123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-02-01 (Thu)
1月31日

1月28日で6才を迎えたみみちゃんのお誕生日を祝うために
山下公園の噴水の前で12時に待ち合わせ。
待ち合わせの場所にyukaさん ムース君と向かう。
すでにmikaさんとみるくちゃんが待っていた。
s-CIMG5807.jpg

みみちゃん れーすちゃんも到着。
皆で山下公園を散歩しながらサンアロハへ向かう。
店内は一般客用とワンコ同伴用に分かれていて、ワンコ同伴は
個室になっているので他の方やワンコに気兼ねなく使える。
s-CIMG5813.jpg
本日のランチを私はいただいた。

食事の後、みみちゃんの6才のお誕生日をケーキでお祝い♪
6才の年も健やかでハッピーでありますように~~
mimi-cake.jpg

ジョイ ムース君 みるくちゃん れーすちゃんもみみちゃんの
おすそわけのケーキをいただき大満足。

サンアロハを後にして写真を撮りながらのお散歩タイム。
まずは大桟橋へ向かう途中でMM21地区をバックに。
s-CIMG5829.jpg


山下公園に戻り園内を散歩。
暖かで春のような陽気のなか、公園のベンチでゆっくり日向ぼっこを
楽しむ人や散歩をしている人がいてのどかなゆったりした時間。
s-CIMG5834.jpg


ムース君のカートを借りてみみちゃんとのツーショット。
5all.jpg


時計を見ると15時30分。
渋滞の時間にはまらないように解散。
暖かな陽気にも恵まれ、楽しくて心地の良いひと時を
ジョイとともに過ごせた。
自宅近くで夕方一緒に散歩しているロンちゃんとぷりんちゃんに
ばったり会ってジョイは車の中で大喜び。窓ごしにご挨拶。

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

ありがとうございましたo(^▽^)o * by フリル
昨日は 日向は暖かく(*^m^*)
良い お天気でしたねっ♪
ゆっくり のんびり もっと お散歩したかったですよねぇ♪
サンアロハ も入れたし みみちゃんのお誕生会
ご一緒出来て 嬉しかったです
ありがとうございま~す(^O^)

ジョイ君の お洋服可愛かったですねぇ
トヨッチさんは どんなのでも お作りになれて
すばらしい~*^∇゜)v

又遊んでくださいねっ♪


* by mika
昨日は コートが要らないほどの暖かさで 思わず公園で お昼寝しちゃいそうになりました(^-^;

楽しいお時間は どうしてあっという間なんでしょうねぇ。
楽しいと もっともっとと お名残おしいですね。

また 遊んで下さいデス。

ジョイ君にも おねだり光線で見つめられて 
嬉しかったデス♪

* by レオ&ミルmama
昨日はみみちゃんのお誕生会にジョイくんも参加されたのですねぇ
さっきフリルさんのところでも拝見しましたが
とても楽しそうで羨ましかったで~す(*^m^*)
ワンコ同伴は 個室になってると他の方に気兼ねなく使え
るから これ本当にいいですよね
このみみちゃんのBirtday ケーキをジョイくんもわけてもらって大満足で食べたんだね♪
それに帰り道ではこれまた仲良しのわんちゃんに出会えて
大喜びのジョイ君♪
きっとこの日はジョイくんは最高の日だったんだろうなぁ(^_-)-☆
楽しい時間なんてほんと あっという間ですよねぇ






* by トヨッチ
フリルさん~
昨日は公園を散歩するには最高の日よりでしたね♪
雨女の名高い誰かさんがいるので心配していたのですが(o^^o)ふふっ♪

なんだかあっという間に時間が過ぎちゃって
3時のお茶ができなかったのが心残りです。
サンアロハ 予約なしでもぜんぜんOKでしたね。
みみちゃんのお誕生日を一緒に祝えて嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪

ジョイの洋服 買った洋服をまねっこして
作っただけなので・・・オリジナル製に乏しいんですよね。

また一緒に遊んでください(^.^)

* by トヨッチ
mikaさん~
昨日はほんとうに暖かくて公園のお散歩は気持ち良かったですね♪
なんだかあっという間に帰る時間になっちゃいましたが時間が許せばきっと夜中、いえ朝までと
きりがないことでしょう(^_-)

またご一緒いしてくださいね。

mikaさんとみるくちゃんは連日のお出かけでお疲れは出ていませんか~

* by トヨッチ
レオ&ミルママさん~
は~い♪みみちゃんの6才のお誕生日を
ワン友でお祝いしました。
ワンコ連れには個室、大助かりです。
ワンコケーキも持ち込みできたんですよ

バースデーケーキ みみちゃんがすっごく喜んでくれたし、
ジョイやれーすちゃん みるくちゃん ムース君も
満足だったと思いますヽ(´▽`)/~♪
レオ君 ミルちゃんはケーキ好きなのかな~

帰り道で仲良しワンに会えてjラッキーでした♪
楽しい時間ってほんとうにあっという間ですね。

* by クラママ
横浜のwanお友だちといっぱい遊べてジョイくん、楽しかったでしょうね。
みみちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
個室もあるお店ってすごいですね。
ゆっくりできて、よいお誕生日会ができたでしょうね。




