君?

IMG_6429[1]
COCOちゃん

IMG_6377[1]
ジョイ

おしゃべりに夢中であっという間に16時過ぎ。
蚊も多くなるはずだ。
刺されるようになったのでお開きに。


ご一緒してくださった皆さん 皆ワン~
楽しいひと時をありがとうございました。


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by フリル
先日は ご参加 ありがとうございましたー♪

いや~ 暑かったので
もう 公園で遊ばなくても 良いか!
って 皆でなっちゃって(^_^;)
トヨッチさんにも お電話したんだけど
あれーー 出ないねぇ~って 言ってたんですよ・・・
ほんと すいませんでしたっ
少し 公園で 遊べたのかなぁ?(´∀`)
この日は ほんと 良いお天気で 10月だと言うのに
暑かったですよねっ
ジョイ君 新しい ハロウィンの仮装可愛かったねぇ(≧∀≦*)v
今年は ぱーちーを 私は開催しなかったから 気分だけでも
一緒に 楽しめて 良かったです ありがとですぅ♪

また ゆっくり 遊んでくださいねっ(^ー^)


Hallowe'en ♪~♪~♪。 * by Changun-kun
 こんにちは~~。。

 白ワンchanたちの記念撮影~お店の飾りより華やかですね ♪♪♪
 Joy-chan 終始落ち着いた感じで、♪~♪~満足な日だったですね。。。

* by トヨッチ
フリルさん~
木曜日はお世話になりありがとうございました。

10月だというのに25度以上の夏日でしたv-394
ほんと暑かったですね。
pearlママさんも私も携帯の音に気がつかなくて・・・m(_ _)m
あの洋服リバーシブルで気にいってますv-291
れーすちゃんはお帽子まで。。。可愛かったv-344

いつも楽しい会を開催してくださって
ありがとうございました。

ワン連れのお出かけにはちょうど良い季節
ぜひまたご一緒してくださいねv-341

* by トヨッチ
Changun-kun さん~
\(^▽^)/コンバンワ!

(’-’*) フフ白犬さん達、ハロウィン用の衣装で
これだけの頭数が集まれば華やかに見えますか~v-291
み~んな可愛かったんですよ

ジョイともども楽しく過ごせましたv-305

* by pearlママ
肝心なときにバッテリーを忘れちゃってm(_ _)mf^^;
でも 忘れたおかげで 下手な私の写真ではなく 
プロ仕様で撮っていただけて すごくラッキ~でした(^^)v
これから アルバムに保存して 大切な思い出の一ページとして 
飾らせていただきますね♪

毎年楽しみだったハロウィン また偶然にもご一緒できて 嬉しかったです
ジョイくん 仮装して いつもよりさらに かっこよくなってましたね^^

今度は いつごろお会いできるかな? 
また お時間ありましたら 遊んでくださいね♪
楽しい1日を ありがとうございました(*^▽^*)

* by sumianzu
うあ、とっても可愛いですね。やっぱり白犬が集まると本当に可愛いです。ハロウィンの衣装もみんなすごい似合っていますね。グランベリーモールは時々行きますが、こんなに白犬が集まっていたら注目の的でしょうね!
今年はとっても暑いですね。といっても、急に寒かったり・・・それにしても蚊がいたんですね・・・私も蚊が大の苦手・・・でも着実に秋はきていますもんね。これからは行動範囲が広がる季節・・・どこかでまたお会いすることがあるかもしれませんね。

* by レレママ
木曜日はご一緒下さりありがとうございました。

そしてレオンのお誕生日をお祝い下さった上に
素敵な手作りのリード&カラーをありがとうございました。
重宝しそうな綺麗なブルーですね。とても嬉しいです。

思ったより暑い一日になってしまい公園行きを
取りやめてしまって連絡が上手くつかなくて
ごめんなさい。 ↓のロングリード試せなかった
ですよねぇ。 近い内にまたランでご一緒
してください。 そしてロングリードの威力(笑)
見せてくださいね~。

* by カーマイン
ワァ~イ!ハロウィン!
白イヌさん、勢揃いですね~e-420
皆さん、ハロウィンの衣装で記念撮影、とっても可愛いですね(*^。^*)
何だか、映画のワンショットみたいだe-487
ジョイ君、すごーくいい笑顔!
お友達のレオン君のお誕生日も祝えてよかったですね~e-343

* by トヨッチ
pearlママさん~
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-291
下手な写真ですが思い出の1ページの
お役に立てたのなら嬉しいです。

ハロウィンモードのグラモでハロウィンの仮装をした
白犬さん達 可愛かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
可愛いパールちゃんとジョイのツーショットが撮れて
喜んでいますv-342

ワンコとお出かけには良い季節、pearlママさんの
お時間のある時にはぜひ一緒に遊びましょう。

* by 凛ママ(あっきい)
あっという間にまたハロウィンの季節ですね~v-411
ハロウィン衣装のしろいぬさんたちみんなわかいいですv-290
お出掛けにも過ごしやすい季節になり、これからイベント満載で楽しみですねv-346
レオン君ますます元気で楽しい一年になりますようにv-421
かめこちゃん、早く回復しますように・・・v-421v-421

* by トヨッチ
sumianzuさん~
ハロウィンモードのグランベリーモールでハロウィンの
衣装を着た白犬さん達可愛いでしょうv-290
sumianzuさんも時々 グラモへいらっしゃるとのことだし
もしかしたらお引っ越し先は横浜???
ノーティのドッグランがわりに近くだというブログの
記事を読んだので・・・
いつか一緒に遊んでくださいv-392

蚊 夏の間よりも今の方が多くないですか~
今日も夕方の散歩で洋服の上から腕を3ヶ所も
刺されちゃいましたv-292

* by ロンぱぱ
こんばんわ!