* by チビタンママ
トヨッチさん、こんにちは♪
みみちゃんはチビタンと同じ歳で誕生日も3日違い!
この場をお借りしておめでとうございます!!!
ジョイ君、素敵なケーキも食べられて楽しい一日をみんなと過ごしたんだね♪
どの写真でもニコニコしてるもの~。
サンアロハって良いお店ですね~。
いつか行ってみたいです。

* by yuka
先日は楽しいお時間ありがとうございました♪
いつも快適ドライブv-448のお供もさせて頂き
yuka&ムーのんびり楽しめちゃいましたv-344
車内で可愛く甘えてくれるジョイくんを見て焦ったのか...
焼もち焼きムーはyukaの膝に陣取ってました(笑)

みみちゃんBDぱーちーも山下公園散策も楽しくて
幸せな白犬時間はあっという間でしたね~
次回はv-212タイムを縮めてv-274したいですねv-398

* by トヨッチ
クラママさん~
春のような暖かさのなか、公園の散歩を楽しんで
ランチにおしゃべりとのんびりとハッピーなひと時が
過ごせました。

個室といっても離れみたいになっていて隣と区切られて
いるだけのものです。
一部屋がもう少し広ければいいのですが・・・

みみちゃんの代わりですがお祝いありがとうございます。

* by トヨッチ
チビタンママさん~
(^0^)/ こんにちは
そうなんですよ♪チビタンちゃんとみみちゃん、
3日違いの6才、、、チビタンちゃんもみみちゃんも
とっても可愛いらしいお嬢様でそんなところも
そっくりですよヽ(´▽`)/~♪

みみちゃんのお祝いありがとうございます(みみちゃんの代理)

サンアロハはチビタン家からもそんなに遠くないと
思いますよ。
もし良かったらこんどご一緒しませんか~~


* by トヨッチ
yukaさん~
一昨日はみみちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできて
嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪
道中、話し相手がいて私も楽しかったし助かりました。

ムース君 Yukaさんの膝の上でしたね(^.^)
ジョイにyukaさんを取られると思ったんでしょう~
それだけムース君に慕われているyukaさんは幸せ
ですねっヽ(´▽`)/~♪

ほんとに楽しい時間はあっという間です~~♪
公園の散策は暖かくて気持ちが良かったし、
のんびりとした楽しいひと時でした♪
次回はぜひv-274v-273したいです~♪






* by サリー
この度は、みみ誕生会を開いてくださり
本当にありがとうございました。
ずっと行ってみたかったサンアロハにも行けたし
サプライズ満載で幸せに酔いしれて~
あの晴天(笑)のように、ポッカポカ気分の私です。

ジョイ君のお洋服またまた素敵でしたワン♪
今年はみみが「サリー製」を着れるかどうか!?
うふふ、もしその節はご教授お願いします。

クラママさん、チビタンママさん、お祝いありがとうございます。
この場をお借りして御礼申し上げます。

* by こぐ
ハマっこたちの バースデーパーティーいいなぁ
なんてったって場所がいいv-426
ベイブリッジをバックv-108に記念撮影して
山下公園でお散歩♪
みんなのリラックスした雰囲気がとってもよくわかります~

お友達のお誕生日には みんなにもケーキv-384のおすそわけv-10
これがまた 何よりのお楽しみですねv-314

* by ルビーのママ
山下公園はルビーと一緒に久しぶりに行った事があるのよ~(^^♪
サンアロハさんは名前は知っていたけど個室になっているならいいわね~♪
お友達にお誕生日を祝ってもらったワンちゃんは最高に嬉しかったでしょね~=*^-^*=♪

* by トヨッチ
サリーさん~
サリーさんやみみちゃんに久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです。
今年になって初めてでしたよね。
みみちゃんがもう6才なんて、、、年月が過ぎるのが
早く感じられます。
あの日は暖かくて散歩日よりでしたねヽ(´▽`)/~♪

ズボンつきは初めて作ったのでどうも満足のいく
仕上がりとはいきませんでした。
2作目はもっとピッタリサイズで作りたいと思います。
おおっ!サリーさんもお手製の服をみみちゃんに
作る気になっているようですね。楽しみにしていますよ♪


* by トヨッチ
こぐさん~
ハマっこ けっこういるんですよね。
私の知らないウエスもいるので全員集合したら
かなりの数だと思います。
山下公園から見る夜のベイブリッジも素適ですよ。
ポカポカ陽気だったので海を見ながら公園のお散歩は
気持ち良かったですヽ(´▽`)/~♪

みみちゃんのお誕生日のおかげでケーキにありつけた
ワン達は大喜びでした♪



* by トヨッチ
ルビママちゃん~
ルビー君と一緒に山下公園へ来たことがあるんだね。
サンアロハはワンコ1頭につき630円だったかな?
ワンコチャージがかかるから多頭飼いの人は
大変だよね~
横浜に来るようなことがあったら連絡してねっ♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する