ヨコハマ・マチダのウェスティ'Sは
華やかですね!

一文字のショットお見事です!

* by ティアちゃんママ
かわいい~e-266
みんなかわいすぎです!
ウエスティってハロウィンの衣装が似合うんだなぁとしみじみ見入っちゃいました。
ティアラにも着せてみたくなりましたe-343
集合写真素敵e-267
何かの撮影みたい。
オレンジの布がまたいいですねー

* by トヨッチ
レレママさん~
木曜日はご一緒に楽しいひと時を過ごせて
嬉しかったですv-290
ありがとうございました。

1ヶ月遅れになってしまいましたがレンレンちゃんの
お誕生日のお祝いができて良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
カラー&リード 喜んでいただけて嬉しいです。
普段のお散歩の時にでも使ってくださいね。

公園の件は携帯に連絡いただいたのに気がつかなかっただけなので・・・
ノーリードにはできない場所で遊ばせる時には
便利かなあと思い作ってみました。
そういう機会があったら見てやってくださいv-392

* by トヨッチ
カーマインさん~
グランベリーモール内のハロウィンの飾り付けと
ハロウィンの衣装の白犬さん達がぴったりマッチしているでしょうv-290

集合写真を撮るのは至難の技で全員がカメラ目線は
無理でしたv-394

この日は25、6度の夏日で暑かったのでお口を
開けているので笑っているように見えて
良かったかも(^_-)☆


* by トヨッチ
凛ママさん~
暑い暑いと言っていたのにハロウィンの季節になりましたv-290
白犬さん達 ハロウィンの衣装が似合っているでしょう。
白毛のワン達って何でもよく似合いますよねっv-392

ワン連れのお出かけには良い季節 お時間のある時には
凛ちゃんとも遊ばせてください~~

レオン君のお祝いとかめこちゃんのお見舞いを
ありがとうございます。

* by トヨッチ
ロンぱぱさん~
3連休の初日はあいにくの雨になりましたね。
ロン君はお家でまったりしているんでしょうか~

華やかに見えますか~v-290
愛犬にイベントごとの衣装を着せて楽しんでいるのは
ワンコ母だけかもしれませんが(^_-)☆

全員 おすわりでカメラ目線といきたいところですが
まあ無理でこれがせいいっぱいでしたv-391

* by トヨッチ
ティアちゃんママさん~
かわいいと言っていただけて嬉しいですv-291
ハロウィンの衣装って黒やオレンジの色主体ですので
白犬さん達には映えるんでしょうね。
女の子用だと可愛いのがいっぱいありますよ。
ティアラちゃんにもぜひどうぞ!!
お似合いだと思いますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

集合写真はいつも苦労しますv-292
オレンジの布を持参してくださるとは気がきいてるでしょう。

う・ふ・ふ * by クイール&チップ母
どの仔もカワイイですね♪
オレンジがとても似合っています。

ジョイ君の笑顔、癒されます~(^_-)

* by トヨッチ
クイール&チップ母さん~
白犬さん達 ハロウィンの衣装がよく似合うでしょうv-291
クイール君&チップ君も似合いそうですよ。

この日は暑かったので口を開けているので
笑顔に見えちゃいますねv-392

* by くりまま
遅くなりましたが、火曜日はご一緒させていただきありがとうございました。
去年と同じで、今年もトヨッチさんとは駐車場でばったりでしたね♪
ハロウィンの衣装でみんなかわいいのはもちろんなんだけど
トヨッチさんのお写真、さすがどれもきれいですー!
ケーキを前の真剣なくりんこの写真、頂いてもいいですか?
私もカメラ忘れればよかった(笑)

今回惜しくも二次会(?)に参加できなかったので
次回はゆっくりお付き合いさせてください。

* by トヨッチ
くりままさん~
こちらこそありがとうございました。
前回の時も駐車場でお会いしたんですよねv-290
個別の写真はオレンジの敷物の色が反射して
ひどいので小さくUPしましたv-292
いつになったら失敗なく撮れることやらです。
ハロウィンの衣装の白犬さん達は目立ったようで
知らない方に声をかけられましたよ。

くりちゃんの写真 もう少しサイズの大きいのを
送りますよ。
2次会は残念でしたが遠いし夕方になれば渋滞の心配もあるので
帰られて正解だったかも・・・
次回を楽しみにしていますv-341

* by COCOママ
遅いコメントで、すみません(^_^;)
先日は、レンレンちゃんのお誕生会ご一緒させていただいて
ありがとうございました!
私は、白犬さんとのハロウィン、初参加だったのですが、
ハロウィンの衣装をまとった白犬さん達、
本当に可愛いかったですね♪
ジョイくんのカートにも、一緒に乗せてもらってありがとうございました。
初めて出来ました、2人乗り(^m^)
車を入れ替えに行って帰ってくると、トヨッチさんのお膝の上に居て、
ちゃっかり、甘えちゃっていて、すみませんでしたー。
また、ご一緒できる日、楽しみにしてますね♪




* by トヨッチ
COCOママさん~
こちらこそご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。

ハロウィンの衣装 白犬さんに似合いますよねv-290
COCOちゃんもお似合いで可愛かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

若くて可愛いCOCOちゃんと一緒にカートに乗れて
ジョイは嬉しかったと思いますv-342
私の膝の上で甘えてくれて私も嬉しかったです♪
またご一緒できる日を楽しみにしています。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

